連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」73
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
るいより突然置き去りにされた弁護士の方が可哀想だよ 深津編になって
つまらんくなったな
毎度の大阪制作の感じになってきた こいつ、あれやって
セラさんに拾われた男の子やって 切っただけの傷があんな漫画みたいな残りかたせんけどな スカーレットといいこのドラマといい熟女優による強引なキャスティングが主流となるわけな( ´Д`)y━・~~ 俺は髪の毛禿げてるから
傷隠せないけど
普通に隠せる傷だよね だれかキタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!
アルミカン?(´・ω・`) じじいこねぇえええええええええええええええええええええ オダジョーと風間がバチバチするのか(´・ω・`)… >>39
キャラ立って無い人が
バンバン死んでた頃から 深津絵里編はハーレムものか
江口のりこにお手本を見せる気か >>122
2日だけなら、今週やらなくてよかっただろ おもしろくなってきやがった
と思ったら2話でおわりかよ おでこを見ても、
誰にも言いませんよカードで済ませてくれる ケチべえの息子とおはぎ泥棒のガキも出てくるの期待してるで >>121
この展開だと時代劇好きな風間が川栄の父親じゃね? 健次郎はやっぱ脚本上の当て馬で、やはり宇宙人が本命だったか ルイ・アームストロング=サッチモ
ニール・アームストロング=宇宙人
これが伏線だったのか すべての欧米人が城田優のような
聴き取りやすい英語を話せば世界は一つになれる >>153
お父さんお母さんの出合いのエピソードか? >>155
それでオダジョーと再婚して母の気持ちが分かると >>128
みーちゃんは川内で聞いて無いから
最終回でケース開くわいね 個人的には安子編のラス2あたりから「あれっ?」って感じが今日までずっと続いている >>52
転んだ先に大きい石があったみたいで酷いことになったて
ちゃんと言ってたやん >>39
でも大阪編の方が視聴率高いんだよね
戦争が避けられたのかな >>144
そんなに嫌ならバンダナでも巻いてればいいのにね 明日から糞面白くない2連続マー姉ちゃん観る位なら民放に戻るのが利口 さすがにこの時代のルイ・アームストロングはかなり時代遅れだな
時代はモードかフリーだ みじめ→しらけ鳥→見ごろ食べごろ笑いごろ
からのベンジャミン伊東 >>161
欧州人でも英語喋らない人の方が多いわ
でもってネイティブ以外の英語はわかりやすい 傷のせいで惨めな生き方するなら 直しておかばよかったのにさっぱり理解できない マー姉ちゃんの次は何やるんやろ
枠自体が消滅すんのかな 1/3はべっぴんさんから特番をやっていたけど今回は本編だ
1話増やす必要だあるのかなあ 今日も面白かった
何故かおしんの伊東四郎まで繋がったが >>198
3作連続では
なんならエールでも出てたかもしれない >>185
劇中で、母への恨みを忘れないと雉真の世話になりたくないから直さなかったけど、後悔してるって言ってなかったっけ >>121
ご期待にお応えして植物人間で登場です(´・ω・`) 傷を残したのは話の展開を転がす為なんだろうけどその事情が露骨すぎて 傷痕、そんなにグロくないじゃんね?
子供の頃はもっと赤黒くて濃くて目立ったけど、今はもう確かに傷痕だけど
気になる、気にするほどの傷じゃないと思うけどなぁ 古臭い日本人はやたら気にするんだよ
傷口とか見る度にあの時死なないで良かったとワイは思うが >>170 安子編も一時はじわじわ上がってたんだけどね
確かに途中から失速感というか、キャラに共感できない感というか、流れの強引感とかはあったな キャラが何考えてるかわからんのよなー
雪衣とかるいに安子を疑うような事を言ってるのが素なのか嫌がらせなのかわからん
もっと陰湿キャラにして、安子とるいを追い出して家を乗っ取るのが目的とかにしておけばよかったものを 18歳には見えんけど、48歳で恋する乙女を演じられる
深っちゃんはやはり只ものではないな 同じくハゲからの夜のアルデラバンステークス間もなく発走待機ブリザード 松重豊も仕事選ばないよな
オダジョーのだおらまでも893の親分だったし >>260
思いではいつもきれいだけど
それだけじゃお腹が減るんだな 朝ドラ名物立ち聞き…
ではなく座り聞き(´・ω・`) こいついつも仕事中にクリーニング出しにきてるのかな >>269
ボーカル年取ってたね
老けないって言われてたのに ワイも図書館から3冊借りてるけど全然読み進まない(´・ω・`) ミス・マーサだったらフライデーチャイナタウンとか熱唱しろよ >>269
唇と唇
目と目と純と愛
神様はいつも禁止なんかしてない(´・ω・`) >>295
むしろどこへも進もうとしていないんじゃないか >>278
というか、るいって
雉真の家で誰とも距離をとって
一人で本読んで大きくなったんだと思う
るいのちょっとした一言で
勇おじさんが雪衣おばさんを怒鳴ったりするだろうから ミス・マーサを演じてる時の深津絵里は山口もえっぽいな >>298
裁判とか色々どうなったんだろう(´・ω・`) >>291
あの家の中で小さい頃から
余計な事言わないように言わない様に
って生きてきたんだろう バターロールにバターが入ってないってヒロシが文句言ってた タイトルバックの役名
「宇宙人」、「おしゃれな女」、「すかした男」
・・笑々 >>326
トランプが恩赦するとかなんとか言ってたけどどうなったんやろ? >>323
マーサと言えばバターだけじゃなかったのか こういう長いコップ最近あんま見いひんな(´・ω・`) >>329
だから、るいを気に賭けすぎる勇や千吉に
雪衣が切れて修羅場になる光景が多かったんじゃないかと >>329
勇とはいい関係性だったと思うね
あのキャッチボールのシーン見たら >>347
まだ分かんないよね
いい人でありますように >>343
ずっと笑わなかった娘が雉真家を出て笑えるようになったのはいいが
そこを強調するならもっと印象的な初笑いイベントが欲しかった >>355
妻子よりるいのことを気にかけて大事にしてそうだしな 妻は髪を売り 刀の手入れ道具を買った 夫は刀を質入れして サンゴのかんざしを買った
ああ サンゴのカンザシ こうてみた ああこりゃこりゃ ノックぐらいせえや!オナニー中だったらどないすんねん ふかっちゃん、頬がこけちゃったね
すみれさんの頃の顔が好き >>375
気づかずそのまま洗ってしまったら台無しだよな >>372
もう桃剣の時代でもないし桃剣は見に行かないだろう このクリーニング夫婦って
やっぱ戦中戦後で子供をなくしてるのかなあ このワンピより、濱田マリの若い頃のワンピの方が可愛かった >>380
そうかありがと。純ちゃんも和歌山ロケだったな。 >>399
だから椿三十郎を差し替えにチョイスしたんだろ >>417
朝ドラで昔の大阪を出すときだいたいここだな マスターが「ユーアースパゲティ―OK?」って叫ぶ洋食屋じゃないのか 風間はちょいちょい深津のイントネーションに引っ張られてるけど、役柄は大阪出身の人なんかな? おでこの傷口からなにか新キャラ出してほしい(´・ω・`)
鬼太郎のお父さん的ななにか 俺がるいなら、椿三十郎に斬られましたって誤魔化すよ なんだwおまえwその額の傷w?どうしたんや?www 脱がして太ももにアイロンのやけど跡があったりすると萎えるよね そんなにキズ気になるならおでこになくって書けば目立たなくなるんじゃね? それほどびっくりするほどの傷ではないと思うが・・・ じゃあこれでって風間がびびって逃げたわけでもないのにw >>484
ダメとは言ってないじゃん
誰でもびっくりするぞ こんな美人なんだからデコの傷くらい気にならないでしょ そりゃ男なら頬にバッテンの傷がっても
胸に7つの傷があっても良いけど
女性だとつらいよ 深津いうかカメラがんばってるやろう
もう50歳近いやぞ 実は風間は子供の頃に額に傷のある女に両親を殺されていて
その敵を打つために探しているんだな、きっと 安子もるいもよく倒れるな〜フィジカル弱いんじゃね? 引いてたけどそれほど気にしてないと思うよ傷に縛られすぎだよ >>491
開始直後じゃなくてしばらくしてからね(・∀・) >>506
気にならんな 汁が出るわけでもあるまいに >>517
気にして劣等感バリバリのくせにそういう対応はしないんだよな 田原成貴みたいなオサンがオダジョーのバックで演奏してるw 宇宙人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 宇宙人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! オダギリさん、実際に吹けるんだろうか
こんな音は無理にしても 50手前の女を18歳に見なきゃいけないとか
不細工ジャニを、知的なイケメン男に見なきゃいけないとか
視聴者に色々と無理強いするドラマだな
舞台じゃないんだから なんでそんなに傷の事気にする?
自分で自分の事呪ってるみたいじゃん 風間は傷より18歳にしては老けてることが気になったのかも まぁ今なら余裕で受け止められるけど
20歳そこそこだったら、ウッて引いてしまうかもな… 大豆田とわ子の小鳥遊の演奏にかごめがウットリしてやがる >>437
弁護士じゃなくて司法浪人で弁護士事務所勤務
クリーニング屋の常連なら素性はわかってるでしょ チャーリー・パーカーより15年位後だと
マイルス・デイヴィスがまだクール・ジャズとかやってた頃かな(´・ω・`) サチモスは温野菜〜♪媒野菜〜♪だろ
メンバー一人亡くなったな ふかっちゃんに尾頭さん・・・なんて俺得なドラマなんだ(´・ω・`) で、クリーニング屋に帰るんじゃなくて、こんなところに一人で入る積極性はあるという この時代だと
もうモードかフリーだな
ルイ・アームストロングはかなり古い >>559
本当に吹けたら
ムジカピッコリーノに出てた時代に一度くらいは吹いてたと思うが
無かったから吹けないんだろう >>579
鳩山由紀夫はセイバーメトリクスの先駆け論文を発表している >>560
そう思う人達は多いと思う
NHKのプロデューサーがアホなんやろ ショーウインドーのトランペットを見ていた黒人の少年がオダジョーに ときめきトゥナイトかよw オダ・ギリジョーとケコンするのか?アメリカ行っちゃうか?マコちゃん Rui saw the mysterious man, Has body was hot
and has important part got wet. >>579
若いころべーっし君にそっくりなんだよねえ ムロツヨシがオダギリジョーを
馴れ馴れしく「ジョー」と呼び出して
「ムロさんオレその呼び方許してませんからね」と釘刺された話好き 1962だとカインド・オブ・ブルーが出た後じゃん(´・ω・`) totoBIGが延期で返金じゃないか35憶キャリーオーバー出てたのに 深津さん実年齢19歳の頃の出演作は野島伸司のトレンディドラマ「愛という名のもとに」
江口洋介が経営するダイヤルQ2でアルバイトする女子大生の役 >>506
美人だから逆にビックリするんだよ!
ブスなら何とも思わない この時代、女性でも空襲で傷を負った人ぐらいゴロゴロいたでしょ >>605
日本じゃ50年代60年代くらいが人気のピークだったからな >>633
ムロはハート強いからご活躍なんだと思うけど、
めっちゃつまらないんだよなぁ…人たらしなんだろうか >>646
ムロが小泉邸にお泊りして ホットな夜を過ごしたのに 朝は純一郎と朝食を摂ったw 小泉メー どんな音楽でもそれのマニア的に好きな人と流行り物だけ好きな人といるが
ジャズもジャンル的な変遷で言うとビバップ、モード、クール、ハードバップ、エレクトリックとか色々移って行ったが
それはジャズ好きの話で
流行り物好きな一般大衆にはサッチモが人気だったのは50年代60年代とかよ >>210
人間にそんな白黒つける必要はない
実際の人々は良いところ悪いところあって、毎日そんな部分で生きている訳だから
パターン化されたドラマをこの脚本家は求めていない こねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ この娘が6才の娘を捨てて米兵と渡米するとはまさにバッドエンドストーリー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています