プレミアムシネマ 6571
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いちおつ
>>995
ウラシマ効果の未来の地球を受け入れるって話だろ? ヴィルヌーヴ監督の次回作はアーサーCクラークの「宇宙のランデヴー」なんだって
もうSFしか撮らんのか、この人w >>1乙
そして明日は「笑いの大学」
相変わらず曜日ごと関連付けのラインナップなんすかね 1作目もたいしておもろくなかったけどこれよりはストーリーも全然よかったわ
センスはよかった その劣化版だなこれは 映画館でこれ観て号泣してたら他の客から変な目で見られた思ひ出 >>8
DUNEの続編が決まって良かったわ
あの終わり方で投げっぱなしは敵わん >>2
エンドロールは大事だぞ コクリクコ坂は、本編ノーカットって書いてあったのに、終わりの歌削られてがっかりだった 同じ歌を別伴奏で聞いて余韻に浸るのがいいのに DUNEと比べるとDUNEの方が格段に見やすいな。
映像的にも進歩してるし。 >>3
ときめく心. もしもなくしたら. 見えないのさ空には何も‥‥♪ 面白かったけど、
レプリカントの子作りが計画されたことだったってのはちょっと興ざめかな 寂しく死んでいったKとガラガラの映画館で3時間も金払ってこれ観てた自分に泣いた4年前 ドゥーン!も見たいな
そろそろWOWOWあたりでやりそうだけど 投資家グループがソニーにエンタテイメント事業の分離を求めたあたりから、やたら映画でSONYを強調するようになった。手放さないぞという意思表示か。 >>22
ウラシマンのリメイクアニメも視てみたいなー
でもムテキングのリメイクがあれじゃなぁ・・・期待できんわ >>8
ラーマだっけ もしかしたら、あれだったかもしれんのが太陽系を横切ったんだろ? 俺ももう一回見たいな
証券会社から年始の電話が入ってきて分からなくなった >>28
まあ去年はソニピク映画絶好調だったからね
もう誰も文句は言えんでしょう >>35
日本人が泣いてると、現地の方に笑われるとかって聞いた >>38
クソ長いって事以外は
文句付けようがないと思うんだけどな 別室で母親がずっとこれ見てたらしい
面白かったって満足してた >>38
まあ、Kに感情移入というか、自分を重ねられるかどうかで、この映画の印象は変わるわな。
ずっと自由に幸せに生きてきた人間には、この映画の機微は分からねぇ。 >>19
昨年公開のが前編で、その後編の制作が正式に決まったという話
そもそも(前の映画の)リメイクではなくて同じ原作を再映画化かする企画 なかなかリドリー・スコットの撮り方の雰囲気がよく出来ていた >>34
うん
ヴェノム2やゴーストバスターズも大成功 >>38
まあ前作にカルト的人気がある作品と中国がいい役の作品は粘着されるのは宿命 >>19
もしかして去年公開したDUNE知らないのか。 >>24
別に死なんでもいいと思うんだけどなぁ
「寒い」「ひもじい」「もう死にたい」が揃ってるから
温ったかいうどんでもすすればデッカード並みに「もうちょっと生きよか…」てなる気がする >>50
Kの行動は、冒頭のサッパーの行動と心情的にリンクしてる レイチェルが自分の記憶が植え付けられたもので、レプリカントである事実を突きつけられた時に流れてた場面で流れてた曲が好きだった
今作にも使って欲しかったけど、ああいう細やかな切ない描写が出来なかったとも見える
音楽の畳み掛ける力って凄いんだなって改めて思う 1月末にミザリーやるのか。
前に午後ローでやったときカットされてたあのシーンも、NHKではやるだろうから楽しみだ。 年末年始仕事だったから久しぶりの実況あげ
ブレラン2019はストーリーより心理がメインの映画だったよね
トータルリコールみたい期待して見て、どっちかというとソラリスやストーカー系だなとおもった 笑の大学
三谷幸喜原作・脚本の舞台劇を役所広司、稲垣吾郎共演で映画化、“笑い”をめぐって対立する男たちの丁々発止の攻防を描く傑作コメディー。昭和15年、戦争が近づくなか、娯楽への規制がはじまり、警視庁の検閲官・向坂は、浅草の劇団“笑の大学”の舞台を不謹慎だとして上演禁止にしようと、劇団の作家・椿を呼び出す。何とか上演許可をもらいたい椿は、向坂の指摘に対して次々にアイデアを出し、何度も書き直していくが…。
【製作】
亀山千広、島谷能成、伊東勇
【企画】
石原隆
【プロデューサー】
重岡由美子、市川南、稲田秀樹
【監督】
星護
【原作・脚本】
三谷幸喜
【撮影】
瀬比呂史
【音楽】
本間勇輔
【出演】
役所広司、稲垣吾郎、小松政夫、高橋昌也、石井トミコ、小橋めぐみ ほか
製作国:日本
製作年:2004 管理社会を笑いで突破しようとする現代的意義のある映画。わりに面白いよ 大河の宣伝でも
絶対にギャラクシー街道はやらない決意 プレミアムシアターで劇の方をやってたことがあったが、配役はあっちの方がよかった
西村雅彦と近藤芳正の二人劇だった 三谷幸喜×役所広司はビッグネームの組み合わせなのにヒット作出なかったな >>80
有頂天ホテルって興収的には三谷のキャリアハイなんだけどな >>74
予告すら見たことないけど、スレではよく見るタイトルだから興味枠は。借りたら負けだと思うけど >>84
三谷さんらしく無い下ネタが多いんだよね
こっちが恥ずかしくなるくらい下手な下ネタ みんな読むのも大変だな、、つまんねえのおあるだろうにな、、 >>91
中国ではいつの間にか行方不明になるからこっちの方がマシかなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています