伝説のコンサート【山口百恵】 1980.10.5 日本武道館★9 大修正
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
[総合] 2021年01月30日 午後3:35 ~ 午後5:58 (143分)
引退からこれまで、いっさい公に活動していない山口百恵の“最後の歌声”。
色あせないヒット曲の数々には、いま多くの若い世代が新鮮な感動とともに
触れているという。全国の視聴者に「山口百恵伝説」を体験していただく。
なお、放送は当時のコンサート収録素材を元に、最新技術でリマスターした
映像でお届け。
※前スレ
伝説のコンサート【山口百恵】 1980.10.5 日本武道館★5
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1611991520/
伝説のコンサート【山口百恵】 1980.10.5 日本武道館★7 修正
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1611991695/ こんなのやってたのか録画しなきゃと思って調べたら、去年のBS4K録ってた
今度ゆっくり観よう バッグダンサーに子門真人そっくりさんがいて気になっている。 JR西日本所有限定、新幹線の車内放送
JR東海所有の新幹線では鳴らない 百恵ちゃんより美人な歌手はたくさんいるが、百恵ちゃんほどスター性がある歌手は少ない セトリ1
【楽曲】
「OVERTURE」
「This is my trial(私の試練)」
「横須賀サンセット・サンライズ」
「I CAME FROM横須賀」
「プレイバック Part1」
「プレイバック Part2」
「絶体絶命」
「イミテイション・ゴールド」
「愛の嵐」
「夢先案内人」 >>32 セトリ2
「謝肉祭」
「横須賀ストーリー」
「「スター誕生」AGAIN」
「ひと夏の経験」
「禁じられた遊び」
「冬の色」
「湖の決心」
「春風のいたずら」
「青い果実」 ソロアイドルっていないな。
最後の大物ソロアイドルってあややか? >>33 セトリ3
「としごろ」
「ロックンロール・ウィドウ」
「いい日旅立ち」
「一恵」
「曼珠沙華」
「秋桜」
「イントロダクション・春」
「不死鳥伝説」
「歌い継がれてゆく歌のように」
「さよならの向う側」
「This is my trial(instrumental)」 こういうの放送できるのがNHKの強いとこだな(´・ω・`) >>1
谷村新司って見た目は普通のオッサンなんだけど、やっぱすげえ人だわ 赤マイク 青マイク 黄マイク
赤マイク 青マイク 黄マイク >>963
日本で活躍してる人の多くは在日コリアンですよ この手の「伝説のコンサート」って女の歌手しかないよな 女子のファン多いな
イメージで女性アイドルのファンは男ばっかりだと思ってたけど >>1
そいえば 山口百恵は菩薩である というタイトルの本あったな 21歳が書ける詞ではないわ…… 何回目の21歳なんだ これってひょっとして
最後にさよならの向う側歌う? この曲のサビのメロディが八代亜紀の「雨の慕情」のサビと一緒らしい この時間でこのスレスピなのか
凄いな
つーか5ch高齢化しすぎ <1958年4月〜1959年3月生まれの女性芸能人>(百恵さんは1959年1月17日生まれ)
伊藤咲子、萬田久子、桜田淳子、小宮悦子、仁支川峰子
中原理恵、久本雅美、マドンナ、森昌子、石井めぐみ
岩崎宏美、宮崎美子、樋口可南子、原田美枝子、藤山直美
高見恭子、柴田理恵、池上季実子、山下久美子、岡田奈々 検索したら種痘の後は昭和50年生まれ以降はないんだって 韓国に住んでる韓国人の友達が山口百恵のファンなのよ そういえばキャンディーズの
さよならコンサートも前にNHKがやったんだっけ?
その時はそんなに反響なかったんだっけ 今みたいに
「みんなー楽しんでるぅー? アリーナー!」とかやらないんだね >>63
あるよな
75年生まれだから親が聞いてたんだろう >>79
いやそもそもこの時間帯にやっていいレベルの番組じゃねえわ
普通に午後7時30からやるべきレベル いまこのままの山口百恵がデビューしたら売れるだろうか? この人は普段からこうだったのかね、もっと、年相応にはしゃいだりしたかったんじゃないのかなあ。 青いマイク可愛いなぁ〜
21歳の割に大人っぽいけど、可愛さが見え隠れしてるのがホントに素敵 NHKはボロクソに叩かれてるが映像修正能力は凄すぎ。
この技術までは叩かないでくれ >>65
パパはニュースキャスターか(´・ω・`) 今のアイドルなんか目と鼻の穴に十円玉入れたりするからな >>97
17:30からニュース見に行こうと思ってたのに行けないじゃん・・・ 百恵で儲けた印税を
ビニ本代につぎ込んだ禿を私は知っている お前らが改めてNHK地上波でみたい
伝説のコンサートって何? 国鉄でいいデザインだなーって思うとだいたいそれは黒岩保美の作 作詞家達も勿論だけど、狭い音域でここまで素晴らしいメロディ作る作曲陣が本当優れてるよな コロナのニュースばっかりじゃなくて
こういうのばっかり流してればいいのにな >>99
ぐぐったらそうだったごめんね(´・ω・`) >>105
俺もこの辺りの曲は子供の時に親がカーステでかけて覚えた感じだな 前>>989
>百の幸せと親は付けてくれたけど、沢山の幸せってなんだか寂しいですよね
>百恵さんのお言葉
↑
これ凄いね
10代〜21歳の言葉と思えない >>110
んなわけないやろ
イメージあるからそういうことに
しているだけで 山口百恵も、一般人と同じ感じでコロナワクチンを打つのかなw 山口百恵、BOOWY、尾崎豊
短い活動期間で終わったからこそ永遠に伝説になった >>79
いま若いやつに昭和歌謡流行ってんだよ
年寄りだけが見てるわけじゃない 山口百恵の曲の最年少作曲者って
80年「想い出のストロベリーフィールズ」など作曲した
杉真理、当時26歳で合ってる? 当時レコード買ったらミニサインが付いてたから高かったな。通常600円くらいが1000円くらいだった。 >>90
友和デザイン!!!
一点ものなんだな
まだ百恵ちゃん持ってるな >>67
ボーディサットバ
略してボーディ
彼は死刑になる身の上だったが
刑事の配慮により、ビッグウェーブに挑んで死んだ 21歳なんてネットでエロサイト漁ることしか考えてなかったぞ まゆゆもここ目指してたら引退しなくてよかったんじゃね? >>116
無理だな。
そもそも女のソロ歌手が売れるのが難しい時代。 競馬新聞
買いに行けないんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ >>173
ミギーが脳を奪えなくてあそこで止まった >>132
おまえらはいつになったら実況引退するの?(´・ω・`) >>156
まぁある意味しっかり管理されてて良いと思うよ
今なんて何でもありじゃん >>123
あ、尾崎がいるか
若くして引退して一切出ないか、なくなるしか伝説になりえないんかね >>144
プロレスと入学式でしか行ったことないや 21歳だから、お酒を飲めるようになってすぐだぞ、マジか >>119
大学入学式が武道館だったが、メチャクチャ狭い。
正力松太郎は武道の殿堂で作ったからね しかし21が書く詞とは思えないくらい切ないな・・・ 人気の秘訣
聖子 キャンディボイス
百恵 超人的表現力 >>131
終わったらスーパーに行っておでんパック買って
温めればおk( ´∀`)b >>113
>>128
Twitterも高齢化が進んでるんやな(´・ω・`) >>115
本放送は去年10月BSプレミアムで21時〜 NHK 総合 249 res/分 伝説のコンサート“山口百恵 1980.10.5 日本武道館”
NHK Eテレ 1 res/分 新美南吉 絵本のおくりもの「こぞうさんのおきょう/かげ」
日本テレビ 1 res/分 今夜も目を離すな!土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」
TBS . . . 5 res/分 今日が買いドキ!生ショッピング 佐世保から生放送ショッピングをお届け
フジテレビ 6 res/分 林修のニッポンドリル 来週水曜は日清インスタント麺番付SP
テレビ朝日 22 res/分 クレヨンしんちゃん 【父ちゃんのおクツをはくゾ】【シロボがやってきたゾ】(他)[解]
テレビ東京 1 res/分 期待の上をいく60代、70代へ! 父親がいなくて貧しかったから小学生の時から新聞配達してたんだよね >>115
夜だと他の番組行っちゃう可能性が
この時間で自分はちょうど良かった土曜日だし 右腕が種痘で左腕がBCGかな
体質的に痕が残りやすいんだね 宇崎竜童の曲とは真逆な曲調なのに
自分のものに昇華してる
凄い >>146
しかも苦しいときから長年いっしょにやってきた仲間を切って
グループを解散 おいおい外暗くなってきたぞ
洗濯物いつ取り込めばええねん 松田聖子もレコード大賞無冠
八代亜紀やマッチや明菜が取ってる >>76
最後にマイク置いて
お別れや(^。^)y-.。o○ >>228
歌の表現がすごいよね
あと視線で歌うというか 日本レコード大賞
昭和53年ピンクレディ UFO
昭和54年ジュデイオング 魅せられて
昭和55年八代亜紀 雨の慕情
どこかでチャンスあったかな >>174
金田朋子の子供にいてもおかしくない歳だな 私は女、なんて云う歌詞、今のフェミが聞いたら、発狂しそうだな(´・ω・`) 口パクが無い時代は実力がしっかりある歌手しかおらんかったんやなぁ 名曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! この流れなら言える
幼少期に百恵さんと淳子さんに
挟まれて記念写真撮らせてもらった事がある きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 曼珠沙華キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! こんな上手いのに
引退もったいなかったね
結婚しても歌い続ける気なかったのか 超名曲キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! ツッパリのヒロイン的な売り方だけどホントはどうなんだろ >>242
百恵さんの父親がガチのクズだったんだよね 名曲中の名曲キタ━━━━━(´Д‘((´Д‘(○≡(・∀・)≡○)´Д‘))´Д‘)━━━━━!!!!! >>238
改装したからよくなってるといいな
ドームより武道館の方が好き ヒガンバナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ユーミン1954
桑田佳祐1956
百恵ちゃん1959
聖子1962
明菜1965 >>159
出前館取りすぎてゴッド会員になっちゃったよ
ついに神になったぞ 黄色い声援は聞こえるけど、
お前らのような土留め色の声は聞こえないね。
ファン層は女性が多かった? >>153
キャンディーズ
吉田拓郎の篠島
初期のレインボー >>235
もうこれでこの御時勢儲かるコンテンツの路線は決まってしまうな 最近の紅白見ててモヤモヤした気持ちがこのコンサート見てたら一気に吹っ飛んだわ >>108ビニ本評論家兼アーティスト
さだまさしはトークショーに歌が入るアーティスト >>208
今、なめろう刻んで寝かし中だから
あと15分 >>130
今とは比べ物にならないくらい男尊女卑というか、女性の地位が低い時代だったからこそ、
「女でいたい」「女でありたい」って意識が強かったんだろうねぇ〜 >>81
マイケル・ジャクソン、プリンス、マドンナと同い年なのか(´・ω・`) >>258
マメみたいにぷっくり膨らんでたらほうそう
点々が四角形に並んでたらBCG この歌も好きだ
大人っぽい曲が多かったなぁ百恵ちゃんは >>230
録画してるからNHKに抗議いれるわ
こっちは受信料払ってる上に、すでに動かない数字をテロ入れるとか空気読めって >>179
その後マスゴミに追いかけられても一切メディアに出なかったのもすごいよね
友和をしっかり支えて子供育てて
子供の目見てると人の悪意とか知らなさそうな良い子に育ててると思うよ >>157
普通に「百」の訓読みだぞ
ヒント:百田夏菜子 >>242
それもマスゴミが勝手に作った美談
知り合いに頼まれてピンチヒッターでひと夏やっただけ >>326
そういうのはキャンディーズやらピンクレディに行ったと推測 なんかレベルが違いすぎて
今の歌手やアイドルが霞むわ やっぱり、生い立ちとか諸々
良くも悪くも覚悟が違うよなぁ >>153
エマーソン・レイク&パーマーの甲子園コンサート >>110
デビュー当時にはもう醒めた目してたけどな
大人っぽいというか きたーーーーーーーーーーーーーー伝説の歌唱
忘れちゃいけません
21歳です 山口百恵 道端に彼岸花咲く時期来るたび
この歌が脳内再生される >>179
そういう意味では岡田有希子や本田美奈子も >>381
この人アイドルじゃなくて「歌謡歌手」だと思うぞ せっかくの番組なのに音域のダイナミックレンジが不足して強音で歪んでいるのがとても残念 小室と秋元が日本の歌謡界を変えてしまった!コノヤロー >>257
スカのあばずれから
小津安二郎のお嫁にいきます女の子まで演じるように歌いこなす 生い立ちが寂しい感じだったからこの雰囲気が出せるのかな >>79
そもそも5ちゃんはジジババのもの
ツイッターのノリが耐えきれないのが一部流れてくる程度だよ 昔は1000人が1人の歌手を応援した
今は1000人が100人ずつそれぞれで1人の歌手を応援する時代 >>156
枕しまくりか(´・ω・`)まぁヤクザ業界だしな >>301
キャンディーズの最後のコンサートもやって欲しい >>272
一票
当時ビデオデッキ持ってなかったのが悔やまれる >>409
彼岸花のことですよ。あの赤い色合いを例えにしてるんだと思ってる。 >>340
拓郎の篠島は
セックスしてるヤツがいたそうな 21歳って今だと就活JDじゃないですか(´・ω・`) やっぱ今必要なのは量産型坂道より昭和歌謡みたいな歌だな >>411
本来の意味の「偶像」ならこっちがピッタリだと思う すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええ >>110
百恵は西城秀樹にラブレター渡しちゃうような肉食女子やぞ 歌姫という形容すら安っぽく感じるな。百恵ちゃんを前にすると。 >>447
キャンディーズも地上波でやるんじゃないかな?多分
その後はゴダイゴも >>313
ガチのクズっていうか不義とわかって関係持った母ちゃんも大概だろ >>386
百恵ちゃん取れると思ってがっかりした記憶 >>116
いまのアイドルは集団芸だから、埋もれちゃいそうだね 声量が半端ない、かなりしっかりボイストレーニングをして来たのは理解した >>406
岡田さんは伝説になる作品がない
本田さんはまあまあキャリア長かった
「翼」って曲は伝説に価する >>208
秋桜で泣く予定だから(´・ω・`)
今日の夕飯は買い置きのグラタンでいいや 百恵の動きってフレディ・マーキュリーに通じる所があるよな 息子2人だけど女の子できるまで産んで欲しかった
キムタクも娘2人だけど男の子できるまで産んで欲しかった
同性の二世見たかった >>230
オタクは核戦争のテロップが入っても苦情いれるからなー >>428
来月から個人事業主なんで(´・ω・`) ナイトスクープでピンクレディのイントロかかれば勝手に踊るってあったやん?どんだけすごかったのよピンクレディ >>377
ww梅沢富美男レモン4本、焼酎も5合超えた。泣けるくる。 1976年にはブロマイドの年間売上成績で第1位に輝いた。この年リリースされた『横須賀ストーリー』から阿木燿子・宇崎竜童夫妻の作品を歌い、新境地を開く[11]。宇崎夫妻が手掛けた作品は大ヒットの連続で、百恵の世界を決定的に形作った。この2人を作家として指名したのは、周囲のスタッフではなく百恵本人だった。 >>406
岡田有希子好きだった
コンサート映像流してほしい 1981年3月の豪雨のなかでのピンクレディ後楽園解散コンサートもやってくれ >>507
まんじしゃげだと、インパクトがないからマンジュシャカにしたんだって >>447
年末あたりに放送したみたいなんだよ
すっかり見逃してしまったわ ヘッドフォンで聴いてるけど何かちょいちょい音飛びしてねーか? >>527
やっぱNHKBSでやってたよな
録画はしてないけど記憶あるわ >>504
生きることに真剣というか
危機感を持っていたかもね
携帯もなかったけどね 今テレビで流されるアイドルの歌って
サビは大勢でユニゾンばっかりでイヤになるわ… 21歳でこの落ち着きよ
エレファントカシマシはいつになったら落ち着くんだ(´・ω・`) >>533
観たいなぁ
NHKはやるべき仕事がたくさんある >>381
大場久美子「そうね」
能瀬慶子「そうね」 >>529
一度だけYouTubeで見たけどめちゃ良かった
もう見当たらないけど わざとまんじゅうしゃげに拘ったってなんかで聞いたことがある。 UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE >>556
汗スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
とか書いてくれないかなw >>466
SPEEDは政界出たり女優デビューしなければね…イメージダウンしかしてない 昔のほうが早婚だから
昔の20代は大人っぽいわ
俳優とか見ても >>230
入るわよ本日の感染者数
しかもクライマックスで
いつも大河でやらかしてるから >>553
BSの時は20時からだったか
よかったけどな 誰かが山口百恵は菩薩であるって言ったよね
誰だっけなぁ >>517 ちあきなおみも だいぶ前にやったけど
またやってほしい 今の21歳のアイドルってこんなピンでオーラある娘いない
日本人が劣化したのか >>553
深夜にやったらそれこそ落ち込みが酷くなるぞ(´・ω・`) >>580
裏で
大分後になって西城秀樹がバラした この人、何で完全隠遁したのか?
原節子を崇拝してたのか? >>549
そっちの読み方のほうが普通だけど
あえてサンスクリットっぽい読み方にしたみたいなこと書いてあったな 昔はテレビの知名度の割にはアイドルのレコードがそれほど売れてなかったのでは >>478
昭和40年代生まれ以前の人には全員あるぞ
痕の残り方に個人差があるだけで マンジュシャカと何億光年についてだけはいまだに阿木にイライラする >>602
BSプレミアムで先にやってて好評だったから マジ21歳と思えない色気と貫禄、歌唱力
現代はAKBとか本当に酷いな >>442
引退へ向けて大きな仕事をぜーんぶこなして、でキッパリ辞めたのも
筋を通したんだろうね、道を極めた百恵ちゃんらしい ロボットレストランでこれのカバーみたいなのを聞いた記憶があるな >>549
それだと語感が悪いから耀子がかと読ませた >>436
歌手だけじゃない。
娯楽も情報も飽食な時代。それぞれがそれぞれの好きなものを追いかけてる。 >>635
何が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル うたう女優だよな
美空ひばりのような
もう二度と表れない歌手 >>613
最初の方のスレに書いてくれてる人いたよ。 >>484
隊列組んでゲートのドアをブチ破ったほう? まんじゅう会社にも社歌はあるのかという歌じゃないよな この動きすぎるベースって欧米のどのバンドの影響なんだろ >>692
やっぱ食い物がいいんだろうな今は(´・ω・`) >>622
貴方はマッチか?
美空びばりに同じことを あ、右に種痘痕あったな ということは左はBCGがケロイドになっちゃったんだな >>568
家の前の道路でラジカセ流して近所の小学生女子みんなで毎日踊り狂ってたくらい >>578
スタ誕で百恵をこき下ろした阿久悠は、百恵が売れた後曲上げてもいいよーって打診していらないって返されたw >>600
てか、歌えないよね
ここまで歌唱力あるかどうか >>584
マジか
なんか読み間違いしてるみたいだから普通に「まんじゅしゃげ」の方がいいけどなあ こんなライブをどっかに貼られてた鬼スケジュールでやってたのか >>673
酒なんて飲んでたらもっと酷いことに・・・w(´・ω・`) >>649
「山口百恵が激辛焼きそば食べてみた!」
イヤやわww >>632
良かったよ
知ってる曲はほとんど歌ったし >>153
EW&Fの武道館ライブかな(´・ω・`)セプテンバー初披露 いまの物真似。カラオケ歌手が束になってもかなわない
だって山口百恵の歌は、山口百恵自身の精神、心、生き方だから成り立っている これが毎日コンサートやってのうたごえだってのがすげえw >>649
いま百恵ちゃんねる開設したらすごいだろうな
旦那とメントスコーラやってほしい 今で言うと誰に当たるんだ?
JUJUとmay.J足しても足りない。 三浦友和みたいな浮気もしない好青年と出会って本当に良かった
友和もこんな才能溢れる女性を引退させて嫁にしたら、下手なことできないだろうけど >>447
俺もキャンディーズのほうだな あ、俺政治家じゃないっすよ >>565
安室ちゃんはまだ引退したばかりだからね
見守っていきたい >>719
YouTubeに公式からアップされてる >>575
同感
ルックス、歌唱力とか最後のソロアイドルだと思うわ
>>577
アーティスト路線に移行したから違うと思うよ 情熱、独立、再会、あきらめ、転生、悲しい思い出、思うはあなた一人、また会う日を楽しみに
花言葉 >>650
早く出しておけよっておい月曜はもう2月やぞ >>692
若く見えることが命みたいなのは、松田聖子から始まったと思う >>766
あれも生放送だもんな
すげー贅沢なもの観てたわ <三浦家の人々>
父 三浦友和
母 三浦百恵(山口百恵)
長男 三浦祐太朗
長男の嫁 牧野由依
次男 三浦貴大
次男に嫁はまだか(´・ω・`) こんなん20?21?で出せる雰囲気と違うだろwww ダイナミックレンジに対応していないのは録音のせいかNHKのせいか ちなみに当時の百恵ちゃん、中国香港台湾でもスゴい人気だったんだよねぇ〜 >>153
ザ・ピーナッツ。NHKに残ってるらしい >>436
っておもうじゃん?
でもそんなことなくて鬼滅みたいに
ひとり有名なやつが出てきたら
みんなそれに乗っかる感じ
いまはソニーとユニバーサル以外は出てこれない時代 子供の頃変な歌?っておもったけど大人になっても感想は同じだったw >>759
このころは日本でも天然痘撲滅されてなかったからな >>717
知らなかったーー。NHK宣伝足りなすぎ! >>646
それで、生では再現出来ないから口パクだったり… このライブを去年見た嫁が、秋の北海道旅行中にレンタカーの中でカラオケ再現ライブやってたわ
初期のはキーが違って苦労してたけどw >>640
でも歌番組自体が多かったし有線やら何やらで街のお店でも流行歌流しまくってたから知名度は高かった でもこの時代の日本て全部欧米文化、流行の後追いでしょ?
今でもそうだけど特に 今年21歳になる女性芸能人って上白石萌歌や浜辺美波あたりか
歌手は誰かおるか? >>693
今は歌詞もなあ
女優になれる情景描く詩なんてまず見ない >>750
こないだもプロデューサー亡くなったとかあったし
オリジナルを生で聴く機会はもうないだろうから
大事に保存して見てみる >>759
この年代はハンコ型より前に普通の注射もやってるぞ >>640
子供にとってはレコード代も高かったからな
EPで400円、LPで2800円だっけ? 金持ち上級ジジイと付き合わないと出せない色気と貫禄 >>759
百恵子ども時代は、BCGもハンコ注射じゃなく、痘瘡のみたいなぐじゅぐじゅだった こんな番組ばっかりやれば
みんな家から出ないんじゃね >>851
地上とBSでやはり微妙に層も違うと思う >>801
山口百恵と松田聖子
80年を境に変わる日本の象徴な気が >>853
歌謡界は何十年もほぼ向こうのパクリが当たり前 >>813
リーは百恵路線だな
聖子は全然違ったが >>843
ちあきなおみは30代前半の後輩女子に紹介したら
ドハマリしてCDまで揃えてたよ >>713
昭和は重い歌が好まれたんだよ
世情の違いやね こういう歌をハタチ前後にうたわせる昭和の芸能界凄い 貫禄とか風格とか以前に
声質がもう21歳のそれじゃないw 徹底的にメディアにのこのこ出てこないのがかっこいいんだよなぁ 表現力
百恵>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>菅総理 1976年にはブロマイドの年間売上成績で第1位に輝いた。この年リリースされた『横須賀ストーリー』から阿木燿子・宇崎竜童夫妻の作品を歌い、新境地を開く[11]。宇崎夫妻が手掛けた作品は大ヒットの連続で、百恵の世界を決定的に形作った。この2人を作家として指名したのは、周囲のスタッフではなく百恵本人だった。 >>885
ホントだよね。。。
20年が濃かったんだろうなあー >>832
今日の百恵ちゃんみたいに再放送して欲しいわ
地上波でもBSでも何でもいいから >>716
『俺はその頃、あんまり女の子にそんなに気がなかったし、かっこ悪いと思って』
硬派だったみたいだな アイドル”歌手”だもんな。
今じゃ歌番組が減ったから”歌手”は重視されてない。 いまさらこの当時伊藤咲子が好きだったなんて言えないふいんき この番組の副音声で
山口百恵、三浦友和、秋野暢子の実況をつけてほしいわ >>757
すごいな
山口百恵 全国縦断ファイナルコンサート
MOMOE FINAL 「THIS IS MY TRIAL」
日程
1980年9月30日 札幌市真駒内アイスアリーナ
1980年10月2日 福岡市九電記念体育館
1980年10月3日 大阪厚生年金会館
1980年10月4日 名古屋市民会館
1980年10月5日 日本武道館 BSで録画できなくてBS4Kのは録画したけど
見ずに消してしもたw
だから今日見ながら録画w >>766
淳子ちゃんとかと「私、しあわせ(^^)」ってやってたよねw 迫力がありすぎる
どこをどうすれば20歳そこそこの娘さんがこんな女になるんだ >>913
不景気から景気のいい時代へって感じもあるね 1976年にはブロマイドの年間売上成績で第1位に輝いた。この年リリースされた『横須賀ストーリー』から阿木燿子・宇崎竜童夫妻の作品を歌い、新境地を開く[11]。宇崎夫妻が手掛けた作品は大ヒットの連続で、百恵の世界を決定的に形作った。この2人を作家として指名したのは、周囲のスタッフではなく百恵本人だった。 >>863
何で払ってると思った?
むしろ送信料請求してるわ 妖艶で色気のあるアイドルは今いないよなあ…芸能事務所頑張って発掘してほしい 今の時代にこの雰囲気で売ろうと思ったら、壇蜜とか橋本マナミ路線にしかならないな 百恵が子供の頃は新聞配達してたと聞いて俺も、小学2年生から中学3まで新聞配達したよ 白いマイクは
渡哲也の家
こんなに沢山の色のマイクがあったら
なるほど このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33分 46秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。