連続テレビ小説 エール ★293
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
明日のあらすじ貼っておきますね
【連続テレビ小説】エール(114)「変のメロディ」
職場の先輩が結婚するという話を聞いてから、日本を変えたいと思い、変人探しをはじめた華(根本真陽)だったが、出会う男性はジュンとこない人ばかり。
旧日本軍の731部隊で勉強をしてきた外科医に、ロカビリテーションの話を聞いた華は、自分の持ちネタにしたいと思い、院長にロカビリに挑戦させてほしいと願い出る。
そして、リハビリー歌手のアキラ100%(宮沢氷魚)のロカビリを引き受けることになるのだが…。 >>955
スナックにハマる男って
男でも底辺だよね こんな大々的に宣伝しちゃって、華の中の人の演技力で、大丈夫か? 裕一と音この反応だと渉と別れたのは知ってるよな
もうそんなところまで考えて作ってないか >>29
スナックにハマっても別に スナックの女にハマるのはどうかと思うけど アシガール出来ないからといってまさかここでシリガールをやるとは てか華ちゃんの配役ってもっと可愛い子でもよかったよね >>25
過酷な731部隊の現場では
ロカビリーが必須だったと言う >>25
やっぱ、みおつくしのかをるみたいに体が熱くなる人じゃないとな(´・ω・`) >>13
実際この時代の白衣だったら
この姿勢したらブラジャーパン線くっきりだよなあ
リアリティに欠けるよな
もっと忠実に描いてもらいたいわ 軽い女って初めて会ったその日から男の家に転がり込んで居座るらしいな 最近言わないけど、クリスマスのケーキに例えてたよな〜
25過ぎたら叩き売り(w 華ちゃんどうして美少女のまま
成長してくれなkったんや・・・ そうだ、BGMが何かに似てると思ったけどオペラ座の怪人だ
思い出せなかった(´・ω・`) >>69
現代じゃ、31日じゃ日にちが足らんかもな あっという間に鎮静化したロカビリーブームのころなら1950年代後半(1960=昭和35)
こんなころでは大卒女なんかほとんどおらんから
中卒後すぐ働いてた娘や小学校しか行ってないお姉さんがぎょうさんおったわけや(義務教育が中学まで延長されるのは戦後)
25歳でも大人だったろう スカーレットのヒッピー女がはなちゃんやってれば足軽女って話題になったのに(´・ω・`) >>54
現代語でいうビッチだな
歴史劇を描く気はないスタッフなんだな 女優がブスなのは別にいいんだ(大人気女優・樹木希林とか)
ブスなのに「きれい」「かわいい」言うとムカつくよな ママンの音は、自分の性格的にも自然に祐一の背中を押してあげるような
行動をずっとしてきたような人生歩んできたから
ハナもそうしたいと思って野球少年の彼を応援してきたんだろうが
ハナは自ら自然にそうできるような性格ではないんだろ
無理してる感があって、彼に重いと感じられ別れを告げられた
軽い女ってのはそういう無理しない
相手が重いと感じない自分を模索していきたいってことなんだろ >>80
さあ?
ちなみにドラゴンズの歌も作曲してるよ
見捨てられたけど(´・ω・`) 古川ってなんでこんなブスで棒なのにあちこちゴリ押されてんの? >>79
この頃の大卒は新制大学卒でも旧制中学校入学(新制高校併設中学卒業→新制高校卒業)という経歴があるからな 実名使ったフィクションが許されるのなら
梶原一騎の男の星座を朝ドラでやってほしいな >>25
八名信夫小学校を越えるヒットが出ていない件 朝ドラ「エール」 最終週に志村けんが再登場
https://news.yahoo.co.jp/articles/27decab8757b721a48ab4a1615100d9145fbf625
11月27日(金)に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説「エール」(総合 午前8時〜ほか)。
最終週の放送に、今年3月末、新型コロナウイルスによる肺炎のため、70歳で亡くなった
志村けんが再登場することが、「週刊文春」の取材でわかった。 小山田先生感じ悪いままなら無理に出さなくてもいいよ 無言でコーヒー飲んでる映像が流れる程度だろ?小山田先生 ところで、山口果林さんは「繭子ひとり」のあと (エールまでに)朝ドラに出演していなかったとしたら
『およそ48年半ぶりの‘里帰り’』ということになるんですが… >>98
もしくはCG志村けんだな
甲子園や長崎の風景を見るに期待出来るわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています