連続テレビ小説 わろてんか 最終回★190
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これ演じてる方とスタッフは楽しいし心があったまってるんだろうけどなあ てん、これで60歳近いと言われてもな。無理があるというレベルを超えてるわ >>9
藤吉が生きてる間はずっと不愉快だったけどな 内場さん今後NHKの普通のドラマにも出れそう
貢献度高いから 最終回だけ見てるが
この主人公はいくつの設定なんだ?
20代半ば? まともに話をまとめることを放棄して、小手先の奇手で逃げただけ こんなもんマジメに見てるジジバババカにしてるわ 恥を知れ製作者 たおちゃんならむちむちのウェディングドレス姿だったのに 誰か言わないといけないよな
「大阪局はドラマやめろ」
と 高橋一生のプロモーションドラマ
明日から軍師官兵衛の再放送でまた
高橋一生が見られるぞw タイトルコールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!。 >>3
2時間サスペンスみたいにお約束のテンプレ展開を楽しむようなもんだからな ほんとうに落ち込んでる人に言ったらぶん殴られるよね? ゲゲゲの女房★231
連続テレビ小説 てっぱん 最終回■155 反省会
連続テレビ小説 おひさま 最終回◎○226
連続テレビ小説 カーネーション★279
連続テレビ小説 梅ちゃん先生 ★299 反省会
連続テレビ小説 純と愛 最終回★251 大反省会
連続テレビ小説 あまちゃん【終】★632
連続テレビ小説 ごちそうさん ★305
連続テレビ小説 花子とアン ★301 反省会
連続テレビ小説 マッサン 反省会★281
連続テレビ小説 まれ 最終回★305
連続テレビ小説 あさが来た★308 これで打ち止め
連続テレビ小説 とと姉ちゃん 最終回★250
連続テレビ小説 べっぴんさん 最終回★256 反省会
連続テレビ小説 ひよっこ★332 修正 もう完全に一郎の体は藤吉に
乗っ取られてしまったみたいだな わー終わった
最近完走するとすごい充実感があるな
†
(゚ ∋。) ウヘヘ おれなんかべっぴんさんも全部見たんだぜ 結構評判悪いんだな
朝ドラで唯一最初から最後まで見たドラマだったわ ぅうぬぅぅうわぁあうぃいとぅぅうあああるぅぅぅうううぃぃぃいいいいいいいいいいっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!! >>96
まれと比べらたら面白かった
完走できたし おてんちゃんかわいいんやけど、若すぎてこの役は合ってないと思うわ
まんぷくがめっちゃ楽しみ :::::::::::::::実 は こ {::::::{
:::::::::::::::況 て の _ ,−v 、::::::、
::::::::::::::::坂 し _/rァ  ̄ヽn ヽ::::::ヽ
::::::::::::::::を な -こヽ__)ヽ へフ -‐':::::::::::}
::::::::::::::::よ く /::::::://, 7′:::::::::::::::::::::/
::::_n_: 遠 、:::::::::ー' //-‐ ば の よ オ
:::`ニl lニ い ヽ::::://\ か ぼ う レ
::::`フ \:::::::::ヽ __ ノ:::ー':::::::::::::ヽ り り や 達
/'´|_|`ニ_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l だ は く は
:::::::ノ'r三7/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} か じ
::::::::`フ, 匸/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ら め
:::::: ̄´::: ̄´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ な た >>76
イメージ悪いと思ってるのはねらーだけだぞw 隼人がてんを探しに行くと
舞台の上で笑顔でてんが亡くなっていたのであった 変なところで終わるんだな
ここから日本最大の芸能プロになるまでのほうが面白いだろうに >>75
> 回収
↓
松坂と一生とゴリラと内場兄さんのためのドラマだった
主題歌はレリゴー 何だったんだこのドラマっていうドラマ(´・ω・`) てんの実在人物っていたの? ホントは男性っぽいけど >>76
CM打てない局でドラマをCMに利用したんだなとしか ┫┏━┓━━┓ ━━━┳┃ ╋━┓┓
┣┛ ┃━━┻┓┏━━┛┣┓ ┃ ┃┃
┫ ┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃
┃ ━┛ ━━┛┗━━━┃┗━┛┃━┛
イキデキネーヨ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ- ゲラゲラ
( ´∀`) < わははは ∧_∧ 〃´⌒ヽ モウ カンベン
. ( つ ⊂ ) \_______ (´∀` ,,)、 ( _ ;) シテクダサイ
.) ) ) ○ ∧_∧ ,, へ,, へ⊂), _(∨ ∨ )_ ∧_∧ ○,
(__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ (_(__)_丿 し ̄ ̄し ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ >>106
あまちゃんぶっちぎり
前髪クネ男だけでかなり行ったかね >>114
俺も1話も逃さず見た唯一の朝ドラになった
糞アニメ実況の気分で(実況は毎回してないが) リリコと風太と伊能が出てくるところだけ、ちょっと面白かったけど、
あとは別に見逃しても悔しくない話だったな。ものすごく不愉快になるわけでもなかったが。 一応、半分、青い。のあらすじを、貼って、おきます、ね。
連続テレビ小説 半分、青い。(1)「生まれない!」2018年4月2日(月)
1971年の夏。岐阜県の田舎町でちいさな食堂を営む楡野一家は、新たな命を授かっていた。
胎児の母・晴(松雪泰子)は、やってくる陣痛に大騒ぎ。
父・宇太郎(滝藤賢一)は、愛する妻の手助けもできずにオロオロするばかり。
同居する、宇太郎の父・仙吉(中村雅俊)と母・廉子(風吹ジュン)も、孫の誕生を今か今かと待ちわびる。
一方、胎児は親の思いも知らずにお腹の中で調子に乗って暴れまくり、思わぬ事態に… ラストもっちーキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!! 啓太wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 最終回昼の再放送終了時点での各板本スレ到達数まとめ (2018.3.31 13:00確定)
作品/板 ...│ 番組ch(NHK).│BS実況(NHK).│テレビドラマ.│ 合計
. ━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━┿━━━
梅ちゃん先生 . │ 299 │ 148 │ 108 │ *554 (2012AK)
純と愛 │ 250 │ *93 │ 105 │ *448 (2012BK)
あまちゃん │ 632 │ 432 │ 461 │ 1525 (2013AK)
ごちそうさん ....│ 304 │ 184 │ 205 │ *693 (2013BK)
花子とアン │ 300 │ 163 │ 106 │ *569 (2014AK)
マッサン .....│ 281 │ 150 │ 117 │ *548 (2014BK)
まれ .│ 305 │ 194 │ 150 │ *649 (2015AK)
あさがきた ..│ 308 │ 203 │ 183 │ *694 (2015BK)
とと姉ちゃん ..│ 250 │ 159 │ 199 │ *608 (2016AK)
べっぴんさん ...│ 256 | 178 │ *88 │ *522 (2016BK)
ひよっこ ....│ 330 │ 227 │ 133 │ *690 (2017AK)
わろてんか ....│ 190 │ 113 │ *65 │ *365 幽霊禁止にしたら、NHKのドラマの半分は放送できなくなる >>195
べっぴんさんのスピンオフは面白かったよ やっと糞OP曲を聞かなくて済むか、いやドラマも糞だったな子供時代過ぎて全く見なくなったしw >>149
最初と比べたら幾分老けたけど
出演者みんなほとんど老けなかった変なドラマ あさがきたの最終回はめっちゃ泣いたのにこれは泣かなかった… 幽霊出すんな鈴木京香とか鈴木保奈美とかエンケン出せばいいのにね
カーネーションみたいに あれくらいのぶさかわのほうが身近に感じるよね
視聴者の奥様方が 今後は謎の一大発明→インスタントラーメン→アニメーターか >>198
いまだにあの役者さんの名前が覚えられない。
出てきたとたんに「あっ!前髪クネ男だ」ってなるw >>180
なんやかんやでひよっこひのぼのっぽくて楽しかった >>219
ぶっちぎりの最下位じゃねえか(´・ω・`) 永野芽郁ちゃん微妙かなと俺も思ってたけど、いろいろ映像みると結構美少女だぞ >>202
花のれんのリメイクでもすれば良かったのに >>245
伊能様は老けてたけど中の人がしおれてるからな(´・ω・`) >>231
藤井 桂文枝 西川きよし あと誰だっけ >>241
半年のまとめをみせられたんだからそりゃまとまっとるわな >>218
クソが終わってほっとした安堵の顔だったなww >>106
あさが来たけっこうすごいな…と思ったら、あまちゃんは別格だった。 ヒロインの実在モデルがいない方が
ストーリーが自由になるからな >>212
胎児とか何なんですかねぇ(´・ω・`) 実在の人がモデルになってる割に現実とかけ離れすぎてたし、
だからといって娯楽ドラマとして面白かったわけでもない。
まあ完全な失敗作だな あさがきたのラストと梅ちゃんの始まりが混じった絵になってる(´-ω-`) >>168
間違えられてる主役(´・ω・`)つ葵わかな
某誌で「AV女優みたいな名前」と書かれる始末 >>106
特につっこみ所も無く空気だったとと姉ちゃん以下とか・・・ 風太とてんって
岡田斗司夫と山賀の妹だったんだな。今、思い出した。 >>245
ああーそうなんだ
みんな老けなさすぎて気持ち悪いねw
カーネーションみたいに老けたら役者変えるっていうのはしないんだね インスタントラーメン開発は、朝ドラで前やってなかったか? >>228
大急ですから〜の結婚エピ面白かったねw つまらないなら、突き抜けたつまらなさだと笑えるんだけど
わろてんかみたく普通につまらんと悲しくなる >>270
でもモチーフが無いと現実味を帯びてないから
全部嘘くさくなる可能性も高い >>189
NHK的に不謹慎ネタはNGなんじゃねーの? >>231 >>264
寺ギンやった兵頭さんて吉本の人ちゃうっけ
†
( ゚∋゚) 永野芽郁僕たちがやりましたでビッチ役やってたからあれで結構イメージ下がったんだが朝ドラ前によくあんなの出演させたな >>254
一二回しか出てないし腰振ってただけなのにねw >>233
「純愛」以下の悪寒
地元県郵便局で売ってるピンバッヂはいいデザインと思うが・・・
サブカルに田舎目線は爆死の予感 >>219
本当にもう吉本芸人はNHK出入り禁止レベルだな 最終回昼の再放送終了時点での各板本スレ到達数まとめ (2018.3.31 13:00確定)
作品/板 ...│ 番組ch(NHK).│BS実況(NHK).│テレビドラマ.│ 合計
. ━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━┿━━━
梅ちゃん先生 . │ 299 │ 148 │ 108 │ *554 (2012AK)
純と愛 │ 250 │ *93 │ 105 │ *448 (2012BK)
あまちゃん │ 632 │ 432 │ 461 │ 1525 (2013AK)
ごちそうさん ....│ 304 │ 184 │ 205 │ *693 (2013BK)
花子とアン │ 300 │ 163 │ 106 │ *569 (2014AK)
マッサン .....│ 281 │ 150 │ 117 │ *548 (2014BK)
まれ .│ 305 │ 194 │ 150 │ *649 (2015AK)
あさがきた ..│ 308 │ 203 │ 183 │ *694 (2015BK)
とと姉ちゃん ..│ 250 │ 159 │ 199 │ *608 (2016AK)
べっぴんさん ...│ 256 | 178 │ *88 │ *522 (2016BK)
ひよっこ ....│ 330 │ 227 │ 133 │ *690 (2017AK)
わろてんか ....│ 190 │ 113 │ *65 │ *368 >>219
あまちゃんは別にして、ひよっこは相当盛り上がったんだ。 >>245
べっぴんさんも出演陣のがんばりはわかるんだけど、いくつくらいなのかわからなくてストーリーを追いづらくなっちゃうんだよなぁ >>296
考証がむちゃくちゃで「パラレルワールド」としか言えない惨状 1週間後には「わろてんかっておもしろかったなあ」って思ってそう この歌って終盤になるに連れて切なくなってくるんだよね
あの絵と歌が何故か寂しくて泣けた
今のお笑いはこの二人がいなければなかったと思うと感動できた
わかなさんは、18才にしては最後までキチンと勤めたと思う 老けメイクや表現力は足りなくてイライラしたこともあったけど回りの役者さん達がうまくカバーしてた >>308
後半はぼやき合ってた記憶が
しかしまあわろえへんほど酷くはなかったよね? 純愛も、寝たきり後病死しつつもお化けで出でホテル立て直す完結編作ってくれ
なあにもともと変な霊感あったし問題ない >>308
ひよっこは乙女寮ファンクラブが強かったな
†
( ゚∋゚) >>245
息子と母親が同じくらいか、母親のほうが年下に見えたもんな >>317
レスが少ないのは見てない意味だからな
批判でも見てるから多くなるわけだし 朝ドラは欠かさず見てる母が公然と見捨てたからよほどつまらなかったんだろう つぎのはウェル亀の臭いがする
強烈に退屈な内容っぽい >>322
てるてるはめちゃくちゃだったけど、毎日楽しかった。
キャストも良かったし >>323
ひよっこ 盛り上がりに欠けた
わろてんか 全てが中途半端だった
てな所かなあ
雑誌やベビー用品で「日本一」と言われても(実感がわからないから)「へーそっすか」と抵抗なく見れても
さすがに芸能で日本一となったら「いくら何でもこんな少人数で」などツッコミたくもなる 岡本玲さんだっけ、純と愛にも出てた女子記者の人、あの人が凄くベテラン役者に見えたw >>306
看板ニュースに昇格しないで地方放牧か(´・ω・`)
シュンリーは入局以来、道内局転々とさせられて苦節十数年でやっと東京に出てこられた苦労人だから頑張ってほしい おれ
最終回しか見てないけど
この作品面白かった? こういうつまんないの続くんだったら、過去の名作のリメイクやってほしいな。鳩子の海とか >>317
ひよっこはまじめに見るのでせいっぱいで実況やらんかった
純と愛とまれは実況がなければきつかった >>328
「漢字+ひらがな」の源氏名はAV女優っぽいと@サイゾー
宮崎あおいは別にそうとも思えないから…葵わかなという名の非現実感・宝塚感ゆえか 本当に朝ドラは土曜はなしにしてほしいわ
放送回数多いせいでどれもこれも中盤から間延びしてるんだし 直近のネタを繰り返しやったりキャストをまた使ったり、何だったんだここ数年の朝ドラ(´-ω-`) >>168
徳永えりは芸歴長いし、演技も定評あるがブレイクしないな
映画「フラガール」で主役の蒼井優の親友役だったころからチェックはしている ひよっこは記憶喪失引っ張りすぎた
思い出したけど翌週後遺症で死んだとかで良かったのでわ、ドラマ的に 純と愛、まれ、べっぴんさんの後半娘出てきてからは
糞過ぎてみんながツッコミたくて逆にスレが伸びた おまえら、つまらないって言いながらなんで最終回まで見てるんだよ(´・ω・`) >>332
収容所に入れられたのかしら…(´-ω-`) 有働いのっちのコメントが無いのが寂しい
近江さん博多華丸大吉はどう継ぐんだろうwその場の乗り次第かなw >>331
そうさのう女優に関しては脇が主役より目立っておったな
前述「トキ」云々は部分的におトキが主役を食ってしまってるんで余計主役が影薄にって話
特に風太とドツキ漫才やってたころ
てか藤吉主役/天脇役って時期が実は一番長かったよーな
しかも藤吉の無能・失態を描くほど天が有能に見えるどころかもっとヴァカにも見える皮肉
脚本家・監督・プロデューサーのどこに責任あるかわからんが「おまえ(ら)ヴァカだろ」と言いたくもなる >>306
公式プロフィールがもう岡山へ変更されててワロタww >>344
最終回しかみてない人は結構いるぞ
俺も今日は家にいたから見てただけで
外出してたら見てない 俺の中
1st 走らんか
2nd ちりとてちん
3rd ひよっこ >>344
流石のワイでも実況諦めて脱落してたわいね >>332
一切描写なし
京香ママは突然帰ってきたのに息子の死んだ時は放置という鬼畜っぷり
>>335
それも難しいかと >>347
・・・え?アサイチってどっちも卒業なの? >>336
ひよっこも
昭和40年ごろとしては考証がどうか
親父の記憶喪失(※記憶喪失は安直に多用されすぎるので)
大女優(日によって無学になったり、インテリのようになったり。そもそも設定ががが)
ビートルズ好きのおじさん(ちょっとひっぱりすぎ)
あまり面白くなかった仮面ライダードライブ
すごくほめられるでもないけどエンタメとしちゃわろえへんよりはよかったかなと 脚本が浅いのと役者が歳取らなすぎなのがきつかった
藤吉幽霊自体、悪手なのに田口にも藤吉幽霊が見えた(声が聞こえた?)とか最悪手 ドラマは脚本しだいなんだと今回の朝ドラで痛いほどわかった
せっかくいい俳優陣そろってたというのに勿体無い >>357
そこなあ
脚本家自ら墓穴を掘ってしまってる
ほんと頭の中お花畑の脚本 藤吉がスーッと空に消えていく最後を観たかったのにさも生きてるかのように終わるのはいただけない 再放送情報「マッサン」
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/90000/290758.html
【放送予定】
2018年4月2日(月)より
毎週月曜から土曜 午前7時15分から午前7時30分まで
BSプレミアム 15分×150回
再放送情報「カーネーション」
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/90000/290759.html
【放送予定】
2018年4月9日(月)より 毎週月曜から金曜 午後4時20分から午後4時50分
総合 15分×全151回 1日に2回ずつ放送 >>357
日本を代表するエンタメ企業の創成期なんて
どうころんでも面白くなると予想してたが甘かったw
この脚本家はほんとう才能ないわ >>347
その話昨日のあさイチでやったじゃん。ゲストが近江と華大で。 ありがとうも、ごめんねも言えないあなたは
死んじゃった夫のことなのね
パレードが回り続けるは結局わからんかった 今更聞けないけど、
「わろてんか」の標準語の意味が
最後まで解らなかった >>355
だよ、やなぎーと主要3人卒業したんだよ めちゃ寂しいね…
>>364
そうそうw見たけどうやむやになってたw
テーマでもあった「引き継ぎ」してくださいと言ってたねw スピンオフ
『ラブ&マンザイ』
〜LOVE and MANZAI〜
「わろてんか」を半年間楽しんでいただいた皆様に、ドラマ本編の裏側で起きていた知られざる“愛と笑い”の物語をオムニバス形式でお届けします。
4月21日(土)
【BSプレミアム】午後8時〜8時59分
■第1話「風太のジェラシー」
■第2話「リリコのボディーガード」
■第3話「楓の恋のラビリンス」
■最終話「勘当のフィナーレ」 >>348
だね 風太とおときさんで持ってたねw
松坂桃李も殆ど顔だけだったしw、遊び人だけど憎めない愛すべき旦那てのが薄い
数年前に舞台「笑う門には福来る」を藤山直美さん主役で見たことがあるけど凄く良かった せい(てん)の細腕(直美さんはその頃は太かったけどw)での苦労が、コンパクトだけど泣き笑いで濃く綴られていた
オープニングでは、往年の吉本芸人の映像も色々と流れていて感動した
その時の感動も含めて補填しながら見てたかもw >>369
そうとも捉えられるね
自分は、挨拶ができないまま別れて悔やんでいるあなたへ勇気を与えるためのパレード、お祭りやお笑いと捉えた
曖昧なところが魅力なんだろうw 松坂桃李のごり押しが兎に角酷かった
戦争で大勢なくなって悲しいわぁ→当然の様に出てくる屑吉 ばあちゃんが「は〜やっと終わったわ。今回はわろてんかロスとかなくていいわ〜」とか言ってた >>114
普通に美味しいもん食べてると無性に納豆とかくさやみたいな臭いが強烈なもんとかファストフードみたいな反健康志向のものを食べたくなるようなもんだろ
俺も何だかんだで毎回見てる
他つまんないからな 来月はマッサンとカーネーションの(再)があるな
HDDに撮りためた「わろてんか」は全部観たので削除 >>369
「ありがとうも、ごめんねも言えないあなた」
駆け落ちして不義理をした京都の実家の両親のことだと解釈してた >>363
作家さんが、吉本の何が凄いのか全然分かってなかったんじゃないかなと思う
だから、てんちゃんが全く魅力的に見えない
お笑いに対する想いもろくに描写されないまま、
「これからはしゃべらん漫才や」って作家の仕事に口出ししたり、いきなり舞台に出演したり
それが全部成功して、オイシイところだけ持っていく、
棚から落ちてきたぼたもちをずっと口開けて食べ続けるだけのフォアグラカモみたいなつまらんヒロインに成り下がった
藤吉がしょうもないカスだったことよりも、こっちの方がむしろ致命的だったように思える 藤井隆の奥さん役だった人がてんをやったら面白かったかもw
アイドル的女優男優を脇にして、たまには演技派を主役にしたら面白いかもねw 最終回良かった
ベスト回じゃないかな
今日みたいなお笑い劇みたいのを月1〜2回ぐらい入れ込んだら良かったのに 風太のチンピラ喋りが嫌いで仕方なかったわ
濱田岳は良い役者だと思うけど、なんかイヤになった
べっぴんでも思ったけど、全体的に衣装の時代考察が甘すぎた
こんな服ねーよって何度思ったか… おトキの徳永えり誰かに似てると思ったら、5000円札の与謝野晶子そっくり >>387
あんなに怒鳴る必要なかったよね
ふんぞり返ってるようにしか見えなくて毎度嫌な気分になった
トキに甘けりゃ釣り合いとれるってわけでもねーよ >>386
毎週土曜日にその週のまとめの寸劇したらよかったんだな
しんいち兄さんをナレ死させたりせずに 最終回までつまらなかったな でも見慣れたメンツが観れないのは寂しいね
4月21日にスピンオフかー覚えてたら録画やな(´・ω・) とーりのセリフの聞き取りにくさは
MAのミキサーが民生機チェックを
してないからじゃないかなあ・・
うちのスタジオモニターで聴くと
単にいい声だなって感じなのよね >>394
モニターいうてるけど、本当に音響や発声に携わってる職業の人?
定期的に無響室にでも持ち込んで、スイープかホワイト出してM40あたりでチェックしてる?
ユニットやれてるんじゃないの?大丈夫?
放送の音声信号スペクトラム分布をアナライズしたけど、民生機再生に最適化されているし、まったく問題のないレベルだったよ
というか、いい声かどうかと感じるかどうかってことと、話した声が伝わりやすいかどうかってのは別次元だし・・
そのへん、スタジオモニターうんぬん言うからにはわかってるよね?
個人的にはMD-900STで聞いても、桃李は子音は遅いし母音の抜けも悪いしで・・
アリスや濱田や松尾はしっかり立ち上がるし、抜けも切れもいい
桃李は、徳永はもちろん高橋、岡本どころか、わかなや成田よりも酷い発声だと思うわ
脳内フィルターを切って、冷静に相対比較モニターしてみ? 893っぽいの寺銀っていう坊主崩れだけじゃん
亀も西川きよし師匠も簡単にてんの手のひら乗るし
籐吉幽霊は準レギュラー出演だしなんやねん >>396
そう!そこまで、いや普通に把握すれば整音できるレベルだと思わない??
ってことはわざと聞き取りにくくした?みたいな疑惑がね・・ >>398
いやー、ちょっと厳しいと思ったわw
桃李は決して声自体は悪くなくていいほうなんだけどな
桃李の声に狙って整音すればなんとかなるとは思うけど、いくら技術力の高いNHKでもいちいち桃李の役所のためにそこまで時間や予算も割けないんだろうと思う
やろうと思えば、桃李に向けてのハイパーカーディオイドで狙ってミキシングでもしないと、他の人が話しているときのバランスからズレてしまうと思う
ちゃんと聞くと、わかなの声の集音などは若干ONで、桃李に対しては少しOFFでやってるのがわかるんだけど、これ以上望むとなるとマイクを替えるしかなくなりそうだよね
たとえば、わかなはノイマンで拾って桃李はAKGで拾うみたいなw
なので、発声はしょうがないにしても突き詰めると集音方法+予算や時間なんてところにまでなりそう・・
ダメ夫&幽霊なので、なにいってるかわかんねーけど進行上てきとーでいいって判断もあるんだろうな
わかなの声を鳴らすことのほうに重点も置きたいとなると、そもそも大して発音のよくない桃李の声なんて効果音程度の扱いってことだと思うわ >>395
5分でわろてんかがサクッとまとまっていていいけど、最終週は無い模様 ★AbemaTV 今夜】世界初 ソードアートオンライン劇場版 オーディナルスケール】 >1-999
日曜映画】フィルス【R18+】カメレオン俳優ジェームズマカヴォイがイカれた刑事役に挑戦 愛と絶望を笑いにする最高にイカした一作
▲橋下徹 日本改造論】冬のソナタ】プリズンブレイク】
★Zガンダム 一挙】ハルヒ 一挙】こち亀 一挙】遊白書 一挙】ハガレン 一挙】 他色々 >1-999
■日本庶民の地上波離れの原因""好みの知識欲求を満たす為の"情報Document番組"の皆無(ワイプ無し糞芸人.タレント.笑無)
▲地上波バラエティー特有のワイプ映像の糞芸能人どものニヤケ顔を永遠と番組終わりまで不快な音声と共に映し続ける愚行的な番組放送手法
▲ヤラセ的な演出に"不快な笑い声や相槌えーえーの効果音声の耳障りな不快音、使い回しの映像や使い回し情報ネタ
◎悪を作り出すような偏向的扇動的差別的愚行的な番組制作の風習的な手法
▲番組内の"金大好き銭ゲバ有名人の""自慢話し""で庶民を煽る内容やヤラセ臭のする偽善話も偽善番組もゲロ以下の糞
▲若中年世代は地上波が糞すぎると気付いてるから、アベマTVを選び視聴してるんだよ >>1
総合テレビ2018年4月2日(月)1時05分-1時25分
「わろてんか」一週間 第26週[終]「みんなでわろてんか」[字]
語りは井田香菜子アナウンサー(NHK大阪放送局) 今日からはじまる朝ドラのタイトルがこわいよね
半分葵って >>219
べっぴんさんより盛り上がってないのかよ
まじか 途中からだけど最後までオバケ設定が意味分からんかった >>427
途中退場予定だったのを、脚本家とスタッフが桃李ロス起こして、
急遽幽霊として残すことにしたからだって。
跡から振る返ると、桃李死なす必要性がなくなってしまったw (今朝のニュースで藤山直美さん復帰を言ってて嬉しかったわ♪舞台わろてんかだからね)w そして今日になって思う
まったくわろてんかロスを感じない 時代は変わる
乗り遅れそうなのは誰
わたしたち老人です >>429
視聴者から一番嫌われて早期退場を熱望されてたのにな
幽霊出て来て見るのやめた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています