[再]いだてん〜東京オリムピック噺(ばなし)〜「櫻の園」★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>215
運動能力高く育ちそうだなー
脳にもよさげw >>239
お前キャストのことばっか気にしてんなほんとに頭悪そう
内容とか全然見てないだろ? >>246
小芝風花がガガガって言われるようなもんか >>246
いいことだよ
代表作無いままよりも運もあるってことだし >>252
当り役があるっていい事だけど
その役のイメージばかり引きずられるとかわいそうだね
次もなにか当り役が出るといいな >>246
前髪クネオなんてあまちゃんでチョイ役なのにずっと言われて可哀そうになってくるわ(´・ω・`) >>67
わいもそう思った
シマ夫の紹介欄で「娘を授かって幸せに暮らすが関東大震災で悲劇が」ってあるけど、まさか… 可愛い女の子出しまくっててもう誰が主役か分からないな 八重が30年か遅れて生まれてたら人見絹枝超えたアスリートになれたかもな
13歳から米俵60kg担いでたりしてスペック相当高いだろ >>260
アイツは他に当り役ねえからなあ…
宛書きキャラなだけあってピッタリだったし >>231
ゴルフスイングが大人並みの子供だとかTVは好きだからよく取り上げるけどそのまま有名選手になるケースは殆ど無い
卓球の愛ちゃんはホントに稀な存在 >>251
単発で突然絡んで来る奴ってずっとスレで誰に絡もうか待ってるの?(´・ω・`) >>274
伸びるも何も、アオイホノオ、アシガール、これ、しか知らんし >>258
佐野史郎は長い間、冬彦さんって言われ続けてたな
チョロって言われてた人の名前が出かかってるのになかなかでてこない >>271
当たり役 マエケツの旦那にあてがわれたこと >>277
同じクドカンのTBSのやつも良い役だった >>251
内容は俺が見てるから安心しなさい
その代わり俺はキャストについてまったく興味ないからそこは他の人に任せるぜ >>277
普通何かでメジャー化の切っ掛けつかんでそこから民放でどんどん起用されたりしてそこで数字や人気が取れれば主役とか映画とか、みたいな。
でもアシガールで切っ掛けつかんでもNHK限定みたいなのは伸び悩みの証。 >>258
渥美清「役名で呼ばれるのは俳優の勲章」
武田鉄矢「そう言われてコンプレックスがなくなった」
↑
ずっとその話をし続ける武田鉄矢は今でもコンプレックスがあるんだろうな >>284
しらんまにコワモテ枠になってるからチョロは成仏した >>281
アシガールうんぬんとか言ってるやつぐらいしか存在に気づかんだろ >>289
もはや先生みたいなものだから生徒ならぬ後輩達に諭してる部分もあるんじゃないの
自分を不幸にする捉え方ってあるけどそんなものに縛られる必要はないんです的な >>292
でも武田鉄矢って、会っても先生要素ゼロだって言うよ
芸能人が初共演で挨拶に行っても「うん」としか言われないって >>291
本人がアシガール嫌だったら、早いうちに映画でセックスシーンやっておけばこの先もずっと良い仕事来るよ。 >>67>>264
五りんの母ちゃんが「小松りく」だったからシマの娘がりくならそうだね
だとすれば五りんの朝の水浴び習慣も納得 >>289
そもそもミュージシャンが役者の仕事で悩む必要無いのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています