明日につなげるコンサート
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サンドウィッチマン 氷川きよし 藤あや子 渡辺真知子 見覚えあるな渡辺真知子がSuperfly歌うやつだろ 氷川ならどんな変な曲でも売れたんだよな本当に凄かった 松村雄基のケツに手突っ込んで歩いてた氷川か。もう別れたのかな。 あいのりって15年くらい前だよね?
意外と老けてないな 暴行してもお花畑な人が曲聴いてれば
偉そうに生活できるんだもんな オープニングからずっと酷いけど機械でどうにかならんのか 仕事で一緒になったことあるけど近くで見ると可愛いぞ>川嶋 先々週だったか、この歌のど自慢でやったの思いだした こんなおばちゃんより声でない若い歌手とか恥ずかしくないのかね・・ ラテ欄見たらもう載ってる人全部出たじゃん
この人達で何曲か歌うのか 走りだしたら愚痴など言うな
こころの迷いなど置いていけ 氷川きよしが果たした役割は大きかったね
彼にも勲章をあげたい てっぺんとかの言葉は
傷だね。 使わなきゃいいのに >>20
音楽とか芸術とか文化と商売は全く別物だと…少なくとも80年代までの業界人と視聴者は理解していたと考察するが
90年代以降にゴミが大量発生し蔓延ったのは…そこら辺をしっかり分別できる人間がごく一部の絶対的な少数まで減った為だと
芸能と音楽に於いて問れるべきは数字ではなく内容であり…作品の知名度と質は相関しないし比例もしない
例えば小生が平成で最高の創作家&音楽家&指導者だと絶賛する【つんく♂】作品の場合…知名度が高ければ高いほど反比例して作品の質は低下していき
知名度が低ければ低いほどに作品の質は反比例して上昇していく…小生は98年からの古参【ハロプロ】ファンだが『LOVEマシーン』以降の知名度が高く売上枚数も多い作品なぞ
自分から積極的に聴いたことなぞ一度たりとて無いし各メディアで流れ始めたら消音するくらい嫌悪し唾棄している…それくらい劣悪な代物を知名度と売上枚数のみで査定し名曲と認定する90年代以降日本人は世界一の節穴だ 気持ちを聴くということで
だからせめて聴ける程度にの願い
(´・ω・`) こんな箱物たくさん造っちゃって
この後どうするんだろうか
50年後とかには東日本大震災は廃墟を作っただけだった
とかにならなければ良いが >>140
東北は特別。だいたい人が居ないんだから。仕事も無いけど >>139
何となくだけど日本にはもう戻らないような気も ネタバレするともう見どころは渡辺真知子がSuperfly歌うとこしか無い >>138
どうせ大物は東北なんかに来ないよな
仕方なく仙台に行くくらいでひどいときには札幌と同じブロックにされる >>148
外人は田舎にもいるけど、日本人の40代男性が居ない。都会以外に仕事がない。田舎の仕事をみな壊したのは誰だ #したり♭したり、しかも心地良い揺らぎではなかったw >>32
この類いの震災イベントと番組を視聴する度に思うことだが
@震災に直接関係ない部外者のタレントと芸人と歌手ばかりが出演
A震災と直接関係ない作品を直接関係ない歌手が歌唱する
B毎度毎回同じうな構成で同じうな出演者が同じうな作品ばかりパフォーマンスして閉幕
↑このうなイベントと番組ばかり毎年垂れ流していて当事者とか被災者は喜ぶのだろうか…小生は既に2年目から辟易し溜息しか出ず呆れ果てているのだが >>169
地元に@を満たしかつ全国区の芸能人なんている方が珍しいから、見る側としてはむしろ@は無視したいくらいじゃね 渡辺真知子「カモメが飛んだ日」これもデビュー前に作った曲。
カモメと言えば「かもめのジョナサン」リチャードバック。
ヒッピー文化の象徴とされ、全米で風と共に去りぬを抜く大ベストセラーてなった。
禅の影響をうけている作品で、読者を精神世界の探究、宗教的な探究、自己啓発などへ拉致した‥ 仕事から帰宅。渡辺さん衰えてはいるがオリジナルキーのままというのは凄いな(´・ω・) 高音あんま出ないね
若い頃の突き抜けるような高音はホント気持ちよかった >>169
震災のことなんて忘れて思いっきり
楽しんでってスタンスのイベントが
あんまりない印象
それだとマスコミが取り上げないからかな >>184
ブルー
迷い道
かもめが飛んだ日
たとえばたとえば
唇よ、熱く君を語れ
五発目歌手です(´・ω・) >>193
「たとえばたとえば」って巨人、初めて聞いた >>195
横須賀市の豆腐屋の娘
近所に住んでたはず(´・ω・) >>192
日本の英語教育受けた者なら、そんなに難しい歌詞じゃ無いし >>184
迷い道、かもめが翔んだ日、ブルー、唇よ暑く君を語れ
たとえはたとえば、ホールド・ミー・タイト、季節の翳りに、別れてそして
いっぱいあるよ 渡辺真知子も凄いけれど、橋本潮はもっとびっくりだよ >>200
now, past, future(´・ω・) >>207
ペプシコーラで500円あたったことあるよ
王冠めくって サンド大好きだけど好感度が上がりすぎて独特の毒気が無くなると嫌だな(´・ω・) >>207
無いよね。広告法に違反しないのか!消費者庁に訴えたい >>211
ぐっさんみたいなもんだな
エロネタ完全に封印してるw >>217
ラブホの連れ込みコントとかメチャおもろー(´・ω・) いつまでも被災者面してんじゃねえぞ東北民
そろそろ関東東海近畿四国が全滅すんだよ
もうお前らは助けてもらえないし助けに回るんだ
いい加減復興事業やめなさい 石巻にも行ったけど、土地に高さがないもんな
津波が走るわ >>207
ホームランバーなら連続7回当たったけど >>211
今も死ねとか殺すとか封印してるというデマはなんとかしたい
蜂の巣駆除とか普通に出してるのに >>219
あと花びらを変な手つきで触りまくるやつとか >>232
トミーは成人病で早死にすると思う
伊達ちゃんは見かけより太ってない(´・ω・) >>232
24時間で結構痩せてたけどそれはそれで心配になる 有線で流れたのを床屋で聴いてて隣のお爺ちゃんが良い曲だと言ってた >>240
(・´ω`・)そう思ってもらって構わんよ >>254
素人でもいいものはいい、ダメなものはダメ
ならぬことはならぬものです(´・ω・) つながるって気持ち悪いワードだよな
まぐわうならいいけど ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! >>256
川端康成は名作「雪国」において、男女の営みを
「らくがきをした」と表現してる。詩的でしょ(´・ω・) 再放送だよなぁこれ見覚え有るもん。
【再】出てない? >>258
今回のは長尺版だから別物扱いなんだと思う 引きの画面だと上沼恵美子が舞台で漫談してるようにしか見えんな(´・ω・) 渡辺真知子の声の劣化がひどすぎて
これをカバーするのは無理 かもめがとんだ 以外の歌ってるの初めて見たかも・・・・・ だんなから帰るってラインきたから何で?って返してみた
詩的な私になるんだ アッーーーーー!
大きなアッーーーーーイイ!になりたい >>275
まだ劣化してないほうでしょ
岩崎宏美とか昔が凄過ぎて現在が悲しくなる
病気したみたいだから仕方ないとは分かってはいるんだけど しかしなあ、何が楽しくて尻の穴に異物を入れたり出したりするんだろ(´・ω・) 気持ちが軽くなったっリ癒やされる人がいればいいんだね。
批判や評価や感想は外野の楽しみ。
「皆んな違ってそれでいい」
皆んなそれぞれそれでいい、みたいな (´・ω・`) >>285
大きいうんこしたらわかるんじゃないかな >>282
還暦過ぎて劣化が少ない歌手って誰だろ
尾崎紀世彦、アイジョージは別格だったな(´・ω・) >>286
おまいらはみんなおなじでみんなダメだよね(´・ω・ `) >>288
確かに捻り出す時の快感は筆舌に尽くしがたい(´・ω・) 雪深々で癒される人もいるから人が望むものってわからなあな 歌手じゃないやつがなんで歌うん?? チャンネル変えたわ 日テレに ノシ いまの藤あや子?
旦那と恋人が自殺してる魔性の女(´・ω・) >>282
>>289
ユーミンは劣化がひどすぎて
ディナーショーに行ったファンが
金返せって書き込むくらいだからな >>301
いやいや、小田さんは50超えてから声の艶が無くなった
今年去年山下達郎を観てるけど段違いに凄い(´・ω・) >>305
曲もつまらなくなった
引退しないとあかんレベル(´・ω・) >>291
|_| ∧∧
|砒|(´・ω・`)
|素|o ヾ 砒素
| ̄|―u' 旦 <コトッ >>132>>169の追記&補足になるが
具体的に代案を挙げるならば…東日本大震災の被災当事者で被災後に芸能界入りしプロの芸能人として活動継続している下記のうな人間が既存だ↓
http://www.youtube.com/watch?v=jeHQ6qtOa-k http://www.youtube.com/watch?v=vBzyvo1pExE http://www.youtube.com/watch?v=W01IeWFD2oI
上記の【佐々木莉佳子】は【AKB48】の【岩田】と違い気仙沼で実家が津波で丸ごと流された正真正銘の被災当事者で在り
また下記の作品は【つんく♂】が既に収録済みの発売予定作品を発売延期し…新しく東日本大震災被災当事者の為に全身全霊を注ぎ創造した震災ソングで在る http://www.youtube.com/watch?v=id-oC9sWWcU
小生が考案できるありとあらゆる草案の内で“【佐々木莉佳子】が【つんく♂】の総合プロデュースの下で『Only yo』を生歌唱する”以上の東日本大震災のイベントと番組は有り得ない
【佐々木】と【つんく♂】と小生が生存中に何としても実現して欲しい…もっとも当該作品の肝中の肝であるイントロ部分の振付(《短い一歩でも確実に人は前へ進める》との意味)を
番組内の披露でばっさり削除させた『MJ』を制作した【NHK】に…何を言っても無駄だろうが 花は咲くって曲はラジオやテレビで放送されるたびに印税が全額被災地に寄付される
って聞いた事あるけど。
だからNHKは定期的にこの曲使うんかね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています