プレミアムシネマ 5969
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
めちゃくちゃ手に汗握るな。
これハリウッド化できるだろ >>1乙
2/15 (月) 13:00 〜 15:33 (153分)
◆「新幹線大爆破」<レターボックスサイズ>[字]
ある日、国鉄本社に、東京発博多行き新幹線ひかり109号に爆弾を仕掛けたという脅迫電話が入る。
爆弾は、時速80キロ以下に減速すると爆発するようセットされているという。
さらに犯人は、いたずらでないことを証明するため、貨物列車を爆破し、500万ドルを要求する。
犯人、警察、鉄道職員の息詰まる攻防は…。
高倉健はじめ、当時のオールスターキャストで映画化、海外でも高く評価されたパニック・サスペンスの名作。
【企画】天尾完次、坂上順
【監督・脚本】佐藤純彌
【原案】加藤阿礼
【脚本】小野竜之助
【撮影】飯村雅彦
【音楽】青山八郎
【出演】高倉健、宇津井健、千葉真一、山本圭、織田あきら、田中邦衛、丹波哲郎 ほか
製作国:日本
製作年:1975
備考:日本語/カラー/レターボックス・サイズ 違うよ よそのおじちゃんだよ
(´;ω;`)ブワッ >>1
ガキなんか作るんじゃなかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ もう太陽を盗んだ男で我慢するから放送してくださいw 今生の別れがこんな形とか息子は歪むだろうなあ…
負のサイクルよ 奥さんには新幹線が助かったっていう情報は伝えてあるの?
もしそうじゃなかったら、奥さんも1500人を見殺しにしかねない人ってことじゃん。 この映画の教訓は、警察は忍者より汚い、絶対に信用するな。 子供ながらに父親を助けたい気持ちがあったと思わせる演出で泣けるじゃんか >>1
もし高倉健が捕まって刑務所に入ったら
宇津井健は面会に行くのかな 刑事さんワダシ嘘しゃべりませんよ?
一銭のとくにもなんねぇもの 「HEAT]のラストってやっぱこれのオマージュかな >10スレ目w
盛り上がったなア
ゾンビと同じぐらいか? >>40
この作品てけっこう目の保養になるな男の側からして このあと、健さんが網走に連れていかれる列車の中で、
ハナ肇が一芝居うつんだよな。 ロバートデニーロとアルパチーノの映画にもある似てるシーンだ 健さんがどうみても町工場のオヤジに見えない・・・
国際スパイとかだろどう見てもw 犯人を逮捕するためワナか
しかし犯人逮捕ならもっと早くできただろw 映画館で観た時「そんなのないよ〜」と泣きそうな声で叫ぶおっさんがいたな。 これね子供には映画の内容より、新幹線の模型が話題になったのよね 昔の子役は下手くそだな 今のは完成され過ぎてキモいとかいう人もいるけど下手よりはいいな >>138
君よ憤怒の河を渉れでは健さんがキチガイに この辺は大分アメリカンニューシネマやフランスヌーベルバーグを意識してる感じだね >>130
家族に送った金もとりあげられるし、子供は凶悪犯の息子として生きていかなきゃならない >>182
大分を意識?
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>169
確か1両1メートル以上あったやつ作ったんだよね そういや健さんご飯食べてないしウンコもおしっこもしてないし >>181
テッテレテレーテレー♪
テッテレテレーテレー♪ 飛行機まで走ってくんだっけ ココは記憶に残ってるわ ヤクザ映画でスターになったのに飽き飽きして
脚本読んで犯人役でもいいから出させてくれ
そして寒い所のロケばかり行く 健さん... >>166
金はあちこち送金したから奥さんお金持ちかな >>170
子役に上手さなんて必要ないと思うけどな >>217
かなりデカくて、模型の規格外だったのよ 音楽キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! >>170
代わりに大人の俳優がダメになってませんか? 何も射殺することないだろ
てかこの音楽でいいのかw _人人人人人人_
> 丹波哲郎 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ >>214
そうそう
確か湯布院で設定思いついたんじゃなかったかな? >>161
誰も逮捕せず射殺する東映警察(´・ω・`) >>272
実際アメリカンニューシネマだろう
終始犯人側が主役だったし この軽やかな音楽!!
こうじゃないと映画館を出られない。 ジェットストリーム
城達也キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 高倉=木村拓哉、 警察側にSMAPのメンバー
なら結構迫力のある映画になる いつも思うんだけど、日本の警察ってそう簡単に発砲しないのに
なんで映画やドラマでは、撃ちまくりなの? あああ
最後まで観てしまった
おちょや〜〜〜〜〜んn 兼高かおる世界の旅みたいなBGM
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>311
急に神経痛の発作が出ただけかもしれんよな(´・ω・`) >>311
そのへん曖昧にしてあるよね。
2を作りたかったのかも。 飛行機眺めるエンドなんだからジェットストリームでいいじゃん(いいじゃん) 佐藤純彌の音楽センスだけは理解不能だ(´・ω・`) この監督が後に北京原人Who Are You?を撮るとは なんだよ、フィクションだったのか・・・
でも、安心した なんか毎回だけどすんごい疲れた みなさんオツカレー 今日の映画だよ
BSテレ東(BS Digital)
2021/02/15(月) 17:58:00 〜 20:00:00
『ねことじいちゃん』〈BSキャッ東シネマスペシャル〉立川志の輔×岩合光昭[映][字]
NHKBSプレミアム(BS Digital)
2021/02/15(月) 21:00:00 〜 22:35:00
シネマ「127時間」<字幕スーパー><レターボックスサイズ> >>428
これで生きてるのは飢餓海峡で飛び降りた三國が生きてる以上に無理だよw よすよす、これを表示しときゃタブーなんかくそくらえで楽しい映画作りまくりよw >>234
ああいう義理人情のファンタジー893の時代じゃないしな
文太や松方やサニーの野生的でイケイケ893の時代 >>197
横浜市民ですら凶●度は横浜>川崎と認めてるのに
川崎が舞台のサスペンスなんかあるか! >>494
この映画は後に有名に為るちょい役の人を探す映画(´・ω・`) >>462
F1の総集編とかのナレーション
良かったよなあ クレジットで関わったスタッフを事細かに出すのはまあクリエイターからしたらいい事なんだろうけど、
客からしたらただただタルいだけだよなぁと昔の映画の短さを見ると思っちゃう >>342
今の方が良い なんて言う気は全くないけど昔の映画でもけっこう大根は居ると思う 無事解決に見えますが、犯人グループは全員死亡
犯行動機も犯行手順も全て謎のママです。 面白かったわ(´・ω・`)
さて買い物行くか。今日は何食べようかな >>419
何度も見たくなる呪いをかけてあげるね(´・ω・`) >>548
だろうね
ブラジルに行きたかっただろうね >>548
まあ解除方法は教えたから助かってるとは思うだろう >>533
良い子のみなさん、乗り物に爆弾を仕掛けると沢山の人達の迷惑になるからやめましょう >>536
コロンボや寅さんでも3〜4スレくらいなのに凄いな ツッコミどころは多いんだが、見てる間は熱中させる娯楽映画だなぁ
今の邦画には殆どないなぁ・・・ ハリウッドなら絶対客を救出してから爆破シーンがあるだろうな
日本は予算がないからな >>557
今の福山雅治のナレーションはいつも怒ってるみたいで落ち着かないんだわ 子供のころ、TVの放送見てたけど寝ちゃって
翌朝、マッマに聞いたら「並走させて橋渡してそこからみんな逃げた」のを
しばらく信じてたわ 偶然が多かったが、高速道路のバイク逃走シーンなど面白かった
無能警察、汚い手を使ってますます嫌いになった >>597
原子力関係は福島原発のせいで難しいだろうな >>536
だから調子に乗って何回も再放送すんだわ >>569
右がシュノーケルカメラだ(´・ω・`) >>607
ギリギリまでどっちも助けるってのが日本なんだよ >>603
こんだけのクラスの俳優がそもそもいないしな(´・ω・`) タイトルがB級丸出しだったから見てなかったけど
出演者がすごすぎて驚いたわ
良いB急だった >>597
そういえば文太出てないよな
東映オールキャストなのに >>603
方向性は違うが翔んで埼玉は熱かった
なお千葉解放戦線代表が薬で捕まったためNHKでは難しい模様 >>597
もう最初のバスジャックの老人のシーンで2スレくらい使いそう(; ・`д・´) >>611
この規模の娯楽サスペンス映画今の日本作れるか? 続けて明日あたりに君よ憤怒も実況したいな
今日はもう腹いっぱいだから無理だけど >>564
朝ドラは決まって子役→大人で「下手になった」と言われてしまう
いや主役よりもっとひどいやつ多々と思いますけどね しかし昔の邦画でこんなに盛り上がるとは
ちょい昔の方が出こういう超実況向きのあるかな
織田裕二さんの「卒業旅行ニホンからきました」くらいか >>611
最近の邦画がエンタメ大作撮れないのと海外で評価されてるからかな >>638
文さんはトラック野郎があったから
そして巨額の予算とオールスターキャストで臨んだ新幹線大爆破をダブルスコアで負かす大金星
トラック野郎は東映の新たなドル箱シリーズに >>646
そういや原発以前に天皇に合わせろの時点でやばいかw >>639
まあおれも身長57メートルくらいあるし・・・ でも来月金ローでhukushima50やるらしいよ >>579
ゴッドファーザーUやるんかい
見ようっと https://i.imgur.com/NoSQOaE.jpg
一両当たり1メートルもある12両編成の大型ミニチュアを2対制作し、100メートル以上のレールを敷いて撮影しています。
車両の走行は紐で引っ張るとかモーターで走らせるといったものではなく、ジオラマセット自体を傾斜させることによって滑走するところを撮影したとのことです。
それにより大型模型ならではの重量感が出るとともに、走行そのものも滑らかで自然な感じに映っていました。 >>629
ゴレンジャーの怪人みたいな爆発のしかただった >>658
プレミアムシネマでやったことあるのかな(´・ω・`) >>656
今のほうがみたいにがっかり来る感じがないんだよなあ
あついパトスがある 1973年に上尾事件が起きて国鉄の労組は歯牙抜かれ始めてた頃だな >>659
シンゴジラ
翔んで埼玉
個人的に近年で娯楽作品として面白かった邦画はこれくらいかな >>648
今は右も左もリベラルもジェンダーもその他もろもろうるさ過ぎるからなあ
当たり障りない内容じゃないとボロカスに言われるしそもそもサスペンスアクションではジャンル的にも客が入らない・・・ >>662
野球のナイター中継を試合終了までやれ
ローリング・ストーンズを日本へ呼んで公演させろ
現金5億
ジュリーの要求 >>664
チェルノブイリ借りて5時間じっくり見た方が良いよ(´・ω・`) >>660
トラック野郎は、寅さんの脅威だったんだよね(; ・`д・´) >>659
今や提供も海外メーカーだしなあ
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>668
年末にやったやつが電波障害でちょっと途切れてたからその穴埋めか >>667
メシにも通ずるとこあるよね
高級だから名作だからそそられるとは限らない >>678
労組でも国労と動労が特にヤバくて左翼テロリストと繋がってた >>670
質量のないCGではこの重量感の表現は無理なんだよなあ
そこが特撮とCGの決定的な違い(´・ω・`) >>680
ハッピーフライトとテルマエロマエも実況が盛り上がる娯楽映画て感じ やはりは映画は真剣に作らないとな
別に福田監督へのイヤミじゃないけど >>687
げ
録画してみたけど気づかなかったわ
録画しなおそう >>673
へええそうなんだ
主役って高倉健か宇津井健かどっちの役だったんだろう? >>611
今は普通にやってるシチュの全ての原点なんで・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>685
トラトラ対決と言われてた
コラコラ問答みたいだなw >>638
仁義なき系は誰もでてないと思ったら川地民夫がいたか >>696
テルマエは出落ち映画かなあ
上戸彩が邪魔 >>705
というより過剰表現し過ぎだよね・・・
すぐ嘘やんてわかっちゃう・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>658
ああ、どっかのタイミングで
ろおりんぐすとーんずなぞ(ryってレスしようとして忘れてたは(´・ω・`) >>703
まあマドンナに恋しながら最後はフラれるさすらいの主人公ってのが被るしな(-_-;) >>691
あ、SLか
最初の方のスレで誰かが本物を爆破したって書いてたよ >>705
CGは質感もだけどきれい過ぎるんだよなあ
昭和の爆発と水しぶきで育ったおっさんからしたら綺麗過ぎてうそくさい
去年やってた日本沈没の東京地震とか最高だった >>673
健さんより文太のほうが格上だったのか? もしかして今の新幹線大爆破を初めて見たの
自分だけ? >>718
俺も初見だったよ
実況付きで見るにはほんと楽しかったわ >>704
田中邦衛、北大路欣也、千葉真一
そういえば松方、梅宮、渡瀬も出てないな
あと金子信雄がいないのは意外かも >>691
SLは本物だと思う
ただ、撮影用の爆発させてはいるが、本当にぶっ壊してはいないだろう
脱線も、レールの上の壊す用の家を置いたとか >>718
ここにいる人の半分以上は50回はみてるかも >>681
右は昔と変わらない気がするが左なんて今じゃそんなに
右の存在を巧妙に隠蔽するから幕末時代劇なんか理解しづらくなってる気も >>720
ほんと前に時間なくて録画したけど実況しないと見る気もせんわ・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >『新幹線大爆破』は興収10億円を目標としていたが[132]、製作費が高かったため、国内興行では1億円、約二億円
>赤字を出し、「大金を投じて開発した新路線の第一弾が大脱線」などと揶揄された
マジかよ >>725
今の世の中真っ暗闇よ
右を見ても左を見てもバカとアホウの絡み合い >>663
よく熱でぶっ倒れねえなあw
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) 日活も超大作戦争と人間シリーズでヒットはしたものの赤字出してロマンポルノ路線にチェンジしたんだったよな >>734
まあネットのお陰で絡みやすくなったねえ・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) 企画から下準備、撮影を含めた製作期間は2か月、クランク・アップは封切り日の1週間前であった。シリーズ化の予定はなく、単発作品としての公開だった。こうして、過密な撮影スケジュールと低予算で製作された『トラック野郎・御意見無用』は1975年8月30日に公開された。ところが、いざ蓋を開けてみると、オールスターキャストの大作『新幹線大爆破』(同年7月公開)の配給収入の2倍以上の約8億円を上げたことから、岡田社長は「正月映画はトラックでいけ」、「トラ(寅さん)喰う野郎やで」、「(2作目の)題名は爆走一番星や!」と即座にシリーズ化を決定した。 >>733
封切り時に新聞広告や映画館の看板は覚えている
親に見たいとは言えんかった。怖そうやし >>741
頭髪も・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>682
ナイター中継が地上波から淘汰されるなんて(´・ω・`)
ストーンズがまだ現役だなんて(´・ω・`) >>742
今は臓器が売れるねえ・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) 売上は何とも難しい話だ
日本映画専門チャンネルで「赤頭巾ちゃん何たらって映画は大ヒットした」と言われてたが今じゃ知る人も少ないだろう
「千と千尋」「鬼滅の刃」が興収に見合うほどのものか?と問われたら返答に窮する
40年50年たっても「名作」と言われる映画はそれなりのもんだと思う >>723
SLは爆破シーンのとこだけモックっぽく見える気がするよね >>749
スカーレットって朝ドラでも貧乏で父親が血を売って
金作ってた話あったよ 南極物語だって今の若い人が見たら、あれが空前の大ヒット作とは信じられないだろうな 新感染ファイナルエクスプレスを昨日GyaO!で見て今日これを見た
新感染も良かったけどこっちはもっと面白かった
初見です >>748
新幹線大爆破は「名作」では無いが「大作」ではあるな
「駄作」「B級作品」とは言い切れないし
かと言って名作とも言い切れないから
オールスターキャストの「大作」が一番しっくり来る >>734
マジレスすると勤王思想の説明が大河ドラマなどでも全然されないんで世相が理解しづらい
もっとも昔のドラマがそういうの伝えられていたか?といったら作中ではそれほど…
駅前のヤ●ザと区別がつかない●翼が●力で宣伝してたのも無駄ではないんだなと
ネト●ヨは昔の人ほどそのへんを伝える技能は高くないね
規●対策のため伏せ字を使いました >>744
関東ローカルだけだぞ
他は普通に100試合以上地上波で放送されてる
ゴールデンで最も視聴率とれるからな >>754
時代を経たから価値が上がったのもある
今は故人になった名優達を拝めるだけでも有難い
当時は内容も伴わないと評価されなかったろうけどな >>748
売上売上さわいでる連中ってなんか
自分なりの感想すら語れないヤツが数字でマウント取りたがってるようにしか見えないんだよね
そもそも作品のファンかすら怪しい
「オマエ何の関も係ないじゃん?」って感じ(´・ω・`)
>>754
いわゆる「B級」ってのはあくまで制作予算で言うんじゃなかったっけ >>744
>>757
地上波の民放キー局がプロブレムなわけだよね
19:00台のアニメ消滅 ※TBSは朝夕のアニメすらない
時代劇
プロ野球 ※完全になくなったわけではない。あと関東各県の地方局はわりとやってる(↑とはそういうことだ)
野球以外は文化の貧困化を感じる
関東のローカル局って昔は映りが悪く存在すら知らない人が多かった
キー局と比べるもんではないと思う >>733
友達と行った百恵ちゃんの映画と2本立てだったからついでに見て健さんのファンになった 割と好きだった連載マンガが待望のアニメ化発表!
その直後に…って悪夢(´・ω・`) >>754
>>759
映画もドラマも「その時代を知らないと分かりにくい」もんが多いのだ
だから瞬間風速すごくても20年ほどで忘れられるもんが多い(七日間戦争なんてそんなでは)
あと物価が違うんで1960年の10億円と2020年の10億円じゃ前者のほうがはるかにすごい
まあ「受けた」「受けなかった」の指標にはなるけど作品の質を語るもんじゃないね(マニア向けなんか特にね)
新幹線は大作志向の強かった1970〜80年代邦画らしいと思うね >>758
あ〜新幹線も制作当時としては「非常によく見る役者たち」なんだよな
春日太一ふうに言えば「豪華どころか地味」(そもそも健さんてさあ)
新幹線は内容もあると思うけどね
70〜80年代のだと…「復活の日」なんて過大評価かも知れない 同時代ものだけでなく時代劇の、それも史実にこだわらないタイプの物を見るにしてもある程度の前提知識は必要だったりするしな >>759
あ赤頭巾て1970年の邦画で先週土曜に日本映画専門チャンネルでやってまして
ああいうのも当時を生きてた人(それもヤング)か当時を知る後世の人じゃないと理解もできないだろうと
すごくタイムリーな作品て急に見られなくなってしまうから公平な評価が難しいんですよね B級は元々プログラムピクチャー時代の2本立て、3本立ての映画のことじゃなかったか? >>764
まあ映画の興行成績は時代によって相対化されるな
角川やフジサンケイの広告宣伝費は膨大なものだったし作られたブームに乗った人も多かった
それが本当に優れた作品だったのかは後世の評価で変わりそうだ
当時受けなかった作品も後世に再評価されることもあるだろう >>766
映画タイトルが部分だけど、庄司薫原作の?なら高校時代に読んだかな。
リアルタイム世代ではないけど、たしかに時代性が強いのは間違いないね。
それでも青春小説として普遍的な佳作だと思う。
映画の方は未見だけど、あと数回は放送するみたいだから録画予約しておくわ。
情報ありがとう 80年代の大ヒット作なんて今となってむしろ失笑扱いされてるものが多いかも
逆に当時興行的には泣かず飛ばずだったトトロなんて今じゃ国民的名作扱いだしな >>748
濃い映画マニアにはモノクロの時代から生き残ってるのが名作と思う人もいるっぽいしな
制作から20年30年経って「不朽の名作」とされている作品も次の50年100年を乗り切れるかどうかはわからないかもな >>772
まあチャップリンはやっぱり凄いよね
100年近く経ってもマニア限定ではない一定の人気を保ってるんだもん 映画じゃないが太平記、仮名手本忠臣蔵などは数百年もの長きに渡って大衆の絶大な人気を集めてきたのに文学作品としてはあまり評価されない >>747
当時は上映映画のテレビ宣伝をしない時代。
列車内の広告も国鉄からは拒否され、映画の存在自体が世間に浸透しなかった。
この時期の新幹線は博多までで、新幹線の無い地域では無関心。
客入りはサッパリでも、後年テレビ放送したら何故だか大人気に。 >>733
30年以上前に浅草かどっかの名画座で3本立てでやってたなあ、客少なくて寂しかった 127時間とか
例のシーンカットできないだろうに放送するのかな?
いつも目をつぶってるから何が写ってるのか知らないけどギターの音だけでもう痛い
ラストに流れるシガー・ロスとその時の演技演出が死ぬほど最高なのでみんな最後まで見てください エディマーフィーの映画デビュー作
当時若干20歳だったはず
クレジットはニックノルティが上なんだよね
2では逆に 「127時間」て何ヶ月か前、テレビ東京のサタシネで見たぞ。 これデッドプールにネタバレされた映画だわ(´・ω・`) >>1乙
2/15 (月) 21:00 〜 22:35 (95分)
◆「127時間」<字幕スーパー><レターボックスサイズ>
登山家のアーロンは、ロッククライミングを楽しもうと、一人ユタ州のブルー・ジョン・キャニオンに向かう。
ところが落石に右腕を挟まれてしまい、身動きがとれなくなってしまう。
刻一刻と時間が過ぎるなか、絶体絶命の極限状態から脱出できるのか…。
思わぬ事故で究極の決断を迫られた登山家の奇跡の実話をダニー・ボイル監督が映画化。
主演のジェームズ・フランコの渾身の演技が印象的な、手に汗握るサバイバル・サスペンス。
【製作】クリスチャン・コルソン、ジョン・スミッソン
【製作・監督・脚本】ダニー・ボイル
【原作】アーロン・ラルストン
【脚本】サイモン・ビューフォイ
【撮影】アンソニー・ドッド・マントル、エンリケ・シャディアック
【音楽】A・R・ラフマーン
【出演】ジェームズ・フランコ、アンバー・タンブリン、ケイト・マーラ ほか
製作国:アメリカ/イギリス
製作年:2010
原題:127 HOURS
備考:英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ >>794
えっ、そうなの?
流から見て期待して良いんだと思ってた(´・ω・`) 登山映画は好きなんだけど痛そうで怖くて見てないやつハジマタ(´・ω・`) 昔これ見てる途中で気を失った人がいてビックリした記憶がある 元ネタしか知らないがアメリカ人には敵わないわと思う フィルマークスで感想チェックして楽しそうだったのできました これダニー・ボイルだからね?
好き嫌いは分かれるよ 同じ身動きできなくなるのならサメが出てくる47mとかリフトのやつのが面白いと思う 孤独大好き主義の自分は考えさせられた
1人って死にやすいってマジかね ダニーボイルなのに聞いたことない地味そうな映画だな 最初のほうの戸棚あさるシーンで奥に本物のビクトリノックスあるのもミソ ジェームズ・フランコ超かっこいい
この人になりたい これ、気の小さい人は気分が優れなくなる感じかな?? >>842
動けないのだったら「セーラー服と機関銃」の地雷の方がトラウマ 127時間★あらすじ
登山家のアーロンは、ロッククライミングを楽しもうと、一人ユタ州のブルー・ジョン・キャニオンに向かう。
ところが落石に右腕を挟まれてしまい、身動きがとれなくなってしまう。
刻一刻と時間が過ぎるなか、絶体絶命の全米川下り選手権から脱出できるのか…!? さっきの予告と>>871とからすでにやべえ臭いがぷんぷんしてるんだが・・・ 初見だけど、オープニングとあらすじで読む本編のイメージ違うな >>870
正確には最初に中華のパチモン取ってバッグに入れてたから本気で探さなかった バカンス中にクルーザーから全員海にダイブして上がるための梯子用意してなくて
船の周りで溺れて死んでいくや映画あったな >>910
エイリアン・コヴェナントにちょい役で出てたね うーん 昼の新幹線大爆破と逆だったら良かったパターンかな 始まってまだ5分だけど映像の作り自体が もう画面見続けるのが辛い感じになってきた イギリスの監督ってカットの数多すぎる傾向にないかな >>837
今日のはダイジェスト版らしいから大丈夫 >>921
富士山で滑落したやつと同じか (´・ω・`) でもここはめっちゃ楽しそう
そらむこうではロードバイクよりMTBだわ ダニーボイル大っ嫌いな宇多丸さんも
これはなぜか褒めてました これ観たことあるわ、岩山で遊んでて偶然チンコが岩に挟まって助けが来ないから最後は自分でチンコ切って脱出するやつだよな 新幹線大爆破は夜にやってほしかった、無職しか実況無理やん アンビリーバボーとかで20分くらいのVTRにまとめられそうな内容だな >>958
その名前を見るとグランツーリスモ4思い出す 音楽も何か昔の人が考えたノリのいい音楽みたいな感じでちょっときつい 独りでこんなテンション上げられるとか頭がおかしいやつだ >>966
あの映画ラストシーンがどうしようもなくないですか 最近、日本でもソロキャンプとか流行ってるみたいだけど、この映画見て気を引き締めてもらいたい この事故当時はもうyoutuberとかいた時なの? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 55分 29秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。