NHK教育を見て52865倍賢く大友克洋©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■教育スレのお約束■ (改訂版4.0)
1. 番組の対象年齢など気にしてはならない。
2. 再放送でもネタバラシせず、実況の流れに乗ること。
3. すべての出演者に [中の人] [下の人] [声の人] がいる等とは微塵も考えてはならない。
4. 番組欄は常にチェックすること。
5. 「>>1」には感謝と労いの言葉を忘れずに。
6. 幼い子供に過剰反応してはならない。
7. 女性の容姿に優劣をつけて喧嘩のタネにしないこと。例:A>>>B
8. いつでも録画に入れるように準備しておくこと。(油断大敵)
>>1に規定のテンプレが無い、あるいはテンプレによけいな書き込みが付加されている、
また明らかに異常なタイトルの付けられたスレは使用しないでください。 泊まってくのか、家に帰らないともっと親子関係も希薄になって、
母国語すらも半端になりそうだが (´・ω・`) おいら日本語ペラペラだけど教科書の中身はわからなかった(´・ω・`) オレも洋楽好きで毎日聴いてるのに
なんも理解出来ないわ インターナショナルスクールに集めた方がいいんじゃないか 留学生とか積極的に勉強しようとしてるのに
在留外国人の子供はやる気ないのか 中学の時ハーフかどうか知らないけどでも歳は1つくらい上だったな
そのせいかそんなについていけないみたいな感じはなかった 朝鮮ハーフの子がいないのはどうして(´・ω・`)? >>24
日本にいる理由が根本的に違うし比べる意味あるの ああいうのはグループ内で通じる言葉で
外部の奴を遮断するための言葉だから分かりづらいようにしてある 環境の問題が無いとは言わんが、地の能力の問題なんじゃ… (´・ω・`) 英語喋れないって、どんだけゆとりなんだよ(´・ω・`) >>43
頭が悪い人は考えることができないだろうね たまにハーフの子で海外の言葉をあえて子供に教えない親がいるけど
見た目と話せないギャップが生まれて劣等感になるから
絶対覚えさせてあげたほうがいい 子供の方が日本語うまくなっちゃうってことやな。
めっちゃ切ない。 >>59
ハーフとクォーターじゃ環境が大分違うから家によるだろ 生活保護に頼らないでちゃんと働いて偉いね(´・ω・`) ピン人って稼ぎいい日本人捕まえて結婚するのがゴールなんだろ (´・ω・`) タガロクは日本では学ばんっていうか周りにないからなぁ… お店の電話番号出せよ、気が利かないNHK(´・ω・`) もったいないよ!!!!
親が外国語話せるってことは
無料で外国語を覚えるチャンスがあるんだから
忘れたら損だよ それで寝泊まりもあの施設でやるんだからなあ (´・ω・`) 日本に骨を埋めるならそれでもいいだろうけど戻るとなったらどっちつかずで困るだろう フィリピンは英語が公用語って学校で習うたが英語はあまり話せないのか? 在日外国人が日本で認知症になると悲惨なんだよな
母国語しか喋れなくなるから英語圏以外の人だと対応できない アニータだって、日本語と津軽語とスペイン語のトリンドルなのに。。 そういや近所のフィリピン人の同級生(ハーフかどうかわからん)は、小学から日本に来たけど母親とも日本語だったなぁ この子は日本語学校に行ったほうがいい
専門学校ではなくて 思春期でオカンと言語の段階で意思疎通できないって相当きついやろうなあ 最近話題の日本語が下手すぎるモデルの子も
こんな感じでどっちの言葉もだめになったんだろうな(´・ω・`) バイリンガルも努力なくして成れないぞ
忘れないよう勉強をしないと >>107
無理です せめて工場の正社員になってから 学生時代クラスでフィリピン人転校生にフィリピンの言葉を聞いてみようみたいな企画?があったけど
その子フィリピンの言葉あんま詳しくなかったな 三カ国語ペラペラより日本三地域の方言ペラペラの方がはるかに難しいだろうな なんで2020年なんだろなあ、気持ち悪い (´・ω・`) オカロさんのバイタリティは半端ないから
同レベルのものをみんなに求めるのは酷だな ハートネットのオカマ野郎の声だろう。
大阪企画に口突っ込んできてるのか? 梨衣名は小学校の3・4年に親の仕事の関係で移住したらしいが中国で中国語が流暢だった。 関西熱視線の使い回しブイ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! このへんも10年後はスラム化しそうだなあ (´・ω・`) 言葉もそうだけど空気読んだり忖度するのが
日本の文化だから外人には難しいものあるだろうな 母国語の教育と言っても
マイナーなところは教師が知らないだろうから差がありそう 日本に馴染ませたいのか自国に帰りたいのかどっちなんだろ こう言う地域の親御さん大変やで
勝ち組は私立やけど
負け組は住民票移して外人少ない隣の学校行かしたり 大阪だし外人といってもどうせ在チョンでしょかと思ったけど、肌の色や顔立ちが日本人と明らかに違う子も少なくないな >>135
Googleで昔働いた知人は、
転職ホッパー、再婚離婚を繰返してる。
本人いわく、グローバルスタンダード。 >>158
とりあえず我慢する民族ととりあえず主張する民族の違いだね グローバリズムは時代遅れ
5年後にはフランス大統領はルペンになる 移民だらけの地域は残念ながらほぼ確実に荒れる
この辺は地元住民が逃げ出してそう だから連携してる?さっきの学校に外国ルーツ集まってんのかな キムさんって、キム・ヨナと親戚なの?(´・ω・`) 補助金もらって
他の外国の子たちを盾に自分たちの立場を上げる
魂胆みえみえ >>165
土人国から来た土人が帰る気ある訳ない
黒人ピーナシナチョンブラ公 >>167
当たり前のように小中から私学行かせるからなあ、こういう地域は。
教育費かかって仕方ないだろうな (´・ω・`) >>170
だんだん右肩下がりなのか
同レベルで推移しているのか >>165
そこ重要だよね
この先も日本で生きていくつもりなら
日本人になる方がいいんじゃないか
海外に出ていく日本人はそうしてるよね 外国ルーツで日本にいるor居座る人は障害者ということですね >>191
>>192
どっちだよ… (´・ω・`) 郷に従えば、郷に従えよ。ある程度は、ローマ人も言ってる 久々にバリバラ見るけどバリアフリーの範囲が広がったわけ??? 自分の祖国が戦乱で帰れないとかならともかく平和な状態で機能してるんだから
自分のルーツの国に帰れよ
俺ならそうするよ 外国人ならw 歌手なら全部ひとりでできるよう頑張って
アイドル歌手は今が全盛だから要注意 >>181
子供の気持ちはいざ知らず
親は必死やで
知り合いの子供は地元の小学校中国人半分近いからお受験させられて落ちて泣いてた
で、隣地域の、おばあちゃん家に住民票移して遠い小学校通ってるわ
可愛そうに >>215
冒頭で山本がわざとらしく宣言してたな。マイノリティのためのバリアフリーバラエティと (´・ω・`) 今山本さんが何気なくやってたけど
英語の発音の良さをいじられたりするの嫌だろうなと思う >>217
就職活動でほとんどの子が挫折するだろうな >>217
あの人って極端に攻撃的だからなあ
外人云々の前に人としての資質がね >>221
フィリピンの主要産業が出稼ぎって聞いたことがあるな >>224
大阪のこのへんだと皆北を目指すよなw (´・ω・`) >>226
そこは聞き逃してたわ
ホモ回とかスルーしてるけど今回も微妙だったな 監視カメラ付けまくってても抑止効果ないな (´・ω・`) キヨマーのニュースは要らないだろw (´・ω・`) 甲子園だけの話じゃないから、球場が狭くて練習試合を多くできる学校が有利だよな 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
来週これ見に行く予定だったのにこれで激混みか…(´・ω・`) バビル二世きた━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━!!!!! 楽しみにしてたぜーーーー
いってQも他の糞番組もひっこぬいて見に来た これってサムソンが破壊しちゃったんでしょ(´・ω・`) ブリューゲルはこういうのばっかりだなw
大好きだけどw バベルの塔のジグソーパズル買ったけど組み立てる事なくそのままだわ ブリューゲルって親から子から兄弟から親戚まで
一族郎党画家なのでどれがどのブリューゲルなんだか
間違えることがある 民放ならADに調べさせる所を一説で済ます辺りNHK これ見たかったんだけど、これからイッテQを喜んで見る家族と一緒に食事しなければ・・・ やっぱ代表作はAKIRAなんだな(´・ω・`)
あれから何十年も立ってるのに AKIRAはファミコンのゲームが糞過ぎて嫌いになった 30年経ってるのに代表作はこれなんだ
そう考えると手塚治虫はやっぱ凄かったんだな マンガの背景なんてアシスタントにやらせてるんだろ?
トップは構図とキャラがメインじゃね 東京オリンピック嫌だけどAKIRAの設定と同じっていうのだけ嬉しい テレビで横山マンガ特集をあんまし見かけないのはなぜなのか 俺はバベルの塔は中空なんじゃないかと思ってたんだけど、建築的にはどうなんだろ 実家に置いてたAKIRAのマンガ親に全部捨てられてた >>300
だってAKIRA以降何も描いてないもん そりゃ建築の心得がない画家が
想像で建築物書いたら
成立しないものになるだろうよ 遠近法が未熟だったから、天に届く高さを表現するのに、無理があったんだろw 今度のオリンピックも大友と絡めたら面白そうだけど
やっぱ縁起悪いのかな デッサンなんかを観るとブリューゲルは元祖漫画家なんだよなぁ 小学校の頃、通ってたスイミングスクールのバスの中で
エンドレスでアキラの映画が流されててトラウマになった すげえ
模型欲しい
あれの10分の1くらいのサイズで ブリューゲルの影響受けたのが、ザハ新国立競技場です 大友克洋の最高傑作は気分はもうパイナップルアーミー(´・ω・`) AKIRAって名前だけ聞くが見たことない(機会がない)
近年無料チャンネルでテレビ放送されてないし この展覧会、大阪にも来るんだけど行こうかどうか迷ってる >358 なんとか絵巻で出てたな これはアニメだとかいってた >>331
エンタメに徹してるから
そこがいいのにね AKIRA最終巻の背景書き込みはキチガイレベル
あれアシスタント何人か逃げただろw >>372
えぐっちゃんと組んでなんかやってたりする AKIRAと言えば
1巻を同級生が貸してくれて読んだんだけど卒業するまでに2巻が出なかった思い出 >>358
かぐや姫が盛大にコケたからなぁ(´・ω・`) 塔というより城というか砦なんでしょジッグラットって >>344
そりゃ若い世代は知らんやつ多いわけだ
名前だけ知っていても見たことない人多い 大友の他にも色々好きな画家聞き出して日美のコメンテーターに呼んで欲しい >>397
AKIRAのときまだ三十代初頭か
それですべてを使い切ったんだろうな 高橋さんはよく顎を突き出してるよね
誰か姿勢やポーズを注意してあげないのかな >>371
弐瓶勉のがこういうの描くの向いてそうよね >>360
でもなんかこの前オリンピックにむけてAkiraの壁画プロジェクトが〜ってどっか見たで >>397
若い頃から第一線だもんね(´・ω・`) AKIRAも最後の方ほんとに終わるのかってくらい何年も待たされたな しかしよく貸し出してくれた
もちろんレンタル料が魅力だろうけど 大友がサンデーで連載開始するのが先か
サンデーが廃刊になるのが先か >>353
たしかに皆同じ顔なんで登場人物の区別がつかないけど扱いが酷過ぎや(´・ω・`) >>380
ネットで見れるよ
YouTubeにも上がってたような >>411
漫画家は35歳定年、平均寿命45歳だからな(´・ω・`) バベルの塔はジッグラトだって説があったけどジッグラトなら四角いんじゃなかろうか
丸い塔にしたのはピサの斜塔とかの流れかな >>414
うるせぇよ?調子にのるな人間ども(´・ω・`) >>406
我々みたいに短編描いてた頃から知ってる世代にはびっくりだわな >>460
吉田秋生なんかも初期はもろに大友んんだよなあ
女性と死って驚いた ファイナルファンタジーの建物考えてる人もすごいと思う >>453
この看板だけ再現してカウントダウン盛り上げてもいいな アキラ4巻から5巻、5巻から6巻長かったな
でも面白かったよ >>464
あなたの落としたのは、小さい絵ですか、大きい絵ですか? >>471
行けるなら行ったほうがいいよ
迫力が違う >>440
ミュージシャンもだが30代前半までだよね。後は惰性っちゅーか >>438
知人の三国志に対する感想は絵が藤子不二雄みたいだってさ(´・ω・`) へええ、ディテールが面白いな
でも美術館でそこまで見れないだろうしな 高層建築で、生活を描くのはいいけど、上下水どうすよ?飲み水、トイレ問題は付いて回る。
高レベル核廃棄物処理のヒントも描いてあるんじゃねえの? 大友作はちょっとがっかりだった。
模写であれば東京藝大の3倍寸の方が良かったし、オマージュはヒグチユウコの方が良かった。 >>419
その同級生とは年賀状出す位の付き合いになったので自分で買って読んだわ >>389
めちゃわかる
ネットない頃想像が膨らんだ それでも大友さん痩せたな
数年前はもっとガチムチだった 列を移動しながら見なきゃいけないから
ジックリ見れないよね >>479
さっき、風呂入りながら、うめずさんんが頭に浮かんできた 売る事考えてたのかw
この人そういうの考えないで作ってると思ってた >>472
いやぁちょい違うと思うよww
あの人の方が早かったと思う >>403 いや 鉢とか米蔵が空をとぶやつだな 信貴山絵巻だっけか >>499
その代わりにヒットさえすれば30代で豪邸が建つ
40代でお墓が建つけど(´・ω・`) AKIRAは曲も良かったよな
らっせーららっせーら >>472
吉祥天女とバナナフィッシュしか読んだことない >>478
5巻で完結って何かで見たけど終わらなかった記憶が・・・6巻待ち遠しかったわ フランドル地方は、ネロとパトラッシュをいじめたよね? いま部屋の壁にボスの悦楽の園のポスター貼ってる 堕落しそうでいいわ >>531
ルーベンスといえば母を訪ねて三千里(ウソ >>537
イギリス人がフランドル人をディスってる小説(´・ω・`) >>523
>30代で豪邸が建つ
そんなんバカ売れした一握りだけだけどな もうわけわからんかったわ 魚の腹に住むのが好きすぎるだろ >>537 働かないネロが悪いんやで 暇な時に絵を描けばよかった >>484
最近は急に作風買えちゃうようなミュージシャンもあんましいないよな (´・ω・`) フランドル絵画の皮肉っぽさは良いよねぇ
まぁこういう風土じゃそりゃルターもでてくるよ 適当なクラシックのBGMつけたらそのまま名曲アルバムになりそうな風景だった >>534
4巻巻末に次巻完結って予告があった気がする >>547
これでも斬新だったよ
目が小さくてキラキラしてないしw >>555
観光に来た日本人に地元の人がびっくりしたらしいね。そんなに薄情じゃないわいとも反応されたらしいが 異形の怪物を描かせたらブリューゲルの右に出るモノはいないな。 >>513
そうそう
吉祥天女だっけ?位から大友さんの影響バリバリになった記憶 大友克洋の絵を真似る漫画家っておらんよなぁ?
だってあんな緻密な絵はアニメ化不可能だもんな?可哀想な大友(´・ω・`) >>534
そうそう、確か4巻の文末で宣言してた記憶あるわ >>560
パトだって働いてたのにな。ネロは基本的にぐうたらすぎる >>573
ちょっと興味ある
アマで1円から売ってないか見てみる >>472
大友とか山岸涼子とかその時代の人気漫画家の作風をパクッてたイメージ >>581
珍しいよね
美術の総合誌にちょこちょこ出てるけど >>558
サヤコだったっけ?色々ショッキングだったわ
>>562
>>563
ほう(´・ω・`)ブコフで見て見るか >>561
漫画家にせよミュージシャンにせよ
結局人間一人の持っている引き出しなんてたかが知れているからな >>586
大友克洋の少ない線でリアルに描くのをみんな真似たから劇画が死んだってどっかで見たけど こういう暗喩表現が好きだ。
ネーデルランドの諺とか。 むかし仙台にあったドイツ居酒屋でよく頼んだのがウサギ料理だったなぁ そういえば中学校の美術の教科書に載ってた(´・ω・`) お前らもちろんLINEのAKIRAスタンプ使ってるよな >>577
ボッシュとブリューゲルは殆ど区別つかないww
イメージ的に言えば同一人物ってな感じ >>602
Eテレにはちょくちょく出てるイメージ
この辺りNHKパワー >>586
直接的に真似ないでも多かれ少なかれ影響下にあるのでないか >>573
あー、そうだな。テーマもセクハラ問題が多かったような イギリスのローリーって画家もこんな感じで
好きだよ >>572
>>587
なんで見たのか思い出せなかったんでありがと! Bunkamuraでやったブリューゲルの版画展を見に行ったの思い出した
あの人だったのかw >>610
AKIRA以前と以降で漫画の汁気が違ってる
とはどこかで読んだことあるな >>590
男の友情物語って感じで、BANANA FISHの前身といえる作品だよ
おすすめ 小学校にこの絵が飾られていたっけ
子供心に暗〜いと感じていた >>629
子供の頃にレイプされてる率がすごい高かったような まあ田舎ってこんな感じかないかな日本も
景色はおもむきがあるが人々は意外に暗くかかえてる >>610
絵で漫画界に衝撃を与えた三大漫画家(´・ω・`)
・大友克洋
・北条司
・三浦建太郎
・鬼頭莫宏 >>586
一時、青年誌は大友だらけって言ってもいいくらい
真似されてたぞ >>647
漫勉に出てる漫画家はみんな大友って言ってるな >>642
バナナフィッシュはBL臭が強すぎる気もする
やっぱり海街ダイヤリーが無難かも 大友ってもっと偏屈なイメージだったが意外と普通の人だな >>649
以前はじとじとしてたけど以降はカラっとしてったらしい >>651
当時の日本人の心情だね。アメリカに散々やられてw >>639
士郎正宗はCG漫画の先駆けだよなぁ(´・ω・`) >>644
確かに真っ黒だけど16世紀ならもう近世って感じ
10世紀とかもう記録さえ残らない感じ >>645
だよな
まあ三匹でも二兎を追うでいいんだろうけど
そんな言い方じゃなかったな >>658
各話の表紙でBL臭いのが沢山出てくるもんな(´・ω・`) >>676
あんま興味がないものだと一目でわかって面白いな >>665
つか、単に日本人の性犯罪率が異常に高いからそれが反映されてるだけでしょ >>654
北条司つい最近まで現役で連載持って描いていたんだから凄いものだわ >>654
ひさうちみちお
高橋葉介
ますむらひろし >>586
大友絵の作家無茶苦茶いたじゃん
今もやってるのは林田球ぐらいだけど >>674
鳥山とか高橋留美子みたいに適当にちょちょいと描けると良いよな(´・ω・`) フランドル派展面白かったな
夏の明るさと冬の暗さと >>658
ラバーズキスとか、舞台は鎌倉でもガチホモの世界やな、名作 >>639
士郎政宗はデジタルに移行したから背景Objectは3dなんかつかってる >>679
時代的にどっちが早いかわかんないけど、デュマの三銃士とかけっこうドロドロだし悲惨よね 完全に饅頭こわいw
あのシリーズでは最低人の図解が最高だったな 実物よりちょっと大きいんですよ(トレスじゃねえぞ) >>669
CGになるちょっと前にカラーコピー機におはじきとかキラキラ折り紙とかをゆすりながらコピーして
テクスチャにしてたって知ってびっくりしたわ >>700
もっと古い初期の作品の方が好きだった
キツネの嫁入りとか >>654
読んだことないけど新條まゆって奴も一世風靡したような >>657
そういやまんべんには出てない?よね大友さん >>709
年齢からして、まあアシスタントに任せている割合は高いんだろうが、まあ異常だわな
しかも週刊誌って恐ろしいわ >>693
鳥山さんとか奴隷なんじゃないかと思えるけどなw
描く機械的な バベルの塔のせいで俺ら英語勉強しなきゃいけないんだろ? 大友より諸星大二郎の方がブリューゲルの影響受けてるよな いいね断面図
子供の頃 地球って絵本よく読んでたな さいきんフランス漫画のメビウス知った
真似とはいわんが宮崎駿も大友もアレの世界観の手の内だった・・・ 美大生、芸大生はこれ録画してコマ送りして見てるんだろうなあ
なんか嬉しいなあ >>766
こんなんデッサン困難やん・・・
〆 ⌒ヽ
(´・ω・`) >>751
コナン君と高橋留美子が働かないとサンデー終わっちゃうから… (´・ω・`) >>689
一人も知らんわ、俺が最近好きな三大漫画家(´・ω・`)
・鬼束直
・冬野みかん
・雪雨こん
・関谷あさみ >>767
元ネタ知らんと恥かくよね(´・ω・`) >>767
メビウス線って言ってあの頃みんな影響受けたからね 材料とか考えるとキリが無くなっちゃいそう(´・ω・`) >>758
横山光輝の描く機械には
もれなく謎の取っ手が付いてるよね >>758
やっぱりコンピューターに守られてるんだな >>683
バナナフィッシュは、編集に粘られたんだろうな
話をとにかく伸ばすように。ゴムのように 大友の作業風景毎回講釈たれてそれをありがたがる作りだな ビル描く時もこうやって考えながら描いてたんだろうな 中が吹き抜けの
ビジネスホテルはある(´・ω・`) >>799
製図描く人ならそんなでもない・・・
〆 ⌒ヽ
(´・ω・`) >>792
週刊連載はブラックの極みだな
20代30代の若者でも悲鳴上げながら描いているって話なのに >>831
漫画家って設定オタクが多いから(´・ω・`) 横山光輝のバビル2世のバベルの塔もブリューゲルのまんまだったよね >>723
三銃士の設定年代のが40年くらい後じゃなかろうか >>817
鼻の穴描いても美少女って凄い革命だよなぁ?(´・ω・`) >>811
ノートパソコンにも取っ手付いてると便利かと思うんだけどなあ (´・ω・`) >>841
大友さんが細かな背景描写をしたせいで・・・ >>841
週休二日を厳守して徹夜絶対しなかったジョジョの作者の人って凄いんだな 優れた絵描きは、ちゃんと物理的に存在している世界を描く(´・ω・`) >>767
全ての表現者は何かしらの影響を受けているから。
宮崎駿や諸星大二郎の影響とか、複合的に影響を受けてオリジナルが生まれる どっかの建設会社が光子力研究所見積もった、みたいな感じか… (´・ω・)ブランディッシュ4眠れる神の塔遊んだ? もうきっと、漫画描く事が面白く無いんだろうなぁ
だからやらないしやりたくない >>841
大御所になると自分と同じ絵描けるアシスタントいるからな クロネコのドライバーのために
各階に宅配ボックスも必要だな 3DCADでモデリングすれば
断面図なんて余裕ですよ >>847
いや今でも地球エレベーターの見積りとか盛んにやってるぜ 今の絵だとホバークラフトじゃないと
内部に入れないぞ(´・ω・`) ブリューゲル「え?いやなんか適当に描いたんだよ全部」 折角だから、だれか、バベルの塔を発見、もしくは、掘り出す企画でもだせよ いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って言いたくなるぐらい細かい もうマンガも映画もやってないから ヒマなんだろうな >>829
古い集合住宅でもこういうのあるよな。ロマンがある (´・ω・`) >>861
だからか若さを保っているよね。しかしあの絵で週休2日ってすごすぎる >>814
意外にも別冊少女コミック編集部には怒られたそうで
最終回が単行本から1話だけはみ出したので
雑誌掲載時も巻頭カラーや表紙イラスト担当できず巻末が指定席だった>バナナフィッシュ >>827
サンデーもジャンプも若手育成放棄していた、そのツケですな
その反面マガジンは大御所頼みじゃないよね 嫌になった?嘘ばっかり
あんなに瓦礫描くの好きな人なかなかいないよ あんな背景描くだけあって
ものすごく地道な人なんだな >>846
ひと世代二世代くらいの差なのか
現代からみればほぼ同じ時代と言っていいのかも このらせんの曲線ってちゃんと計算されて描かれているの? この絵は、大友が描いたと知らなければ
誰もこれ程ありがたがらない バベルの塔って言われるとナディアも思い出すんだよな 筋はうろ覚えだけど >>856
パンツにスジ線入れてエロさアップさせた金井たつおさんこそ革命家 そんな大規模な吹き抜けだと風と落下が怖くて使えん気もするな
やっぱフロアというか床は付けるのでは 荷揚げ作業してる人がほとんどいないな
やっぱりオリジナルパートよりディテールが足りない >>836
あとロボットの顔の横にあるのよね>取手
自重を片手で支える小学生 俺のバベルの塔はこんなもんじゃないぜ(`・ω・´) >>861
それ相当だよね、作者の管理能力が秀でて優秀
アシスタントどれだけ抱えてたんだよ >>899
アトムの腰からつきでているのがペニスに見えてしまいました >>932
在宅してるのも確かめずに不在扱いしてくのも許さねえぞ このバベルの塔はいつ見ても不穏さしか感じない
構図の歪みといい、色といい >>907
河村康輔っていう人だけど、アングラからこういったものまで
凄い多作な人なんだよね 津波怖いが
地方の過疎を止めるには
自己完結型の巨大コミュニティ的な
集合住宅はいいな
生活物資運搬は船で(´・ω・`) 絶対作ろうと思って描いてないから
過去から連れてきてこれ見せたら( ゚Д゚)ポカーンだと思う >>911
逆にジャンプって昔から大御所なんて無視してるじゃん手塚賞赤塚賞出してるのに殆ど連載してねぇんだぜ
一回ぐらいだぞ AKIRAだけの一発屋の癖に偉そうだな(´・ω・`) >>924
今は亡きバラエティ
単行本未収録なんだよな… 先週の朝これ見て大友さんすげーって思ったわ
アキラしか読んだことないけどな >>898
本人が引き伸ばしたの????うっそ〜ん 神に怒られて言葉がバラバラになるっていう戒めの話だろ >>972
後発でベテランは他誌に囲われてたから新人に頼らないといけなかったんだよな おまえらと違ってナウなヤングなので螺旋構造を見ると「絶対!運命!黙示録!」って口ずさみたくなる コロッセオモデルとも言われてるし、吹き抜け構造も説得力ある >>957
変わった苗字と逮捕時のヅラなし映像のせいでなかなか忘れてもらえない姉歯
普通ならとっくに人の記憶から消えてる頃 レオンカヴァッロ「一発屋言うな・・・おれは一発屋じゃない・・・うあああ」 ┌‐──────────────┐
│このスレッドは1000を超えました。|
│もう書けないので、新しいスレッドを |
│立ててくださいネー。。。 |
└───────ii───────┘
,,w,, ||
,ミ ゚∋゚ミ ||
,ノ JB ヽ||
,ミ ミ つ (lj)
ミヽ、、__、、ノ NHK教育テレビ実況板@2ちゃんねる
と_ミ_ミ http://nhk.2ch.net/liveetv/
life time: 2時間 4分 35秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。