X



うたコン「出発進行!恋する鉄道ソング」★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 19:07:09.78ID:gOl5hKhC
2
0003公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 19:15:37.68ID:ourK8Oc9
3
0004公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 19:28:36.38ID:ChN4rZKB
5
0012公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 19:59:58.26ID:Yrpfx6xz
木原線きたー
0014公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:00:53.42ID:G6qjNtwA
こいつらのせいでOS☆Uが仕事奪われた。(´・д・`)
0015公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:01:03.35ID:7G3h82N6
生きてましたw
0016公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:01:05.80ID:ABXOIxmj
ボイメンに囲まれてきよしが嬉しそうだな
0021公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:13:01.97ID:OK6JcEbb
コロッケ
0022公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:13:23.99ID:loIi2rPl
この五木ロボ壊れてるよ
0027公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:13:44.74ID:j4iDdUAF
五木ひろしの音程がはずれたとこ見たことない
0030公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:13:48.15ID:/5nBUVmV
人生は地獄だよ
0031公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:13:52.92ID:X+W2+gOT
けやきは蒲須坂46にでも名前変えれ
0032公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:13:54.28ID:yAK+PC8H
マツケンサンバと、ゴールドフィンガーを足して2で割って水で薄めたような曲だな。
0042公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:14:14.15ID:w4BpzPJA
ワケわからん人達従えなきゃ歌わせてもらえなくて
五木さん楽屋戻ったらテレビ破壊してそう
0043公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:14:18.62ID:PyYNDFBo
けやき坂は今年の紅白歌合戦予行演習かな
0047公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:14:26.75ID:T/pL7U4x
たまごみたいなスーツだな
0048公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:14:30.09ID:2QzjZ0AV
五木て声量がないけど上手くごまかしてるな
0051公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:14:36.61ID:R2Kn9g8I
映画「ライフ・イズ・ビューティフル」のイタリア語の原題は「ラ・ヴィッタ・エ・ベッラ」
0055公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:14:53.25ID:i4iikTF3
>>27
ロボットだから
0056公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:14:54.30ID:D7a+hKtV
てっきり五木がコールドプレイのやつを歌うんかと思った。
0057公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:14:55.18ID:EUCX+H2/
後ろは権太坂46か?
0058公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:14:58.89ID:yAK+PC8H
五木ひろしにはもっと歌唱力を前面に出した、真面目な歌を唄ってほしいな。
0063公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:15:04.70ID:Z+zaaHs1
いばらきーだー
0065公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:15:08.57ID:Djnj1bS+
>>55
マシーンだから
0066公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:15:10.52ID:mCvVa77l
けやきの人ら
このオッサンヒット曲あるんかとか思ってそう
0074公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:15:48.37ID:l/bpqLSb
出た
0077公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:15:59.55ID:T/pL7U4x
>>65
ダダッダー
0080公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:16:24.03ID:i4iikTF3
>>20
もともとは懐かしい音楽のアレンジとか
その辺が得意だっただけ。
何かを作り出せるわけじゃない
0083公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:16:36.51ID:xAfsCpF2
けやき坂、CM出てて知らない子しかいないなーって思ったわ
0085公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:16:52.07ID:Djnj1bS+
高校生と中学生じゃ全盛期全然知らないだろな
0086公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:16:56.80ID:WADwqCvS
>>953
こういうアイドルではそこだけ別格だな
0090公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:17:17.50ID:lB8FMc7N
平仮名けやきの歌は選曲が間違えてるなw

平仮名けやきはなにがいいのかわからない

平仮名けやきはブスだらけ、えっこれでアイドル?

平仮名けやきはアイドルじゃなくてバックダンサー以下の扱いで十分
0094公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:18:18.09ID:X+W2+gOT
結局AMBITIOUS JAPANなし
0096公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:19:23.41ID:5Rf5xJZB
>>52
おれはきのこ派だけど、
もちろんけやき坂がきのこだろうな
0098公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:20:14.57ID:JYA8D16L
可愛い
0099公共放送名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:20:27.63ID:T/pL7U4x
なんかシームレスにいつの間にかうたコン終わってた
0101嫌ン・ウェンリー ◆ELP3THlEZ4CY
垢版 |
2018/09/11(火) 20:21:53.01ID:Zg2I+dOc
スレが分散しているから両方に書くが
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1536660236/89
10年以内に解散ならジャニーズの天下が暫く継続するが…20年まで保持できれば間違いなく【ボイメン】一派の天下に成るから覚悟しておいた方がいい
ジャニーズが崩壊した後に芸能界はバーニングの一党独裁と化す…その尖兵が【ボイメン】とその弟分達
0102嫌ン・ウェンリー ◆ELP3THlEZ4CY
垢版 |
2018/09/11(火) 20:26:49.72ID:Zg2I+dOc
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1536660236/95
元【ボイメン】の【平野】が現在ジャニーズの【キング&プリンス】のエースとして活躍しているのは…当然娘さんはご存知なのだろうな
女性アイドルに置き換えたら【SKE48】の元メンバーを【ハロプロ】が採用しエースにするうなもので…ジャニーズの衰退&劣化を雄弁に物語る事象だということを理解できている日本人は一握りだろうが
0104嫌ン・ウェンリー ◆ELP3THlEZ4CY
垢版 |
2018/09/11(火) 21:18:30.85ID:Zg2I+dOc
>>86
分散している前スレのどちらの安価だか不明なので…該当の書き込みを捜し当てるのに手間取ったが
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1536660236/953 おそらくこの書き込みだと想定しレスするが
@“ダンス技術が高いうに見せ掛ける”のとA“本当にダンス技術が高い”のとB“技術以外の要素も高く実力が有る”のとは…それぞれ全くの別物なのだが混同されている
@は【(入力不可能)坂】でAは【E-GIRLS】でBは2007〜2013年【ハロプロ】…ちなみに【秋元康】Pグループで本当にダンス技術が高いのは
【SKE48】だけで他はメジャーと地下と地方の全てを対象とし比較しても底辺…だからといって【SKE48】が全体の上位なのではなく中位でしかない
“ダンスが上手いうに見えるが実は難度が低い”のと“ダンスが下手なうに見えて実は難度が高い”のとは対極だが…どちらが芸能として上で深いかは後者で
“ダンスだけが高次元”なのと“ダンスと歌唱と煽りと表現の全てが高次元”なのとは全く実現し達成する困難さが違う…前者は全国津々浦々に在るダンススクールに沢山既存だが後者はプロでも殆ど存在せず
小生が知る限り2007〜2013年【ハロプロ】のトップクラスのみ…専門なら安易
0105嫌ン・ウェンリー ◆ELP3THlEZ4CY
垢版 |
2018/09/11(火) 22:32:27.96ID:Zg2I+dOc
>>18>>20>>80
そんなことを言い出したら現在の日本音楽の創作家は全員才能が枯渇している…何しろ古今東西の新旧洋邦楽を劣化コピーするか海賊版にするかの違いしかない
他人の過去作品の劣化コピーと海賊版ではなくとも自身の過去作品の(入力不可能)き直しのエンドレス…数十年包装紙と外箱だけ変更し中身が同じ創作家がいかに多数存在するか
その中に在って唯一無二の独自性&革新性&音楽性の高い作品を20年以上継続創造しているのが【つんく♂】…【つんく♂】と比較すれば他は全て【ヒャダイン】と同じ
その【つんく♂】の悲劇は才能の枯渇ではなく日本人の大多数が原始人以前の猿人化していること…作詞に深い意味を込め作曲に新旧の洋楽を吸収し編曲で水と油のジャンルを乳化させても
「キャッチーなサビ!カノンコードを多用!無脳で解読できる歌詞!」と“味の素を大量に振り掛けた真っ白な餌”を求める猿人達には…【つんく♂】がいかに高次元で創意工夫した作品を発表しても理解不能でゴミ扱いされるだけなのだ
(長文エラーなので分割)
0106嫌ン・ウェンリー ◆ELP3THlEZ4CY
垢版 |
2018/09/11(火) 23:06:34.56ID:Zg2I+dOc
>>105の後半
おかげで2016年の下記作品り後作は独自性&革新性は後退している…それは才能が枯渇したのでも怖じけて凡百の創作家達と同じく前進を止めたのでもなく
数百数千年後の日本人に理解されるうな作品をいくら創作しても…一向に正当に評価されることも理解されることもない現状に絶望してしまったのだろう
http://www.youtube.com/watch?v=S0g7SQbyjko この作品が現時点での【つんく♂】の最も革新的な作品で在り…日本音楽全体でもコレ以上の革新的な作品は他に皆無でアイドルと最も相性の悪いジャズを見事に乳化し明確なサビすら無い
http://www.youtube.com/watch?v=DGKGT91D9dI 一方時系列的には最新の上記作品は2016年末の作品り後退してしまった…具体的にはEDMの中のムーンバトンという派生を強く意識した作品らしいが
そのムーンバトンは既に2016年頃からK-POPが使用しており…「最新はもう最新じゃない」と自身の作詞で訴えている【つんく♂】の思想信条からは乖離している
小生は約30年洋邦楽電子音楽を愛好し視聴しているが正直ジャンル判別は苦手でトワークとスタップとムーンバトンの違いも判らぬが…当該の2016年作品が2018り遥かに革新性が高いことは明確に判別できる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況