NHK教育を見て63513倍賢くパーヴォ・ヤルヴィ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>538
古典実況で書き込むことしかできなくなった@大向こう >>542
それ一応検討しされたらしいといううわさを聞いたことがある >>532
以前、自分のブラボーがなんかのCDの録音に入ってると自慢げに書き込んだおっさんがおって、
死ねやと思いました(´・ω・`) このあたり ユニゾンじゃないブルックナー的で厚くて癖になるわw 盛り上がってまいりました
盛り上がってまいりました >>519
「孤独」が終わってからの第2部とかまさにそれや >>538
確かに大向うなしで見得を切る役者さんは、なんかマヌケに見えるんだよね。
だからみんなで拍手をいつもより盛大にするしかないんだけどw >>544
いや言葉が足りなかったごめん
ロシアのオケがやる場合ソ連時代の名残で寺院崩壊の部分はカットされてやらんのです
んで、再放送で前に見たときは崩壊しなかった >>559
Eテレ実況民の風上にもおけない(´・ω・) >>552
大向うさんはアマチュア(といってもベテラン揃い)の団体だから >>550
自分が見たのは再放送だったので、
どーせ昼間だし誰もおらんやろと思って実況参加しなかったのよね・・・
本放送で参加したかったー >>558
今の音響技術なら違和感なくやれると思うけどね。。。 >>562
お能は高校生の時の校外学習で見たっきりだ
寝てた・・・ >>565
大向うに字幕で「いよっ!!成田屋!!」とか流せばいいのに (´・ω・`) >>568
どうせ素人じゃないんだから一般客と別のところから掛けさせればいいのに 曲の前の説明でパーヴォ氏が、ニールセンはそれとすぐわかる独特な音楽言語が特徴と言ってたけど、正直よくわからない
所々カッコいいところあるしこの曲も好きで何回も聴いてるけど >>520
崩壊が醍醐味
>>566
そうなのか?知らんかった きたあああああああああああああああああああああああああ(こっからやで) くるよくるよおおおおおお
惑星レグニッツァの戦い! かっけーとこやあああああああああああああああああああああああ >>519
中島みゆきの《生きていてもいいですか》みたいに、
失恋して「死にたい!」と思った時に聴くと、
「まあ、頑張ろう!」と思えるんだよw >>573
大向こうかける時に「いよっ」「よっ」などは付けません
タイミングがずれて間抜けになってしまう プレミアムシアターは来月の「魔弾の射手」の放映が楽しみです >>552
だけど無料で舞台見れてたんじゃなかったっけ? >>521
でもオペラとかのブラボーがいいんなら俺のブラボーもええやろ!
と勘違いしてフラブラぶちかます馬鹿は絶対いるからな(´・ω・`) >>559
読響のスクロヴァチェフスキのブルックナーの8番の演奏がものすごく良かったからCD買ったら
ものすごくキモいフラブラが入ってて一度聞いただけでお蔵入りした >>553
そういう目的だったらこの枠か金曜のやつの実況で十分かと >>573
そういや海老蔵の團十郎襲名披露ってまだかしら?
あそこも短命で子供が少ないから心配。
一子相伝が家訓になってたりして(´・ω・) ティンパニきたああああああああああああああああああああ なんかきたあああああああああああああああああああああああああああ なんか派手なのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! >>572
昔はもっとテンポが早くて格式が上がるに連れて遅くなったと聞いた
江戸時代歌舞伎役者は河原乞食だが能役者は士分 虎のティンパニ氏北ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>600
むしろ貰ってるんじゃないの。隣にいた時びっくりしたわ バトれバトれええええええええええええええええええええええええええええええ これ ティーリヒェンとフォーグラーが競演したら凄かっただろうなぁ >>580
どっかで読んだときにソ連時代宗教関連ことごとくカットしてて最後の寺院崩壊は宗教的すぎるとチェック入ってそれからカットと書いてありまして >>593
自分はどん底の時にモツレクをよく聴いてたなあ
暗い曲で底の底まで落ちたら、あとは浮上するしかないというね >>553
歌舞伎は町人の話だと時代劇見てるみたいで眠気は起こらないな。
武士の忠義ものとか義太夫が付くと、聞き取れなくて眠くなる。
文楽も義太夫が聞き取りやすいと眠くならないことが分かった。@自分比較
文楽は義太夫さんの語り方によって全然理解度が違うなって、この間分かったよ〜 ニーベルングの指環より義経千本桜の方が敷居が高いと感じるのは俺だけだろうか >>605
酷い・・・酷過ぎる
それはブラボー野郎に損害賠償請求していいぐらいだと思う >>639
性の悦びを教えてくれそうなブランドね(´・ω・) >>633
フィルハーモニーの反響板が降ってきそう >>640
仕事で昔有名義太夫さんのインタビューに立ち会ったのだけど
とても面白い方だったな
そうか、どうもありがとう 歌舞伎の大向うが許されてコンサートのフラブラが許されないのは
観客側にも責任みたいなものがある気がする
大向うは初心者の下手くそがやると常連客から批判されまくる
だからベテランのみで構成された会ができたわけだし
コンサートでもフレブ野郎をこてんぱんにするように文化が成熟すればなぁ 「良いフライングブラボー」の見本
アルゲリッチ&コンドラシンのチャイコフスキー ピアノ協奏曲 >>642
鮨屋とか狐とかそれほど難解ではないのではw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています