NHK教育を見て54717倍賢くクラシック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この正面向いてる花びらみたいな形したやつは何?
音頭丸殿の楽器の一部だというのは分かってるがw >>85
トゥーランガもリーラも丸ごと楽しめるんじゃね >>100
それを考えるとサントリーは凄いですね、酔狂と言うのか(´・ω・) >>89
ぶっちゃけ都響が他のオケと差別化図るひとつの興業的な戦術としてげんおんを選んでるフシもあるから
結構こういうの好きな人が自然と集まってる気もするw >>100
もしかすると日本で初めてハイカルチャーに市民が金をガンガン払った時代なのかも>バブル
当時の本とかすげー充実してたりするもん >>100
江戸時代で元禄文化や化政文化が花開いたのも好景気の時なんだよね。
○○の改革の時なんて、全然ダメ。 >>100
竜王一タイトルで約50百万円もらえる将棋は結構いい方かもね >>86
( ・ω・) d、演奏収入が半分近くあるのってデカいねw >>94
トップオケの奏者になったらレッスン代だけでも1千万は行くんじゃね?
知らんけどな 888888888888888888888888888888888 音大出てもプロになれるのなんて各学年で片手に収まるほど。
それとてフリー奏者が大半で、いずれ廃業していく。
常設オケに入れるだけでものすごいことなんだよな。
全国の野球少年とプロ野球選手の関係に近い。
その割にはギャラが安いな。 88888888\(^o^)/ 良い演奏でしたね。 88888888
あれだけやらかしておいて最後は嬰へ長調なんだなw かめはめ波〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!ジャン!
ブラボーーーーー >>112
荒俣宏がものすごい装丁の植物図鑑か何かを出してたのもバブル時代でしたかね(´・ω・) >>100
メセナっていっとき流行ったよね。
いつの間にか聞かなくなったが。。。 >>33
どこか部分部分がコープランドっぽいよねー >>116
でも一番偉いのは東京フィルで、予算規模に対して約88%を演奏収入で得ているんだぜ
ダメなのは都響。地方自治体から10.5億円(61%)の助成/支援を受けていて演奏収入は33%程度。 正直演奏は微妙だった
この演奏聞いてつまらなかったと思う人はCDで聞き直してほしい CDだといつも途中で寝るが実況しながらだと何とか最後まで聞けた >>139
やっぱりまわりの反応を見て拍手するんだろうな >>85
正直、5楽章のN響アワーのとこしか分からんかった(´・ω・`) >>100
バブル崩壊後最初に余暇のほうが切られたな >>131
人殺しを楽しんでるような顔
これ、気功で人ヤった顔じゃね >>155
コンサートプラスでお口直ししようぜ!! >>102
この曲の出版社・デュラン社の楽譜は、譜めくりを考慮しない書き方してるから…
ブラボー >>152
新国立劇場半年、名曲アルバムなど、なんでもやるのがえらい。 >>149
コープランドもフランスで学んでたっけそういえばw 実際のホールでは終演後に観客がみんな大きなため息をつきます
聞くのもけっこう疲れるからw >>148
まぁ普通になった、というべきかも。
冠コンサート多いし。 ご指名立たされキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!! >>161
ケント・ナガノ/ベルリン・フィル
もっとサクッとした演奏でかっこいいし聞きやすい >>167
じゃあ、コープランドがパクリなんだねw >>166
シネマコンサートでもポップスでもなんでもやってやるぜ!
定期はけっこう充実してるからそっちも聴かれてほしいけどね!w 音頭奏者はピアニストのことが嫌いなの?(´・ω・`) 2018-19 Season 定期公演プログラム - NHK交響楽団
http://www.nhkso.or.jp/contents/wp-content/uploads/2018/01/2018-19_season-_subscription_concerts.pdf
2019年 6/19(水)6/20(木)
メシアン/トゥランガリラ交響曲
指揮 : パーヴォ ・ ヤルヴィ
ピアノ : ロジェ ・ ムラロ
オンド ・ マルトノ : シンシア ・ ミラー
来年も聞けるぜ!!! >>153
申し訳ないけど、もう一度聴こうという気にはならないなー >>152
(´・∀・`)ヘー、らららクラシックでのスタジオ演奏のギャラとかも入ってるのかなぁ。 >>178
タイミング的には微妙、ナディアブーランジェつながりとかありそうではあるw >>184
CDは1000円シリーズにあるから買いやすい >>190
2回ぐらい聞いてごらん。
なんの抵抗もなくなるから。 >>188
この聴衆の95%がスルーする悪寒(´・ω・) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています