NHK教育を見て61519倍賢くシンフォニー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>128
あってるよ、その感想w
多分日本人で一番綺麗な指揮の仕方する指揮者だよ、秋山さん。 >>128
その見立ては正しい。つか秋山さんと比較するのが失礼w 次(9番)のファナティックな疾走に向かう前の最後の休息、みたいな 出だしどんだけうまいと思ったけど
ずっと演奏されだすとなんか気になるところも 札響をサントリーホールで聴いてお土産に甜菜糖もらって帰る日がまた来ますように >>139
譜めくりするときどうなのかな
一瞬音無くなるのかな >>107
ティンパニのおじさん、出番が終わると、さっそく太鼓を
指でそっとたたいて、なめるように耳を太鼓に這わせて
音聞きながらねじ締めなおしてた >>151
シベ7ラストに入ったヨッシャ
関西人ゆるすまじ >>137
読響のヴァイグレは、14日間の隔離を終了して来日済みで、ブル6の演奏会と年末の第9振るそうだ そういえば地元の冠婚葬祭屋のCMに8番使われてたわ >>155
iPadの譜面アプリにはならないもんだな >>155
たいていはめくれるようになってるから
まあ大丈夫w >>166
先々週秋山さん名古屋で聴いてきたよーw 8番対決だとやっぱりブル様になるのか?
シューベルトの未完成って今ナンバリングどうなってんだっけ? コバケンと秋山先生、1940年生まれと1941年生まれだけど学年は同じだな(´・ω・`) (P.ヤルヴィ/ドイツ・カンマーoのが好きやったりする) >>161
わかる
引き出したい音の通りの指揮って言うか
さっきのはなんか、えっベトで何でそんなに激しく振る必要が?って指揮だった(´・ω・`) >>151
一緒に入ってたホクレンの通販で、コメとか取り寄せてるわw >>168
もともと2ヶ月連チャンの予定でドイツがあんな状態だから、隔離されても稼ぎに来るよねw >>189
ありがとう
さっきの7番も平常どおりの編成? 短調になってからのー、きたああああああああああああああああああああああああ >>118
チューニングしてる姿ちょっと萌えるわ
ティンパニに耳近づけてポンポンやってんの可愛い ここのカタルシスがええねんて(ちょっとアルプスの少女はいってんねんけど) ちなみに来月もこの枠に登場します(´・ω・`)
12月の芸劇のやつだから撮って出しだな
12月20日(日) ベートーベン250 N響
《曲目》
「エグモント」序曲
弦楽四重奏曲 第11番 ヘ短調 作品95「セリオーソ」(弦楽合奏版)
バイオリン協奏曲 ニ長調 作品61(ベートーベン)
指揮:秋山和慶
管弦楽:NHK交響楽団
バイオリン:諏訪内晶子 >>168
おおー、すげー。
他の国でのスケジュール、潰れたんだろうな… >>217
シューベルトは何が8番か分からないから失格 >>219
えっオーボエのおばちゃん亡くなってたの・・・ 俺みたいなアホには高校生が演奏しても聴き分けできないな >>107
ティンパニ奏者が常にコッソリ鼓面に耳を近づけて当てて
トントン叩いたり張り具合を調整してるのはその為
まあそれはどの楽器もある程度ズレてくるけどね… >>209
パンパンに膨れてたよね
亡くなちゃったね >>163
萌えるわ
ちょっと周りを気にして耳とティンパニくっつくようにしてると思うと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています