うたコン「滋養強壮!元気うた」★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【出演】IZ*ONE,丘みどり,ジャッキー吉川,竹島宏,田代万里生,
田原俊彦,TUBE,つばきファクトリー,長山洋子,三浦大知,辰巳ゆうと,
山本彩,フラッシュ金子,MUSIC CONCERTOほか >>561
そっかー。
可愛くはなかったけど、嫌いじゃなかった
代わりに歌うまい人はいったのな >>580
韓国のNCTがやってそうな曲だけど歌ダンス比べるとひどい このブサイクなアナが可愛いく見えてきた(´・ω・`) トシちゃんクル━━━━━━━━m9( ゚∀゚)9m━━━━━━━━!! >>649
毎回「フラッシュ金子って誰だ?」って思わせるのやめてほしい >>637>>657
破裂音嫌いだからにゃああああって鳴く >>663
グループに必ず一人いるよね
人気無いブサ系 >>665
日本三大金子
金子利一(川口)
金子和裕(川口)
金子大輔(浜松) >>676
それな
向こうがパクってるのにKポぽいって納得出来ない NGTのおかげで秋元Gで出してもらえる率がぐっと減ったな >>300
J=Jはともかく【こぶし】は【井上】が特別なだけで他は歴代では中位の上下でしかない…その【J=J】も
ダンス最高技術の【稲場】が加入して…「全員歌唱力ハロプロトップクラス」という定義が崩壊した【段原】は屈指の歌唱の才能&実力の持ち主だが
【つんく♂】の影響が濃厚で幼少から徹底的に指導&鍛練された直弟子のみで結成したのが【J=J】…そこに幾ら有能な実力者でも【つんく♂】の影響が殆ど皆無なメンバーを加入させるのは愚考&失策の至極としか言いようがない >>375>>386
既に実況で数百回指摘して辟易至極だが…つんく♂は2013年末にアップフロント山崎会長に直々に強制解任宣告知された以降は
ハロプロの舞台&作品の実権を奪取され支配力皆無でそこら辺の無名新人作家と同じ扱い…2007〜2013年のみが【つんく♂】が自身の意向の思い通りに創作&プロデュースできた時期で以前は意向が尽く無視される奴隷労働だった
実況のみならず狼でも形式的解任の2014年末がハロプロ総合P解任時期だと誤解&誤認識している人間が多数だが…【つんく♂】が2015年に発表した『だから生きる』で明確に実質的に2013年末で全ての実権を喪失したと記述している
他にも【リテラ】を筆頭とする各【つんく♂】支持メディアでは前述本が発表された直後からそれを正確に報道している…むしろハロプロファンとか狼板の常駐民の方が実態をまるで把握&理解していない 韓流がパクパクさせるから生歌でほっとする文化になっちまったかw
いくら生歌でこのスレでさえ失笑買うグループらとか権威下げるだけだと思うわ
あ、もうそんな局じゃないか >>207>>342>>365
>>684を参照
作詞&作曲の【山崎あおい】は【YUI】に憧れギターを始め中学生で評価され高校生で既にNHKに作品提供している…そして現在は26歳のプロのシンガーソングライター
少なくとも小生のガラケーで調べた限りでは【つんく♂】の影響は皆無で信奉も敬愛もしていない…そもそもアイドルのファンでは在ってもハロプロではなく【AKB48】で親しいメンバーも【AKB48】で
音楽的な出自も前述のように【YUI】で在り…【つんく♂】が幼少期に聴き影響を受けた昭和歌謡曲&黒人音楽や
高校〜大学時代に模範とした【ビートルズ】や…総合P以降に積極的に導入したR&BやジャズやクラシックやユーロビートやEDMの影響浅薄で殆ど無関係
作曲のみならず作詞も【つんく♂】とは雲泥の差異でそれは他の作家陣も全く同様…猿真似できるのは包装紙&外箱のみで文学&哲学的な深さは全く継承されておらず
東京ディズニーランドと石景山遊園地くらいの乖離&お粗末さなのに門外漢もファンも誰も気付かず絶賛している…【つんく♂】総合P時期は本人創作でも他人創作でも
同業他社が真似し憧れる傑作多数だったが現在は双方共に侮蔑&唾棄されるゴミしかない…そんなゴミを料理だと認識し喰うのが元凶 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています