[再]連続テレビ小説「カーネーション」★84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最初から嫁の家に負んぶに抱っことかクズ男だろ( ゚д゚)、ペッ
それにしてもいけ好かん男だなー ホテル取った
手紙書く(明日は会わない)
もうアカンやろこれ 俺だって同じ事言うわ
γ⌒ヽ
⊂,,,,,,,,,,,,⊃
(ヽ´ω`) 下手くそ 上手い事やればコネくらい使ってくれるやろに 1おつ
娘ばかりの家に婿入OKなんだから
王子様待遇で迎えてくれると思ってたんだろうなあ 安田美沙子に新山千春って
変なキャスティングだな
小野真千子より年上じゃないの? あー人んち泊まるの嫌なやつが婿にくるわけない
ヒモになる気やな! ttp://pbs.twimg.com/media/C1pisWoUAAAsDal.jpg
生きとったらなんと言うたやろな
言う前に手ぇ出しとると思うが >>53
優子も優子で糸子は娘にこの店を継いでほしいと思っている
って思いこんでるもんな
糸子はそんなこと考えてなさそうなのに >>61
今思うとこのキャスティングが信じられない >>9
ボクは王子なんで国民の税金で食うのは当たり前なのさハハハハハ >>41
まずいろいろと小原家を褒める
これでイチコロや 尾野真千子(1981年11月4日 - )
新山千春 (1981年1月14日 - )
川崎亜沙美(1984年10月18日 - )
安田美沙子(1982年4月21日 - ) >>96
東京だと関西弁がこんな扱い
(´・ω・`) >>100
安田美沙子ってわりと年齢行っていたのか しかし実際に語尾が違うだけで耳慣れない言葉を聞くとこうなるものナリ バケモノが進化している・・・
γ⌒ヽ
⊂,,,,,,,,,,,,⊃
(ヽ´ω`) 大阪ではいらっしゃいませって言うと笑われるの?怖くて住めない >>74
こういう役者が朝ドラや大河に出なくなったな(´・ω・`) 千代さん、わざわざ東京に来たんか(´・ω・`)優しいな バケモノでも病気には勝てんか・・・・
γ⌒ヽ
⊂,,,,,,,,,,,,⊃
(ヽ´ω`) >>100
夏木マリ 「こらアカン、不自然すぎるわ」 >>173
大きな駅とか乗り換えとか「あらあら」って何回も乗り過ごしたりしてそうwww >>145
魔法の言葉おしえたるわ!
まいど!
これだけ言うといたらええからな! この能無し男はなんで飯くってんだw
看病もせずにwww 高田賢三は姫路出身なのに
なぜか東北出身キャラにされてしまった この番組では何回も泣くけど
クソ青は一回も泣いたことないわ >>200
大阪駅まで昌子、東京駅からは賢三に送り迎えしてもらったんだろう >>198
しんどい時に来てくれた時の安心感とか思い出すよね 神戸箱www
むしろおばあちゃんはこういうのに慣れてたりするんかもなw >>159
イケメンっぽい、これから売りたいって感じのばかりでつまんないよね この家はほんとにお母ちゃんいてよかたな
糸子が父親でお母ちゃんが母親のかわりなっててうまいこといってる(´・ω・`) 婆ちゃんはお嬢様育ちなのに
婆ちゃんはよう順応するな こういう場面でいつも思うのは飯食うくらい動けたら飯くらい作れるやろ と
買い物は男居るし 神戸が舞台にかかわっていても
なぜこれとべっぴんさんではクオリティが..... >>211
謝るときは
堪忍やで!!!!
で全部解決!!! >>213
15分「あらあら」言ってても今の朝ドラよりおもろいと思う >>260
土下座しなよ・・・
γ⌒ヽ
⊂,,,,,,,,,,,,⊃
(ヽ´ω`) 人生は神戸箱のようなもの
好きのもを先にとると、嫌いなものばかり残る >>266
肝っ玉母ちゃんの役 似合いそうだもんな カーネーションはナレーション少ないよな
半分青いは副音声なみのナレーションなのに話がわけわからん >>278
ほんま、恋っちゅうのは…
(´・ω・`) おばあちゃん孝行いっぱいしろよ
と言いながら泣けてくる ばあちゃん、こだまで来たんだろうな
夜行だったら死ぬぞ >>259
べっぴんは芳根京子演技いいし脚本が良かったらカーネーションくらい感動できたはずなのに >>228
あんたは人の作った服着てヘラヘラしてるだけやん! >>296
説明が必要なのは駄作だね・・・・
γ⌒ヽ
⊂,,,,,,,,,,,,⊃
(ヽ´ω`) 終わるのはえええええええええええええええええ(´;ω;`)
まれの5分より短く感じる30分でしたヽ(・∀・)ノ >>304
「大島や」って言う前の手をオイデオイデみたいにする時のポーズがたまらなく神戸のおばあちゃんらしくて好きだった 糸子にもあのおばあちゃんが味方なって
くれてたもんね 糸子とおばあちゃんでもあったええシーンや(TдT) おばあちゃんが孫の看病をした
これだけなのに泣ける… >>311
カーネーション同様、渡辺あやが脚本書いてたら
べっぴんさんとマッサンはすごいことになってたはず >>374
あの千代さんが一人で孫のために東京まできた
それだけで泣ける >>361
このおばあちゃんは優子にも「アンタ東京行き!おばあちゃんが行かせたる!」って言ってくれたし
イワシのおばあちゃんは糸子に「アンタ神戸行き!」って言うてくれたもんな(´;ω;`) >>361
チビ直子と布団でじゃれてたシーン思い出したわ >>373
サクラの娘かわいかったけどあんまり見ないな >>218
和子さんと律の岐阜犬のくだりは泣いたけどな 糸子も神戸のばあちゃんに同じ事言ったけど、すぐしんだよね >>352
ほんと。ナレーションなくて話のテンポはあるし、声の演技で変化とか分かるし
カーネーションはほんとよく出来てるよね… >>377
BSプレミアムで朝に再放送しているよ
いま戦時中の話 >>373
べっぴんは娘が大嘘つきだったからまだいいが
現行朝ドラは主人公自身が大嘘つきだからすごいよなあ なんちゅう濃密さや
それでも時間が短いこと短いこと おかちゃんはもうちょっと長生きするけど、死ぬ直前に号泣シーンがあるからな、、、 >>377
うむ
お陰で禁酒してたのにまた呑んでしもたわ・・・
γ⌒ヽ
⊂,,,,,,,,,,,,⊃
(ヽ´ω`) >>385
一つの時代が終わるからね
洗濯してるんだよ 夏木マリ編はひよっこの幸子リーダー役だった人がとんでもなかった。 >>375
べっぴんさん、マッサン、花子とアンはもっと「仕事」としてのドラマを作ってほしかった
そりゃ恋愛や家族ってあってもいいけど朝ドラという長いスパンで話を作るには
その人物が通してきた本筋をしっかり見たいよな
家族の話は枝葉で ttp://scontent-atl3-1.cdninstagram.com/vp/ee7809eb581c270a6e624b39bf8a79c7/5C0106C4/t51.2885-15/e35/37366377_226740294844786_8939191793388355584_n.jpg
この人がカーネーション出てたらもっと面白くなっていたのではないかと >>391
良作は説明いらんけんのう・・・
γ⌒ヽ
⊂,,,,,,,,,,,,⊃
(ヽ´ω`) >>375
とと姉ちゃんとべっぴんさんは題材が非常に強力なのにうまく扱えてなくてもったいない >>218
あれはゾッとさせて納涼させるコントやからな >>375
だがウヰスキーブームは来なかったな・・・・
γ⌒ヽ
⊂,,,,,,,,,,,,⊃
(ヽ´ω`) >>391
女子会で全部終わらせるひよっこは
何故叩かれない >>404
あらすじ読んで面白そうって期待してたのに、見事に裏切られた >>402
カーネーションおわったら次はごちそうさんやって欲しい >>363
なぜか二度もw
>>378
自転車で走ってくるww >>404
とと姉ちゃんはすき焼き事件で見切ったわ べっぴんさんは1週目の執事のずっこけシーン連発でやばいと思ったw
そして菅野美穂の似非関西弁語りとミスチルの主題歌が論外。 >>404
とと姉ちゃんは高畑充希が出るし
ものすごく期待してたのに
なんか違ってた… >>311
最初の頃は良かったけどなべっぴんさん
B太が戦争から帰って引きこもりなってから
話しがどんどんおかしくなっていった >>371
これでないてたら
最終回の1回前のマッサンえらいことになるぞ >>404
>>413
視聴率は良かったとと姉ちゃん
ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~yama88/img/gra/asadora1.png >>400
実際のヒロコの次女は
デザイナーとしても1番才能無いからな >>416
すごくよかったわけでもないけど悪いことはなかったと思う・・・ ケンブリッジ飛鳥は男から見てもカッコいいと思うから
女ならメロメロだろうな 三姉妹の中でメンタル1番強いの三女の
ミチコロンドンだな
英語もわからないのに自分の道を
切り開いて行った >>416
ここからよく多部ちゃんは這い上がったなあ..... >>416
朝ドラ視聴率一覧は前作からの増減が必須なのでやり直しな 録画したのを今見終わった
麻生おばあちゃんそろそろ死ぬんか >>422
才能だけならジュンコ断トツ
商才ならヒロコ、ミチコ 渡辺あや先生最新脚本作!
『ワンダーウォール』
地上波初放送!9月17日14時〜@NHK総合
京都の大学学生寮をめぐるラブストーリー
Twitter では大絶賛!
しっかり見て 良く考え 壁を叩き潰そう! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています