[再]いだてん〜東京オリムピック噺(ばなし)〜「いつも2人で」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>794
走力の違いで
ケニアエチオピアの2強ダントツ >>786
あのスタッフはスヤさん主演のファンタジー大河もメチャクチャにしたからなぁ
もう頭の悪い性癖としか 競争なのに金栗だけで感動の爺さんのゴールを見せないからこのドラマはパッとしねぇんだよ >>789
よく考えたら、海外ロケした所で街並みはセットを組まなきゃならないから、予算的にコレと変わらないかも
外タレかき集めるのが大変かな >>766
単純に15分に分割して朝ドラ放送の直後から同じように放送したら普通にそのまま見てくれそう >>790
花燃ゆは群馬は良かったと思う
それ以外はいらんかった
吉田松陰死んでからは暫く記憶にない >>761
源氏物語はセックスと恋愛とセックスと恋愛 >>777
学生(箱根)で下地つくって、企業部活で花開かせてってはずが
企業部活のほうがマラソンに積極的じゃなくて伸びないせいじゃない >>764
確かに源平合戦のメインパートは
最期の数話だったからね
でも家臣(平景清の親父)の
「平家はもう、武士ではございません」
の一言は本当にグッと来た
セリフとしては陳腐極まりないのに
あのドラマを1年見通してくるとあそこであれを言われたとき
なぜか真に迫るものを感じた >>798
しかしそれだと落語パートが完全に無関係になってしまうw >>679
わたしは志ん生師匠と金栗さんや田畑さんのかかわりに関してコメントしたんですわ >>803
そうなんかなぁー
なんか8人の中に1,2人アフリカ勢入ってると強そうだけどオールアフリカだとなんか調子崩しそうな
イメージあるんだよな
あっちの人たちって >>767
構想練っている時は三四が関西関東中部といってたしスタートした時志んしょうは関東中部と言ってたよ >>726
それはあるだろね
女も男も物心つく前から刷り込まれてるのだろう >>786
あの作り自体間違いではなかったと思いたいけどね
少なくともあの大河自体とても面白かった
まさに一族の栄枯盛衰をビシッと描写できていた >>761
藤原隆家とか主人公にしたら面白いぞ
貴族だけどほとんど武士みたいな生涯 >>809
途中で脚本家が代わったんだっけ
維新までがいろいろひどかった印象 せごどんは詰まらないとかじゃなく
何か進むにつれて作りが凄く不誠実な感じがして
イライラして見られなくなった(´・ω・`) >>815
昔のマラソンだと
アフリカ勢安定感なくて個人で勝負してたけど
今は国としてペース変化させたりえげつないから >>816
関西は人が集まらなかったとか言ってたな >>787
落語が邪魔だったかな
主人公の見せ場なのに身の程わきまえてよ >>802
あれ好評だったのかね
俺は好んでみてたけど世間の評価自体決して高くなかったような気がする
俺自身ちゃんと面白いと感じ始めたのは明治編からだったし >>780
関西軍はメンバーが集まらなく断念
中部軍がギリギリ集まった >>817
男女7歳にして席を同じうせず。て
男が女に幻滅させないための金言だと思うわ >>833
へうげもの
センゴク
天上の虹
日出処の天子
あたりで >>833
1年できる時代ものの長編漫画って意外とないなw
大河向きなのはやっぱり小説かぁ >>811
そんな構想だったのか?
大学でフルマラソン選手育ててプロに行かせて
大会で勝たせるってわけじゃないんだ >>836
動物のお医者さん
高校3年から院卒で開業するまで >>832
そうそう!
でもいざ実況しながら見ようとすると夢中になり過ぎて
書き込むどころか実況追うことも忘れてるw >>845
主人公のハムテルと友人の二階堂は院まで行ったのよ 女子のスポーツって今でも難しいらしいな
他の番組で小学生の時女子レスリングの登坂に勝った子が中学でレスリング辞めたのは
練習で男子と試合させられるのを続けるのが嫌になったからというのを見たな
そこを勝ったのが吉田沙保里や伊調や登坂たちだが厳しいな へうげものはこのうちやるだろうが作者とNHKの関係が悪くなったって風の噂が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています