NHK教育を見て63513倍賢くパーヴォ・ヤルヴィ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>573
そういや海老蔵の團十郎襲名披露ってまだかしら?
あそこも短命で子供が少ないから心配。
一子相伝が家訓になってたりして(´・ω・) ティンパニきたああああああああああああああああああああ なんかきたあああああああああああああああああああああああああああ なんか派手なのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! >>572
昔はもっとテンポが早くて格式が上がるに連れて遅くなったと聞いた
江戸時代歌舞伎役者は河原乞食だが能役者は士分 虎のティンパニ氏北ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>600
むしろ貰ってるんじゃないの。隣にいた時びっくりしたわ バトれバトれええええええええええええええええええええええええええええええ これ ティーリヒェンとフォーグラーが競演したら凄かっただろうなぁ >>580
どっかで読んだときにソ連時代宗教関連ことごとくカットしてて最後の寺院崩壊は宗教的すぎるとチェック入ってそれからカットと書いてありまして >>593
自分はどん底の時にモツレクをよく聴いてたなあ
暗い曲で底の底まで落ちたら、あとは浮上するしかないというね >>553
歌舞伎は町人の話だと時代劇見てるみたいで眠気は起こらないな。
武士の忠義ものとか義太夫が付くと、聞き取れなくて眠くなる。
文楽も義太夫が聞き取りやすいと眠くならないことが分かった。@自分比較
文楽は義太夫さんの語り方によって全然理解度が違うなって、この間分かったよ〜 ニーベルングの指環より義経千本桜の方が敷居が高いと感じるのは俺だけだろうか >>605
酷い・・・酷過ぎる
それはブラボー野郎に損害賠償請求していいぐらいだと思う >>639
性の悦びを教えてくれそうなブランドね(´・ω・) >>633
フィルハーモニーの反響板が降ってきそう >>640
仕事で昔有名義太夫さんのインタビューに立ち会ったのだけど
とても面白い方だったな
そうか、どうもありがとう 歌舞伎の大向うが許されてコンサートのフラブラが許されないのは
観客側にも責任みたいなものがある気がする
大向うは初心者の下手くそがやると常連客から批判されまくる
だからベテランのみで構成された会ができたわけだし
コンサートでもフレブ野郎をこてんぱんにするように文化が成熟すればなぁ 「良いフライングブラボー」の見本
アルゲリッチ&コンドラシンのチャイコフスキー ピアノ協奏曲 >>642
鮨屋とか狐とかそれほど難解ではないのではw くるううううううううううううううううううううううううううううううう >>593
自分の知人に、みゆきさんは死にたくなりそうで聴きたくないっていう人いるな。
食わず嫌いの一種だと思うけど、みゆきさんだってそんな歌ばかりじゃないのにw >>642
すし屋は最初にコントが入るからそうでもないと思う
四の切は狐が可愛くて、揚幕チャリンに騙されたり、オモダカだと宙乗りがあったりで楽しいうp バトル北ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ マーラーみたいに2セットガチャガチャ隣に並んでないのも良い >>656
横恋慕みたいな軽い曲も好きです。
私は悪女、誘惑の頃が頂点だと思います。
今の中島みゆきは別世界の人で敷居が高い(´・ω・) イケメンファゴットさんがコンマスにならんかな(´・ω・) >>649
大向こうも芝居の邪魔になるような人は会員組織から弾かれますよ これ生で聴いたらカタルシスが半端ないだろな(´・ω・) 客席、前から3列目まで空席なのはなんで?
審査員席? 真ん中は3列開けてるのか
1人居るのはカメラ担当かな >>653
今年の国立劇場歌舞伎鑑賞教室が源九郎狐だったよ〜
中高の女子校生来てた。 8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888 オワタ8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています