土曜スタジオパーク 川島明 渡辺麻友 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>462
なんかホモネタにしてオナニーしてたのがバレたらしい 東映チャンネル
長靴をはいた猫 80日間世界一周
2019年6月15日(土) 15時00分〜16時30分
声の出演:なべおさみ/滝口順平/大塚周夫/富田耕生/水森亜土監督:設楽博 脚本:城悠輔/山崎忠昭1976年69分
番組内容
シリーズ第3作。長靴をはいた猫・ペロは町の実力者・グルーモンととんでもない賭けをしてしまう。なんとたった80日間で世界を一周してみせると宣言したのだ。
ペロが成功すればグルーモンは全財産をペロに差し出し、失敗したらペロがグルーモンの奴隷になる。早速、出発したペロたち一行だったが、行く先々で
グルーモンのさし向けた工作員・ガリガリ博士の妨害に遭う。さらに、ペロを常に付け狙っている3匹の殺し屋も加わって…!? >>451
そうなんだ。整形前の渡辺麻友の画像ダウンロードしたけど貼れないようになっててワロタ >>462
羽生くんを素材に腐女子妄想するのが好きなんだよ >>471
整形したら叩かれるのか?
なんだそれ? >>488
保田さんのエピソードはもうないのか・・・ 家の中でBSアンテナつける方法ないかな
ケーブルTV高いんだよな >>382
そんな印象ないけどなぁ
ググって見ますよ 3時から100分で名著のハイジ回の再放送があるのか 川島は前に出てこなけど好アシストタイプなのが改めてわかった >>428
貫地谷もアゴが全然違うからNHK的に整形はセーフw >>488
ももっちは後にジブリでパヤオにもの申せる程の逸材なのに勿体ない まゆゆが変わらず可愛くて安心した
でも、インスタは滅多に更新しないんだよな >>474
小学生の文って 先生が「おっしゃったので」なんて書かず
先生が「言ったので」って書いてあるから 読んでてイラッとするだろうなw 昔誰だったか「渡辺まゆゆさんでしたー!」とか締め紹介してたの思い出した
フジの永島アナは乃木坂のVTR明けについつい
「白石まいやんありがとうございましたー!」とか言って
あ!wって言い直してたのはワロタw http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1560566870/862
先日に…まだ辛うじて発声可能だった時期(それでも【明石家さんま】よりも劣悪な掠れ声)の【つんく♂】と【ヒャダイン】の音楽談議の文字起こしを熟読したが
初期の強行スケジュールでのNY録音にしろプラチナ期(2007〜2010年)の成熟女性作詞&マイナー調辛気臭い作曲にしろ2012年以降の“つんく♂EDM”確立にしろ…その後の明確なサビに絶対移行しない「ステイ」なコード進行の死守にしろ
いかに【つんく♂】がヒットとか売上とかアイドルとか度外視に真面目に音楽と作品と舞台に注力して来たかが自明な話だったが…残念ながら小生のような熱心な信奉者には既に常識でも世間一般には1oも伝達されていないのも現実
そして【AKB48】以降の【秋元康】Pアイドルを侮蔑しているハロプロのファンの大多数ですら…その吹けば飛ぶくらいペラペラな浅薄サウンドを褒めたたえていたのも事実
(長文エラーなので分割) >>521の中盤
昨日に【奥田民生】と米国大物音楽業界人との対談を視聴したが…米国の人間が常に未来を見据え話しているのに当の【奥田】は過去と現在しか語れなかったのが全てを現していた
【奥田】が当該番組後半で発案していたことなぞ既に10年前くらいに【野口五郎】が始祖として実行していたことで革新性なぞ微塵も無い…それが自覚できないほど日本音楽業界のガラパゴス化と老害神輿担ぎが酷いという証
そして肝要の音楽の中身にしてもソロ活動以降は数十年何も進化も深化も変化もしていない…【つんく♂】が歌謡曲から黒人音楽から電子音楽へと15年で常に進化&深化&変化していたのとは対極に
その【奥田】と同様なのが【秋元康】と【小室哲哉】で【指原】含めた代々木アニメーション学院4名同席会見でも全員が“過去”と“現在”の話しかできなかった…唯一人“未来”を語った【つんく♂】を除いて
(長文エラーなので分割) >>522
ななみ見て感激してたもう一人のひとは女優さんじゃなくて
23時頃総合テレビでニュースやってる井上あさひアナウンサーだね >>521の中盤A>>523の続き
小生が実写映画に興味関心を持つようになったのは『エヴァ』のTVシリーズが契機で在り…【庵野秀明】が師匠と思慕していた【岡本喜八】&【市川こん(変換不能)】の傑作映画を視聴し
「実写映画(特に邦画)とはこんなに凄いものだったのか」と打ちのめされたのである…その時点で既に半生が過ぎ本格的に実写映画に傾倒したのはさらに遅くアニメ業界に完全に絶望した『けいおん』の後
そんなたかだか10年のニワカ映画愛好者の小生が尊敬する映画監督の一人に【ハネケ】御大が居る…この一見【つんく♂】とは対極の創作家に小生は共通点を痛感する
それは到底理解なぞ及ばないはずの最新SNS事情とか13才の少女のリアルな心情まで果敢に踏み込み描写し自らの作品の糧とすること…日本が黒電話からガラケーからスマホへと変化しても
50年間全く不変な金太郎飴人情ドラマしか創作できない老害共とは同じ高齢者でも全く別物…それは映画のみならず前述の音楽にしろアニメにしろ分野&老若男女不問で日本は老害ばかり
(長文エラーなので分割) >>521の後半@>>523>>525の続き
音楽なら【桑田圭祐】のようなベテランから【あいみょん】のような新人まで…どいつもこいつも他人過去作品の良くてひょう窃で悪ければ盗用ばかりで
アニメなら【あかほりさとる】が始祖で在る“とりあえず若い美少女多数出して水着や下着や裸にして風呂とか海に入らせとけばOK”という…中身空っぽな外道の発展形&亜種ばかり
これらは全て等しく同様に老害で在り金太郎飴の大量生産に過ぎず芸術でも芸能でも何でもない…元ネタが傑物であれゴミであれ劣化コピーの海賊版に過ぎない
何故そんな所業を平然と継続できるかといえば精神は老害で心は性悪説に汚染されているからである…視聴者を侮蔑し愚鈍だと認識しているからこそ実行できる
対極に【ハネケ】や【つんく♂】は視聴者を性善説で尊敬しているからこそ賢明と認識し作品に一切妥協が無い…複雑で多重な構造も革新的な構成も視聴者を信頼し必ず把握&理解できると常に思い続けているからこそ
(長文エラーなので分割) >>521の後半A>>523>>525>>527の続き
此処で冒頭に戻るが「吹けば飛ぶペラッペラッなだけの浅薄サウンド」を【秋元康】が何故数千も創作継続できたのか…それは視聴者が他人過去作品の丸パクりゾンビだと見抜き嫌悪&唾棄しなかったからに他ならない
傑作とされる『恋チュン』にしろ『365日紙』にしろ駄作とされる『恋プラ』にしろ※『翼はいらない』にしろ…前者も後者も等しく浅薄で元ネタが往年モータウンか往年フォークかという違いだけで本質は全く同様
※題名失念で当該作品だけ捜索に時間がかかったが…小生には同じ元ネタ『365日紙』と作詞&作曲とも全く差異が理解不能 http://www.youtube.com/watch?v=4Y29etPlxPY
上記で自明だが本質は詐欺師でしかない性悪説創作家達が視聴者を愚鈍だと侮蔑しながら創造した作品には傑作も駄作も大差ない…ただ視聴者が詐欺に騙されたか騙されなかっただけの違いのみ
逆に【ハネケ】&【つんく♂】のような性善説創作家達の創造した作品には傑作と駄作に歴然とした大差が在る…それを見抜けず等しく全てが駄作としか評価できないのも同じく視聴者の問題
(長文エラーなので分割) 【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F08dnU4AcKEMq.jpg
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/SQ3de6ipe2 Android https://t.co/6JYuSZRjpZ
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでぜひご利用下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています