NHK 教育を見て64180倍賢く初春歌舞伎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■教育スレのお約束■ (改訂版4.0)
1. 番組の対象年齢など気にしてはならない。
2. 再放送でもネタバラシせず、実況の流れに乗ること。
3. すべての出演者に [中の人] [下の人] [声の人] がいる等とは微塵も考えてはならない。
4. 番組欄は常にチェックすること。
5. 「>>1」には感謝と労いの言葉を忘れずに。
6. 幼い子供に過剰反応してはならない。
7. 女性の容姿に優劣をつけて喧嘩のタネにしないこと。例:A>>>B
8. いつでも録画に入れるように準備しておくこと。(油断大敵)
>>1に規定のテンプレが無い、あるいはテンプレによけいな書き込みが付加されている、
また明らかに異常なタイトルの付けられたスレは使用しないでください。 いちおつです
悪は勇猛なもののふ
ポメラニアンみたいにふわふわな髪だ 大ぜいさんも大変やな
ちゃんと給料もらえてるんかな さすまた、いまも街にはびこる
変態とかをつかまえるのに便利だもんなあ 松五郎を見なくなって何年経過しただろう
松也主演幕を喜んだろうに 歌舞伎の様式を現代まで引き継いでるのがヒーロー特撮とプリキュア >>47
戦隊の名乗りが白浪五人男からきてるのは有名だわな(´・ω・`) 隠れてた岩戸のあった場所が江ノ島なので、富士山が見えても問題なし
まあ、内容的に「壽曽我対面」みたいな縁起物だろうね 松也がこんないい役をやらせてもらえる役者とは知らなかったなり 松也が見たかったのに第三部行けなくなったので、松也部分が全部見られて良かった >>61
「新春浅草歌舞伎」の面々だから、松也が一番いい役どころになるわな あんまり詳しくないんだが
松也というのはそんなに馬鹿にされるような役者なのか? >>53
身体のサイズのせいもあるのか
器が大きくなった気がする >>61
時代というかタイミングもよかったわな
旧歌舞伎座時代だったらぜっっったいにない >>76
お父さんが得意だった役は全然合わないなあ >>72
ナウシカ歌舞伎
むっちゃ面白かった
どちらのヲタも入り乱れてw
解説もありがたかったw もう荒事も松也にやらせとけばいいな、別に海老蔵いなくてもいいや >>84
でも通人やってくれたら
みんなよろこぶ
ボロクソにいわれるかもだが >>61
新春浅草歌舞伎の代替だからって事もあるが
コロナ禍以前から十二月大歌舞伎の玉三郎座頭で
主演や準主演ぐらいの大役を勉強させて貰ってるよ あと50年ぐらいしたら、橋田壽賀子の渡鬼も時代劇扱いされるかもしれない、なんちゃって >>72
毎正月にやってほしいよ
年越しでも可(´・ω・`) >>88
途中で脱落しちゃったわ
土鬼編を楽しみにしてたんだが、そっちがキツかったという >>61
去年は歌舞伎座で勧進帳もやったしね
大出世やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています