うたコン「うたコン感謝祭2020」★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今帰還産業
千恵子ちゃん出てるなら教えてくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 千恵子とWink
一緒に歌いたい‥
ttp://iup.2ch-library.com/i/i2042137-1579606393.jpg 外国の人が観たら KISSなのかクイーンなのか どっちやねん って突っ込むかな この歌唱力で顔が北川景子だったらなぁ(´・ω・`) ネットでデーモン閣下のことを嫌いって言ってる人見たことない あややのコンサートいこうと思ったけど
思ったよりチケット代が高くて諦めたよ… そろそろメイク落とさないとジジイになってもメイクしたまま出なきゃいけなくなるぞ 小椋桂きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>41
でも性格が加藤沙里だったら(´・ω・`) >>57
歌手だからな
お笑いタレントじゃないぞw 赤いドレスの千恵子かわえぇえええええええええええええええ!!! 俺が初めて買ったのは聖飢魔Uだったな(´・ω・`) >>72
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル このおふざけ女性アナ変えてくれないかな
顔芸が不快 奈美天が声がらがらでごめんなさいとしょんぼりする横で高笑いしていた千恵子 1月27日(月) 23:00〜23:40
石橋貴明のたいむとんねる【あの曲もこの曲も僕らはみんな松本隆に胸を焦がされた】
https://www.fujitv.co.jp/timetunnel/index.html
赤いスイートピーも!硝子の少年も!日本の名曲、全て同じ作詞家だった!
松本隆がスゴすぎて爆笑問題田中とタカさんの話が止まらない!松本隆特集!全て実話です 山下達郎がAIひばりに苦言を呈してたね
全く同感だけど >>57
キャラクターのせいでコミックバンドと思われがち >>949
この番組のカラオケコーナーは大概ひどいよな
打率3割行ってないと思う 三浦大知にはもっと売れそうな曲を誰か提供してあげて欲しい 三浦大知君は蝦蟇蛙面じゃなければもっと売れてたよね(;_;) コロッケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! コロッケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 鼻くそ食べる人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>92
俺は所さんの守るも攻めるも(´・ω・`) 中村泰士が以前、歌は上手すぎないほうがいいって言ってたな。
上手すぎると歌唱テクニックのすごさに耳を取られて歌の内容が入ってきにくくなると。 大地さん高いとこ声震えてなかった?
テクニック的じゃなくてギリギリの感じ >>107
へええ紅白見てたんだ
まあ奥さんが出てたからな >>111
いやビックリした
まともに聴いた事なかったので >>69
何言ってるの?あれが素顔だよ?(・Д・) 島津亜矢はメイJと同じで歌は上手いけど上手いだけで心が無いって誰か言ってて
なるほどって思った このおふざけ女性アナ変えてくれないかな
顔芸が不快 ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
/ \
/ i アイキャンダンス♪
ノ ___ノ 加速させろ
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川 アイキャンレディゴー
. |(●), 、(●)、.:|川 ゴーウェイ
| ,,ノ(、_, )ヽ、・,,.::::|リリ
. | `-=ニ=- ' .:::::::|(((
彡\ `ニニ´ .:::::/ミミ 携帯の映像が、変わるよ。
/`ー‐--‐‐―´\ >>201
片山千恵子ちゃんに対する冒涜はそこまでにしてもらおうか >>126
____ ,. -‐―――‐-、
/ ̄ ̄\ /⌒ ⌒\ γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
/ _ノ \ /( ⌒) (⌒)\ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
| ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
| (__人__)| |r┬-| | (:::::::::/ ─ ─ \:::::::)
| ` ⌒´ノ \ `ー'´ / \:/ (⌒) (⌒) \ノ
| } ( r 子 | | (__人__) |
ヽ } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\ ` ⌒´ / 島津亜矢は乗らないコンサート時は思いっきり手を抜くんで有名 >>247
手話は元もと九ちゃんがやってたやつだから これはマジで
紅白は口パク禁止にしてほしい
1年に1回、歌手の実力出す場所にしてほしい NHKは、ジャニーズとAKBグループにはどうして口パクを許すんだ? じいさまがこの曲をどんな思いで聞いたのか全くわかってないんだろうな >>258
そんな婆さんみたいな名前なのか
はじめて知った 独身のまま令和を迎えた昭和生まれを平成ジャンプと呼ぶネタがあったな もう島津亜矢あきたわ
ここ数年出過ぎでしょ自分の歌流行ってもいないのに でも口パクもそれなりのテクニックが要るって聞くけどな >>306
去年いきなりパプリカが口パクだったのでチャンネル替えたわ ホント島津か天童に歌わせてパックにひばりの画像流せばよかったのに >>121
変声期で休業する前にだしたバラード曲がすごく良い
でもタイトル忘れた ジャニーさんが生きてた頃は、腐っても口パクだけは許さなかったはずなのに(一部、激務の組は例外あったけど) ∧_∧
O、( ´∀`)O
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ つ ヽ_、_,ゝ
(_ノ ヽ_) ブスだなぁ
韓国なら整形してからデビューしたんだろうな >>343
Youtubeで見るといいよ
すげーから >>353
わかるわ
マイウェイはなんか合わなかったな >>335
あややは難しい曲を声量で押し切ろうとする事があって、その場合はウザい 三大カバー歌手
メイジェイさん
島津さん
壊れかけのレディオの人 島津亜矢ってこんなのになったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>344
フジが排除しようとして失敗したんだよな >>378
ひばりはボブディランディスったから嫌い AIひばりは冒涜と達郎がいってた
おまえはテレビ出ろといいたい >>309
少なくとも公共放送名乗るからな他局がやらなくても率先して口パク排除してもらいたいね 果奈ちゃんきゃわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ テレサ・テンのイエス愛につつまれ歌えばいいのに(´・ω・`) モー娘。、初登場ってことは、
モー娘。は毎年レコ大新人賞を狙えるってことか 歌が上手くても自分の曲が全然ヒットしないことどう思ってんだろうね >>417
達郎「私の顔でテレビに出ることが冒涜」 >>309
ももクロは下手だなんだと叩かれようが生歌をやめなかった
結果、最近テレビで歌うと「なんだももクロも口パクやるようになったのかよ」と言われるようになった
継続は力なり この女子アナのどこが可愛いんだよ(´・ω・`)おまいら目を覚ませよ >>455
ヒットしても紅白でいつも同じ歌しか歌えない石川さゆり (´・ω・`) 今日は紹介されなかったけど個人的に良かったのは意外にもMayJと山内惠介のナオミの夢だな >>372
パプリカで花束はできないって子供に教えて欲しい >>378
むしろそれだけでいい
他は癖強すぎて嫌い チョン通のぶっ込みバレバレステマオワコンゴミカスワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww チョン通のぶっ込みバレバレステマオワコンゴミカスワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>378
もう少し生きられてたらもっと歌ってたかもな >>468
あれもかわいそうだよな
ウイスキーの歌とかルパンの歌とか聞きたいのに http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1579605049/434
知名度が高いのと音楽的に優れているのは全く違うと常々思うが…ももクロに限らずスターダストは男女有名無名不問で基本的に音楽的にも文学的にも芸能的にも高く評価する作品皆無
日本人は特に知名度の高さと作品評価を直結する傾向が濃厚だがその最大の被害者が【つんく♂】と【つんく♂】総合Pハロプロだ…知名度が高い100前後の有名駄作の為に
知名度が低く無名だが音楽&文学&芸能の全てが傑出した傑作が1000前後も埋没している…比較視聴すればどちらが本当の傑作かは一聴瞭然だが日本人は知名度が高い有名作品しか視聴しないし評価しない >>462
スガシカオのほうがかわいそう
世界にひとつだけの花をSMAPにとられて歌えない チョン通のぶっ込みバレバレステマオワコンゴミカスワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>492
そのSMAPも今では世界に一つだけの花を歌えない チョン通のぶっ込みバレバレステマオワコンゴミカスワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>427
一部、激務の組ってのが目に入んねーのかゴミクズ NG連発で原因不明なので細かく分割するが
>>309
口パクだけじゃなく当て振りだって常習でルナシーだってこの間していた…つまり実力とか技術の問題ではなくNHK音楽番組全スタッフ自体に音楽や芸能への敬愛皆無ということ
何故昨今音楽番組がそうなるかというと既に10年近く異口同音に苦言され続けているがとてつもなく労力が必要だからだ…棒立ちでマイクスタンド一本だけならともかく複数の楽器やらマイクやらで激しく動き回ったら経験値が高い玄人でないと対応不可能 ももクロ最高
さすが上沼恵美子さんは本物をよく知っている >>499の中盤
その経験値を積むべき番組とグループ自体が日本のメジャーでは15年近く壊滅しているから誰も経験値が高くならぬまま新人から中堅になっている…故に音楽番組経験10年以上のスタッフですら前述のようなライヴパフォーマンスに対応できない
NHKのみならず日本最後の優良音楽番組と絶賛された『ウェンズデーJ-POP』は口パクも当て振りも皆無で…出演も事務所の大小強弱や広告代理店の後ろ楯の有無なぞ全く度外視していた チョン通のぶっ込みバレバレステマオワコンゴミカスワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>499の後半>>501の続き
作品も知名度ではなく音楽&芸能&文学の高さで選んでいたしベテランも新人も無関係に才能&実力&技術のみで評価していた…当該番組に出演できたアイドルはw-indsとモーニング娘。だけだったが
ファンが劇的成長しもはや別人だと宣う現在【ももクロ】でもファンが以前と実力も作品も不変だと盲信する2014年以降ハロプロでも門前払いされただろう…それくらい当該番組は作品と実力のみで出演徹底していたし双方ファンは節穴&馬耳ということ
そういった「王様は裸だ」と直言できる番組もスタッフも尽く排除され撲滅されているのが現在日本の音楽&芸能界…愚劣なものを愚劣と唾棄し優秀なものを優秀と敬愛することすら不可能な現在日本 チョン通のぶっ込みバレバレステマオワコンゴミカスワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 長文が電地不具合で水泡になったので大幅に割愛するが
>>466
>>503の追記&補足になるが
ももクロはアイドル界全体で実力も成長も特別ではない…地方アイドルの【メアリーエンジェル】の方が人数少ないのにアクロバットで優っていた
また成長でも無名の地下アイドル達の方が2〜3年で目覚ましい成長遂げているし新垣里沙を筆頭とする【つんく♂】直弟子達の劇変と比較するとヒヨコが鶏に成っただけで当たり前の成長でしかない…【つんく♂】直弟子はヒヨコから白鳥や鷹に成長したが
ももクロはボイトレ一つでも自明だが常に接待ゴルフで甘やかされて来ただけ…褒めて伸ばすのとただひたすら甘やかすのでは全く違うが周囲の大人は内外不問で甘やかすだけ
【つんく♂】はプロ以上にプロで在れと常に直弟子アイドル達に叩き込み直弟子達は涙を流しながら必死に応答し谷底から這い上がった…後年に同業他者から尊崇された玄人達人の新垣も岡井も最初は現在【ももクロ】の足下にも及ばぬ稚拙未熟素人だった
小生が最近眼を見張る成長遂げたアイドルは楽遊アイドルで常連のソロアイドルだ…3年前ならば鈴木愛理の相手にもならなかっただろうが地道なLIVE活動&鍛練継続で錆び付くばかりの鈴木を超越した チョン通のぶっ込みバレバレステマオワコンゴミカスワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています