SONGS「平原綾香」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デビューから15年。
原点である『Jupiter』はもちろん、ルーツであるジャズのスタンダードナンバーから、
ミュージミュージカル曲まで多彩な顔を魅力を披露する。 【韓国】 韓国の小中高教育では「朝鮮戦争」と呼ばない⇒ 日本と戦った「韓国戦争」と教えている
http://2ch-dc.net/v5/src/1403107968605.jpg
韓国では北朝鮮と戦った1950年6月25日〜1953年「朝鮮戦争」は一切教えていない。
驚くことに、この戦争は日本と戦って戦勝国となった「韓国戦争」と教えています。
国連軍の米英仏連合国が「日本」と戦い韓国から追い出した戦争と教えています。
1945年8月15日に日本は負け、満州の日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入して韓国を占領した。
日本軍は婦女子まで銃を持って侵入して、韓国人を虐殺し悪逆非道の限りを尽くし韓国を占領し居座りつづけた。
慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に20万人を強制連衡してジープに乗せて売春させていた。
1945年8月15日とは、日本が戦争に負けた日で韓国の建国記念日と教えている。植民地支配から8月15日の独立の前後経緯は、
「韓国戦争」に続く話につじつま合わないので教えていない。
韓国の小中学校で週3〜6時間この教育をしています。 あーやキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 大泉マジでいらない
アミューズとNHKの癒着ひどすぎ桑田福山perfume >>21
顔が大きいとホールの後方からでもよく見えるのよ いつになったら円広志のSONGSをやるんだよ(´・ω・`) >>34
彼女自身が「屁ブリデー」って何回も歌ってる 大泉であろうが平原の自分語りであろうが不要なんだよな これオリンピックで歌ったら世界の人々感動するよ(´・ω・`)
歌って欲しいな(´・ω・`) 曲は良いと思うけど、オペラ調に作った感じの声が苦手だわ フジテレビから来ました ジュピターもう歌った?(´・_・`) これ国立競技場ファイナルイベントで聴いたけど感動したわ(´・ω・`) これやばいパタンだろう
第二の浜崎あゆみになる予感wwww >>84
キンキン声で喘いで、潮が天井まで届きさ。 >>99>>100
じゃあもう終わりじゃん(´・_・`) >>105
テナーの音だから低音響くタイプだとみた。 >>106
Jupiter以外に曲あるじゃん(´・ω・`) >>107
まあいろいろやってるだろな
だいぶ前にフェラペス出たとかあったしなw ttps://www.youtube.com/watch?v=wtphw8CjEGo&list=PL1V40ukF6zUuCf5gLHef0QCqz_7gbvw9- >>120
あれ、そんなごぼう握ってナニやってるの? >>66
ただのイギリスの近代作曲家の大衆迎合的主題メロディを 汚す とあさっての権威主義の恥ずかしいペラペラが申しております 30分歌いまくれよ。
なんだよこのどうでもいい会話。 平原綾香と
大塚愛ってなんか俺の中で同じ時期にランキングしたイメージなんだけど
どうして差がついた ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>131
宇多田ヒカルが35だから、宇多田ヒカルより老けてるな。 >>139
女優?とか?
ミュージカルやっとけばテレビで演技も行けるだろ >>139
ファンがあれやれこれやれ言い過ぎて、迷走してる感 歌として成立してるとは思えないなこれ
70年代のアメリカの歌を真似てるの? あれこれやりすぎてどれも極められない典型だね
すべてが中途半端 何を見せられたんだ・・・
ただグダグダの身体はエロかった こういうジャンルは日本語に直さなくていいんだよ
ダサい RECCAって
ギネ・産婦人科医館のOP歌ってたやつに似てるな キャロルキングのミュージカル 水樹奈々と交代でやってたな。 >>133
2人との間で差がついたんじゃなくてお前との間に差がついたんだよ バックコーラス、なんで一人だけ柄物着てるの?
