うたコン 選「わたしたちには歌がある!」(19)★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年9月13日(日) 午後0:15〜午後1:00(45分)
五木ひろしが山口洋子&平尾昌晃に贈る▽純烈が話題曲を披露!▽DA PUMP名バラード▽坂本冬美が歌い継ぐ渾身の1曲▽中野くん杜このみハロプロ選抜▽司会:谷原章介
【出演】五木ひろし,坂本冬美,サンプラザ中野くん,純烈,DA PUMP,ハロプロ選抜,杜このみ,フラッシュ金子,MUSIC CONCERTO,【司会】谷原章介,赤木野々花 >>12
1人辞めたのわかっててわざと言ってるのかな 左中年太りのおっさんやないかwwwwwwwwwww 一人抜けたのってもう2年くらい前になるの? 時が経つの早すぎ >>30
DA PUMP紹介した人はリードボーカルじゃない 鈴木を呼んでDADDY ! DADDY ! DO !やってくれ UP to ヅラ Down to ヅラ UP to ヅラ Down toヅラ
本当の髪なんてもうとうに無い
無理に頭を隠そうなんて無理無理無理無理
ハゲてるくらいが丁度いい
ヅラを被ると頭皮にダメージダメージ! ブスだけどおっぱいでかいアナウンサーやな(´・ω・` ) やっぱ髪って大事だな
髪の毛の復活と共にグループも再ブレイク
ISSAが使ってる育毛剤ってなんだろ?ミノキは当然だとして 昨日のふしぎ発見でも舞鶴港やってたぞ
なんかアヤシイ >>101
やりまくった挙句結婚してやりまくってる >>54
辞めたメンバーは4人
結成時のメンバー4人中ISSA以外の3人が辞めて
途中で入った7人の内1人が辞めてる >>107
あの辺の人達は情が厚くて優しい。盆地の京都人とはえらい違い この実際の「岸壁の母」の戦争に行った息子、生きてたって情報あるんだよな 昭和の時代には
ゴールデンに懐メロ特集で
軍歌とか歌ってたな 思い出のメロディー、1975年時点で第7回ってことは1968年時点で昔を懐かしむ歌番組があったのかw >>122
美人で巨乳で太ってない。テレビに出る最低条件だからな 戦争を知らないから歌えないって言ったのに「うまくなくていい、心で歌え」って返すのはおかしくね? おばあちゃんがプルプルしてるみたいで見ていてつらい 歌いこんでいけば冬美でも良くなっていくかもしれんが いまはまだ まだやってんのか、秋元系に押されてとっくに解体してたと思ってた 小田さくらって加入時にブサイクブサイク言われてたあいつか >>182
ソーシャルディスタンスの関係で激しく歌い踊る歌は無理だからな ふるさと
小田さくら(神奈川)
宮本佳林(千葉)
山ア夢羽(愛知)
小片リサ(東京)
上國料萌衣(熊本)
井上玲音(東京)
伊勢鈴蘭(北海道)
北川莉央(東京) ふるさとの時、なっちだけ衣装が違ってこりゃー他のメンバーから嫉妬されてるだろうなあと思った ハロプロのメンバーは一部の勝ち組と犯罪者に大別される
勝ち組
・里田まい
・真野恵里菜
・藤本美貴
その他省略 >>200
モー娘。はうたばんに出てるときがいちばん良かったな この
シャーラ
シャーラ
シャララララ
ってとこが当時ムリだった
シャーラってw なっちってどうなった?中沢姉さんは福岡で上沼恵美子みたいなことやってるって聞いたが >>222
吉澤はふるさとの時まだメンバーじゃないぞ 鈴木あみのBe Totherと同時発売であみーごは1位
ふるさとは惨敗だったんだっけ >>236
子育てで芸能活動休止中だったかな
違ったらすまん 80年代後期〜90年代前半みたいに職人のプロデューサーがいないんだろうなとは思う >>243
あみ「えっ?5位?5位だったの?」
娘。お通夜ムード >>256
LGBTオッケーの今なら佐良直美は生きられたのにね 五木ってキックの沢村の野口プローモーション所属だったのに
キックが衰退したら独立した男 森進一は顔が劣化
細川たかしは髪が劣化
五木はかわらんな >>273
3年位前、民放のペット番組にでてたがオーラ消えたおばあちゃんになってた 五木 ひろし(いつき ひろし、本名:松山 数夫〈まつやま かずお〉、1948年3月14日 - ) は、日本の演歌歌手 レコードで鐘の音が印象的な曲か 今日は控えめになってるみたいだけど むかしは演歌なんてバカにしていたのに、
歳をとると口ずさんでいるオレってw
あー 日本人の標準のオヤジにやっとなったと・・思う >>291
これは演歌というより8分の6拍子のムード歌謡 ラララは甘え ・・・つうかひでぇ曲だな
歌のうまさ以外何も残らない。あの二人は死んで正解 この2人が還暦かよ、オレも歳取るわけだ
有吉のユーラシア大陸? 懐かしい Runnerってそれほど売れてなかったけど88年の紅白に出てそれがきっかけで89年から売れ始めたかんじ 60歳の姿勢と歩き方じゃないよな。すげースタイリッシュ ファーストサマーウイカが居たグループでカバーしてたな >>345
はやってないないw
せたがやたがやせとか ノノ・∀・カ<大きなタマネギをプレゼントしたい・・・ バラードだけに声量がおとろえて・・・いるやんwwwwwwww
もういいよ口パクで まだパッパラー河合がPerfumeに楽曲を提供する前 声出てないうえにガサガサ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 声が老化現象、仕方ないよ。若い時、ビッグボイスで枯れすきた。予備軍は、エレカシ宮本。 60歳なら誕生日に定年して以後悠々自適の日々なのにまだ歌い続けるとは芸能人大変だなとは思うわ サンプラザ中野「うちのパッパラーがですね‥」
タモリ「おお、パッパラパ―」 35歳のオイラのカラオケ十八番(´・ω・`)
モーニングムーン チャゲ&飛鳥
モノクローム・ヴィーナス 池田聡
SHADOW OF LOVE A-JARI
You were mine 久保田利伸
私星伝説 真璃子
Surf City 杏里
Eurasian 八神純子
DRASTIC MERMAID access
Make-up Shadow 井上陽水
Blue revolution 浜田麻里 >>376
全盛期の最もいいとき知っちゃってるからなあ サンプラザとパッパラーって共演NGじゃなかったの?マヨネーズとケチャップみたいな 還暦だもんな、ウチのじっちゃんがピンクレディーのUFO
を歌うよりはマシかな なにこの下手くそ
本人なのにモノマネみたいになってるな
見た目は変わらないだけに、あれからの年月に衝撃・・・ 還暦ならしゃーない 俺もこないだキャッチボールしたら50mが遠く感じた >>405
あの3人はバケモノだな
稲葉ですらのどの呪術したのに
あの3人の声帯はどうなってるんだろう なんでこのアナはこんなに体のラインを強調させてるの?(*´д`)ハァハァ >>393
まさに俺らが頑張った感も満載の歌詞だよね( ノД`)… 郷ひろみは若い頃よりもジジイになってから上手くなってるタイプか USAがなぜ売れたか考えば
フリの一部が簡単とか高田馬場て聞こえるとかじゃダメってわかるよなw USA以降全部イロモノ路線になっちゃったな
もう普通の歌は歌わないのかな USAがピークだったな
同じような感じでやってるけどパッとしない これだけ落ち着きのない歌をよく高音で歌い上げられるなあ >>423
トシとかマッチもそうだよな
こないだ哀愁デート歌ってたけどデビュー当時より遥かに上手くなってる AAAがサビのVダンスに注目とかU.S,A流行った頃にアピールしてたけど偶然かな ファビュラス出さないでずっとお祭り路線やっとけばね また海外の歌をカバーした方が良いんじゃないかダパンプ アゲマン四天王
杜このみ 真野恵里菜 miwa 観月あこ >>441
AAAはその時の流行りにとりあえず何でも乗っかるイメージあるw >>440
マッチは相変わらず下手や
だが下手だからこそマッチの歌なんだよなあ これで売れると思うのがな
USAはカバー
本人たちが作ると少し暗くなるし >>164>>175
2005年に電通がAKB48の黒幕となり2006年が端境期の分水嶺で2007年には完全に敵対関係になって国内では干されていただけ…そこでアップフロントが責任放棄し【つんく♂】にテレビや映画以外の全権委任したので【つんく♂】は海外活動に注力し実際に韓流を圧倒する異常な人気と評価を獲得した
それを証明するように2008年頃からYouTubeにアップされた非公式のライヴやMVの動画が外国人に絶賛され欧米や中東ではVIP待遇で熱烈オファー継続されていた…だがアップフロントは国内の三流以下のゴミ仕事や比較にならぬ冷遇仕事ばかり優先していたので殆どが無視され実現しなかった
またAKB48や乃木坂46や【ももクロ】が日本ブース間借りして経費全額自己負担の無料ライヴを開催した仏イベントでは専用会場用意され最低約5000円のチケットでも会場限界の4000人以上の外国人が殺到し入場できなかった外国人からはブーイングが起きたが…前者の無料ライヴには数十人すら足を止めず素通りするか罵声が浴びせられるだけだった
その前年には北米イベントで同様に専用会場有料チケットで会場限界の7500人を集め前後に開催された平野綾や中川翔子が無料で同人数集客したのとは違う本物の高い人気と評価を実証した…そしてモーニング娘。が仏ライヴを開催した翌年の2011年に同都市でライヴ開催した韓流トップの少女時代は「(ハロプロの)偽物は帰れ!!」と現地外国人達から酷評され惨めに帰国した
以上で自明なようにモーニング娘。やハロプロを「オワコンだ」と言っていたのは日本とアジアの極一部だけで他の圧倒的大多数の国々では尊崇され敬愛され熱狂的に支持されていた…だがそれもこれも唯一神【つんく♂】の作品と指導の賜物で強制解任された2013年末を最後に以降は坂道を転げ墜ちるが如く急速に人気と評価を失い今や国内外不問で世界中共通でオワコンに堕落した >>453
どこの組幹部だよ、って風貌になったなあ >>423
そう言えば最近、松田聖子を見かけないなあ
彼女こそ年齢を別にして、歌でやっていけると思っていたが
5年?3年は見かけない >>446
観月って苗字観月ありさ以外にもいるんだな >>465
ちょっと前の自粛中にSONGSか何かでsweet Memories歌ってたと思う >>456
数年前紅白のトリやったとき、成長してねーなーwと実感した >>465
聖子は今年デビュー40周年コンサートやる予定だった >>479
相撲取りの結婚は後援会とかがうるせえらしいね >>486
稀勢の里は相手がみつからなかったのかな >>482
あの頃は一つのステイタスだったのにまたなんで >>483
平成は昭和の余力とコピーが多いので独自性が出難い気がする 五木ひろしの髪を切ってるっていう美容師に昔髪を切ってもらった事がある >>491
くさいし、かっこいいとは思わなかったし
昭和でもたばこ吸ってるのはヤンキーとかだよ
まともな奴は吸わなかった >>682
昭和時代の喫煙率はスゴイよ
昭和40年以降のピーク時(昭和41年)の 喫煙は83.7%だってよ
令和の現在は20%以下とかニュースで・・・ >>497
勝新太郎とか石原裕次郎とかでカッコいいイメージあったけどなぁ >>158>>172
現在ハロプロはライヴでの舞台上移動距離や運動量だけは日本アイドル頂点だからな…ちゃんと食事していれば筋肉が付き太るのが当たり前で米国の女子体操選手と同じで痩せている方が異常で心身に問題や病気が在る
それを理解せずに米国女子体操選手やそれに唯一匹敵する日本の村上をモンスター扱いしている日本人が不健康なのだ…小生は野球とアイドルの双方ファンだが野球はベイスターズで那須野と佐野を比較して前者を容姿端麗で長身細体だからと高く評価するような阿呆な野球ファンは
内部にも外部にも皆無だから同じくらい組織が無脳でもファンの質と次元は野球の方がマシだわ…現在ハロプロなら※那須野に該当するのが牧野で佐野に該当が小田だが幾ら容姿端麗で長身細体でも唄えない踊れない表現できない煽れない無能ゴミな前者を高く評価するファンは芸能の才能や実力を正当評価できない節穴の阿呆
※つんく♂がモーニング娘。11期オーディションで唯一合格させたのが小田であり牧野は【つんく♂】が総合Pの時期はオーディションに参加しても合格することはなかった…この両者の歴然たる扱いの差異が両者の舞台上の才能や実力の差異と現在ハロプロ運営の節穴無脳の酷さを雄弁に物語る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています