>>823

>>866>>886
の追記補足になるが、アップアップガールズ自体が殆どグループとしてマトモなアイドル仕事が無かったし後輩のアプガ2期生の方がテレビ露出は多数だったからな…鼻リコーダーを吹くアイドルとして有名なのは2期生で1期生とは別々のグループとして活動
だが森は同グループ内では新井愛瞳(群馬ご当地アイドル【あらいぐんまちゃん】を勝手に自称し積極的に群馬をPR)に次ぐ個人の仕事や露出を保持していたので1期生の中では無名メンバーというよりは有名な方に分類される…本当に無名だったのはグラビアもせず歌唱力が同グループ内で唯一【つんく♂】に高評価され単独で正規ユニットに抜擢された佐保朱梨で
ハロプロのネイマールこと天才歌姫【田中れいな】と小学生時から大人顔負けの歌唱才能を発揮していた夏焼雅と共に落第生の同グループメンバーとしては異例のユニット活動を短期ではあるがしていた…だが、その歌唱力が存分に発揮され披露されたのはハロプロ内の極限定機会しかなく
同じく『Rの法則』メンバーでも森咲樹と比較すると地味で全く活躍機会もなく短期で出演終了してしまったし【仙石みなみ】のように美顔豊乳でもないのでグラビア仕事も殆ど無かった…また小生がハロプロファンや【つんく♂】信奉者としてではなく一アイドルヲタクとして同グループ内で最もアイドル偏差値が高いと太鼓判を押した関根梓のようなキラキラしたアイドルオーラやアイドル的な模範回答や立ち居振舞いも出来ず
同グループ内で唯一CDでソロデビューを2020年に達成はしたものの小生すら今調べるまで把握してなかったので世間一般どころかアイドルヲタクにすら認知度0だっただろう…そんな個人で才能を発揮し光輝く場所が一切与えられず実力は現在ハロプロ内では上位なのに落第生のままアップフロントから脱退した佐保こそ真の不遇な日影者(森と同年同月にアプガ卒業し同じく事務所から解雇されたが佐保は別事務所で芸能活動継続中)