NHK教育を見て57619倍賢くぱっぱらふにふに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おわた888888888888
まあがんばったなwwww 「ブラボー」じゃなくて本当は「ブラーボ」なんだよね(´・ω・`) 今日のマーラー版を聴いて
ベートーヴェンの偉大さを再認識してしまった
>>429
おまいら厳しいな
俺は十分イケると思ったけど >>417
あれと宝塚のファンファーレは手拍子しにくいようになってますね。
88888 5年に1回くらい聞きたくなる版ってイメージ(個人の感想) >>451
それめっちゃ言われてるな
意識してるのかな オリジナルの良さを痛感した
でも指揮のせいなのか編曲のせいなのかわからない
ベト7あんまり好きじゃないけど聴き直そう マラ1の原典版とベト7のマーラー編曲版は
『オーケストレーションは上手くやらないと曲の魅力が落ちる』
という教材になりそうだな 編曲か指揮者か楽団かどれの責任か分からんけど、これならブロム爺がN響振った方がよっぽどいい 88888888888
もうひと味あれば壮大なベト7になってただろうに惜しい。 >>457
盛大に終わる曲は大体ブラボーと言う客がいる >>420
知り合いが食えない音大卒で親コネで財閥系企業の事務バイトしてるけどやっぱ理想は音楽だけで生きていきたいみたい なんつーか、珍しいもん聞けたなと思う
個人的にはもっと爽快感やお祭り感のある7番が好みだが 「マーラー版のほうがカッコイイ!好き!」
「何だよこれもう2度と聞かない」
「まあ試しに聞いてみる分には楽しかった」
大体これのどれかになりそうな 編曲版って言うくらいなら、いっそのことチューバやハープやシンバルも入れて思いっきりやっちゃって欲しい ご興味のあるひとは死乙女のマラ編もどうぞwやりきれなくなりますw >>420
もったいないけどねぇ
学校の先生になれれば御の字とか聞くよね ベトベンさんに聞かせてやりたいな
お前らが原曲褒めてるって クライバーとVPOの別方向性の名演ってなかなか達成されないものだな >>483
あいつらブラボー叫ぶために入場料払ってるからなあ >>420
知り合いで1番アレなのはドカタやってる
音大卒で >>491
モツのミサにそんな編曲版あったな・・・www モーツァルトの葬送曲終わった静寂の中「ワーーオ」って言った子供のやつ聴いた人いる?
フラブラは許さないけどあれは涙が出た ブラに棒とか卑猥ですね(´・ω・`)
>>491
その方が良かったかも >>491
ブルックナー作曲シャイベ編曲みたいにねw >>197
耳が聞こえなくなってハイリゲンシュタットの遺書を書いたのが
1802年
交響曲第7番の作曲が1811年から1812年 >>492
死と乙女のはそこまで変ではない希ガス。 アンコール待機 ティル・オイレンシュピーゲルの愉快な悪戯で頼む 5.1チャンネルで聴いてるせいもあるかも知れないけどサウンドがいまいちだったな >構成者(マーラーとは限らない) アカデミックに技術的にこだわり過ぎると失敗する良い例だわ 聞き慣れてない編曲だから、違和感があるだけで
聴き込めば良くなるよ。たぶん(棒) >>456
前線と後衛の距離が空いて中盤スカスカなところにボール放り込まれて失点しまくるサッカーの試合思い出した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています