ひきこもりからドームへ ネット時代の先駆者・まふまふ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年10月20日(日) 午前0:05〜午前0:35(30分)
番組内容動画総再生回数10億回!ドームライブのチケット即完売!
いま若者たちを熱狂させている音楽アーティスト・まふまふの素顔に迫る。
さらにHIKAKINとの対談も実現! 客席のテンションが、本当にファンなのかと思うくらいのテンションの低さだった まあ次世代のスターはこういうところから出てくるんだろう。
テレビ新聞雑誌は昔の遺産を食いつぶしてるだけだし。 >>560
グラストンベリーフェスとかLoveパレードとか 今やニコニコでやってるような曲をバンドがやっちゃってるもんな 事故で本当に生死の境をさまよったナレーションの神谷浩史は安易に死にたいっていうやつのことどう思ってんのかな
神谷が主人公を演じたノラガミでも生きたかったのに若くして不幸にも亡くなったシンキのためを思い
神様なのに「死にたいやつは死ねばいい」と突き放していたけど >>606
そう
仕掛人は見出して、
メディア戦略とか大きいことやるだけだからね。 >>581
車でJWAVEとか聞いてるが、流行りの曲は流さんななぜか >>530
下品やネトウヨチャンネルまで出来て日本のYouTubeは本当にキモくなった
韓流も飽き飽きだけど ルックスは整形してるとは言え、2.5次元だからウケるわな
ただし音楽に関しては才能のかけらも無いね ドームつっても下のとこしか入れてないんじゃないの?韓国アイドル方式で 神様僕は気付いてしまったってamazarashiのパクリだよね 90年代にカスケードってバンドいたけど
あれ今の時代全盛期だったらウケてただろうな。 借りるにもそれなりのカネに信用が必要で
>>606
そんだけカネ引っ張ってこれたって話だしね まぁいろいろなアーティストが出てきてもいいんじゃないとは思うがこのアーティストを人にオススメ出来るかと言えば答えはノーだ てかきゃりーぱみゅぱみゅみたいに操ってる人いるんじゃないのかね?
これたった一人でやってたらすごいな 歌詞カード見ないと何言ってるのかわからないのなら
スキャットでいいよなって思うんだよ >>595
NHKで主題歌うたってたからわからんぞ?
昨年の刀剣みたいな別枠とか ニコ動出身だかでdeco27とかゲロとか蛇ナントカとか居たな
つーかその辺で5人組ユニットとかもやってたけど
結局あれどうなったん ルックスは良いとして、歌詞が糞過ぎて腹が立つわ
こいつのファンのキッズ達でも書ける歌詞やろ >>456
オタクって哲学に目覚めやすいんだと思う
一般層が読むような少年漫画のるろ剣ですら生と死について考えさせるし
エヴァとかナウシカ原作とかも哲学のきっかけにはなると思う >>627
カスケードっつったら外国のちょっと辛気くさい感じのハウスやっとる人思い出す >>594
マスクしてたら口パクで録音でいいしね ガキのメンヘラ騙すのなんてチョロいもんだろね >>627
時代を間違えたな、今ならヒットしてたかも、ユーチューバーとしてだけど >>627
レコードサイズのジャケットのシングルCD出してたなw
買ったけど今どこにあるかな?売ってはない気がする >>627
カスケードとsophiaは音楽的に面白いことやってるって椎名林檎が言ってた特にカスケード >>620
本物のヒッキーってなんだよ。最低一年とかあんの?あんの? 少なくとも若い奴らはテレビほとんど見てないんだなって思った。
老人に名前を売るための媒体に過ぎなくなった。 大昔、完全口パクで本当は別人が歌ってるというユニットがいたからな。
音楽業界というところは、そういうエグイところ。 >>626
メロディラインが似てる曲などくそほどあるよ
さっきNHKでGLAYの特集やるっていう宣伝見て気づいたけど
Do As Infinityの犬夜叉の主題歌と似てる曲があった こんなクソ番組見てないでさっさとうんこ付いたパンツ洗ってればよかったわ カスケード受けないよ今の時代に居てもw
ソフィアやシャムシェイドや裸の太陽〜の人等みたいなもんだし
だいたい今再結成してんだぜカスケードは。なのにこの売れなさだから >>645
夫婦は共働きで子供は塾や部活で忙しいのに、いったいリビングって何のために存在するんだろうね?
どうせ3人掛けのソファ置いたところで、くたびれた親父が横になってくだらないテレビ見ながら独占するだけなのに
もっとも日のあたりのいい場所にリビングを作ってテレビとソファを置いたら、高確率で妻は孤独に家事をしてイライラし子供は自室に引きこもる寒々しい家庭になる気がする >>651
ベース抜けてるし、もうオッサンだからな。
けど、昔の動画とか見てると
今の若い人よりめちゃくちゃおしゃれに見える。 そんなん言わずに聴いたこともないような70年代〜80年代の邦楽聴いたらええやん
海外のわかもんアーティストは10年くらい前からそこに目ぇつけて
ヴェイパーウェイブとかフューチャーファンクとか流れ作ってやりよるで こうやって見てみるとネット出身とはいえ米津玄師は
一般層まで届くだけの才能があったんだなとよくわかる
ヒカキンも一般受けしてるとは思えない >>656
シンガーソングライターがネットという媒体を使って出てきただけで、
それは宇多田ヒカル然り佐野元春然り才能がある人は売れるべくして売れる この人歌詞がびっくりするほど中身の無い中二病で薄ら寒い
でもそういう層をがっちり掴んでるからマーケティングはホント上手い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています