NHK教育を見て61519倍賢くシンフォニー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>617
そんなエポックメイキングなホールなのか
一度行きたい(´・ω・`) いやそこはウェリントンの勝利もやってほしいなw@交響曲全集 広響なら厳島でライヴしてほしい(当座は無理でも)。 >>588
再来年の大河、鎌倉の何とかに出るのかすら…(´・ω・`)真田丸みたいに 朝起きたら挨拶しろおおおおおおおおおおおおおおおおお 先週15日大阪での広響のブルックナー4番
見事な快演だった ☆
|\
∴∴∴
( ・∀・) 「フフン♪1+1=2はだろぅー!!バカヤローーー!!!いくぞー!!1!2!3!」 チャイコだって恥ずかしいメロディ書いてるだろ(´・ω・`) きたああああああああああああああああああああああああ >>668
多分「2短調」なのでどれとどれというネタレスかと(´・ω・`) あまり垢抜けすぎてたら長く大衆うけはしないないもんね んー何というか
ベートーヴェンって劇音楽だけは成功してない気がする。天に唾はくようだが なんかここ最近のNHKクラシック関連てベートーベン特集ばっかやってるね
生誕何年とかそうゆうやつ? 宇野コーホーが大真面目に「正義の人ベートーヴェン」って書いててこいつ頭わいとんのか、って思ったことがあるww ショルティ&シカゴの来日公演で聴いたのがなつかしいなぁ ☆
|\
∴∴∴
( ・∀・) >>637 多分w
涼しくなったけど週6勤務はやはり堪えるのかのう…w >>686
生きてたら
80周年だって
ジョンレノン >>672
団塊言いたいだけちゃうんかと
堺屋はほんとに余計な言葉を生み出したもんだ
意味も分からず多用する奴多すぎ 最初のオーボエのソロの音が出なくてオーボエのおねーさんが泣きそうな顔で指揮者を見る。
エグモント演奏した時あるある。 そういえば
サントリーや札幌の設計者の豊田泰久さんは広島出身 >>640
コリオランは純粋に演奏会用序曲で、エグモントは劇音楽の序曲みたいだ
でもシモーノさんには悪いけど、ベートーヴェンは演劇に関する感覚がモーツァルトほど鋭くないと思う 確かに「♪ミーレ、ドレドレドレドレド!」は普通の人には書けない! クラシック聴き出してから10年くらいの間、コリオランとエグモント逆に覚えてた >>650
俺、芸劇好きだけど。
あの頃は天井は高ければよいというかんじだったかな。オルガンも巨大だし。 >>686
ベートーヴェンイヤーにコロナ重なったから
特集増やした可能性はあるな
11月の4回の企画はコロナを受けての地方オケリレー企画っぽいし かっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ >>696
すまぬ、年末まで無休じゃ (´;ω;`) >>616
OP振っただけじゃないの?
出演したの? >>701
じつは歌舞伎の片岡仁左衛門さんの義理の従兄弟。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています