NHK教育を見て56332倍賢く細野
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういう曲ジャンル的にはアンビエントでいいんだっけ? プロフェット5は時代を作ったよね
オフコースの小田さんもDX7になってから音が安っぽいかった >>141
まあ高等ユーミン的な属性でないとね……
一般人は働いて喰って寝るだけでもうHPのほとんど消費しまくり ああこの曲いいな…泣けてくる
バッハ的になってきたね 坂本のコード感って独特つーかすぐ判るって言われてたよね >>187
恥ずかしいのうww
劣化コピーだということすら知らなかったクソコテの言い訳ww
さすが渋谷の雑誌なんて読んでわかった気になるレベルの珍言ww
442 返信:M2 ◆MONA2ZJGME [⌒*(・∀・)*⌒] 投稿日:2018/11/10(土) 23:36:41.29 ID:+cPx48nN
>>426
ジャニス・ジョップリンの唄を偽物コピーという話は聞かねえな。
お前さんにとって本物の歌い手の例を挙げてみてくれ!
日本の“一般的な”歌謡曲は置いておく。幅が広すぎるからな。 >>186
他の人には絶対できない和声
教授の曲しびれてピアノに没頭して結局音大行きました
中退しちゃったけど >>183
よくライブ再現しにくい曲を作ると思うw 小室とか浅倉もボーカルない曲だけの 自分名義のアルバムはけっこうよかった記憶がある >>166>>175
最近再発売されたのか。ラクダなくなったなあと随分前に思ってたんで >>208
ミニマルミュージックっで検索すれば
いっぱい出るよ ピアノは毎日練習してないと腕がさびちゃうもんね(´・ω・`)
音楽家はたいへん >>206
バッハだしきっとグールドの真似っこしてるんだよ >>155
もうこんなヤツ相手にしなくていいよね。
議論にも論争にもならない。
サイテーの輩だ。 教授の曲かと思いきや
ただの練習用のフレーズだった 皆が風評被害を払拭しようと一致団結して頑張っているというのにこの男は! 音楽やってるときの教授は顔が子ども返りしてる
昔からだけど今は子ども返り度が昔以上だ >>209
音大行けるほどってことは
ピアノ上手いんだね >>197
自分はなんの為に生きてるのかーだの社会とはーだのわざわざ歌聞いて悩みたくないもんねw プロフィットって出ると、JAPANのリチャード・バルビエリが浮かぶな
坂本氏とも一緒にやってたね >>245
映画館で寝るとスッキリするよねw
ちょっと罪悪感あるけど い前やったテレビ番組で坂本龍一の脳みそを調べたら右脳と左脳を繋いでる部分が他の人より太いってやってた >>231
私にとっては唯一無二だし後にも先にも教授を超える存在はないよ
>>236
うまく言えないけど、脳の中に多次元的立体感覚を与えてくれた人 ソラノリカってどんだけ美人なのよ
いつまで経っても縁切らないな >>251
いい加減やめたら?
相手はきっと釣れたとか喜んでるだけだよ >>266
顔出さないよなぁ
一枚くらいないのかね? >>264
ピアノを幼少からやってるとそういう脳になる >>240
良いですね
教授が好きだからクラシック以外にも幅広く弾かれているんでしょうかね
楽しそう >>197
金持ちいじめて
ベーシックインカム、
これしか人類の生き残る道はない。 >>230
それこそ久石なんかもろライヒな曲もNHKの番組に提供してますな >>165
間違えたじゃねえか!
もうこんなヤツ相手にしなくていいよね。
議論にも論争にもならない。
サイテーの輩だ。 >>267
バカ?そいつがバカ晒して引っ込みつかねえだけだww >>241
今は離れてしまってるけど、また練習し直して昔みたいに弾きたい
生ピアノは手放してしまってクラビノーバしかないけど
今年中には練習再開したい
今日この映画見て余計にそう思った、見てよかった >>244
第74回ヴェネチア国際映画祭 正式出品作品
平成30年度文化庁映画賞 文化記録映画優秀賞
第58回クラクフ映画祭 音楽ドキュメンタリー部門 最優秀作品賞
第23回釜山国際映画祭 今年のアジア映画人賞
ほか受賞 >>159
子供がもう結構大きかったせいもあるのかな
たとえ声がなくなったとしてもまだまだ同じ時代に生きててほしかったわ
あーすっかり風呂はいるタイミングが もう明日起きてから入る >>266
そういう人はバリア張るのが上手い
自分以外の女を近づけないように
オノヨーコもそういう技術に熟練していった NHKも絡んでんのか
NHKが資料映像流し始めるとやばい >>267
確かに
そうなんだろうね
だからオレも優しかったw >>253
底辺にいるとそんな考えすら浮かばない
ある意味最強だよ…はあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています