NHK教育を見て62274倍賢くスレ番修正?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
無茶苦茶激しい運動してるわりには意外に腕太くならないな >>1乙
>>981
鍵盤に顔を近づけた方が集中できるみたい >>1乙トー・クレンペラ−
ロシア仕込みは鳴りが違うよな。 いちおつ
アンコールもこんな忙しい曲やってすごいなあ いちおつ〜
変なスレタイから早々に卒業できてよかった かのんちゃんきゃわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ なにか人には見えないものが見えてるのかも
それはそうとファンになったわw 世の中夜のガスパールやってイスラメイやってアンコールにプロコの戦争ソナタやるマジ基地な人もいる 上の方に誰かいてその指示に従って弾いていたんだな (;`・ω・) この人公式サイト見たら155センチって全然見えない >>45
アンコールレパートリーはだいたい暗譜だよ
演奏家個人の引き出しみたいなもんだから >>54
ピアノ壊しちゃったから戦争ソナタもう一回弾いたおじいちゃんも ラフマニノフとかプロコフィエフが同時代に生きてるからこういう形に日本的なエッセンスを取り入れないとオリジナリティを出すなかったんだろう 腹減ってきた
晩飯早すぎるのも良くないな(´・ω・`) >>72
10センチはありそうなヒールだった
よくペダル操作できるなと >>54
音大仲間のはっびょうかいではイスラメイが流行り >>76
小さな誰でも入れる楽団ならいくらでもあるよ
ただレベルは恐ろしく低いけど 伊福部の知られざる名曲は、
北海道放送ラジオが日曜日深夜に放送終了するときの音楽 「日本狂詩曲」セレブニン賞に出したときは出だしにもう1楽章あった
現行が唐突なのはそのせい ♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>96
湯ジャワン姐さんにでもコツを聞いたのかもしれない >>88
拍手があれば
1月の庄司さんは7,8回出たり入ったりした >>93
今カップうどんにお湯を
わかっちゃいるけどやめられない 初演(予定)
クーセヴィツキー指揮 ボストン交響楽団 BS1スペシャル「映像記録 東日本大震災 発災からの3日間」
3/7 (日) 22:00 〜 22:50 (50分)
NHK BS1(Ch.1) この祭ばやしのいかにも日本的な土着的な感じよやっぱ 9時から録画はしつつ
今ごろから合流だけど
名前に「音」のつく音楽家をみると
親は誕生時から音楽家に育てたかったのだろうか
と思ってしまう・・・ >>139
NHKでそんなドラマをしていた記憶が・・ しゃべることが絶対に無いピアノが何で講演中にマスクが必要なのだ >>108
そうだね…ビオラもったいないから落ち着いたら市民楽団探してみようかな >>168
この人はエキストラかな
右のお兄さんはいつもニコニコしてるね >>168
よくみたらそのまんまじゃなくて加工してあんのな 矢内さんラブの常連さんは川本女史はイケるのだろうか… >>99
そーそー
演奏家曰く、楽譜というか音が見えている状態らしい >>110
知ってる!アレいいよね
30秒くらいで終わるやつ >>185
ありがとん
こないだの北朝鮮兵器のやつも再放送をやってるところで気付いた クラリネットみたいな人口楽器は民謡にはあんまり合わない >>186
それハロルドが途中でどっか行っちゃうやないか こんとらふぁごっとたん北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ しかしまぁハープとか実物聞いたことないのにこんだけ作れるとか >>205
でも管楽器の女性って小島葉子さんが最初じゃないの? >>187
今音楽始める人、再開する人多いみたいだから早めの方がいいと思う たまに期間区切った契約でソリスト入れるとかあるんかね?タナムラ氏とか藤森嫁とか やっぱりこの指揮ですよね。
さっきの曲はめっちゃ違和感あった。貴重な映像かもわからんが。 伊福部さんなら、ラウダコンチェルタータを聴きたいなぁ
安倍圭子女史御代がご存命のうちに >>196
正直つまんないんだよな
さっきのピアニストのは半分褒めてるからスルーしてたけど人の体のことは思うだけにしとけよ 1940年代に女性の正団員が何人も居たセル麾下のクリーブランド管弦楽団 >>218
最後に消えたスペイン人のTwitterが実況に出てた
今でもノリノリでおもしろかったよ >>209
神社はこんなんがご神体だったりするよね >>166
シベリウス 交響詩 エンサガ
Rシュトラウス オーボエ協奏曲
とか >>187
ヴィオラなら引く手あまただよ
ってかうちのオケに来てくれ 麿の祭り北あああああああああああああああああああああああああああああああ 知り合いの子供思い出すだけでも和奏ちゃん奏音ちゃん舞音ちゃん奏史くん凛音くん…たくさんいるな これって伊福部さんが若い時に独学で外国のコンペに出して入賞したやつだっけ? >>250
ヨエサノマカショ エンヤコラマカショ
でもいける >>244
チェロ。いたのはもう何年も前だが、一時期夫婦で代わりばんこでトップやってた 似てるのあったなと思ったらメキシコのレプエルタスの「マヤの夜」だな あの材木はどれだ?
ティンパニ
バスドラム
スネアドラム2(スネアを外したもの、および通常のもの)
シンバル、または鐃はち
タムタム
カスタネット、または拍板
タンブリン
ウッドブロック、またはラリ >>245
おつです
打楽器か
どんな音するんだろ 丸太叩きラジオで生放送聞いてたけど、
映像あると違うなー、丸太とかマジかよ。 >>265
そうなんですか。なんかあまり見た記憶がないです。
徳永兄→誰か→藤森さんみたいなイメージなのでw そのうち、ビオラ弾きが元首の国とかで
ビオラソロ曲の需要が高まることだろう >>108
オケのピンキリは凄まじいよね
レベルの低いオケに入るとレパートリーの幅が極端に狭いからフラストレーションが溜まる
その点、吹奏楽は上が低い代わりに下でもレベルが低いなりにそこそこ演奏出来る楽団が多い >>245
土産物屋でミニチュア版売ってるってそれ旅先でハイになって買っちゃって
帰宅してから首を傾げる奴だな w N響でヴァレーズのイオニザシオンやってくれないかな 北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 暇そうにトランペット抱えてニヤけている子は新人かな 山のように丸太を用意して、全部叩き比べてみて
これは音が高すぎるとか濁ってるとか響きが悪い
とか吟味するんやろか 祭だあああああああああああああああああああああああああああ ∧,_∧ ♪
(( ( )
♪ / ) )) ♪
(( ( ( 〈
(_)^ヽ__)
♪ ∧,_∧
( ) ))
(( ( ヽ、 ♪
〉 ノ ) ))
(__ノ^(_) ♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_) 打楽器祭り北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>320
この曲でしか使わない…訳じゃないよね打楽器は色々あるなあ >>320
わかった、タヒチアンダンスの時のあれだ >>181
森正さんが知らない。探してみる。ありがとうございます。 やはり自分は日本人なんだなあ
こういうリズムが、体にしみこんでるとすぐわかる >>287
自分が入ってる合唱団、恐ろしくレベルが低くて欲求不満溜まってるw >>352
タワレコ限定CDです。
森正さんはN響正指揮者でした。 >>350
N響はマーラーハンマーも所有してよそに貸してやってる >>256
あーやっぱり
これ西洋人が聴いたらビックリするよなぁ >>382
京都で道義が彫って作ったというハンマーはまだあるのかな いまのらっぱ隊長はつけんや親方に比べて顔に迫力がない 楽器の発表会で使えそうな和風の小品って中々無いのが残念なところ 古畑任三郎で指揮者回で指揮者が私に知らない曲は存在しない!とか言ってポップスだろうがクラシックだろうがなんでも知ってる設定だったけど実際の指揮者もそうなんだろうか? >>394
東京中の打楽器奏者を集めたような演奏会だぜ アマオケや吹奏楽ならあの丸太の代わりにまな板使うだろうな 長く弓を使わないときはまれにギターのように持つことがある@ばよりん >>395
芥川也寸志 絃楽のためのトリプティーク 日本の伝統旋律を西洋楽器で模倣した作品はオケにも吹奏楽にも数多あるけど、やはり伊福部サウンドが至高だなぁ
最近の量産型なんちゃって和風サウンドが全て灰塵に帰す緻密さ 今太鼓が「すっとこどっこい」って言った (;`・ω・) 外山雄三の管弦楽のためのラプソディを加山雄三と誤表記される件 井上が棒を使うのってどういう場合なんやろ
番組の最初に説明あったんかな >>429
本来今年の道義はバビ・ヤールやるんだったんだよなあ びよら最後列ちゃんきゃわえええええええええええええええええええええええええええ >>432
音楽性でどう叩けばいいのかわかるのだよ。 エスクラ北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>445
京都にいたころは普通に棒使ってたけどね
金沢あたりからやめたのかな >>419
ちゃんと名前あるんだねあんまり数無さそう そろそろ暴れるピッコロの篠笛まだかな
クラリネットで攻めてきたか 「オーケストラの楽器のほとんどはアジア起源です」
って伊福部先生が言ってた 今日は現音がどうのこうのって文句のカキコがないのがすごい >>452
リクエストと言うか
NHKにメールする >>452
川*´ω`) 録画は出来ないけどNHK+で視聴だけは >>418
ありがとうございます
つべで探してみます >>363
合唱ですか・・・心中お察しします
和声感を持っていない人が一人でも居ると楽器以上に著しく色彩感が損なわれるから辛いよね >>452
その年のN響コンサート投票1位とかなるくらい評判よければワンチャン BS1スペシャル「映像記録 東日本大震災 発災からの3日間」
3/7 (日) 22:00 〜 22:50 (50分)
NHK BS1(Ch.1) >>452
NHK再放送の法則
1.本放送を見忘れると、再放送も見忘れる
2.再放送を期待して裏番組を録画すると、二度と視聴・録画できない
3.再放送がないと思って、きちんと視聴・録画すると、何度も再放送される
4.長らく再放送を期待している番組の再放送を存在を知るのは再放送が終わってから数時間後である
5.運よく再放送に気がついても放送時間変更でずれる
6.シリーズ物の再放送を見逃す・録り逃すのはいつも同じ回である
7.どうでもいい回ほど繰り返し再放送される
8.やっと見れた再放送に限って緊急地震速報でつぶれる >>422
最近のは西洋音楽に和風要素貼ってみましたって感じだもんな
伊福部は西洋音楽で芯から和を作り上げてる
やばい >>446
インバル=都響との競演になるはずだった >>484
2年連続でミッチーならある意味すごいけどねえ。 >>452
基本的にこの枠の再放送はない
衛星とかでやるかもしんないけど >>482
音取りすら出来ない連中ばっかりだよwwww
お、祭り祭り >>470
シルクロード見てると
ラッパは中華〜中東
普通に有る >>461
いろんな曲を見てるけどさっき初めて見たわ。
>>462
20年以上前に「無用の長物、むしろ邪魔なので使わない」て言ってた。 >>481
いや、外国人のオケがやったらもっともっと楽しそうにやると思うよ >>492
外人来れないときはもう毎月2番3番とやってもらおうw >>494
まだ続いてる。たぶんまだ吸血鬼と戦ってる(´・ω・`) >>508
前半のショスタコも聞く機会もう無いかな 当時の日本では恥ずかしいとかで叩かれまくったったんだろ 信じられない おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお8888888888888888888888888 オワタ888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888 >>521
進化ゴキブリと戦う漫画もまだ続いてんだっけ
〜〜で世界やばいって漫画でストーリーを閉じれそうなのは進撃の巨人くらいか 確かに昔の時代劇っぽいっておわた
ブラボー88888888888 ハープやろうと思う人はどういった経緯で習うんだろう
親がやってるとかすごいお金持ちしかできないイメージだわ 8888888888888888888888888888
とにかく楽しくてよかった 888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888 打楽器軍団の達成感よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 8888888888888888888888888888888 三大・曲が終わると観客席を向く指揮者
ノリントン
井上道義 川本さんかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ヴィオラ8888888888888888888888 >>398
真田広之ゲストの話ね
デタラメなりにそれっぽい台詞を言わせていてさすがは三谷幸喜と思った思い出
それはそうとして、指揮者がなんでも知っているかって全くそんなことはないよw
古典のレパートリーならともかく、近現代の作品はプロでも普通に知らない >>560
売ってるほうか売られてるほうかどっちだ ある日の公演でソロで呼ばれた人って、出番が終わったら何してんだろ 一昔前の関取とかいた時代と比べて金管がほんとしっかりしてきたな 同日のサントリーホールは鈴木雅明さん東響でモーツァルトとシューベルトだった。 >>581
ステレオ煩いから
コード抜いといたよ母 1番たん
しょこたん
こんとらふぁごっとたん
ふるーとたん >>585
あれで新婚で旦那も同業なんだぜ
前世でどんな徳を積んだのか教えてほしい 指揮者は東宝特撮じゃなくてスタートレック感があるな >>599
帰ったり、客席にいたり、オケに混じって演奏したり ささやかながらアニマル浜口みたいな仕草(´・ω・`) トロンボーンの指示についでに立つチューバの池田氏と振り返って拍手するこんとらタン >>588
音楽知ってる人ほど「なんでも知ってる」なんて言えないよね >>599
後半客席で聴いてる人もいるし
後半オケに交じって弾いてた人も稀にいる パーカッション8888888888888888888888888888888 >>599
2019夏サントリーのギターの人、
道義が後プロで幻想やってるときに前のレストランで打ち上げやって楽しそうだったよ 打楽器隊フォーエバーkたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
木北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 劇伴はもっと頻繁に演奏されるべきだな
作曲者自身が組曲に編曲するとなおいい >>621
吹奏楽コンクールでハープ指定とか残酷だよね。金のない学校は絶対無理だし >>599
前演奏会終わってすげえ美人が前で走って降りてるーとか思ったらその日のソリストだったw >>615 >>617
打ち上げには出ずに帰る人もいるのか・・・ 1度袖に引いて井手らっきょのように脱いでブーメランパンツで出てきます 88888888888888888888888888888 >>599
前半に出た外国人のソリストが後半を1番後ろの席に座って聴いてたのは見た事ある >>634
正直クラシックって一言で言っても範囲広すぎるからな ごめん、
カークじゃなくてピカードだった。頭がピカードで覚えたのに NHKでとハープで検索すると早川りさ子と赤木野々花が出てくる マロ率いるN響団員の謀反キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>609>>632
独自の活動というか営業か・・・ インサートプラス北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>681
ホールに飾ってあってもおかしくない、インテリア性(´・ω・`) >>636
後ろの方の席にいたらふと現れるかもしれんのかw 来週3/14
クラシック音楽館 N響演奏会 指揮 井上道義(2)
1.バレエ音楽「シンデレラ」作品87(抜粋)?プロコフィエフ
2.交響曲 第4番 ヘ短調 作品36?チャイコフスキー
▽コンサートαは「追悼ヴェデルニコフ」▽コロナウイルス感染症により56歳の若さで亡くなった指揮者ヴェデルニコフ。
「眠りの森の美女」から「ワルツ」と鬼気迫るチャイコフスキー、交響曲第6番「悲愴」の第3・4楽章を。N響とヴェデルニコフが相思相愛だったことが伝わってくる映像です。 >>706
オルガンのメンテナンスも入ると思うのだが、製造元のシュッケ社の職人さんたちは来られるのだろうか。 >>717
シンデレラもよかったからすることを推奨する >>722
ロメジュリより好きかも
でも演奏頻度少ないよね >>715
コロナがなかったら来日してNHK音楽祭で振る予定だったんですよね・・・・ 2006年なんて
ついおとといくらい(´・ω・`) >>718
華やかなようでまだまだ名の知られてない若手とかだと大変なんだな >>719
たんにサイン会のためにロビーに走ってただけだった。
いいお尻してるなあって見惚れてたw NHKプラスはどうも当てにならんのよねえ
今日の分はNHKプラスではやらない
前回の原田慶太楼指揮2回目もなかった
前々回の原田慶太楼指揮1回目はあった 2006年なんてまだ地デジデジタル化してなかった時代じゃねえのか >>675
あんがと
名前覚えんの苦手や…(´・ω・`; ) 19歳でかいたのか、才能あるひとはみなそんな感じだな >>741
好きとかいう次元でなく大河1番の名曲は赤穂浪士だと思う
あれ聞くだけで雪の中を進む浪士の隊列が見えるようだ >>758
どういう基準なのかね
全部やってくれればいいのに 当時の音楽受容環境が貧弱な日本で19歳の作曲家がここまで書けたら凄いと思う >>749
昔みたいに海外のバレエ放送してほしいな
BSでやってるけどさー >>764
オリジナルは見た事無いけど
ドリフのコントで記憶された 二十絃筝のって伊福部先生だったかどうか忘れた(´・ω・`) >>769
お前らが悔しがりそうなやつは、やらないw >>771
この前生さだでR1の歌歌っちゃったね w >>759
NHK地デジ放送開始は早いとこだと2003年から。 >>509
お、応援しています・・・( ´・ω・`) 日本人には盆踊りのふいんきが伝わるけど、ヨーロッパの
人がこれ聴いてどう感じるんかな。 >>761
サントリーホールの柿落としは
日本狂詩曲だった >>149
ショスタコの1番はサービス精神旺盛な凄く良い曲だけど
さっき放送された演奏はさほど面白くなかった気も >>792
治部少輔乙
今日も大河に家康が出て発狂してた w >>793
いや外はなにも変わらないと思うよ
ただ補修くらいはするだろうけど
中は撮りたくても撮れないから >>782
うたコン、無観客でも
お知らせしてるのは
ののかの入り待ちファン用かw ある音楽隊の人が言ってたが、ラデツキーみたいなので観衆に手拍子を求めるとバラバラだが
何とか音頭みたいなので求めるとほぼ合うって言ってたな >>791
ヒェッ そうなのか
映画もすごいけど原作の小説読むと寒気がとまらなくなる >>634
どこまで勉強しても知らないことがあるから音楽は楽しいんだもんね >>785
異文化の曲は新鮮さ、
おれらはききkなれてるけど ■教育スレのお約束■ (改訂版4.0)
1. 番組の対象年齢など気にしてはならない。
2. 再放送でもネタバラシせず、実況の流れに乗ること。
3. すべての出演者に [中の人] [下の人] [声の人] がいる等とは微塵も考えてはならない。
4. 番組欄は常にチェックすること。
5. 「>>1」には感謝と労いの言葉を忘れずに。
6. 幼い子供に過剰反応してはならない。
7. 女性の容姿に優劣をつけて喧嘩のタネにしないこと。例:A>>>B
8. いつでも録画に入れるように準備しておくこと。(油断大敵)
>>1に規定のテンプレが無い、あるいはテンプレによけいな書き込みが付加されている、
また明らかに異常なタイトルの付けられたスレは使用しないでください。 >>773
たまにはこっちでもバレエとかオペラの全幕やって欲しいね
夏休み時期とか年末年始でもいいから >>804
しかもそれをインスタに上げてた w w w >>788
bs再編でいろいろクラシックとか海外番組とかきえたら悲しい… >>805
定期演奏会とかだと特に選んでいく場合聴かないまま終わるかもしれない曲に逢えるのも楽しみの一つだしね
二度と聞くことないだろう曲もあるけどさw >>815
ただでさえ不便な時間にやってるプレミアムシアターとか消されそう(´;ω;`) >>805
うちの先生が音楽は一生勉強だと申してますw >>810
ずっと前にドゥダメルとヌッチのリゴレットをこの枠でみた記憶があるけど
すんごい良かったまたオペラやってほしい クラシック系、語学系とか真っ先に改変時の削減対象になりやすいのかね >>432
音大打楽器は古典のオケスタはさることながら現代作品が研究テーマの場合がほとんどだから、楽器の存在自体は知っている人はたくさんいると思うよ >>805
でも現音プログラムなんかはさっぱり人気ないし客が来ないのが現実なんだよな >>815
契約者増やしたいから4K8Kに集約しそう >>824
不便な時間だから数時間も放送できるのかもしれない >>824
やめてーーーバレエとかバレエとかオケ海外物みる貴重なものなのに
>>834
録画できても容量食いそうだしTS抜き… さっきまでの鬱的な曲調はどこに
快活は要らない
酔っ払ってるのだけど >>830
ロシアゴスキーはいまNHKでもっとも真っ当に巨乳を写す番組だからなあ >>827
トスカニーニ以来アンコールは非芸術的とみなされてるのに何故か期待されてるヌッチのリゴレット >>802
よし、それじゃあラデツキー音頭をつくろう >>832
音楽教室の先生が仲間とコンサートやるからと行ってみたら現音わんさかだったので
帰るときにアンケートを匿名で変なのが多かったと箱に入れてきたのは秘密だ(´・ω・`) >>802
へ?
念頭のウィーンフィルだと、みんな合ってるよ? >>821
それより原作者は本編を完結させて…
いつの間にか作中のキャラより遥かに年上になってしまった…(´・ω・`; ) >>816
うんうん
社会に出るとどうしても演奏会に出向く時間も金も限られてくるから、むしろ知らない作品を目当てに選ぶことが多くなった >>851
日本人に、だろうよw
あれは聴衆日本人混ざってるけど主体じゃなし >>802
これだけポップスが蔓延していても盆踊りの遺伝子は発現するのか >>849
うわああ、その一行目、
自分にも似たような経験ある・・・ 伊福部も武満も映画音楽に費やした労力でオペラ何曲も作れたかもな 4k TVも随分安くなって来たなあ今の壊れたら次は4kかな >>832
ゲンオンはもとより、クラシック音楽の永遠のテーマだね
興業と知的好奇心の両立 >>855
まあコロナ以降選ぶ余地がアレなんでああ、あの曲聴きてえで選ぶこと増えたけどね
N響は今定期じゃないから会員券で毎月、じゃないし >>864
実況には32インチが良いんだけど
大画面ばかり 基本祭りのように同じフレーズを繰り返すのが邦楽作品 >>851
あれはお客さんも入場テストやるからな
大晦日のゲネプロで外で練習させられて、合わなかったら
当日入れてもらえない >>832
自分も定期の会員の時くらいしか行かないなあ 音楽にはまると現音をやりたくなるんだよ。
俺も下手くそなのに一柳慧の雲の表情第1曲という短い曲を弾いたことある。 >>861
昨今音大時代の仲間が集まってオリジナル曲でコンサートをやるぞって時の曲は
何というか聞きやすい普通の曲は出せないんだろうかと正直思いましたわ >>864
去年替えたが2k、DVDも全く不自然でなかった
出始めに替えた知り合いはがっかりしたらしいが >>875
へぇ〜?
そんなルールがあるんだ?知らなかった
でも今年のラデツキーは拍手無いから淋しくて泣いた そもそもクラシックはしつこく繰り返す作曲家多いし
ブルックナーは別格のしつこさとしても
ベートーヴェンとかも相当にくどい >>871
1番小さいので40位なのね置き場所困る 先週は休みだったし今日は最初から最後までマジやだ。いい加減にしてほしい。ピアノ。 個人的にはVnだが貴志康一の小品の演奏をテレビで見てみたい
竹取物語とか >>892
ベートーヴェン並にしつこいあなたが言うなw えっグリッサンド888888888888888888888 >>834
8Kで契約して20chのスピーカーとでっかいスクリーンを配置できる大広間
のある家に住むのは理想だけど、NHKホールに通うほうが安上がりっつうか
現実的な選択かなと。 >>887
生意気さかりの高校生のころはブルックナーをコケの一念とかばかにしてた 池袋の芸術劇場で昔聞いたピアノがすごい変な音だったんだけど町立失敗ってあるの? >>879
わっかるー
なんか現代音楽に自分の存在価値を見出だそうとする時期がある
結局は古典の素晴らしさを思い知らされることがほとんどなんだけど 8888888
ピアノ曲も面白かったけどやっぱりオーケストラ曲の方がいいな ながーい、くらーい、つまんなーい
なんていわずにきいてくれ >>896
30日と31日なら普通に演奏会入れるw 辻井とかはまだいいけど
清塚信也って全然ダメじゃん
まあ半島&エイベックス&半島の強烈バイアスかかってるのは判るけどw >>901
普通の家屋だとドコドコ響いて煩いってなる
サウンドシステム 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
1つだけフルで、残り2つはダイジェスト はああああ???プレミアムシアターで全編ってことは
プレミアムシアターでやってる海外の公演が少なくなるってことだよなあ
まあコロナで放送持ってくるのきついんかもしれんけど・・・・ BSPのプレミアムシアターがこっちに来るのか
画質落ちるじゃないかw 歴史的に名演よりも海外オケの素晴らしい演奏を紹介しようよ ストラビンスキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46分 28秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。