悪目立ちしてるけど 常に作ったような何かっぽい歌い方しかしないな
オリジナリティがない いやーそんなこと思っていないです
クラシックでもジャズでもないと思います >>155
もっとまともなものを見せてくれるかと思ったらゴミを見せられた >>216
そーか系とかよしもと芸人みるよかマシちゃうん?w >>66
誰か海外の有名人が平原綾香を凄い大歓迎してたじゃん あれこれ語った所で結局ジュピターの人としか思われてなさそう >>214
和田アキ子
平原綾香
桑田佳祐
の3択だろうね >>221
マジレスすると生理のときだけCのAかBやろ どの歌も
専門分野の先生からこう歌ってね、と指導されたまんまを歌ってる感じ
つまんない歌 やっぱりアメリカ人のお姉さまが歌ってるのに比べると声が薄い感じは否めないな 186 公共放送名無しさん ▼ New! 2018/11/24(土) 23:16:10.48 ID:RY+oXz5t [1回目]
なんかものすごく流して歌う人だな
雰囲気だけ
239 公共放送名無しさん ▼ New! 2018/11/24(土) 23:21:13.58 ID:RY+oXz5t [2回目]
どの歌も
専門分野の先生からこう歌ってね、と指導されたまんまを歌ってる感じ
つまんない歌 >>246
それがこの人のベストワークだと思うわ。 ジャズが一番好きってことでしたが
ジャズが一番ダメだったね 大泉が辞めればいい 朝ドラのダメオヤジがむかつきすぎて、途中で見るのをやめた >>261
セックスアピールはゼロだね
女性愛の対象にもならないタイプ Jupiterも元曲ありきだ
この人の完全なオリジナルで大ヒットした歌あったっけ? なんで大泉のインタビューで大泉がワイプで見てるん
意味が分からんな >>276
まあジャニとかエイベとか枠がカネで買えるようになってからだなw 人間活動キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まじで急いで子供作れ
間に合わなくなるかもしれない可能性が多分にある 大泉はいらない まだ、ミュージックフェアの軽部のほうがほんのわずかにマシ >>308
あとエグザイルと秋元系 観る気もせんわ >>289
それだけはないw
本人、カラオケでロマンスの神さま歌えないってよw >>302
明らかに別撮りじゃね?
大泉と平原同じ空間にいない感じ 父親がサックス奏者の三大著名人
平原綾香
イルカ
桑マン >>302
直接対談してるように見えるかもしれないが、お互いVTR越しの対談なんだと
番組冒頭でそういう説明が入った この人の「いのちの名前」は涙出る
でも、全然好きじゃないのもすごく多い >>300
いや、それ以上の歌唱力の女性ボーカルおらんやろ・・ >>314
どんだけ自分が画面に映ってないと許せんのやろうって考えてまうな 30歳くらいでデビューして今45歳くらいなのかと思ってたわ リーダーが曲書いたのか。聖恵がいない間ひまだったからな(´・ω・`) >>312
変な遺伝子は入れないよう、相手は慎重に選んで欲しいw >>334
生歌聞いたら判る
レコーディング音源なんて虚実そのもの
生歌こそ歌手の生き様 >>239
そもそも変な技巧に走るより声をちゃんと出せって感じだけど?
っていうかちゃんと習ったりしてるのこの人 どうせずっとワイプ入れるならこの歌うたってる時もワイプ入れとけばいいのに 歌詞の重さと自分の人生の重さに逆相関あり
自分の人生の中で恋をしたり愛したり涙したり
そういう経験が裏側にないと歌詞を歌いこなせない
歌詞が浮いてしまう、致命的だ 今北出遅れた
むっちりバディにおっぱい
エロい熟女だなw 平原綾香は大好きだ デロンギのオイルヒーターの宣伝部長なところが好き 綾香ぽんってこんな安っすい
ちりめんビブラートだったっけか? >>328
オーケストラの前では歌えるんだろ
何も問題ないじゃん 今の綾香ちゃん、いいと思うよ!
それと、あんた美人になったね!
応援してるからね! うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大泉、大嫌い こうやって大泉は茶化すからファンから嫌われるんだ
先週のクイーンも酷かった 東京五輪は朝倉さやにやってほしかったが、
紅白にも全然出なくてもう手遅れだな >>373
じゃあ一番歌上手い人は誰だっていうんだよ
>>357 人間椅子と筋肉少女帯と陰陽座はまだかよSONGS(´・ω・`) >>417
それって「この世で料理作るの一番上手な人誰?」って聞いてるほど愚問なんだけど 大泉の腐葉土マックスだけど、ナレーションもいらないな 本人がやればいいよ
ファンは異物が混入すると不快なんだよ >>424
日本でって言ってるんだからだったんだろ
君が考える日本で一番歌唱力がある人は誰? >>370
島津なんとかっていう演歌歌手なら行ったことある >>409
俺もそう思う
ここ最近出た歌番組見てもマジで下手になってる
既に高音が出ないというか凄いキツそうだし
昨日のMステなんかJUJUの方が上手かったぐらい >>433
意外性はないけど
ちあきなおみ
別路線では朱里エイコ >>357
還暦越えたが
渡辺真知子さんは上手くね?
ビジュアルが
亡くなったペギー葉山さんに似てきた感 >>435
島津亜矢の方がはるかに上手いじゃん
島津のに行った時点でもう広瀬香美が一番なんて実感できんやろ >>433
歌い方や声の好みは人それぞれだからな
美空ひばりの歌い方や声が嫌いな人がいるのも当たり前だと思う
でも歌い方や声が好きじゃなくても上手いか下手かっていう判断はまた別
自分も美空ひばりはそこまで好きではないが歌唱力の高さだけは分かる
ジャズ歌わせても上手いしね >>441
でも全く感動しなかった
大したことないなと思った >>444
広瀬香美なんかそれこそ良い時でも声張り上げてるだけで感動からは程遠い人じゃん >>443
聞いてる方が気持ちよくならないような歌手なんて失格だと思うけどな >>441
島津亜矢は歌唱力抜群だけど聴いていて苦しくなる
坂本冬実くらいがちょうどいい 昨日、今日と門倉有希をヘビーローテーションしていた
島津製作所亜矢 技巧派 歌謡浪曲なら平成ナンバーワンかもな >>438
ペギー葉山さんといえば亡くなる5〜6年前にみんなのうたの新作歌ってたけどとても80近いおばあさんとは思えない安心安全ペギー葉山の歌声だったのがすごかった。 >>438
今年初めて真知子さんのコンサート行ったけど信じられないほど声が出てる
若い頃ずっと聴いてたから歌の上手さでは群を抜いてるのはよくわかる >>417
「上手い」って一言で言っても何を求めるかで変わってくるよね
とにかく声量があれば上手いと思う人もいるし囁くようなウィスパーボイスでも上手いと思う人もいるし
単純に歌唱力って意味なら日本だとMISIAやSuperflyの越智とかがトップクラスになるんじゃないかな >>446
広瀬香美は俺が最初に買った正規のレコードCDアンド日本の歌手だぞ
その前に買ったのはジェネシスとなんかオーケストラだったコピー品の >>440
それなら治療とかすると思うけど
歌手活動休んだりしてないから今のところ特に異常はないんじゃないかな
やっぱり高音系の歌手って喉への負担が大きいのかもね
西野カナも初期の頃からキーが高い曲ばかり歌ってたからなぁ >>448
聴いてて苦しくなるって感覚ちょっと分かる
主に歌唱力が高い系、声量や迫力があるタイプの歌手を聴いてて感じる現象だよね
1曲だけ聴く分には良いけどライブやアルバムとか聴いてると疲れてきちゃうっていう
あと自分が歳を取ると声張り上げる系や声量ある系は何かちょっとうるさく感じてしまう時がある リリイシュシュとかめっちゃ好きだった
今も聴いてる >>459
歌唱力自体はそんな高くないと思うけどね
安定感もある時とない時の差が激しいし
でもJUJUの歌い方や声は好きなんだよね
感情表現が上手いのか分からんけど、
JUJUのバラードとか聴いてるとちょっとグッときたりする うんヒットする前のリズムアンドブルースの歌とかは全然あってなかったね
JUJUの声にぴったりの歌があってよかったね >>458
うまいんだよ本当に
でもあのうまさは俺にとって押し付けがましくて好きにはなれない
それなら中村美律子とかの方がいいし、ポップスもこなせる坂本冬美の方が心地よい >>462
どっちもダーウィン歌スルーで哀しい。。。 昔の人でいいなら、しばたはつみ、朱里エイコ
ふたりとも50代後半で亡くなっているのが残念 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています