NET BUZZ「The Covers“ジェジュン”」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【出演】哀川翔,杉浦友紀
MC:リリー・フランキー、池田エライザ
令和初回のゲストは、ジェジュン!歌い継がれる名曲ドリカム「未来予想図U」故郷や仲間への思いを歌った玉置浩二「メロディー」を胸アツカバー! 本当にこれがバズったのか知らんが
思いがけずMOROHAの明日があるさを録画出来るのが嬉しい また朝鮮人かよ
日本の公共放送なのに日本人歌手差し置いて朝鮮人の歌流す意味あるかね 今時こんなにテレビ出演している韓国人ってジェジュンぐらいな気がする カバーズなんて長い番組なんだから、なんでこんなのの回を選ぶかな テレビをつけたら朝鮮人
何で日本のテレビなのにこんなに朝鮮人が出てるんだろう >>8
テレビ露出はやたら多いけど、曲のイメージがなさすぎて エラ削る前はどんだけ大きかったのか
想像力をかきたてる 日本のタレントに二股かけられた話をダウンタウンナウで言ってた この人東方神起の出身なのか
兵役も済ませててキャリア長いんだね 豪華マンションに住んで高級外車何台も持ってるくせに飲み代ケチるとか信じられない ドリカムは当時は子供で良さが分からなかったけど今聴くと良い
美和さんの声とか癒される さっきのジェジュンのスナックトークなんなんだよワロタわ >>31
この前見たのはあっちの国で一人暮らししてたやつ >>37
ホモがケツ掘られてる動画がちょっと前にバズったから 昔のサンルーフって頭熱くなんのよねぇ
結局シャッターみたいの閉めっぱなし カバー多いけど、なんの曲歌ってもみんな同じ感じだな 2人でバイクのメット5回ぶつけて叩き割った
って昔歌ってたなw >>49
今見直して来たけどジェジュンの声とはちょっと違った この人はカバーではなく自分のオリジナル歌ったほうが良さそう
オリジナル聞いたことないけど 何年たっても が全然違う発音になってたのは
韓国人には難しい音なのか? >>61
そか
YouTubeとか見ていてもつい飛ばしてしまうからオリジナルをきちんと聴いた事なかった
ありがとう 吉田美和が作詞作曲なんでしょ凄い人なんだな美和さん >>64
日本語わかりすぎてるから、長年かかってもってなっちゃったんだと思う >>64
ンは汚いからウに言い換えて歌うなんて日本の歌唱でもよくあるよ
ナンネンがナウネウになってたのはそういう事じゃないの またこいつの再放送か
この再放送なぜかBSで既に2回はやってて今日で3回目
違和感あるわ >>79
なにこれ3回目なの
朝鮮ゴリ押しが酷いな >>76
今の10〜20代相手なら日本の曲パクってもウリジナルニダと騙せるから >>55
ヘルメットって1回地面に落としただけでも衝撃吸収力が小さくなるから買い換えなきゃいけないんだよ >>83
そ。
けど工事現場のオッサンの保安帽って何回落としても平気で使ってるw >>96
そうなんだ
じゃあ歌のイメージを忠実にこなしてて偉い この人普段はどういう歌唄ってるの?
東方神起だからダンスミュージック? ツがチュになったりザ行がジャ行になったりしないのはエライな(´・ω・`) 上手いけど本家タマキンの聞いたら上手すぎて失禁するお(´・ω・`)b まぁ、でもこういう曲を聞く機会あると
いいよね
ちゃんとそれなりに声はでてるからさ 韓国人?
うまいね。ハイライトを眉の下に入れる日本人男性はいないよね。
デーモン以外w >>102
こないだ会社の新人の子とカラオケ行ったら
ドリカムも小室全盛期もPUFFYも知らなくてすげージェネレーションギャップ感じた >>97
若くないけど聴かないジャンル
FNSとかで本人が歌うようななら知ってるレベル さっきから酒好きだな大丈夫かな
メンヘラじゃないよな COVERSいつも見たいと思ってるけどBSだし時間帯調べるのをいつも忘れる >>115
今海外から日本のレコード店に70年代80年代のシティポップを漁りに来てるんだってよ 東方神起とBIG BANGと少女時代は反日で嫌いだがパクヨンハとKARAとジェジュンは好き 韓国プッシュは嫌だけど
あっちの芸能界の人たちは
ダンスとかボーカルレッスン結構練習してんだろうなと
努力の跡は伺える 心を何に喩えよう鷹のようなこの心
鷹のようなと喩えてるやん >>129
死んじゃったじゃんパク・ヨンハ
ハラって子は自殺未遂だし >>130
それは言えてる
劇団四季なんて今や殆どあの国の人達だからね 漠然と蒼井優みたいな顔だと思ってたんだがずいぶん沖縄顔だったんだな…(´・ω・`) >>130
それは分かるんだけど、ビジュアルも歌もダンスもみんないっしょと言うか個性がないよね 囁き歌唱というジャンルを一般人がカラオケで披露できない >>156
サッカー代表もそうでちっちゃい長友みたいな人は早期にセレクションで弾かれちゃうんだろう ジェジュンもこの歌聞いて勉強さしてもらえ
本物の歌ってこういう物だぞ >>144
お前は関東大震災にいたなら大虐殺した人間なんだろ? アニソンをフランス語で歌ったシャンソンっぽさもある >>130
そこらの日本のアイドルより歌もダンスもガチで上手いよね
そこは素直に凄いと思ってる たまたまアルバム聴いたが曲が違うだけで歌が全部同じ、途中で飽きる 1986年 Michael Jackson I Just Can't Stop Loving You
1986年 松田聖子 瑠璃色の地球
メロディーラインがほぼ同じだけどパクったのかパクッてないのか微妙なところ ウイスパー部分の音程が悪いのでカラオケマシンに酷評されちゃう(´・ω・`) やっぱり蒼井優に似てる
蒼井優の化粧濃いバージョン >>145
でもそれで人気かなり落ちたんじゃなかったっけ? 中谷美紀もこんな感じじゃなかった?
声量ない人向け? >>168
NEWS23のエンディング曲とかに選ばれてたろ >>181
アンナさんのイメージで抜擢されたのかも >>173
お前らには適さないからチャンネル変えろ 聴かなくても仕上がりがわかる選曲でつまらない
聖子でいくならRock'nroll Goodbyeぐらいやればいいのに キムチラーメンの後に上質な手打ちそばを食ってる気分 もっと若くて線の細い人を想像してたわ
ただのおばさんやん 元ちとせやCoccoの歌声も良いが手嶌葵の歌声も好きだな、曲がぱっとしないだけで きんもーーーーーーーーーーーーーーーー
なにいってるのこの老人 >>205
それだ
Perfumeのあーちゃんと蒼井優を混ぜた顔 間違いない声に合ってる選曲だったな
手嶌葵は年々増すくどさだけ苦手で聞けないんだよな リリー瞳孔開いててやばい
そのうちニュースにならなきゃいいが こいつコンサートの告知3ヶ月前から前日までずっとやってたから売れてないんだなぁ すばらしい
日本の音楽界はほんといろんな人が居るな もしかして有村架純と高良健吾の月9だったかのドラマの歌もこの人か? >>258
そう
いつかきっとこの恋を思い出して泣いてしまう
の主題歌歌った キムチチゲの後に京都の湯豆腐食ってる感じ
ああ日本人ならやっぱりこれだなって でも確かCD売れてないんだよね
ライブ収入でやってるのかな >>231
福岡じゃんそんなことも全くないが?
稲垣潤一とか何ヶ月も頻繁にずっとやってたよ
手島葵なんてほとんどやったことがないよ なんでおまいら文句ばっかり言ってるの?
いやだったら見なくていいんだぞ
文句言いながら見てるとか・・w モロハキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! >>264>>269
この歌声聴いて思い出した
やっぱりそうかスッキリしたよ >>271
ライブいったけど1000人収容で完売だったよ やっとギャラクシーのCMからいなくなったと思ったら あーこれ痛い芸能人が凄くリスペクトしてますって言ってて
こいつらのTwitterも香ばしいなと思った >>289
そうなのか
その規模で聴けたらいいね雰囲気良さそう 昔よくこんなかんじの?アニメの次回予告を見た気がする こいつまさかギャラクシーとかのクソうざナレーション男? >>335
人とは違うもの好きな俺かっけーwしたい人からは なんつーかなぁ
荒々しさが全く足りないというか綺麗にまとめすぎてんだよ
もっと昭和の連中みたいに完全にネジ数本はちきれてるくらいのパワーでやれや ギャラクシーだったか
声が不愉快で誰だと調べた記憶がある ギターの上手さがもったいない。
一人で弾いて欲しい ヒデえ番組だ
ドリカムゴリ押し=青学ステマの一部だし >>392
FNS大トリで歌った時の衝撃といったらなかったなw AniDiFrancoのなんとかフレーバー思い出した クラスのガイジとイケメンで二人組を組ませて並んだ絵面みたい もっと汚いギター音ならあったのに、
片方タキシード(ギター
片方半パンTシャツ(Galaxy
は合わんわ >>423
!? 予告のタイトルの言い方!千葉繁! >>448
そうだろ
もろギャラクシーじゃんあのベルト >>449
この人は自然だけどあいつは人工的すぎる >>453
これは表面的な謙虚さだよ
見せかけ
心の中では世の中の全てを見下して呪ってるタイプ こういう発情したニホンザルが叫んでるようなのがラップっていうの?
あんまり興味が持てないジャンルだな >>448
wikiったらやっぱビヨンドライバーだった
まあこんな声わんさか居たら怖いよねw >>461
自分もそっちに同意
この人はややこしい人間っぽい ちなみに全米で初めて1位になったのは
坂本九の「YAKINIKU」 >>461
だよな
さっきもサラリーマンのほうがたいへんみたいな言い方してたけど「あんな糞みてえな仕事やってられっかよww」って思ってるよな >>458
地声というかさっきの歌のままでベルト音声やってるんだな むしろそこはウルフルズの明日があるさをカバーするくらいにせーや
え?カバーのカバー?みたいな いつも朝すれ違うJKって居るけどべつに何にも起こらないよね >>459
たしかにミックスされてるやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>484
弾き語りでソロデビューしたりして
つか何か喋れよw ちなみにウルフルズ版は
青島幸男がウルフルズ用に歌詞をかなり追加してある これラップじゃないよね
なんだか 落語とかそういう芸能系 昔、だよねー、だよねーって歌ってたグループ思い出す 倉庫でフォークリフト一日中回す仕事がお似合いだったんじゃね?? この曲をiPodに入れて聞いてる人が居ることが信じられない >>524
日本人のラップのルーツは後白河院の今謡 BOSEっぽいんだけど、BOSEは絶対こんなことしない 昔Eテレだかで見た詩のボクシングみたい
恥ずかしい >>551
ポエトリーリーディングってそんなもんやろ 小さく綺麗にまとめすぎてんだよなぁ
何か方向性の割に凄くスケールが小さい >>563
どこかにレコード残ってないかな・・・聞きたいわ ラップって韻踏んでるだけ音楽的に優れてるよな
こういう真のゴミを見た後だと心から思う EAST END×YURI DA.YO.NE. をずっと大人しくしたバージョン 似てるってこれだろ
EAST END×YURI DA.YO.NE. >>580
平安時代のレコードは難しいな
木製か? >>593
最後にありがとうございましたと言った感じはするw >>594
木簡を特殊なマシンに入れたら当時の声で再生されるとか
・・・あったらファンタジーだなぁ >>579
この曲がどうかとか置いといて、壮大な曲ってそんなにいいか?
半径3メートルの曲の良さってあるよ >>607
アシガールで過去に飛ばされたのが弟ならありえる 三浦春馬にクレオパトラの目を付けた感じだなジェジュン モッコリしすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>608
その半径3メートルが万人が共感できる物なら西野カナになれるけど
独りよがりが半径3メートルの歌歌ったら誰も共感しない 日本語喋れる韓国人また来たなと思ったら東方神起でセンターだった人 >>609
日本で売る方がはるかに金になるからな
市場規模が全然違う >>619
一生一緒にいてくれやでも大ヒットしてるのに? >>621
日本語が出来ないのをごまかすにはこの歌い方 >>608
そういう大きさじゃないんだよなぁ
RCサクセションとか憂歌団とか凄まじく型破り感がありながら実に上手いってのがあるわけだが
さっきの彼は無いか型を破れてないただ綺麗にまとめちゃってる感 >>619
共感しないといけない風潮気持ち悪いわ。そんな同調ばっか求めてない。 あなたのことが 好きだからーのCMが流れていた頃より今の方が落ち着いたと思うなぁ >>638
あれも恋人に一生一緒にいてくれやっていう恋人共通の感情を歌にしたから売れた
今の品川庄司フュージョンは誰も共感しない 朝鮮POOPってみんなおんなじ様だな
だから何なんだよって感じだよ この人日本でお笑いと相性がいいからな
地道に生き残るかも >>644
RCと比較するのは卑怯だけど、言いたいことは分かるよ。 リリーフランキーはいつか捕まりそうで怖い
再放送無くなる 西野カナがハードロックとかキツイやつをカバーとかしてほしい >>657
共感狙うターゲットからキミが外れてるだけじゃない?
夜泣き赤ちゃんに悩んでる若い母親にはヒットするかもよ
そのまんま綺麗にまとめて唄ってるから 織田哲郎サウンドってあんまり注目されないよね
あんなに天才なのに 変なトーク要らんからもっとアーティスト呼んでくれよ >>683
テイラースウィフトWe Are Never Ever Getting Back Together のカバーならやってたな >>657
そうやって主語を大きくする人とは話できないわ。
個人の意見を世間一般に置き換えないでね。
さいなら >>705
関連動画で英語で歌っているカバー曲が他にも出てきたけど上手いね 再放送をタレントと見てコメントする番組なのか
イカれてるな .-、 _
ヽ、メ、〉 r〜〜ー-、__ ________________
∠イ\) ムヘ._ ノ |
⊥_ ┣=レヘ、_ 了 | え−−い トークはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐ ム _..-┴へ <
| |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒', ヽ. | ゆっきーの爆乳を映せっ! バクチチをっ!!
(三 |`iー、 | ト、_ソ } ヽ |
| |`'ー、_ `'ー-‐' .イ `、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | `ー、 ∠.-ヽ ',
__l___l____ l`lー‐'´____l. |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .| |
|| |__.. -‐イ >>719
最近なつぞらは北海道の家族のパートが少なくてさびしい >>723
受信料を使って手を抜きすぎだな
浮いたお金は誰のポケットに入ってるんだろうな(´・ω・`) MOROHAめっちゃ酷評みたいだけど、個人的にはカバーより最初の曲で音楽で久々に衝撃を受けたよ。
最近のビジネス音楽と違ってすごい真摯に音楽と向き合ってると思った。
応援しよう。 おっぱいだけ見ようと思って来たんだけど、、、何だあの真っ黒い服は >>724
確かシンディローパーTruecolorsやハロウィン、ディズニー等歌ってた記憶がある
youtubeで関連動画たどれば出てくると思う >>748
患者役ということは端役?
もう稼ぐ必要ないのかな >>770
そこそこ楽しめてはいるが
朝ドラの脚本は難しいんだといつも思う >>364>>382>>462>>584
本来は衰弱状態+熱中症なのでガラケーの電源切って寝ているつもりだったが…ラップとすら認定できぬ酷い芸能のバーゲンセールに
2017に逝去したプロのラッパーで【つんく♂】の盟友で在り同志で在り声の代替者で在りラップ監修担当でも在った【U.M.E.D.Y】が…あまりにも不憫で報れないので実況に這いずって来た
小生が【U.M.E.D.Y】を認識したのが2010年前後だったので【つんく♂】作品に深く関与開始したのも同時期だと最近まで思い込んでいたが…改めて調べてみたら90年代から既に【つんく♂】作品に関与していて愕然&茫然とした
どうりで【つんく♂】が逝去後もかたくなに後任者を起用せず故人に義理を貫き通し敬意を示し続けているけだ…約10年どころか約20年も共に創作活動していればそこまで故人を特別扱いするのも頷ける
(長文エラーなので分割) >>773
アイドルものって全く聴かないできたのでU.M.E.D.Yで検索掛けてチョット視聴してきた
けど、所謂普通のラップですよね。MOROHAって人たちがパクッてるとかそーゆーことで
はなさそうで。この人たちのやってるのとは全くスタイル違う、それも故人を引き合いに出して
腐すってのはフェアじゃないと思うし、その故人にも失礼なのでは? >>773
私はこのMOROHAって人たち、好感持ちましたよ。オリジナルもカバーもね。
番組司会者の「原曲発表時の1963年でも十分通用する」ってのはカバーのみならず
オリジナルにも当て嵌まると感じた。それは、音色の選び方が同時代性に拘泥してない
であろうことと、歌詞(?)の立ち位置的に昭和30年代末と今とで重なるものが多い
からかと思う。
かつて、山下達郎がインタビューで「同時代性を持たないものが残っていくという
ジンクスがある」なんてことを云ってたっけ。 歌詞、かぁ。
そーかそーか。立場の弱い者たちが為政者なんかに噛み付くようなくだり、
オリジナルの方に、あったねぇ。だから矢鱈と叩きが。成る程ねぇ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています