>>40
そうではない視聴者の想定を良い意味で裏切るような構成の映画も数多既存だが全く放送されないのが残念無念だわ…とは言っても脚本構成で現在世界一のデンマーク筆頭の北欧と比較すると数段落ちるし革新性も前代未聞具合も低下であり「シャマランの後継者」の呼び声が定着しつつあるジョーダン・ピールみたいな詐欺師が天才扱いされている米国の未来は暗い
>>258>>347
上記前述の継続になるが世の中にラーメン屋が皆無か3つ以下の状態で“昔ながらの化学調味料ぶっかけ放題の醤油ラーメン”を出されたら有り難く頂くし絶賛するかも試練が、既に数千数万の多種多様なラーメン屋が世界中に在る中での“昔ながらの〜”を出されても「まだこんなのを出しているのか?」でオシウマイであるしアイドルも同様だが例え話を重複開始すると文字数限界突破なので省略…具体的に指摘苦言すると『グリーンブック』は『ホテル・ムンバイ』のような再現映像範疇内映画でしかなく『ルーム』のように徹底的に悪い意味で愚直であり近似設定でも異質別物で再現映像逸脱『ブリグズリー・ベア』のような創意工夫が何も無く『奇跡体験アンビリーバボー』の上位互換豪華版で同類お仲間
>>324>>343
テレ東の『午後のロードショー』&『サタシネ』って映画愛好者達から侮蔑嘲笑されているが実は無料初や地上波初の佳作傑作を放送している貴重な放送枠だったりする…『グリーンブック』は上下記で自明のように小生は作品も監督も低評価だが午後ローでは「ロシアのつんく♂」と最上級評価天才ベクマンベトフ製作『サーチ』が、サタシネでは前代未聞ループホラー『トライアングル』が現時点では最高評価で無料他局未放送