NHK BSプレミアム 11081
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
サバもいいじゃん
身を少し火いれてほぐしてトマトとバルサミコ酢なんかでさっぱりと食べたい 割と飲み込みはいいなこの娘
三千頭身と違って素直で明るいし オレの巨大アカムツを坂本遥奈に釣り上げて欲しい (´・ω・`) >>18
よく嘉門の話し出てるけどどんな回だったの? アニキもなんかチャラいしお似合いだな
微妙なアニキだな >>13
いつものオヤジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
待ってたよ! NHKは大部隊で撮影来るからおみやげにすりゃいいのに >>29
兄貴のアドバイスに全く従わず
愚痴ったり歌ったり
結局釣れず >>14
何やらせてもダメなやつらだな
コントは面白くねーし >>36
そりゃクソヤロウだわww
2度と呼ばれないな >>40
竿おれるんじゃないかとおれはドキドキした(´・ω・`) クロムツはクロムツで美味いと思うが、ノドグロより安いよね (´・ω・`) >>49
たまにしか釣れないから楽しいんだよね(´・ω・`) >>43
アレほんと一瞬だもんな、最初にきちっと教えんと ハルナって言われると川口ハルナしか思い浮かばない
川口ハルナよんで欲しい >>4 7こんな女と一緒に居るなんて苦行だよな。 おれの嫁にならないかな 好きだったのよアカムツ 胸の奥でずっと
もうすぐ私きっと アカムツを釣りむかせる >>36
普段見ても生意気そうだもんな
ほかの芸人後全く話題にしないから
相当の嫌われ者とみてたわ >>56
穂先なんてバキバキバキッっとすぐいっちゃうもんね この事行く釣りは楽しそうだな
大人というか人を不快に差せない
これ重要
クソ兄貴は死んでいい てか市場で小さいのなら3尾500円で売ってるからねえアカムツ
釣るほどの魚じゃない >>54
昔このフレーズがザフィッシングのCMで流れててずっと覚えてる キジハタ1回だけ釣ったことあるけど
見たことないから親に焼いてもらったけど食わなかったわ、スゲー後悔してる
もう二度と釣れないだろうな また俺好みのブサカワ女優が出てきたな
と思ったら誰かと噂になってた子か あれ、今やってんの課これ。木曜時代劇らしいけど木曜にはやらないのに・・ やっぱドラマの脚本演出ってこういうもんだよな
大河はマジでわけわからん こういうセット撮影
無くなっちゃったなあ
これでいいのに 時代劇っぽくていいなあ
という自分でもわけのわからない感想が >>116
調べたらEテレじゃなくてご覧のチャンネルだった 天地人で糞ミソ評価だった火坂、小松コンビだけどこれはそこまで悪くないような。
やたら作中の上杉家中における三成の評価が高いのは少々違和感があるけど >>118
小栗の髪型が気持ち悪かったのは覚えてる きえー!w
大河は観てないけど並の大河よりこっちの方が多分面白いし西内まりやめっちゃ可愛いよなぁ この時間帯は地上波でニュースみたいんや・・こういう良いのやってくれるなたのむから ひと昔前のあまちゃんと今の朝ドラ繋ぎ
今の大河の後にひと昔前の時代劇繋ぎ
嫌でも比べてくれと言われてるようなイヤらしい編成(´・ω・`) 勝之進デハナイカー
>>113
妙な変化球投げてこないのがいいかもな >>130
まことかネタかわからん変な噂出されて残念なことに
なんか能年ちゃんみたいな感じになってしまったな 中村蒼って声が軽いんよな
今は多少マシだけどなんか棒感出てしまう >>137
昔、剣道の朝稽古してたけどしんどかったな(´・ω・`) 最近役者としてあまり見ない見られない人ばかりだな(´・ω・`)
中村が朝ドラだから今やってるんだろうが あー三成はこいつか
NHK御用達になっていま一番出てるな キツネと柴犬コーギーの間くらいのこの頃の西内まりやの顔が可愛いすぎる 10年も金沢に戻らないってそんなんいいのかとw
チャリで来た >>169
ゴールデンで一行とおっぱい楽しんでたやんけ 美少女すぎて切なくなってくる(´・ω・`)
もう戻らない刹那 >>169
BSの昔の時代劇の再放送でチョイ役で見かける 守り刀を探すつもりが(・ω・`)間違ってじじいの刀を ジュニョン君久しぶりやな
とっちゃん坊って年齢になって来た 女性でちゃんと声出てるの
天道よしみぐらいしかいない 3年会ってないてブラックやな
好きで帰らないだけかもしれないけど この人はうまく日本に溶け込んで成功したね(´・ω・`) >>231
shang yang fu でピンイン変換 >>238
といっても明正統帝や清乾隆帝は下層の宮女を貴妃に取り立ててるけどな。しかも子供は皇帝になってる このドラマ衣装に金かかってそうなのは良い
みるからにペラペラの安っぽい衣装のドラマあるけど萎える 日中共同で、「キングダム」を初の映画化してくれ。金は中華なw >>251
その二人を両方演じているウー・ジンイェンってよっぽど成り上がり顔をしているということなのかな その後、「項羽と劉邦」なwマネーは中華でいい。本格中華歴史タイガードラマw原作日本人w こっちはアブ兄なのか
髭生やしたらアブ父と似てるな >>255
治水から帰ってきた辺りから意図的に父ちゃんに寄せてきてる。表情も台詞回しも(´・ω・`) 蘇キンジともう1人のお付きだった女の顔が似てて区別つかん チンチクリンおっぱいで可愛らしい女性では、武人や大王の子は生まれないというのか?いや違う。イデンとはそんなもんじゃねえ。 >>259
顔面センターなのがソキンジ(´・ω・`) これ中国ではヒットしたんかな?いまいち、話がつまらんw >>261
もう1人も前アツに似てるじゃん(´・ω・`) アブはどっからそんな衣装を持ってきたのか?
と時々気にさせる所が、このドラマの弱点でもあるんだよなー センちゃん良い服きていい暮らししてそうなのに不満なのか(´・ω・`) >>273
え?
ガランシンにこっちの民族衣装を着ろって押し付けられたんじゃないの? アジャクの人はどこで出てきてもアジャクみたいだが、高貴妃の人は現代ドラマに出てきたら別の方向性で怪しく美しかった 手足を切って舌も切って。便の中に落として笑うのが中華のやりかた >>293
あれを多用するのは香港スタジオ出身のプロデューサー 1人でアブ守りながら全員をやっつけるのは無理ぽ(´・ω・`) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てかどこに隠れてたww この つまらない中国ドラマ誰が見てるんだよ 中国が祖国の関西人が見てるだけだろ 関係ないけど、中国銀行の看板の下に小さく(本社・岡山市)って書いてあるの
中華人民共和国の銀行と間違われないようにかな >>318
向こうのほうは辛亥革命の頃から中国銀行を名乗ってるからな 退屈そうなドラマだな 多分 原作が女性か 監督が女性か間違いない 福地桃子ちゃん可愛いよな
でも親父の顔が浮かんじゃうから無理だw >>337
両方該当するはずだけどまあそう言わずに 民放ドラマでも 宗教絡みの水を飲むやつ あったな 見なかったけど 今の若い子はLINEやらないって話は本当なのかな?
DMで送るとか聞いたけど 福地桃子はこれ酒もタバコもやってないな
声が透き通ってるわ(´・ω・`) >>348
何も知らないけどそう言うとオッサンがLINE送ってこなくなるならいいね >>348
自分の知ってる領域ではそれはない さらに最新事情で変わってるかは知らないけど 今の若い子はインスタのDMって聞いたけど周囲に若い子がいないからLINEオンリーだわ(´・ω・`) こういう何事もない日常を描くドラマがいいと思ってる人が一定数いるから困る >>337
原作は岸田奈美
障害のある家族のために399万+52万のボルボを本の印税でキャッシュで買ったり
日記がうざいんだよなぁ >>381
自分はつまらないと思うから 普通の日常 映画やドラマで描く必要はない ドキュメンタリーで十分だ >>382
ダウン症設定なのでたぶんダウン症の人を起用していると思う 制作統括の1人はあまちゃんの訓覇さん(石田ひかりの旦那様) 10話はキツイな
何がキツイって、次のドラマまで長いことがツライw >>398
初回 だからどんなドラマ かわからないだろう アホか それに一応は見ないと 批判することもできないし バカか 河合が山口百恵や石原さとみに激似!とかマスゴミが必死で書いてるけど金でも貰ってんの?
この子が韓国ハーフだから持ち上げ? そういや滝藤さんの最終回見逃したの今思い出したわ…
結局広末と寄り戻したん?(´・ω・`) >>395
そんなの好みの違いでしかない
自分はネタくさいのはダメだから福山の盲目のは脱落 >>404
どんだけ詰め込んだら気がすむんだよ(´・ω・`) >>407
どうとでもとれる最終回だった
結局尾野真千子を愛してはいる >>414
グレースの履歴すごく良かった
その後番組がこれか >>407
くっつくとかくっつかないとかじゃなく結構ヘビーな話やったで ライオンのおやつよりは見やすい…かな?
あっちはあっちで嫌いじゃないけど暗すぎたのがなあ(´・ω・`) はじめてのおつかいでもこういう西の方のおばちゃんみたいな女の子出てくるな >>427
そもそも健常者がダウン症の演技してるのってキツくないか? >>423
調べたらNHKオンデマンドで220円で見れるわ
今度見とくね(´・ω・`) >>421
面白かったから原作買おうとしたらAmazonはプレ値だったわ
電書より紙めくりたいのよね >>428
NHKが絶賛推してるヤングケアラーてやつだよね(´・ω・`) >>432
ダウンじゃないけどギルバート・グレイブのデカプリオは凄かったね >>432
ディカプリオはギルバート・グレイプで知的障害の役やってた(´・ω・`)
>>436
確かあの後にちむどんだっけw(´・ω・`) 長女役の女優さんどっかで見たと思ったら
手嶌葵の歌のPVに出てた子だ 夜中に学校の窓ガラス割るようになるお年頃やで昼間にやらないと卑怯者やから注意せんとな >>402
原作者(長女役)が神戸出身とあるからそのあたりの設定ではないか このドラマは本当に暇な時だけ見ることにする。移動するわ >>458
あれは最初から見てない お笑い芸人の原作ドラマ苦手なのよ 又吉の小説とかも嫌 >>444
そうなんだ
原作者が高校時代の話って事は結構前の設定なんやな >>466
バカリズム脚本ですらバカリズムが書いてるのが気になってしまう >>472
ブラッシュアップライフすごい面白かったのに たまに南果歩みたいな声になるな
南果歩嫌いだから見るのやめるわ >>472
バカリズム脚本のは見れる方 お笑い芸人 原作というか正確にはお笑い芸人の生い立ちを描いてるドラマが嫌 >>466
自分は日テレに移動する
好みが真逆だなw この枠観てるから分からんのやけど日曜の夜ぐらいてどうなん? >>496
あ~ 好きな人はすごく好きみたいだけど
ちょっと暗いかな 路線としてはこのドラマも似てる感じ グレースとどっちが良さげかな
木村佳乃の方のノリのドラマかな >>504
グレレースのが断然良いでしょ
まあ初回はあそこまで良くなるとは思わなかったけど
最近のBSドラマではグレースの履歴がここ数年で一番良かった >>504
木村佳乃のやつは5人ぐらいしか実況してなかったな >>442
そうそう、それがよかった
King Gnuの雨燦々も出てた あ、福地桃子がマルチなのか
設定まったく頭に入ってなかった(´・ω・`) >>514
ドラママニアのナイツ塙の評価が結構高かった
私は2回目でリタイアしたけど こういうの普通にあるで弟がヤクザとか親が宗教にハマってるとかで破談 >>513
まあグレースこの枠でも今年イチだったからね
>>514
木村佳乃のはわりと面白かったのに(´・ω・`) 今んとこ途中からだとよくわからん
がこいつをNHKは売出したいのはよくわかった グレースは源のドラマとしてガッカリ感半端なかったからこっちのドラマの方が面白いわw サマーフィルムにのってのメガネの娘か!
あの映画はよかった 変な関西弁は叩かれそうだな
自分ではイケてるつもりなんだろうが >>541
どっちかというとカワブサじゃね?
好みの問題だけど 木村佳乃のはブラッシュアップライフ見てたから全然見てないわ(´・ω・`) なんか出演している女子高生キャラがみんな可愛かったり美人じゃない >>563
水曜日の11時から再放送してたんやけどね 河合優実が主役とは相変わらずNHKは先見性のキャスティングするな >>590
死んだ後なら別にかまわん
問題は中途半端に生き延びちゃった時だな(´・ω・`) 昨年2度手術したけど1回目は13時間かかったわ(´・ω・`)
寝てたから知らんけど >>590
機種変する時にDMMの毎回削除しとる恥ずかしい人間は私です(´・ω・`) >>615
ありがとう
コロナで面会謝絶だったから気が楽だったよ 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけないに匹敵するウザいドラマ名だな さっきのはパパ亡くなったときのフラッシュバック的なものだったんか? 坂井真紀が母ちゃん役やる時代か・・・
絶対きれいになってやるから隔世の感 リアル読んだから一人で車乗れる障害者凄いって思てまう(´・ω・`) まあこの時間ほかに見るもんないから見るけど(´・ω・`) >>659
グレースは8回だったのに(´・ω・`) BSプレミアムのドラマって地上波ドラマと違うことやろうとしてるんだけどなんかスベってるんだよな テレビつければジャニーズ見ない日はない
そりゃ報道できないわな >>671
まあ良く言えば攻めてる
織田裕二のガラパゴスは面白かった(´・ω・`) 一気に女の顔と身体つきになったら萌歌ちゃん・・・(´;ω;`) なんか出てるミュージシャンいつも同じだな、ミュージシャンじゃ無いのもいるけど >>679
体そんなに変わったかな
いだてんで増やしたのは戻ってるだろうけど リリーはエッセイでうんこちんこって書いていたのにオシャレな文化人になっちまったな なんで女ばっか変わってリリーはずっと同じなんだよw キャッツアイのレコーディングの時にアニソンが嫌で嫌でスタジオから逃げ出した杏里さん >>525
存在感あるよね
平手友梨奈に通じるものがあると勝手に思ってる
そのうち映画とか共演してほしい >>700
キョエちゃんの好きなスター
ミルマスカラス ドスカラス >>697
ジジイ固定で若い女ばかりとっかえひっかえして嫌な感じ 好きな歌でなく声に合う曲を狙うのは正しいな
大体は合わなくても歌いたい好きな曲を選びがち The Covers 10周年スペシャルLIVE ~ゲスト:斉藤和義~ (NHK総合1・東京)
5月18日(木)
午後10:00~午後10:45(45分)
The Covers スターダスト☆レビューSHOW! (NHKBSプレミアム)
5月21日(日)
午後10:50~午後11:20(30分) >>711
作ってるNHKのスタッフもそんな感じなのかな ウィン君もスピルバーグお爺ちゃんに
しゃぶられたのかな こいつを初めて見たのは深キョンが先生の朝倉あきのエロ学園ドラマ同級生だったな
べたぁーだったなw 夢で逢えたらはさすがにもういいや
でも薬師丸は合ってるな 森崎ウィンみたいなアジア系若手で日本で歌ってる人って他にいる?
すごく好みの声だったんだが名前わすれた
演歌系だったかもしれん 気持ち悪いの出てきたから速攻でチャンネル変えた(´・ω・`) スガシカオも年取っていい具合に芦田伸介になってきたな スガシカオか
アイドルがカバーしてたバージョンの方が良かったな どんな曲も秦が歌うと良くも悪くもないどうでもいい感じになる 萌歌ちゃんは鶴瓶のアシスタントしたのにまだまだだな どんな祖母ちゃんだよ
ミャンマーで日本の曲買えるの? グリムスパンキーの人とJUJUは声に70年代成分がある >>773
違法カセットテープとか売ってそうじゃね? それな今に残ってるから昔の曲が良かったと思いがちだが
昔は昔で駄曲もあった >>781
ムード歌謡なんて今聞いても同じような曲ばかりだしなw 田島貴男って字面だけ見ると浜崎貴司とごっちゃになる(´・ω・`) >>784
何年か前にうたコンでムード歌謡特集したんだけど凄く良かったんだよ
実況も異様に盛り上がった 田島は昔は関根勤に似てたけど
今は藤岡弘、に似てきたな そのへんで奇声あげてそうなオッサンみたいな風貌になったな これはかっけえな
ただ知らない歌だからカバーとか言われてもわからん ロカビリーダンスのツイストは足をあんな感じで動かす
この人はロカビリーなんだろ サンフランシスコはまあまあ寒いんやで
それが出来るのはロスや 前のアシスタントのババアと比べると肌の若さが違うな >>822
顔は小さかったよ、全然名前が出てこないけど 宮本浩次の歌い方がだんだん普通になっていってつまらん >>834
タモリも引退準備に入ってるし淋しくなるなぁ 魔笛と言えば「おとーさんおとーさん」
Eテレで「お父様お父様」って訳されててモヤったw >>839
むかーしタモリ倶楽部のスペシャルを正月にやって陽水がゲストに来てたのが懐かしい 番組表見て飛んできました
5時間超えってなんだこれ >>834
まあしょうがないよね
高橋真梨子も谷村新司も吉田拓郎とか
もう限界 TBSのドラマ再放送が微妙ななったからカバーズまた見られるようになったな >>844
この枠は平気でそれくらいあります(´・ω・`) とはいえ4時間がほとんどだが5時間ほぼ6時間はなかなかないなw インターミッション2、3回は欲しいだろ
まあ全部見ないからいいがw いまきた なんこれ? 捕り物? 御用だ!!御用だ!! 演目チェックせずに来たけど、序曲聴いただけでモーツァルトだってわかるなぁ 確かにうさぎの兜はあるんだが、なんかちょっと違うというかコレジャナイ感w 魔笛を先にして欲しかったけどそれだとミトリダーテ見る人がいなくなるからなあ(´・ω・`) このトンチキなのを最後まで見られないのは本当に残念だ >>865
時代と国を置き換えてっていう演出だよね
日本人の演出だから、わかっててコレジャナイ感をやってるのがなんとも >>863
星矢の歌劇をBSプレミアムで観られるとは・・・胸熱 なんか市川猿之助演出の「影のないい女」を意識してないか この西洋圏の間違った日中韓の文化表現について、揶揄するようなスラングないのかな。
コリチャパニーズみたいな。
馬鹿にしやがって >>882
演出しているのは日本人
つまり、わかっててやってる >>876
リナルドだっけか 何年か前にとんでも衣装 ラバースーツのやったよな 一見変テコアジア風だが、着物や鎧がちゃんとしてるから
日本人が演出しているとわかるw なんだろう、ちょっとタカラヅカ感がある
階段のせいもあるけど、軍人の群舞というのが >>888
マダムバタフライの映画みたいな方が間違い探しが楽しいw オリエンタリズムで一括にしてしまう西側のボンクラどもの認識を加速させてはならない。
日本も日本の神話や歴史をごちゃ混ぜ西洋風のアホ作品をジャンルとして作ってしまえばいいのに、相手に対し失礼に当たると考えてしまう律儀な国民性だからなぁ。
一方でアニメ漫画だと国辱は基本みたいなのも多いけど。 なんかさゴテゴテさが今日見たばっかの三方原の武田信玄 >>896
わかるw
あれはツッコミが楽しいけれど、
これはわかっててやってるから、演出意図なんだろうな~とか思ってしまう だいぶ出遅れた
この衣装は日本風なのか中華風なのか >>897
日本神話や歴史に西洋文化ごちゃ混ぜ作品は、日本のアニメや漫画、ゲームでもはや定番
日本人は自覚してないかもだけどw >>902
日本人演出家が、たぶん「西洋人がイメージするオリエンタリズム」を、
ディティールはきっちり、それらしくやってる感じ 日本の洋風RPGもこんなちぐはぐ感満載なんだろうな >>901
着物の合わせが逆だったりしないとつまらない Cast
Satoshi Miyagi — Stage director
Junpei Kiz — Set designer
Eri Fukazawa — Set designer
Kayo Takahashi Deschene — Costumes
Irene Selka — Lighting
Yu Otagaki — Choreographer
Detlef Giese — Dramaturgy
Pene Pati — Mitridate
Ana Maria Labin — Aspasia
Angela Brower — Sifare
Paul-Antoine Bénos-Djian — Farnace
Sarah Aristidou — Ismene
Sahy Ratia — Marzio
Adriana Bignagni Lesca — Arbate >>907
日本人的に「これだけは」ってポイントはきっちり守ってるもんねw 二次元でごちゃ混ぜにする分には解説など適時入るけど、こういうのでやられると・ とても丁寧になんちゃってオリエンタリズムをやっているので、
衣装のクオリティが高いw 北ヨーロッパのいつものおかしな演出のひとつだと思えばそんなもんかと
あっちの人はもう俳優祭みたいのしか見たくないのかw この前ブレット・トレイン見たけどデタラメっぷりが最高に面白かったよ
新幹線の名前が「ゆかり」 >>925
ひかり、のぞみ が女性の名前に通じることを考えると、妥当に思えてしまうw>ゆかり >>928
いろんな時代の日本の「戦」の服を取り入れているんだろうね ひかりの青と白の配色は平野レミの旦那さん ハイライトの箱見て思いついた なんか世相を反映してるっぽいな
西欧からそう見られてんのか >>943
天皇家の菊の紋章やよく使われる鳳凰とか
ちょっとやりすぎ感 初期のモーツァルトはハイドンの模倣してるように感じるけど
あの時代共通の様式みたいなものなのかな >>903
そうだな日本人がやらかした映画
『テルマエ・ロマエ』と同じようなもんだ 英国は日本ブームなのか
カツカレーとTPPに入りたがってることしか知らん >>955
テルマエ・ロマエの阿部寛が映ってる映像は何故かイタリアのメディアやヨーロッパのラテン語の教科書にも使われてる謎
ttps://togetter.com/li/2116864
ttps://www.repubblica.it/scienze/2019/11/08/news/l_antica_roma_era_una_citta_fatta_di_immigrati_lo_dice_il_dna-240597870/ >>955
テルマエの原作者は研究者ではなくてもイタリアの美術文化はそこそこ詳しいやろ >>935
とーちゃんが鉄オタで、ヒント出したような
やまと言葉で3文字とかなんとか 謎のカンボジア風
シーファレがソプラノで女性が演じてるから何となく一部百合っぽいというかヅカっぽい感じがするのかな? >>956
EUから離脱し、かつての敵国日本とパートナーシップ
ロスチャイルドも活動してる。 美術が富士山とか竹とか和物なら
衣装も和物で統一して欲しいぞ
明治天皇みたいな衣装もいいとは思わん 豪華な生地使った衣装だな。
こんな呉服着てるやつはいない。 さっさと飲めとか思ってたら彼氏登場して毒薬捨てられちゃった 何で龍を抱えてるんだろう?
運命やしがらみの象徴? その腕の龍は何を意味するものなんだ
こころの中の龍を抑え込んでる描写なのか、龍の如くすごい腕を持つっていう意味なのか、ただのコスプレイヤーなのか 日本の名匠シリーズ 生誕100年 鈴木清順監督特集
ミッドナイトシネマ「カポネ大いに泣く」 1985年松竹
5/15 (月) 1:30 ~ 3:39 (129分) BS松竹東急(Ch.260)
【監督】鈴木清順 【原作】梶山季之 【音楽】井上尭之
【出演】萩原健一 / 沢田研二 / 田中裕子 / 高倉美貴 / 柄本明
チャック・ウィルソン / 平田満 / ベンガル / 牧伸二 / 峰岸徹
たこ八郎 / 常田富士男 / 樹木希林 / 加藤治子 / 梅宮辰夫
◆昭和初期に禁酒法下のアメリカへ渡った浪曲師の男と
芸者の顛末を描いたパワフル・コメディ。
BS松竹東急 458
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1684072532/ 88888888
>>972
芝居がシンプルな演出の分、歌をしっかり聴けた感 最後の鼓舞する歌の後になんか続きそうなのに続かないんだ
俺たちの戦いはこれからだエンドなんだ >>982
衣装が豪華なのは、見てて楽しいよね
現代風解釈を加えるにしても、Tシャツジーンズとかスーツ姿の翻案衣装はがっかりする >>984
解る
去年のバイロイトの奴とかがっかりした いつかの浄土真宗だかの高僧の袈裟がこんな金ピカ刺繍だった メイドの衣装シースルーだ
オペラの劇中で笑いが起こるなんて珍しい 舞台を20世紀初頭のホテルに置き換えた演出
年代的にはメアリー・ポピンzjあたりか 王子がパジャマでパパゲーノは枕売り?(´・ω・`)?? 狭い劇場で客はほぼロンドンからの客 最終電車に合わせて終演 美しいねえ
この王子のアリアの終わりのところほんと美しい このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 49分 20秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。