あさイチ「プレミアムトーク 山崎育三郎」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「エール」のプリンスがついに登場!山崎育三郎▽佐藤久志役を熱演!感動シーンをたっぷりトーク▽歌唱シーン驚きの撮影方法▽窪田正孝が語る素顔▽スタジオで生歌唱も♪ 甲子園の開会式に繋げられなくて念だったなw>NHK 阿吽の呼吸は、古川雄大がゲストの時も同じこと言ってたな 前にゲストで育三郎出たのって土曜スタパ?
あさイチに同じドラマで二度は出ないよね? 家の旦那がこんな顔だったらなぁ 穴が空くほど見てる エール神回だったとLINE来た
昼休み再放送見てみるわ 歌だけ別撮りのときもあるんだろうけど
あれ3番まで全部アカペラとかすごいな こっちの方が危ない雰囲気放ってるけどな。伊藤見てると、見た目で人間性は解らないわ。 >>49
自分も聞きたいんだけどイヨマンテにさく時間あるのか心配 >>52
ロンパリはどこ見てるかわからないから色っぽく見えるて聞いた事ある ぬっちと結婚したときはヒモ扱いされてたような気がする そして
なっちと共演して
セックスしたら大好きになって
結婚しました >>58
舞台ファンにはものすごく人気があったけれど、そうでない人からは無名だったらしいよ この人が出てミューティーが出てないのは
それくらいしかないよなw
レミゼだと堀内さんは先輩だし光夫は現役主演なんだけど >>66
ものすごく、というほどではない
舞台限定プリンスなら井上芳雄の方が人気だったかと >>64
ミュージックティーチャーも久志も、エールをやる前かららチケットは入手困難らしい >>66
だよね。なっちと結婚した時も舞台俳優?知らないな〜だったけど、結婚した辺りから注目され始めたね。
なっちあげまん >>73
その頃から事務所移籍でテレビ出演にも積極的になったから >>74
そうだったんだ。ありがとう
キャラも好きだな さいたま新都心コクーン一周年でのイベント思い出した 長崎の鐘 修学旅行で初めて知った。当時は暗いと思ったけど良い歌
伊藤久男さんモデルなんだ
数年前に見たことあるな 来年の、ミュージックティーチャーとダブルキャストのミュージカルを観に行きたい 12歳の頃はあんまり大きくなかったのにえらい大きくなったなって
思ってそう >>85
あれはアレで凄い魅力的だよ どんな役でも出来るね >>94
そうです!
どちらの主演も観たいけどチケット取れるのかな… >>95
どんな役というのは無理やろ
レミゼもアンジョじゃなくてマリウスだった訳だし >>73
けいおんとか言う大手事務所に移籍してテレビ出演が多くなったらしいよ
ミュージックティーチャーも同時期ではないけれどけいおんに移籍したらしい それで野球も大好きで続けてたってのが更に好感度アップ タレ目好き(人に言わすとそうらしい)の自分 やはりハマるわ >>105
元からナルシストキャラで久志に近いみたいよ
ファンサの写真を見せてもらったらそんな感じだった
自宅ではどうなんだろうね? >>112
多少はナル部分は有るとは思うよね。ミュ−ジカル俳優は(芸能人はそうだろうけど)特に思う
けど子供は間違いなく俳優さんかな? >>85
この人出てたんだ
アニメがよかったんでドラマもちょっとだけ見た… >>110
落語家には見えないわな落語知らなきゃわからないだろうが このドラマって歌の上手い人が多くてキャスティングいいな 崎の入る名字の人は正確な崎の表示にこだわりがち。斎藤の斎みたいにいろんな細かい違いのあるたくさんの崎あるからね。
山崎夕貴アナとかね。パソコンでも出せなくて断り書きがある場合もあるくらい。 大吉を撮ってるカメラの中心にゴミがついてて気になる
みんな気にならない? >>132
ミュージカル俳優さん多いみたいだからね フォームを意識した途端ボール投げるのが下手くそになるみたいなもんか 毎日してたら声出るかな。自分チョイ弱々しい声みたいだけど >>142
あとコロンブスに同時に入った木枯正人も音楽関係だった >>132,>>142
最初、薬師丸ひろ子がいるのに何で歌わせないんだみたいに言われてたけど凄い人達揃いだった そういえば山崎さん、NHKbsかなんかでカラオケ歌唱の指導してた気がする ドラマも収録してんだし
子供たちは毎日学校行ってるし
やればいいのに >>182
あまちゃんで披露してるから遠慮してもらったのかも >>200
もう、山崎12年はドラマの収録は終わったのかな?
終わってなければ、NHKサイドが見送ったのかもね。 >>210
カードが本体と判断されて、お菓子なのに税金10パー対象よ >>231
デカイバスタオル。マフラーな 歩いてる内に落ちそう >>217
ポテトチップスよりカードの方が高いってことだよね 今何歌ったの?
また栄冠は君に輝く?
だったらめっちゃ聴きたかったorz >>245
空を切る 球の命に
通うもの 美しく匂える健康
若人よ いざ
緑濃き 棕櫚の葉かざす
感激を 目蓋に描け
嗚呼 栄冠は君に輝く >>254
やばい
戦争の後作ったかと思うと泣けてくるな 以外だけど英国では演劇全般の観客数>サッカーの観客数らしいね。
3400万人だって。 >>256
だから余計、批判も有ったんだろうね
悲しい時代だったんだね
戦時を生きてた人は訳解らなかっただろうね。どうなるのかって 今日だけはエンディングの時間に余裕があって良かった、良かったw 今までそんなにイケメンでもないよな持ち上げられ過ぎと思ってたけど、
たしかにプリンスだった 今もNHKのプロ野球中継のオープニングマーチって古関センセの曲だよね
子供の頃から大好きでそれだけ聴いてチャンネル変えてた 今年の紅白歌合戦、育三郎が「イヨマンテの夜」歌う? ミュージカル詳しくないからよく知らないんだけど
井上芳雄って人とは世代がちょっとずれてるの?
井上芳雄は音楽番組に時々出るときにプリンス言われてるのは見たけど
育三郎とかミューティは次代のプリンス? いいなあ、ミュージカル界はプリンスが何人もいてさー
演歌界のプリンスはおかしなことになっちゃっててもうアカン
落胆してるお婆ちゃんたちのために育三郎が演歌歌謡曲で全国ツアー
やってくれないかなあ >>268
井上芳雄の方が7歳くらい上じゃね?
もう20年以上前、芸大の現役学生の頃からエリザベートの舞台に出てたから >>268
井上芳雄より育三郎の方が少し後輩
ミューティーの人はさらに後輩 なんで持ってるヤツはこう何でも持ってるんだろうね
なんだか腹が立って来たヽ(`⌒´)ノムカツク〜! >>270>>271
ありがとう
学生の頃からすごいね
この人が結婚したとき子連れ再婚だった相手がミュージカルファンから叩かれてたの見て
人気なんだと知ったわ >>273
学生の頃から凄かったのは井上芳雄かな
育三郎は六番目の小夜子とかにも出てたけど当時はモブ寄りだったし >>269
朝ドラつながりで「徳永ゆうき」がいるじゃないか >>275
徳永はプリンスというよりネタキャラだから
鉄オタにはうけてもおばあちゃん達のアンチエイジングには向かないかな よき麻の生いたる土地というところより捄国(ふさのくに・総国)と称したとされる総国の北部にあたり、総国の分割によって建てられたとも言われている。古くは「之毛豆不佐()」と呼び、これが「しもふさ」「しもうさ」に転じたという。 >>247
それはアイドル時代しか知らないから秋元康Pアイドルに毛が生えたくらいのアマ素人の学芸会だと盲信しているのだろうが…【安倍なつみ】にしろ松浦亜弥にしろ、むしろアイドル卒業後にこそ師匠の【つんく♂】の教えを体現し実現し本物のプロ玄人の芸能人として活動していた
ハロプロのファンでも【つんく♂】歌唱から離れアイドルと別分野に進んだ両者を【つんく♂】の直弟子として失格としたり不和や不仲を囁く阿呆連中が少なくないが…【つんく♂】の真の教えとは“つんく♂歌唱を堅持しアイドル活動をする”なぞというせせこましく狭量矮小なものではなく
“美人でもブスでもデブでもガリでもチビでもノッポでも黒髪でも金髪でもプロの舞台芸能人として裸一貫で自主独立しろ”ということが本意であり、つんく♂歌唱やアイドルはその入り口で『頭文字D』における“水を入れた紙コップ”にしか過ぎない…事実実態として高橋愛や新垣里沙のように【つんく♂】の影響度が濃厚な直弟子であればあるほど上達するに連れて【つんく♂】歌唱からは逸脱していく
そもそも【つんく♂】本人が「歌が下手な人間が少しでも上手く唄えるように開発した」と公言しているように生来歌唱力が低い人間が、何も見本も手本もないままに暴走し脱落しない為の指標の1つにしか過ぎない…故に様々な技術を学習し実力が上昇すればするほどに離れていくのは自然で当然
『頭文字D』で主人公の師匠が「コップの水を溢すな」と厳命していたのは主人公が実際の峠でのバトル未経験な自主独立してない未熟稚拙な時期の話であり…様々な実体験を経て成長した後も“コップの水を溢さないこと”だけに囚われていたら、逆に厳しく叱られていることだろう
前述のように【つんく♂】歌唱とは“水を入れたコップ”であり最低限突破しなくてはならない関門で初心者は守らなくてはならないが…逆に本物の実力者と成りプロとして自主独立した後も死ぬまでそれに囚われていたら破門で直弟子失格なのである
そのことを微塵も把握理解せずに安倍や松浦を破門弟子失格者とする【つんく♂】信奉者やハロプロファンや電通や…バーニングの操り人形でしかなかったアイドル時期しか知らずに安倍や松浦を素人学芸会だと盲信し侮蔑罵倒する人間は『つんく♂の真意にも安倍や松浦の真の実力にも気付かない鈍感な人』 >>269
きよしの代わりに恵ちゃんがいるやないか >>247
>>278を一部訂正
>そのことを微塵も把握理解せずに安倍や松浦を破門弟子失格者とする【つんく♂】信奉者やハロプロファンや電通や…バーニングの操り人形でしかなかったアイドル時期しか知らずに安倍や松浦を素人学芸会だと盲信し侮蔑罵倒する人間は『つんく♂の真意にも安倍や松浦の真の実力にも気付かない鈍感な人』=×
>そのことを微塵も把握理解せずに安倍や松浦を破門弟子失格者とする【つんく♂】信奉者やハロプロファンや…電通やバーニングの操り人形でしかなかったアイドル時期しか知らずに安倍や松浦を素人学芸会だと盲信し侮蔑罵倒する人間は『つんく♂の真意にも安倍や松浦の真の実力にも気付かない鈍感な人』=○
↑“…”がズレてしまっただけで本来の文意と意味が大違いになるので…今回はやむを得ず訂正したが基本的に一文字や二文字程度の誤字脱字では訂正しないのが小生の実況スタイル
あと小生のような古参ハロプロファンで【つんく♂】信奉者ではない圧倒的大多数の日本人には上記訂正部分の文末の元ネタが皆目不明だろうから貼っておく…下記はモーニング娘。8期に唯一合格したが容姿が醜悪なのが原因で「ブスは引っ込め!!」なぞと罵詈雑言を浴びせられていたメンバーの為に【つんく♂】が贈ったソロ歌唱作品↓
『私の魅力に気付かない鈍感な人』 http://j-lyric.net/artist/a04fe3e/l0163f2.html 歌:モーニング娘。(光井愛佳) 作詞:つんく 作曲:つんく 山崎育三郎は教え方が上手いから、ミュージックティーチャーにもなれるなw 紅白でエールコーナーやるだろ
エール特需で主題歌のアーティストと梅と藤堂先生は単独でも紅白出るだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています