プレミアムシネマ 7405
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1乙
2/8 (木) 13:00 ~ 15:10 (130分)
◆「アラバマ物語」<字幕スーパー><レターボックスサイズ>
グレゴリー・ペックがアカデミー賞に輝いたヒューマンドラマ。
1930年代、南部アラバマ州の小さな町で弁護士のアティカスは、幼い息子ジェムと娘スカウトと3人で暮らしていた。
ある日、アティカスは、暴行の罪で訴えられた黒人トムの弁護を引き受け、町民の反感を買うが…。
女性作家ハーパー・リーがピュリツァー賞を受賞した小説を映画化。
誠実で頼もしい父親であり、人種差別に立ち向かう弁護士を子どもの視点で描く名作。
【製作】アラン・J・パクラ
【監督】ロバート・マリガン
【原作】ハーパー・リー
【脚本】ホートン・フート
【撮影】ラッセル・ハーラン
【音楽】エルマー・バーンスタイン
【出演】グレゴリー・ペック、メアリー・バダム、フィリップ・アルフォード ほか
製作国:アメリカ
製作年:1962
原題:TO KILL A MOCKINGBIRD
備考:英語/字幕スーパー/白黒/レターボックス・サイズ 君ならできる
何年もやってない
ってグレゴリー・ペックだから? 堀正康氏、話題呼んだ素人と中出し企画「初めは断った」理由明かす
元AV男優の堀正康氏(50)が8日、5月14日に行われたまさくんの50周年記念企画「まさくんが勃ったら生中出し」への出演オファーを当初は断っていたことを明かした。
堀氏は、2000人を超える参加希望者の中から絞り込まれた4人の挑戦者と生中セックス。1人3分3ラウンドを戦い、堀氏を勃たせた挑戦者は膣内に精子が注がれると言う企画だった。
堀氏は「初めは断ったけどなあ!」と言う。
その理由は「リスクしかないよなあ!ちょとでも立つたら『私はあのまさくんといい勝負できた』とゆうバカ女がでつてくるかも知れないからなあ!」と危惧したからだと言う。
しかし「おもしい企画だよなあ!」と思い「中出しをもっと世に広めたいとゆのもあるから、これが一つのはやりなればいいと思い引き受けたよなあ!」ことを明かした。
ただ素人相手とはいえ、現役引退から1年半のブランクは大きかった模様。
トレーニングのために「まず朝オナニから始めたら、次の日は立たなかつたよなあ!チンポ筋肉痛でなあ!」と苦笑いしながら話していた。
㈱まさず体験基準
①1日体験 7円☆
②3日体験 最大18円☆
③入店を決めてくれた女の子には最低保障最大50円!
・7段階給料システムで全国でTOPクラスのお給料を実現!
Aランク~の7段階のバックシステム
60分コースなら最大90円!
超UPバックシステム
・すすきのTOPのバック率を実現
・入店初日から大盤振る舞い
新人期間は☆Sランク☆のお給料システムからスタート
どれかの条件でランクアップが簡単に出来る!
・出勤すればするほどランクアップゲット!
・写メ日記だけでもランクアップ!
・顔出しでランクアップ!!
・指名をとってランクアップ!
お得なポイント!
☆雑費が無料☆
一定金額に達しない場合は雑費は一切頂きません。
業界経験者・未経験の女の子も不満や不安が沢山あると思います。
どんな相談でもしっかり聞いて解決致しますので、まずはお気軽にメールやLINEを使ってお問い合わせくださいね。 >>12
父さんのことを名前で言うんだなこの家は ポニョの家もそうだった >>11
初めはニグロと呼んでくださいって黒人の方も言ってたんだけどなブラックよりはいいって(´・ω・`) この年 1962年度のアカデミー主演男優賞はまれにみる大激戦だった、
以下候補スターと、当時の新聞記事に載った寸評。
ピーター・オトゥール 「アラビアのロレンス」本命だが英国作品で英国人の新人、はたして…
グレゴリー・ペック 「アラバマ物語」 これで五度目の候補、そろそろ受賞かとの声しきり
バート・ランカスター 「終身犯」前回の受賞から2年しか経っていない今回はどうか
ジャック・レモン 「酒とバラの日々」大熱演で小器用な役者という世評からの脱皮なるか
マルチェロ・マストロヤンニ「イタリア式離婚狂想曲」イタリアから世界に活動の場を広げる
結果はもちろんグレゴリー・ペック、「ふたりの女」で前年の主演女優賞に輝いた
ソフィア・ローレンが自身の少女時代からずっと憧れのスターだったペックへの
オスカー像プレゼンターを務め、夢のようだったと語った。 >>23
アラビアのロレンスが同じ年だったのw
えらい時代だ >>23
今から見ると、全員にオスカーあげてレベル 時々覗いてるのを見ていたの
ブーの贈り物なのかしら さっきからたびたび出てくるセーレムがあのアメリカ魔女裁判のセーレムなら
狂信的な住民が多いんだろうか リンチ文化
青葉もリンチでいいのにな(´・ω・`) 問題はなあ
この農民と同じメンタリティーのアメリカ人がまだまだ少なからず
いるってことだわなあ
(自分たちの)正しいことの為なら暴力も厭わない 子どもたち来なかったらどう収集ついたのだろ
こわいのう 良くも悪くも子供が来なかったらどうやって止めてたんやろ やっぱスカウト役が光るなぁ、さすが助演女優賞ノミネートされただけあるわ >>40
本物の狂犬出して殺したか わんわん迫真の延期で麻酔弾か(´・ω・`) >>038
物語の最初にあのオッサンが限定相続で世話になった謝礼のかわりに
ペカンを持って来たっていうくだりがあったのよ >>46
良かった
最近そういうの辛いんだ
ミヒャエル・ハネケ作品が好きなんだけどあいつ多分ほんとに動物殺してるからショックでさ >>28
ググったらセイラム魔女裁判ってマサチューセッツ州なんだな
もっと南や内陸と思ってた >>53
迫真の演技であの動き出来るか?(´・ω・`) おい松本おい伊東
君たちは黒人扱いなんだよもう諦めろん お前らはもちろんテレビ2つ点けて
テレ東のランボー見てるんだよね? 公的な場でもニグロって言って良いのね
ニガーはダメだけど 裁判長は無実だってわかってるんだけど陪審員制度だからどうにもならんのよね 正しい、失礼じゃない黒人の言い方ってなんて言うのかな? >>91
ここから12人の優しい日本人がはじまれば >>93
アフリカ系アメリカ人
って、ニュースでは言うね たらいま。夜から仕事なので帰宅したら
またこのクソ映画か。グレゴリーペックは
酔っぱらってんのかと。どう考えてもこの年は
アラビアのロレンスのピーターオトゥールが
オスカーに相応しかった(´・ω・)! >>91
日本でも裁判員制度が施行されるときよくこの映画が引き合いにされたな
でも日本の制度は判決は裁判官で、一般人は量刑を決めるだけ >>98-99
英語だとアフリカン・アメリカンで韻を踏んでて言いやすいと思うんだけど
日本語だとちょっと長くて言いづらいw >>103
しかも量刑すらシカトできる裁判官(´・ω・`) この三年くらいで10回くらい放送してない?
もう飽きた(´・ω・) >>100
帰ってくんなよこの映画嫌いなくせに(´・ω・`) これが1962年に上映されたんかあ
ものすごい一石だったんだろうなあ >>111
コニャニャチハ。
大嫌いなのはグレゴリーペックなんよね。
子役のメアリーバーダムは天才だもの。
アナトレントにも引けを取らない(´・ω・) >>98
>>99
ありがとう
アフリカ系いうても今では3代遡ってもアメリカ生まれの黒人も多いのにね
ルーツはアフリカだけどさ >>113
公民権運動はすでに始まってた
それが極端になってブラックスプロイテーション映画が量産されるのは70年代になってから どうせならカッコーの巣の上でとかを
放送しないもんかな。内容的に無理か。
ジャックニコルソンの最高傑作なのに(´・ω・) 警告射撃の狙いが外れて命中して絶命( ・`д・´) このおっさんもよくこんな黒人のテリトリーに一人で来たなw >>127
悪いことしてないのに有罪にされちゃったんだぞ(´・ω・`) 今でもホットドッグの着ぐるみとかあるし
食い物の仮装って割と定番なのか 日本ハム
丸大ハム
プリマハム
鎌倉ハム
こんなもん(´・ω・)? これHAMって書いてないとわからんだろ(´・ω・`) お人形さんを作ってくれたのは誰だったの?(´・ω・`) ブーさん? >>152
トムソーヤーの女子版ですな(´・ω・) >>139
ハムとビーンズのレシピみたいなコメになってる
狙ったんかい? ペックじゃなくてジェームズスチュアートか
ゲーリークーパーだったらな。
クーパーは本作の前年に死んだから無理か。
とにかく下手くそ過ぎて見てられない(´・ω・) ブーさん、こういう人だったのかー
黒人だと想像してた俺w そうか。なるほど。 >>181
あと7分だから我慢してちょんまげ(´・ω・) >>178
本編では言及されてないけどその手の裏設定はあるかもね
全く喋らんし マネシツグミがタイトルに入ってるけどよくわからない >>113
>>120
ああ、それでこの編成なのかな?
単発じゃなくて来週以降も続くみたいだけど おわた。
仮眠して働いてきます。バイビー(´・ω・) >>186
知的障害、少しはあるだろうけど繊細で内気な人だよね このあとに「世界サブカルチャー史 60年代」を続けるってw アラバマ物語の原題は To Kill a Mockingbird なのか
なるほど 主演の子役その後有名になってたりするのかと調べたら、お兄さんが映画監督のジョン・バダムなんだな
本人は子役で終わってるっぽい アラバマ物語って西部劇かと思ってスルーしてたわ
最初から見れば良かった >>180
ブーは子供たちの空想の人だと思ってた
本当に出てくるとは >>1
2/9 (金) 13:00 〜 14:46 (106分)
◆「クイック&デッド」<字幕スーパー><レターボックスサイズ>
シャロン・ストーンが復しゅうに燃えるガンマンを熱演、ジーン・ハックマン、ラッセル・クロウ、レオナルド・ディカプリオ、豪華共演者にも注目の西部劇。
荒野の町リデンプション。権力者ヘロッドが主催する早撃ちトーナメントを翌日に控えた日、カウボーイハットの美女エレンが現れる。へロッドに認められトーナメントに参加することになったエレン。だが本当の目的は…。「スパイダーマン」のサム・ライミ監督の演出も魅力的。
【製作】ジョシュア・ドーネン、アラン・シャピロ、パトリック・マーキー
【監督】サム・ライミ
【脚本】サイモン・ムーア
【撮影】ダンテ・スピノッティ
【音楽】アラン・シルベストリ
【出演】シャロン・ストーン、ジーン・ハックマン、ラッセル・クロウ、レオナルド・ディカプリオ ほか
製作国:アメリカ
製作年:1995
原題:THE QUICK AND THE DEAD
備考:英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ もしかしてドラゴンボールの魔人ブウってアラバマ物語からきてるのかと思ったけど、考えすぎか
ブウとブーだし 今日の映画って先月ぐらいにこの枠でやってた、チャールズブロンソンとヘンリーフォンダの映画のリメイクなんだよな?
(タイトルは忘れた) なんか現代の西部劇なんて間も何もなくただただ撃ち合ってそうなド派手アクション何じゃねーのてゆー(´・ω・`) シャロン・ストーンとディカプリオのおねショタですか? ヘビーローテーション映画の一つだけど
けっこう面白いよね(´・ω・`)
惜しむらくはゾンビ西部劇映画にしなかった事 この間テレ東で見たような気がするけど
シャロン・ストーンの吹き替え誰だったっけ?
ジーン・ハックマンはカリオストロ伯爵だったかな >>231
これシャロンスdが製作から関わ手ったんだけど
配役でクロウとデカプを絶対入れろと推したらしい
特にラッセルクロウのカリスマ性はパないと
デカプはそこそこメジャーだったが見る目あったんだな シャロンストーンのガンマンは綺麗すぎて違和感あるなあ >>257
ソフト版もテレ朝版も、どっちも太郎だな 午後ローのは昔の素材使ってるこんな綺麗じゃなかった >>0255
ギターかき鳴らすスナフキンみたいに
ブロンソンがひたすらヒーホーヒーホーハーモニカ吹く映画?
だったらウェスタン
もうひとつある別タイトルのほうは忘れた >>278
スピンオフヒットすんのやろか。まずシャーリーズ・セロンじゃないんだよな >>279
2丁拳銃もあるでな
西部に左右に90度くらい離れた位置にいる二人を
同時にしとめた伝説があるガンマンがいて
本当に出来るのか現代の拳銃使いが挑戦したら成功してた ただでさえ大根のシャロン・ストーンがめっちゃアホにみえるw ギルバートグレイプのあのアホ弟ですよって当時言っても誰も信じない おれのみたい西部劇じゃないこんな殺し合いだけの映画じゃないんだよ西部劇民の見たいのは(´・ω・`) この貫禄あるハックマンでも雑魚に見えるって
やっぱりイーストウッドは別格なんだな
奴と同格のライバルはリーヴァンクリーフとスコルピオのみ ラッセル苦労が2323だ
ジーンハックマンは相変わらず 相当若い?グラディエーターでさえいいおっさんだったからな >>316
ジョン・ウェイン ヘンリー本田(´・ω・`) ラッセルクロウ修羅の門のレオングラシエーロぽい
非戦主義の神父とか 今北懐かしい映画だなぁ^o^
昔香織ちゃんと映画館で見た記憶が蘇りますようw あともうディカプリオが撃ち殺されるまで面白くなりません そもそもヘンリー本田は二回くらいしか悪役やってない気がする
ブロンソンとウィドマーク相手に >>328
イーストウッドとは分からんけど2人は共演してるよ 本田さんのが年上なのは初めて知ったわ(´・ω・`) ボーダーの囚人服ってなんで廃止させられたんだろ
ストライプのユダヤ収容所服連想させるからダメとかかな? ラッセルクローが普通のあんちゃんぽいな、この映画だと ラッセルクローが普通のあんちゃんぽいな、この映画だと この頃ならブラピ出しても良かったのにな(´・ω・`) ディカプリオは永遠の少年かと思ったらいい感じのおっさんになったよな >>352
ほっぺだろリンマッチだからなイーストウッドがよく指で着けてる(´・ω・`) >>356
シャロンスdがオーストラリアに凄い俳優がいるとラッセルクロウ推しまくったから
役者としてはともかく見る目はあったんよ >>328
共演とまで言えるかは疑問だが
当時のスター総動員の大作映画史上最大の作戦に二人とも出演してる 撃つタイミングのルールが意訳すぎるだろ。
正確に訳せよ。 ゴールデンカムイで舘ひろしさんが大苦戦してた回転装弾だ
シュワちゃん式 >>352
当時のマッチは発火点が低くてどこで擦っても火が付いたと思うよ(´・ω・`) ディカプリオの拳銃がピースメーカーに見えるけど考証正確なんか つええええ
ヴァルツさんに瞬殺された頃は「ニガーファイトは最高だぜ」とか言うて享楽三昧で劣化してたからな >>383
舘ひろしがあれできないで何回も撮り直してた
石原軍団も普段から銃器使ってるわけじゃないみたいだ
会議とか契約交渉でガンガン銃撃戦してるイメージだったが 西部劇の中でもつまらない部類だな
雰囲気だけだ(´・ω・`) ジーン・ハックマンは悪そうなふいんきが常にある(´・ω・`) そのうちお前にタマをぶち込んでやらんとな松本人志がいいそうなセリフ >>405
使徒パウロのダマスコ回心みたいにいったん宗教に不信感持ったものが
また信じるようになるのが回心じゃないのかね ドン引きさせとるやないけ
強いけどエンターティナーの祖室無い塩 アングルによってはストーンとディカプリオ姉と弟に見えるくらいに似てるような >>419
腹巻もあったけどハイエナみたいな群衆にとられてしまった >>409
ラッセルクロウは口が臭いと何かで見たなw 痩せてたらブラピとライアンレイノルズ足して2で割ったような顔してたんだなラッセル 女主演の西部劇ってマレーネディートリッヒの砂塵しか覚えてない
あれはきっぷのいい酒場の歌姫って設定だからよかった 化粧ばっちりでとても西部にいるような男たちじゃないがw ジーン・ハックマンならベトナム物のBAT21放送してくれないかな
興ざめなCGだらけの昨今のドラマ映画と比べて実機の飛びっぷりがすごい 映画もつまらないし実況も人がいないしエロもない (・ω・`) まあこの競技黒人にガチられたら勝てんだろ
瞬発力も動体視力も段違いなんだし
Eゲームも黒人が本腰入れたらヤバイらしいな 監督はサム・ライミなのか(´・ω・`)
変な描写が多いわけだ(´・ω・`) \ ⊂[ 決闘を申し込む!
\/ (⌒マ
(⌒ヽrヘJつ
> _)、
し' \_) ヽヾ\
丶 /⌒ヽ
(_ ^ω^) (
 ̄ ´(⌒
⌒Y⌒ ジーン・ハックマンは今94歳なのか(´・ω・`)
うちの母と同じ年生まれだけどうちの母は2年前に亡くなったのに、長命ですね(´・ω・`) これ日本兵もやられたんだよな
これだからアメ公は(´・ω・`) はいはいw
マン子が男性をぶっ飛ばして溜飲を下げるフェミファンタジーねw 癌マン子無双にフェミウレションw
フェミ「ガンマンじゃない!ガンファイターだ!ムッキー」 ディカプリオとシャロン・ストーンが息子と母ぐらいの差に見える(´・ω・`) >>480
何言ってんの?
普通にガンマンでいいんだが
男の銃使いはガンチンと呼ぶのがこの世界じゃ常識だし… インディアンジョーでインディアンは強キャラというイメージだったのに きみは生きることを恐れ殻に閉じこもっている(´・ω・`)
↓ 臆病者の住民が臆病ではいけませんと説教をする(´・ω・`) 90年代の凡作観てる感
予定見てなんで今更これなんだろうと思ったが この映画の後に許されざる者を観たら落差が激しいだろうなあ(´・ω・`) >>498
まだこれからのイケイケでイキったディカプリオが見もの >>498
今までやったことある
半年くらいは空いてる
一応西部劇って程度で選んだだけっしょ まだ先に立って「決勝進んじゃったもんねー」て言えば勝てるぞ! I don't wanna die (´;ω;`) >>505
当時ディカプリオに注目しててバスケットダイアリーズは好きだったけど、これはあまり好きじゃない方のディカプリオだわ、製作年同じみたいだけど >>508
アナルプラグ挿入されてチンコ勃つヤツは偽ホモって彼氏が言ってた >>503
ブタさん追いかけっこして泥んこになるイーストウッドさんだっけ(´・ω・`) だいぶ出遅れた
ランス・ヘンリクセンの噛ませ犬っぷりを見たかったのに まともな西部劇じゃなくてパロディ要素満載のギャグ映画としてみたら楽しめる気がしてきた シャロン・ストーンが主役じゃないの?(´・ω・`) クロー、この時点からマクシマスみたいだ
時計台爆発、中国? 開始と同時にジャンプ撃ちとかヘッドスライディング撃ちすれば勝率上がる . ;) ソ );
. .ノッ; , ;(ノ).
. (ソ ∧_ ∧ ))
.;) (`●ω●´) ,( 燃えろ 全部燃えちまえ
ソ;・(つ ⊂) ;`)、
( : |__.∧ __| : ',)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>520
この年は4作も公開されてたんだよね
太陽と月に背いてはタイタニック前だからキャスティングできた作品だなと 西部劇で給水塔にいるスナイパーは必ず死ぬ定め
撃たれて落ちるのが芸 >>562
太陽と月に背いて良かったわ
タイタニックから興味薄らいだ これだけ豪華キャストだとトムハンクスがみたかったわ >>570
あれはよかった(´・ω・`)
ヘッドショット・・・ >>568
デビッドシューリスが肛門検査でホモバレして追放されたのを見て
英国のホモに対する厳しさを知った >>581
ディカプリオが受けじゃないの?てカルチャーショック受けたわ >>592
あれはハックマンのバク宙回避行動
間に合わなかったが やっぱシャロン・ストーンはファム・ファタール役が一番だな 結局、豪華キャストの無駄遣いって感じだった(´・ω・`) 結構有名なスターが出てるのに内容がしょぼすぎでしたね(´・ω・`) 何でコケたのかわからん映画だな
役者陣は豪華だし
単純明快なストーリーな西部劇だし
そもそも西部劇にハズレなんてねーのに >>596
俺はマッチョな三島由紀夫の方が掘られる側だと知ってショックを受けた
あの肉体で美輪明宏とかガンガン掘ってるイメージだったのに >>618
せやからゾンビ西部劇にしとけと(´・ω・`) さっぱり煮え切らなかったがラッセルクロウが見たかっただけだからいいんだ ベタな設定演出の愛すべきバカ西部劇
さすがライミさんはわかってらっしゃる >>628
サム・ライミだからそれを期待できるのにね(´・ω・`) ライミならもっとぶっ飛んだグロ西部劇を見たかったなあ 少年漫画のノリでイイジャナイ
間口広げるにはこういう西部劇もアリと思う
実際初めて観た西部劇だったしこれ >>622
もうバットマンとかスパイダーマンとか出てた時代だろ?普通に古臭かったんだろ モビルスーツごと爆発したのに、実はパイロットは生きてました的なものを見た ウディ・ストロードの遺作だったのか
何十年か生まれるのが遅ければアクションスターになれてた人 今日は午後ローが50分はカットとかいう基地外具合だから次は何見よう… >>642
スパイダーマンよりかなり前だよ
監督同じだし >>562
太陽と〜たぶん観たことないから調べてたら共演者にロマーヌ・ボーランジェとかいう懐かし〜い名前が 今日のサムライミのウエスタン最高じゃん!
一瞬も退屈させない編集が神がかってる!
何というリズム感! それを産むフォーカス!
映画の教科書やん
しかも全ての映画の娯楽要素が詰まってる >>654
それにグラップラー刃牙の世界観だしなぁ 丶丶丶丶丶丶温幽籬櫑櫑櫑櫑櫑幽厶雌櫑幽岱垉厶丶丶丶丶丶丶
丶丶丶当櫑欟欟櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑櫑翻麗謝叱丶丶丶丶丶
丶丶丶覇竃櫑櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑欟欟欟層櫑艶旨丶丶丶丶
丶丶丶層櫑欟欟欟欟欟欟欟欟欟嬲竃嬲竃竃欟櫑竃覇覇丶丶丶丶
丶丶丶灑嬲欟欟嬲嬲嬲嬲嬲鬻辧卻眉贈幗層欟欟櫑竃櫑廴丶丶丶
丶勹僧層櫑欟鬱綴綴局悦局局拇狐綴綴鋼幗幗竃欟竃櫑廬丶丶丶
丶湘嬲嬲櫑欟辧綴仰災欠災沼卻局綴綴掴綱幗櫑嬲幗櫑廳丶丶丶
丶勺覇欟櫑鬱即卻仰災災沿己卻凹句郊塀獅幗櫑櫑欟櫑勳丶丶丶
丶丶濁幗欟圓扼卻仰災災沱災可沼笳鏑櫑雌彌幗櫑欟櫑欟眦丶丶
丶丶層櫑櫑鬱狐猖旛幽迫己旧卻獅嬲嬲幗幗幗幗櫑欟櫑覇眇丶丶
丶丶櫑欟欟鬱掴嚴憫笥局仰可局綮当踏審綱燒幗層欟櫑欟廴丶丶
丶丶層覇櫑欟即尚旛籬籬枢叫猖鬱幣憫牒憫椹禰幗欟欟欟杉丶丶
丶丶層欟櫑欟抓儕凹沼珱卻旧塀簡紹笳綴僻綴掴幗欟欟鬱丶丶丶
丶丶丶層櫑欟仰卻旧突句己沒笵綴囹卻仰加仰塀禰層欟欟企丶丶
丶丶丶瀰欟欟仰旧句災沼卻卻卻獅雌扼卻卻狐綴綱層欟欟歡丶丶
丶丶丶湧欟欟紀凹句巡卻仰似局綴獅雌卻卻綴掴綱幗嬲覇黙丶丶
丶丶丶丶層眼眼句旧卻卻鍵輔禰層嬲幗囹卻綴掴囃幗櫑歉丶丶丶
丶丶丶丶勺龝圄句沒卻卻卻卻沺禰幗幗雌歳狐掴囃彌欟默丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶句沒卻笳僻把洞雄櫺櫑顧綴鋼囃讃幗嚶丶丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶勺句卻譲嬲霸嫻嬲幗難掴獅幗幗幗嬲艶二丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶句旧卻卻綴掴燒辧辧讃幗幗幗幗杉欟欟幽丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶丶刈皿狐卻仰瀉囃雌幗幗幗覇歉勺欟欟欟櫑幽
丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶勺牋綴燒雌幗幗幗幗幗鬱三儲欟欟欟櫑櫑
丶丶丶丶丶丶丶丶二旛櫑封贈簡幗難幗幗櫑鬱災三灑欟欟欟櫑欟
丶丶丶丶丶丶澁櫑櫑櫑櫑歡兆卻塀綱幗幗黙冖三消欟欟欟欟欟覇
丶丶丶澁籬櫑櫑櫑櫑櫑櫑置丶筍綴綴諜冖丶丶三瀰欟欟欟欟欟覇
丶誕櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑欟櫑置丶勺朔薪丶丶丶丶勺欟欟欟欟欟櫑櫑
灑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑欟欟置丶俎幗雛止丶丶丶儲欟欟欟欟欟櫑櫑
欟櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑欟置丶欟攜層櫑幽丶丶灑欟欟欟欟欟櫑櫑 tvk『いい伊豆みつけた』〜『キンシオ』の放送中間には起床する予定だったが…実際は今日も今日とてtvk『あっぱれKANAGAWA大行進』どころか『グッと地球便』が終了してテレ朝『午後もじゅん散歩』の散歩終了直前辺りで起床したので本日映画はエンドロールしか視聴していないが
>>230
監督でも製作総指揮でもなく監修止まりだからサム・ライミ作品とするには関係性が浅薄過ぎるのではなかろうか…『ポゼッション』(勝村政信の口癖ではない)や『ドント・ブリーズ』シリーズのようにサム・ライミが自分から能動的に立ち上げた企画を後進育成の為に他人に監督させた映画なら兎も角、というか『ポゼッション』は2013年作品なのに一向に無料放送(NHK含む)が実現しないし『ドント・ブリーズ』も1だけBS12で一度無料放送された以降は一切無視放置のママだし
>>334
午後ローで数十年に渡り何度何回と繰返し放送されていると言えばお分かり頂けるだろうか…なお本日午後ローはNHKが最近放送した『ワイルド・スピード スカイミッション』を追っかけ放送しているからどっちもどっち
(長文エラーなので分割) >>658の後半
>>503
あの映画は80年代の有名ヒット映画とは違ってBGMや主題歌で中身空洞を誤魔化していないだけでイーストウッド歴代監督映画の中では駄作でしかないから過大評価が酷い…逆にイーストウッドが単なる実話再現ドラマ系映画監督になるか独創劇変昇華型映画監督になるかの分水嶺だった『荒野のストレンジャー』と比較分析すると徹頭徹尾がしょうもNASA過ぎて観てられないし『グラン・トリノ』や『クライ・マッチョ』の方が同じ西部劇映画(包装紙や外箱は異質別物でも)として鑑みた場合に遥かに上等高次元だわ
>>622
アメリカ製の西部劇は特区にオワコンでイタリアでも無視放置されて韓国やら北欧やらで独自進化を始める以前の過渡期だから世界中で西部劇の傑作なぞ存在しない時期だよ…この冬の不遇の時代を乗り越えて異国の地で花開き、韓国の“キムチウェスタン”やデンマークの“スモーガスウェスタン”が誕生しキムチの方は西部劇で認められた監督がシュワルツェネッガー復帰作『ラスト・スタンド』監督を委任されハリウッドデビューしている
しかし、此処数日間毎日つんく♂強制解任2014年以降ハロプロの愚痴ブログを通読しているからか知らないが2014年以降ハロプロにおけるNHKのプレミアムシネマがモーニング娘。なら午後ローは他グループといったところにしか思えない惨状なのだが…ドチラも無能無脳が運営担当者なのは同じだが
午後ローの方がヤル気があり無料初放送や地上波初放送を毎年通年でやっていて時間拡大が困難なのに時間拡大も実行するのに対し、プレシネの方は全くヤル気が無く無視放置で同じ監督の同じ作品を『グルグルJUMP』のようにグルグル周回させているだけで民放と比較して放送枠確保は容易な筈なのに時間拡大どころか 相撲→カーリング で約1ヶ月も全く映画を放送せず映画愛好者達からは「プレシネってもう放送枠消滅したんでしょ?」と囁かれる始末であり…正に“現妻の子供”(ハロプロの他グループ&午後ロー)と“前妻の子供”(モーニング娘。&プレシネ)くらいの差違だが本当に可哀想でどうしようもないのは小生みたいに両親血縁なのに橋の下で拾われたような冷遇村八分を家族内で孤独に30年以上も受け続けている人間でありモーニング娘。やプレシネは「どうせ発起人ではない他人が担当者だから」で割り切れるだけマシで血縁家族では逃げ道が無く死ぬまで関係性が継続する >>658>>659の追記補足…下記の無料未放送(スターチャンネル無料枠では放送済み)な韓国製やデンマーク製の西部劇映画の放送待望↓
グッド・バッド・ウィアード http://eiga.com/movie/54665/
日本による朝鮮統治が行われていた1930年代。満州(現在の中国東北地方)の荒野を舞台に、金のためなら手段を選ばない凄腕の賞金稼ぎ、プライドの高い冷酷なギャングのボス、間抜けだがしたたかなコソ泥の3人が、日本軍の残した1枚の宝の地図をめぐって争奪戦を始める。マカロニ・ウェスタンの名作「続・夕陽のガンマン」にインスパイアされて製作された韓国製ウェスタンで、人気俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンが主演。監督は「反則王」のキム・ジウン。
2008年製作/129分/PG12/韓国原題:The Good, the Bad, the Weird 配給:CJ ENTERTAINENT、ショウゲート 劇場公開日:2009年8月29日
悪党に粛清を http://eiga.com/movie/81597/
デンマークを代表する国際的俳優マッツ・ミケルセンの主演で、妻子を殺された男の復讐劇を描いたウエスタン。1870年代、敗戦で荒れたデンマークから新天地アメリカへと旅立った元兵士のジョンは、7年後、事業も軌道に乗ったことから妻子を呼び寄せ再会を喜ぶ。しかし、喜びもつかの間、目の前で妻子を殺されてしまい、ジョンは怒りのあまり犯人を撃ち殺す。殺した相手が一帯を仕切る悪名高いデラルー大佐の弟だったことから、デラルーの怒りを買ったジョンは、否応なしに戦いに巻き込まれていく。出演は「007 カジノ・ロワイヤル」でもミケルセンと共演したエバ・グリーンほか。監督は「キング・イズ・アライヴ」のクリスチャン・レブリング、脚本に「ある愛の風景」「未来を生きる君たちへ」のアナス・トーマス・イェンセン。
2014年製作/93分/R15+/デンマーク・イギリス・南アフリカ合作 原題:The Salvation 配給:クロックワークス、東北新社 劇場公開日:2015年6月27日 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています