連続テレビ小説 なつぞら ★147
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
【横浜】NHKの40代男性職員が受信料数十万円を着服疑い 調査中の昨年に死亡
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484041543/
NHKプロデューサーら逮捕 番組制作費の詐取事件
https://news19.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1102140310/
【テレビ】またNHKでタクシー不正利用 福島放送局の20代男性記者、不正額は約20万円
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484220828/
【マスコミ】強制わいせつ容疑でNHK○○アナ逮捕 東急田園都市線で23歳女性の胸を触る…「おはよう日本」などを担当★9
https://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353027339/
【社会】NHK記者を放火未遂容疑で逮捕 大津の連続放火も認める…滋賀県警★2
https://news19.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1131202288/
【社会】準強制わいせつ容疑:ネットカフェで女性触ったNHK熊本の記者逮捕[041126]
https://news19.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1101459585/ 素人の絵に見えるレベルで描くのってそれはそれで難しい気がする 堀内君の画風じゃないと見抜けないマコさんもどうなの ウラケンの画もファルコニア出現の頃に戻ってくれたら…(´・ω・`) 口利きあるんだから試験なんてあってなきが如しと思うけど
まさか落ちないよな ARATAは目がいいのにメガネで隠れて勿体無い(´・ω・`) 今は下手だけど将来伸びるって本当にあるからな
そこを見抜ける人がいないと、かなりもったいない >>11
一応当時から居たみたいだよ
実写畑から来た人、人形劇から来た人、色々と なつって周りがおぜん立てしてくれて人生イージーモードだな 可愛い子にはどんどんチャンスが回ってくる
一方ブスはほったらかし >>58
しょこたんはまずキャンバスいっぱいに絵をかくことを覚えていただきたい >>69
最近メガネ多いよね
どちらも好きだから良いわ
かっこいい おまいら広瀬すずちゃんにやらせてください!なんて懇願されたらどうする?(´・ω・`) 明日のあらすじ貼っておきますね
連続テレビ小説 なつぞら(59)「なつよ、絵に命を与えよ」
仲(ARATA)からアニメーターになるための試験を受けないかと言われ6月の試験はなんだったのかと納得できないなつ(広瀬すず)。
以来、ひと月後に迫った試験のため、寝る間も惜しんで絵を描き続ける。
それに伴い、セル画に色を塗る仕事を疎かにし始める。
ある日の昼休み、駅前で観光客の似顔絵を描いて小遣い稼ぎをしているところに、戦兎(犬飼貴丈)が駆け寄ってくる。
なつに告げたのは、十勝で農業をしながら絵を描き続ける幼なじみ天陽(吉沢亮)の訃報だった…。 >>69
なんでだよ
スマイル最高だったろ(´・ω・`) >>11
いないとみんな好き勝手やっちゃうじゃん
誰が上がってきたものにそれが適切か判断するの アラタ「それは堀内くんに作画の才能が無いからだよ」 二十歳にもなって、あんなにケチャップつけてる女いないだろ >>124
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 >>111
それが朝ドラの理想の男性像だと思う
出来れば『あさが来た』の玉木宏みたいにさりげなく拭いてほしい >>114
知名度上がったであろうピンポンの役がメガネだったしな(´・ω・`) >>91
敵も作りやすいけどね、だから強くないとそれだけじゃ倒れる >>114
>>125
素の目が見たいんだよ(´・ω・`) 事故多いなぁ〜
トータルでは減っているらしいが・・・ >>124
なっちゃんも差別があったってうすうす感づいていたんでしょう? 女優もやってるとは思えない老けかた
太りかた
朝ドラのどんど晴れでヒロインの母親役やってたよなぁ また じゃなく今までこの程度は報道しなかっただけだわw しかし、ボツ動画拾ってこれるってのもよくないな。
人気アニメなら高値で売れぞ。今なら >>145
真夜中の弥次さん喜多さんのバーテン役がたまらんです >>129
やるなら仲さんが拭いてあげれば完成するのに
ところどころ中途半端。 >>91
誰だって他の誰かがあいつにやらそうと抜擢しなきゃ上にはいけないよ
普通のサラリーマンだって >>124
先週の予告で、何かの絵の賞で表彰されてなかったっけ? >>124
これ書いている人って、もう何年もやってるんじゃないかと思うけど
一人の人がやってるのかな? たいしたもんだ >>158
今はどうなんだろう・・・海外のスタジオに動画発注したりするし・・・あちらは液タブで動画描いたりするし・・・ >>124
天陽くん死ぬの早くね?
モデルの人亡くなったの32だから
まだ賞を取るくらいだろ >>11
「宇宙海賊キャプテンハーロック」なんか見てたら
演出が「りんたろう」かそうじゃないかで全然出来が違ってた。 >>91
「助けてあげたくなる人格」ってのも才能なんだよなあ >>103
なつ、鬼のような形相で叫ぶ
「お兄ちゃんは何もしないで!」 ももっちのスイッチが入ったな
染谷・中川と絡むのかな >>167
この前の朝イチプレミアムで
吉沢亮が、東京編になっても関わって行くって言ってたの思い出した
ガセなんだな >>167
実際のあらすじから
少し変えられてるだけだが >>152
めがねなしで握手してサインしてもろた
いやーおはだつるつる >>168
あ、「今なら」って俺書いちゃったけど、今、紙に動画書いてないよね、多分w
アトムとかW3〜ヤマト、ガンダムのボツ原画なんかあったら高く売れそうと思って。 ほうか「おまえ新入りか」
夏「は、はいあの私・・・」
ほうか「正月にはぁ〜おせちが出るぞ」
夏「???」
ほうか「食ったなぁ〜って思ったらま〜た甘い物が出てな pれなんか正月だけで5キロも太った」
夏「???」 >>171
そこで評価されて999の劇場版作らせてみたら頭を抱える出来になって市川崑監督に編集お願いしたんだっけか・・・ >>186
> アトムとかW3〜ヤマト、ガンダムのボツ原画なんかあったら高く売れそうと思って。
それは売れそうだ・・・
当時のアレコレはなんでも残しておくべきですね 俺達のkakikomi.txtもそのうち ※ネタバレ
次週白蛇姫を無事完成させるって書いてた。 まんが道アニメーター編だから多少の創作はあってもいい >>190
その映画封切に日に見に行ったくらいの関心度で、「りんたろう監督、やってるやってる!」としか見てなかったけど、
映画はあかんかったのかw? >>192
外部ストレージに転送してバックアップ取っておきましょうw 晒しもんにされた堀内君
まんぷく名木くんみたいにベレー帽の胸で泣けばよかったのに >>158
昔ガイナックスがセル画捨ててたの拾われてたな >>195
市川監督が数日編集しただけで見事に映画っぽくなった、という話を聞いた記憶があるし結果的にはなんとかなったんじゃないですかね しっかりヒットもしたし
ただこのあたり関係者の証言が食い違っててどれが本当の話だかわかんない >>199
撮影前に盗まれた事件も無かったけ
>>200
宇宙戦艦ヤマトの映画作った時に監督が舛田利雄監督だったけど、別にいらないんじゃないかと
思っていたけど、やっぱり「映画」で公開する場合は映画界の監督が必要だったんですね。 >>199
いや、よく考えたら俺もそんなの捨てられてたら拾うわ。ボツでもセル画とかワクワクするw >>200
あれについては市川に直に手をだしていない
単にりんたろうにこうした方がいいという話をしただけという話もある 派手な格好で男に媚び売って仕事さぼってるのにすぐ昇進
外から見たら完全に糞女ですわ >>207
実力見た麻子はともかくももっちから見たらそうなるよな 風邪引いたら、小芝風花がみかんを噛んで、口移しでみかんジュースとして飲ませてほしい なつの日替わりお洒落キャラは元ネタの人から拝借したエピソードみたいだけど、決定的に違うのは
元ネタさんはきっと全て自分でコーディネートしていたんだろうなって所なんだよな
主に線画担当だったとしても美術的なセンスは必要だと思うし、「そんなに服を持っていたわけではないのに
毎日違うように見えていた」っていう旦那さんの話からアイデア豊富で頭とセンスのいい人だったのが窺えるんだけど、
なつは今のところ服自体に興味を持っているわけではなく基本的にお任せ状態で、
それだとお洒落エピソードに広がりが欠けると思うんだ
アニメと関係ない単発エピソードになってて(むしろひんしゅく買いかねないつうか)
せっかくいいエピソードが残ってるんだから
最初はセンスがなかったのが毎日のファッションを通しても独創性を磨いていったみたいな流れにしたらいいのにとちょっとオモタ >>209
一昨日の視聴率が21.2%…昨日の視聴率が20.7%…また下降し始めたよ…なかなか安定しない…はやく宮崎駿さんや高畠勲さんがモデルの人物を登場させるべき… >>211
もう買ってるだろ…仕事中にべちゃくちゃべちゃくちゃしゃべくってる時点で… 渡辺まゆはどんな立ち位置で登場するの?
麻子 なつ ももっち といればもう女社員はいらんでしょ まゆゆは宮崎駿の奥さん役だっけ
宮さんがやたら隣の新人に話しかけててその内付き合いだしたってゆう >>200
違うよ
東映で映画作るとき「りんたろう? それじゃあ売りが無い」
てんで市川の、名前だけ借りてこさせた ってだけ
市川は編集もしていない 虫プロと東映動画とりんたろう
映画「銀河鉄道999」は昭和54年(1979年)の夏休みに全国公開された。
この映画の製作はTVアニメの企画と同時に決定されたという。
つまりTVアニメの人気具合を確かめることもせず、映画化を決定したということだ。
完全な見切り発車だが、松本零士の人気の勢いが当時はそれだけ強かったということだ。
さて。東映動画にとって、この映画は特別な存在だったことだろう。
劇場用の長編アニメ映画を作るために設立された会社でありながら、
1時間を超える作品はと言えば、昭和43年(1968年)「太陽の王子ホルスの大冒険」以後、
10年以上も作られていなかった。 「ホルス」以後は映画といっても、長くてせいぜい60分までの中編にとどまっていた。
この尺の作品はB作と呼ばれ、東映の中では正式の長編映画とはみなされなかった。
昭和53年にはいきなり2時間を超える大作「さらば宇宙戦艦ヤマト・愛の戦士たち」の製作に関わったが、
あくまでも西崎義展の作品だった。
だから、「銀河鉄道999」こそ、東映動画にとって11年ぶりの長編アニメ映画(※1)であり、
記念碑的な立場に掲げられた存在だったと思われる。
しかしだ。
そんな特別な、社運を賭けたと言っていい映画でありながら、監督に起用されたのは社外の人材だった。 りんたろうは「白蛇伝」製作当時の東映動画に在籍した経歴はあるものの、
「鉄腕アトム」放送開始時期には虫プロに移籍し、そこで実質的な業績を積み重ねた。
それにしても、元は東映動画に在籍していたとはいえ、今は他社の所属であり、
しかも虫プロの「残党」である。東映動画正社員の反発はなかったのだろうか?
一般の会社で言えば、それなりの企業が社運を賭けた事業の責任者に、
有能とはいえ、外部下請け会社の社員を抜擢したような人事だった。
繰り返しになるが、東映動画には「白蛇伝」に始まり、
営々と日本独自の長編アニメ映画を製作してきた伝統と自負があった。
しかし、手塚治虫が、虫プロが登場して、アニメ業界の環境を根底から変えてしまった。
宮崎駿のごとく、「破壊した」と考える人もいただろう。 と、こうして書いていると、「東映動画vs虫プロ」という対立構造を想定して、
話を膨らませていきたくなる。
虫プロを敵役にして、古き良き伝統を破壊される東映動画の郷愁の物語−とでも言おうか、そんな筋を描いてみたくなる。
だが、現実の物事とは、そんな単純なものではない。
東映動画を退社した月岡はどこへ行ったのか。なんとTVアニメの巣窟、虫プロにいって仕事をしているのである。
慌ただしい製作現場に耐え切れず、東映動画をやめたのなら虫プロへいっても同じ環境なのではないか・・・
・と考えてしまうのだが、月岡は東映動画よりも虫プロを選んだ。
つまり、月岡にとって、東映動画よりも虫プロの方が仕事をしやすかったということになる。
その背景には、当時の東映動画の「身分制度」ともいうべき体制が関わっていたのかもしれない。 平成21年に刊行された「PLUS MADHOUSE04 りんたろう」キネマ旬報社から29頁から抜粋する。
りん−監督をやりたいと言ったら、けんもほろろに「それは無理だ」と言われたのね。
要するに、当時の東映動画では、大学を卒業して、東映本社に正社員として入らないと演出部に入れなかった。
僕や杉井ギサブローは東映動画が雇った臨時採用だった。そう言われて、諦めたよ。
つまり、昭和30〜40年代前半の東映動画内では社員の扱いに格差が設定されており、
過去の身分制度のように、学歴と採用のされ方によって、
つまり「生まれ」によって、将来の地位も携われる職種も決定されてしまっていたということだ。
監督になれるのは、大学卒の学歴を持つ一握りの人間だけ、
つまり「選民」にしか映画監督への道は開かれていなかったのだ。
どんなに才能があったとしても、東映動画にいては才能があるかどうかの試験さえ受けられない。門前払いなのだ。 東映動画の「正社員」から見れば、手塚治虫と虫プロは破壊者だった。宮崎駿の辛辣な言葉が蘇る。
ど素人が・・・!!
とまでは言わないが、宮崎は映像表現者としての手塚を全く評価していなかった。
宮崎にとって、手塚と虫プロは敵なのだ。
だが、宮崎とは異なる立場の者、そうでない「臨時雇い」の立場の者からすれば、
「表現したいのに、その地位を東映動画は与えてはくれぬ」と思う者からすれば、
虫プロは埋もれた才能に光を当ててくれる新天地だった、と考えることができる。 昭和47年(1972年)、元虫プロ社員のりんたろう、出崎統、川尻善昭、丸山正雄らが
マッドハウスを設立した。作画家杉野昭夫も一員であった。
当時の状況を前掲書58頁からから抜粋しよう。
小黒−古巣の東映に戻った事は、ご自身にとっていかがだったんですか?
りん−やっぱり、知ってる顔がたくさんいるわけだよ。みんな、偉くなったりしていてさ。
僕の東映動画での勤務態度の悪さも知ってるわけだよね。
あまり仕事をしないで女の子のお尻ばっかり追いかけていたとか(笑)。
それは仕方のない事で、だからって東映にいくのが嫌だったわけではない。昔からの知り合いに会うのも楽しみだったしね。
小黒−東映でのお仕事は10年ぶりくらいですね。
りん−だろうと思うんだけどね。全然変わってなかったよ。スタジオに入った途端に、でかい顔して歩いてたけど(笑)。 「銀河鉄道999」監督への抜擢−それは「お前は監督になれる立場ではない」とかつて宣言されたりんたろうにとっては、
何物にも変えがたい勝利の知らせでもあっただろう。
ある意味、学歴(身分制度)の時代を終焉させ、実力主義の時代の幕を開けたと言ってもいい。
社運を賭けることになるだろう映画の監督に、経営者は無難ではない、
「何をしでかすかわからない」可能性を秘めた人材を登用した。
それは山師的、博打打的な選択だっただろう。
だが、結果として映画は興行的に大成功に終わり、今田は見事に勝負に勝った。
美しいとも言える話だ。
身分制度に一度は挫折したりんたろうの逆襲、博打にかった今田の決断。美談とも言える。 しかし、物事は正も邪も表裏一体であるならば、そんなきれいごとだけではなかったかもしれない。
労働争議の時代に、東映動画の経営陣は
「正社員とは、労働組合とは、本当に厄介な連中だ」と思ったことだろう。
利益を生み出せるなら、その人材は正社員だろうが、外部の委託社員(派遣社員)だろうが構わないわけで、
むしろ後者の方が年金だの保険だの、会社が負担しなくてすむだけ利益率が高い。
首も簡単に切れる。
りんたろうの抜擢は、経営陣からすれば正社員に対する一種の脅し、駆け引きの材料だったかもしれないと、
50歳前の世代になった僕はいやらしくも考えてしまうのだった。 りんたろうが「銀河鉄道999」の監督に抜擢された。
それはいいだろう。
しかし、映画を作るためには、先ず金がいる。
かけてくれる映画館がいる。
それらがなければ、映画はできないし、上映できない。
確かにアニメやマンガ、松本零士の愛好家は、監督が誰であろうと「銀河鉄道999」が映画になるというだけ
で無条件で映画館に足を運ぶだろう。だが、映画に金を出す側、映画を上演する側となると、そうはいかない。
彼らは頭の硬い親父どもなのだ。 しかも昭和の時代だ。忌々しいほど、連中の頭は硬い。
大作映画を製作するための資金を銀行から引き出すために−
個人営業も少なくなかった、今のシネコンとは全く形態の異なる全国の映画館の経営者に、
この映画を上演させるために−今田は、東映は、策を弄した。
既に名声を確立していた映画監督の市川崑を「監修」として擁立したのだ。
権威優先の悪しき昭和の価値観が鼻につく人事のようにも見受けられるが、こうでもしなければ、
上にあげたような世界のオヤジどもを納得させられなかったのかもしれない。 「あの宇宙戦艦ヤマトで大人気の松本零士の新作映画です」
というだけでは、銀行も金を出さず、映画館の経営者も上映するとは言わなかったのかもしれない。
「わかった。じゃあ、また新しいヤマトを持ってこい。それ以外はいらねえよ」
ということもありえたのだ。それを
「あの宇宙戦艦ヤマトで大人気の松本零士の新作映画を、あの市川崑が監○するんです!!」
となるとどうか、多分、オヤジたちの中での敷居は一気に下がったかもしれない。
「え・・・市川崑が監督するのかよ!?」と勘違いするオヤジもいただろう。
それどころか、わざと「監修」と「監督」を言い間違えた営業もいたかもしれない(これは全くの僕の憶測だが)。
昭和の時代の商売とはそういうもの、だったかもしれない。
売れた者が強いのだ。そう割り切っての名前借りだった。 それだけには恐らくとどまらない。
久しぶりの劇場用大作映画の監督が東映動画生え抜きでないという人事に対する反発を、
抑え込むための処置であったのかもしれないとも感じている。
だが、考えてみれば、社長の今田が惚れ込んで選んだ監督である。
むしろ自分の決断が現場の不和を招かないようにと気遣ったとみるべきなのかもしれない。
「市川監督、私が惚れ込んだ若い奴がおるんですが、生え抜きではないんですわ。
現場がすねるかもしれませんので、まとめ役として、お手数をかけますが、ちょっと名前を貸してください」
そうした今田の率直な気持ちもあったのかもしれない。
ブログ:アニメ音楽の物語 より引用 繰り返すけど、
映画「999」は、TVと同時に企画された ということ りんたろうで
映画「銀河鉄道999」は昭和54年(1979年)の夏休みに全国公開された。
この映画の製作はTVアニメの企画と同時に決定されたという。 りんたろうは火の鳥とかよりもロボットコンポCMのイメージ 監督りんたろう 脚本大友克洋のメトロポリス。あれはつまらなかった >>244
>>248
まゆゆのモデルは宮崎駿の奥さんらしいな 村西とおるをメインにAV業界を描いた朝ドラをお願いしたい、
主演は指原莉乃で なんで絵に色塗る仕事なんてしようと思ったんだろう → 動画班に点心 ARATA変な役やらされてかわいそう(´・ω・`) ケチャップをスルーされるとどうして付けたんだっていう 爽やか名曲 キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! 特別扱いじゃねーかw
他の仕上げの連中が嫉妬するだろ かわいいOPキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! >>298
崇徳院様の思い入れがすごすぎるよね
転用君の兄はまだわかるとしても 新よ、その服の組み合わせは影でドラえもんと言われるからよせ ケチャップかわい過ぎ
BBAの嫉妬ツイートがはげしかったwwwww >>317
他の連中は腰掛で遊びに来てるのがほとんどって説明が まゆゆキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! こんな感じで口を●ーメン塗れにして致してくれるのか、クソゥ >>318
合格するのがドラマ 不合格なのが現実
そんなもんだよね ヒグマだけだよ
北海道で一度も見たことが無い野生動物は
ヒグマがどうしても一度見てみたい もしかしてアニメがテーマだから主人公がチート技発動するのは当たり前やん
て意味でこんな脚本にしてんのかな 昭和はみんなケチャップつけてたから
時代考証は完璧だな >>326
「またあの胡散臭い兄とやらに脅されてはたまらん・・・」
ソレは冗談として本来受かってるはずだったからなあ 昔のアニメーターってエプロンつけているよな。
好き。 >>348
実際 こういう可愛いのいたら
チヤホヤしてるくれるよな すずちゃんこういうファッション似合わないな
バタ臭過ぎてピーナのパンパンみたい
朝から濃い顔過ぎる
もっとクールな方が可愛い ゴールデン街キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! すずはすぐ飽きそうだぞ。絶対に美波やひかるの方がエロいぞ。 昭和30年てオイルショックの頃か
紙不足でアニメなど描いてる場合じゃないやら ゴーカイブルーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! なつは男女に対しての目つきが全く違う。
こりゃ、同性から嫌われる。
中の人の無意識だと思うけど。 モデルの奥山玲子は「動画」を「童画」と勘違いして絵本を作る仕事だと思って
入社試験受けたらしいな >>388
どうみてもそうだよな、お店の女の子だろうって思われる 山口智子のバブル演技がどうも鼻につく(´・ω・`) >>409
あんなキャバ臭いのがいいの?(´・ω・`) 主人公が能力持ちでまわりが持ち上げることで話が進んでいくって漫画だったら糞漫画そのものだ 千葉の本八幡で見てます。
ゆきじろうとさいたろう。 >>378
アレって仕上げの人達の服装なのかなあ
原画動画ってつけてるイメージ無いけど >>408
当時動画と言われてもピントこないかもな 10年後くらいにそういう歌謡曲あったよな
整形がものすごいことになった歌手の >>461
ゴーカイブルーって斜に構えた人だったよね 結果的に咲太郎の全方面に悪い影響を与えていくスタイル 山口智子はもう誰も愛さないみたいな役は回ってきそうにないな >>487
山口智子嫌いだしうざいと思ってたけど
これまた癖になってきた >>434
あっ、そうなの?
中野の駅前に会社があるのみたことあるが。 モモッチ先輩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! このドラマ致命的につまらないな。
就職してからのすずは可愛くないし。
共演者もどんどん酷くなってくしなw 音楽、ほんとによくないな
どれもこれもセンスのよさとかオリジナリティとか
泣かせるメロディとか なにもない 貫地谷しほりをもっと出せ
山口智子と岡田将生のキャラは駄目だ 告白くるううううううううううううううううううううううううう NHKオンデマンドでちりとてちんをまた見てるが
弟子入りした直後あたりは泣ける デレたあああああああああああああああああああああああああ 渡辺麻友 @karaage_mayu 2分前
#なつぞら 始まりました〜 毎日毎日、赤と黄色基調のキチガイファッション飽きた。 デレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 仲さんて内村に良く似てるな
仲さんが内村に変装して内村が仲さんに変装したら
どっちがどっちか分からなくなる 北海道の家族の様子も時々入れてくれよ
ユミコはどうなったんだ キャバ嬢みたいな服と一緒にしないで欲しいわそら(´・ω・`) 今回の課題
「120発のハイマニューバミサイルを全弾回避しながら敵機を撃墜する戦闘機」 この時代に女で美大出てるって、かなりのお嬢様だよな ∧_∧
O、( ´∀`)O 変態に自信を持ってる!
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ つ ヽ_、_,ゝ
(_ノ ヽ_) >>512
レッドも声優イエローも上から目線キャラだったな あーそういうのも自信になるのか
田舎者としての自信かあ ツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! マコさんも充分オシャレじゃないですかってどんだけ上からだよw 自信じゃなくて元々東京出身だしな
都会憧れはないよな デレるの早すぎだわ
もっともっと長い期間いちびらんとつまらんがな(´・ω・`) しかし気が強いのか単純に偉そうなのかすずの性格そのまんまのキャラだな >>739
高瀬アナ登場か、楽しみだ(´・ω・`) トントン拍子
つまんないドラマになった(´・ω・`) >>775
越えてる
たまに落ちる時もあるようだけど 起こらないでマジレスして欲しいんだけど
なんでこの時間に書き込みできる訳?
普通の人なら学校か会社に行っているはずなんだけど
このこと知ったら親は悲しむぞ? 貫地谷「私の職場チヤホヤ紅一点の地位を脅かす女は潰す!」
まゆゆ「その通り!」 天陽より陽平の方がたくさん出てくるようになるとは思わなかった 十勝美術展ってどんだけ出品あるんだよ
せめて北海道美術展に出品せえや レジェンドヒロイン、えりぃと甘辛しゃんでないかな? 耳が悪くなってるのかな
爺の台詞もあの女の台詞も聞き取れないことが多いんだけど あんな地味服でもイケメンだとカッコよく見えちゃうんだな 「なんも」のイントネーションが違う
十勝あたりではこうなのかもしれないが 天陽どう絡めてくるんだろうな
なつはあと20年は東京だぞ 天陽くんのモデルは神田日勝という人で、美術館もあります >>868
ズボンの裾の丈があってなくて
誰かの借りたんじゃないかと思った >>861
見終わったら仕事行くよ。徒歩5分のとこに職場あるから間に合う。 >>888
今より北海道がメチャ景気いいころだから、そういう催しもあるんだろ 十勝美術展って
NASAが認めた技術で作って宮内庁御用達で
モンドセレクション受賞くらいの価値あるん? >>858
上でも有ったが、出来るの庵野か板野だけだよねw >>861
スーパー勤務だから今日休みヽ(°∀°)ノ
君は無職? おしん「あんたは、東京へ行け」
と言ってあげればいいのに おしん「髪結いしながら竜三さんの恋文代筆したっす」 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 10分 2秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。