星野源スペシャル ワールドツアー ライブ&インタビュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
海外を熱狂させた星野源ワールドツアー。世界4都市でのライブの模様をダイジェストで紹介しつつ、独占インタビューで、星野源の挑戦の軌跡をたどる。 [総合]
2020年2月15日(土) 午後11:00〜午後11:30(30分) いやいやいや、おかしいやろwww
TWICE笑えねーよ 台湾あたりは客が来ることは想像出来るがNYとか大丈夫なのか オレが嫌いな星野君の2013年発売3rdシングルの「夢の外へ連れてってよ〜♪」
を演れ ┏┓ ┏━━┓ ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃ ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
┣- -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃ |┌─────┐ J |||
┗┓┏┛┗┛┃┃ ._ヽ_ \ ̄ヽ \ ┣┫┣┫┣┫┣┫ | | .| ◎ |||
┗┛ .┗┛ (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | | .| |||
// // ∨ ̄∨ ⌒ / /⌒ヽ /| .| | | ||||||| |||
/ // / \ イ ./ 人 \ // |└─────┘||||||| ||
// / // |二ヽ Y /二\ \ノ⌒i二ニ|/||  ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
// / // // | ■ヽ ヽ ノ■■■ヽ /■■ ||||| ......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_| >>11
ミッチーのライブは観客もおきれいさん揃いで、こりゃ見に行けないや・・・と思ったw 音楽で世界進出するやつってみんなアメリカ目指すけど、イギリスのほうがよくね? 星野源あんま興味なかったけど
この曲聴いて好きになったわ チビでフロントマンはキツイな〜
プロデューサータイプじゃないしな
全てが嘘と捏造とやらせ
全関係楽曲はゴーストライター作品
反日反政府在日韓国人専門事務所アミ渦所属
在日韓国人星野源容疑者 人気あんだなー
逃げ恥主題歌の影響とかあんのかな? なんかサザンの桑田みたいに女ダンサーとかセットで豪華に見せるとかあんましないんだな >>56
次のファンブック的な本に10年分全部収録されてついてくる ガッキーが膝曲げて共演してたし
どんだけチビなんだろ 弾き語りみたいな時の方が好きだったけど
アミューズいって路線変えて売れたんだよね >>54
多分元事変のギターだと思う
俺も前なんかのライブテレビで見て勘違いした事あるw 日本でサブカルおばさんに人気あるのはわかるんだけど こうやってニューヨークくるみたいに
外国の有名人も東京に撮影に来たりするんだろーか しゃべることもほんま普通
そこらへんいいる普通のにいちゃん >>71
たぶんそれ浮雲でギター、浜田の息子のベースで入ってる
似てるんだよね >>71
ドームツアーの時は元東京事変と浜田の息子の両方いた この前ゲゲゲの女房の再放送で見たらただのイモっぽい兄ちゃんだったけど
すごい垢ぬけたよね 曲は好きだけどもうライブは行かないかな恋ダンスしたくないし 星野源に顔似てるらしいが
まったくもてないで?!
なんでや >>87
ハマはCD参加してるけどライブには参加してないはず 今はキムタク、長瀬智也、阿部寛みたいな濃い顔より、
星野源みたいなハンタハンターのヒソカみたいな系統が人気なんだよな >>96
顔じゃないから
星野源似の日本人なんてそこら中にいる 紅白のこの曲は空気だったな
ドラえもんちゃんとやってくれればよかったのに >>101
ドームツアー帯同してたよ
途中のコーナー仕切ったりしてたし >>95
曲や本人そのものが嫌いなら行かなきゃいいけどそれなら踊らなきゃいいだけでは? 一時期肌艶がないっていうか顔色悪いしやつれてたし
なんか立ち止まったら倒れるんじゃないかしらって心配だったけど大丈夫なのかしら オロノ小さいな
星野源も小さい方なのに更に小さくて小学生に見える ジミヘン持ちのストラトとかフェンダー型ヘッドのVとかいちいちめんどい >>109
わざわざって、外国人と作ってたって今話してたのに >>99
SONGSと銘打つと大泉出てくるからな
苦肉の策だろ >>132
宇多田ヒカルの時は追い出されたんだっけ? マーク論尊と言えばゴーストフェイスとネイトドッグとやったウーウィーが至高 紅白で英語の曲を選んだのは失敗だったな
望んでるものではないヒエヒエだったのがキツかった >>113
ついにバンドでもやり始めたのか
オカモトズはそろそろ諦めるのかな 恋ダンスで一気に人気上がったけど頂点突っ切る前に米津玄師が出てきた感はあったよね
歌だけじゃなくて映画とかもあったからそれはそれでいいと思ったけど >>147
個人的にはpunpeeとの曲のほうが良かったな 福山雅治がやれなかったことをやれてる源さんかっこいいよ >>147
発売されたばっかだったか一般ではまだぜんぜん知られてなかったはず >>152
あれ良いけど、紅白だともっと冷えそうw >>152
あれいいねえ、一時Youtube ヘビロテしてた 割と節操ないんだな
オロノにロンソンにトムミッシュまで >>148
ミュージシャンが他のバンドに参加したりするのは別に普通のことでは >>148
もともとあれ以上売れないし売れる気もないだろ >>138
日本人だけどスーパーオーガニズムとして海外で活動してるバンドだし 星野源が歌うにはもったいないレベルの歌唱力が必要な洋楽チックな曲じゃん ガッキーとチュウできたからもう思い残すことないやろ ドドドドドッラーえもんーとかやらされるよりは海外でのんびりやってくれていいよ
年一回程度おげんさんで帰ってきてくれたらそれでいいw >>115
恋ダンスだけじゃなくて他の曲でも踊ってたりするのつら >>148
あいつらみんなボンボン
金持ちの暇つぶしに金払やつあほ >>148
バンドじゃなくてちょっと骨休め的なコーナー 海外ガチでどさまわりにしてたワンオクのほうが好感もてるわ 国内でこいつを好きになりそうなやつにはもう行き渡ったから頭打ちっぽいもんな やっぱり目の前で会って話すのとネットだけでやり取りしてるのは全く別もんだなって最近ホント思う >>176
曲はいいんだよ曲は
まあ歌唱力に自信なくてインストバンドやってた奴だからな自覚はあるんだろうが >>147
NHKに気に入られすぎて視聴者の為よりもNHKが見せたいものになったな こんなチンチクリンの朝鮮人が海外で通用すると思い込んでるのがこわい。
みっともないからNYとかでライブしたりするのやめてね。 Perfumeと同じぬるいツアーだったか
舞台監督一緒だったわ >>182
まあ、やってる音楽がダンス・ミュージックへの傾倒を隠さない感じになったしな この人に早い段階から目をつけてた細野晴臣はすごいよな >>191
曲つくんの上手いから、下手なりに聞かせられるようには作ってるな
若い頃のオザケンみたいな感じ ベースがハマタに似てると思ったらオカモトコンドームか(´・ω・`) >>203
まさかこんなに売れるとは思ってなかった >>193
90s渋谷系アーティストがアニソン業界に流れていってるのも関係している? 曲としては全然パッとしないけど、歌いやすいのがいいのかな? >>226
またタイムリープするかもだからちゃんとセーブとっときなね >>229
菅田将暉は米津がいるから・・・
生田斗真で >>180
英語で歌いたかったって言ってたからそれまでの話でしょ。 >>191
布施明の曲をよくカバーしてるけど
原曲聞いたら全然違うっていうか本家があまりに上手すぎてびっくりしたわ
思い切ってプロデュース業に徹したらかっこいいのにな >>227
2コーラス目以降全部通して聞いたらめちゃよかった
恋とかは苦手だがそれで気になるようになった >>240
どういう意味?結局夢だったのかなw
ホント今混乱しててわかんないw >>237
だな
でも恋は星野源の中ではかなり難しめの部類だが >>255
反応してる奴ら日本人だろ
日本語が分かるんだから >>257
ホントのこと言うと、短い予告番組をやってた >>234
エロビデオ先生とかうどんとかやってた人がこうも出世するとは >>250
わかりやすく主題歌用にってオーダーで作ったんだけど
つまんねえから全部ぶっ壊した、みたいな事言ってたな 曲やファッションも4月のドラマに向けて変えていくんだろうな ばらばらとか歌を歌うときはとかくだらないの中にが好きだわ よく日本語わかるなあ
欧米人が日本でライブしてても英語聞き取れずに騒いでる奴等ばかりなのに >>268
海外の少年ナイフのファンは結構ソラで歌える人いるみたいよ >>268
いや顔が台湾人だよ
行ったことあるけどメガネ率すげー高い
日本語勉強してる子も多い >>272
そうなのねw
垂れ流して見てたからふと我に返ると星野源になっててあれ?ってなったわ 細野さんとこのひとじゃ実績ぜんぜん違うわ比べんなて >>268
台湾人と韓国人の日本好きの若いヤツらは、簡単な日本語は分かるよ
「もう1曲」くらいは >>193
マジで?
オザケンとかカヒミカリィとか? こういう盛り上がりのあとにこんな曲やられたらしらけるw >>283
見てなかったが平成ノブシコブシの吉村かも >>296
弾き語りって人件費浮くから
利益率高いよなきっと あ
この曲はいいなこの超暗くて狂気と冷静の狭間みたいなの 日本人にも詩的で難解なのに
台湾のひとわけわかんねーだろ >>314
海外だから全部英語で歌う歌手なんかいないだろ >>305
ここでさらに盛り上げたら余計帰らないでしょw >>305
エクストラなアンコールは大抵弾き語りだな
用意無くても出来るから XJAPANやラルクアンシエルの場合、中心層のおばちゃんの海外観覧ツアーの客が多数を占めてるそうだから、
星野源もそうなのかな 日本の歌手はさぁワールドツアー詐欺はやめよう
でけえ箱でやってるような雰囲気出しおって その前のみんなで合唱していた曲 とても良い曲だけど、なんて曲? この人歌あんまりだし、トークはもっと(´・ω・`) 来月の星野源のライブ横浜も大阪も当たったけど
どっちも中止にならずにやるだろうか ワンオクが海外ツアーに日本からファンが来てて切れてたな >>336
別に小さなライブハウスでもツアーはツアーじゃん >>331
星野源はまだ若そう
たまたま山崎まさよしのラジオの出待ちファンに遭遇したらおばちゃんばっかりでびびった
けどよく考えたらそういう年齢だよなぁって時の流れの怖さを知った >>340
東京オリンピックは中止に決まったそうだが…… >>340
興行だから、国からストップでも掛からない限りは…あとは個々が行くかどうか決めること >>338
こんなときになんだが
Pop Virus >>341
何だそれw
最初からチケット日本からじゃ買えないようにしろよ クソクソ言ってるのが嫌で最新一式ダウンロードしてないわ忘れてた >>350
月とキャベツを高校生の時に見た俺がもう40だからなw 「私」の歌詞って何を歌ってるんだろう。
“ 死ぬのだけじゃ、あんまりじゃないか ” って歌詞が印象的だよね。 >>355
そうかー
その頃には少しは落ち着いてるといいんだが 星野源は弾き語り系より、Pop Virus 系を極めて欲しい。
歌は決してとてもうまいわけではないが、アレンジ能力はすごいもん。 >>350
1回付き合いで行ったことあるけど
ワンモア〜の時横の人が号泣してびっくりした >>372
俺もそっちのが好きだけど
ベクトルが真逆に近いから、ファンの意見は二分しちゃいそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています