SONGS「ずっと真夜中でいいのに。」
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ずっと真夜中でいいのに。ネット発の話題のアーティストがSONGSでテレビ初出演!生演奏スタジオライブで大ヒット曲『秒針を噛む』ほか話題の映画主題歌も披露。 顔隠して素性をミステリアスにしてMVはアニメーションにする奴ばっかだよな最近 >>15
ソロミュージシャンなんてみんなそうやってる すげえ こんな早く地上波でライブ映像見られると思わなかった >>9
本当に被るよな
特にヨルシカとYOASOBIは語感まで似過ぎ >>23
ヨルシカはキャラも厨二だから中々出てこなそう 顔バレするとパチンコ屋行けなくなるから顔隠してるの? >>45
楽器に改造したらしいぞ
前のライブでも使ってた パスピエも結局顔出したしこの人たちもいずれそうなるかな どんだけプライド高いんだよこいつ
今はブスでもいじられねえだろ
アホくさ 東京の6畳半〜ってやつは誰?
6畳半てどんな間取りなのか 顔見せない系のアーティストって何か受け付けない。
グリーンとかも。
しかもpvがアニメだったりすると余計に受け付けないなぁ。 椎名林檎が若いだけ
足す
アニメーション
足す
YouTube露出
だけで手法も音楽も新しくない ここまで出てきて顔隠すのはキモいな
出たいのか出たくないのかハッキリせーや(・へ・) >>85
でも何故かYOASOBIが売れてるという現実 最近のYOASOBIの消費されっぷり見てたらテレビも顔出しもやらなくていいわ 似たの出せば売れると思ってる奴らがいるんだなってことはなんとなくわかってきたw 「明るくしてもいいですか?」
「すみません、暗くて」
会話のキャッチボールが出来てないΣ(゚д゚lll) >>102
このくらいの知名度のいわゆるネクストブレイク的なのが出るのは結構あるだろ 顔を映さないようにするならヨルシカも出れるんじゃないか こういうのは裏で大人たちが動いてるからな
ワニの話と同じで >>73
何かにちょっと似てるようなと思ったらそれだ >りんご
声のせいもあるか キャラ作ってるのかな?
声優の画伯とか言われたキャラみたいに 最近こういう顔を出したくないって人多いけど中途半端にやるならずっと出なくていいよ
キャラ作り面倒なだけだろ この手のアーティストはメディアでは顔見せないけど
ライブでは顔を見せて集客してたけど
ライブできなくなっちゃったからな この前この娘独りでANNやったけど放送事故寸前だった 夜系ではYOASOBIが一番後発なんでしょ?
それなのに一番先に売れちゃった 不思議ちゃん気取ってんじゃねーよ
制作側もこんな中途半端な出方する奴を使うなよ(・へ・) やっぱボカロ出身アーティストってガチコミュ障なんだなって分かる ∧_∧
O、( ´∀`)O < すごい開きます!
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ つ ヽ_、_,ゝ
(_ノωヽ_) こういうしゃべり方がマーケティング手法で一番良いとか言われている
ユーチューバーなんかもこんな感じの話し方が増えた 歌い手のキャラにこだわりすぎてて音楽的には何がすごいのかわからない 夜系だとヨルシカが好き
昨年すげー重たいアルバムが届いた こう見えて既婚子持ち40歳とかかもしれないんだよな 何だかなあ・・・姿は出すけど顔出さないんなら最初っから姿も出さなくていいよ
中途半端だからモニョる >>160
テレビなんて事務所とプロデューサーと局が仕切ってるし駒なんて誰でも良いんだと思う >>163
ガチで会話にならないからこういう風にしたのかも すいません、割り箸の話について詳しく教えて貰っていいですか? YOASOBIはテレビ出まくりで普通感丸出しなのに
正反対だな >>172
オリジナルラブとか銀杏BOYZみたいな感じ
バンドでやってた時期が無いのが違うけど 顔だししないのは
やはりどっちかいったら
不細工だからだろうか youtuberってクリエイターだったんだ(´・ω・`) このキャラで夜一派からずとまよが区別出来るようになるわ なんだよやっぱりYouTubeマーケティング戦略じゃん
作られたアーチストだよこれ >>243
要するにキャラ作りでミステリアスな雰囲気作らないと売れないってことね >>243
普通の顔だけど無茶苦茶モテる顔あるある >>243
ああ、東南アジアハーフなのがコンプレックスなのか?
そんなん気にしなくていいだろに 最近こんなんばかりだな
YOASOBIは上手く抜け出した感 >>189
誰だか分からない上によく見たらCGで反応に困るからやめろ >>258
実況民もクリエイターだよ(´・ω・`) ずとまよ だと
ずっとマヨネーズでいいのに みたいだなw イクラちゃんの普通の可愛さには到底勝てないな
キャラなんてどうでもいいのかもしれないけど、やっぱり不利だね >>243
あらかわ
もっとブスを想像してたのにw ゲスきのこキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! マイク使ってるのにこの声の小ささって普段どんだけ小声なんだ 川谷はYOASOBIも好きだしずとマヨも好きなのか 川谷絵音はパコパコしてるとき「ええか〜えのんか〜」と囁き続ける・・・豆な 謎っぽいアニメーションで考察させて何回も再生させる流れ いたなぁこんな人
まだ売れてるの?ゲスってバンド自体は >>295
イクラちゃんは元々ソロで路上弾き語りやったりしてたからな >>296
顔だししないと米津みたいな顔なのかなってマイナス要素になるよな(´・ω・) wabokuさんのはアフロのストーリー云々より初期のより音楽と連動してるMVの方が好き この曲聞くと 甘利さんのマイナンバーカードおもいだす そういえばベッキーみないけど
俳優として頑張ってるのかな >>243
完全に事務所が顔出しNGで売り方してるだけの感じやな
そのうち人気出たら顔出ししそう >>321
女優業やってる
今はそっちの方で稼いでそう 昔は有望な女性歌手はデビューしてすぐにドラマやcmタイアップで売り出してたけど
今はそういう人をアニメタイアップかクオリティ高いアニメMVで売り出すんだろうな 僕には有り余るwwwww性欲がありあまぁるかぁらぁwwwwwwww.. ゲスきのこはなんだかんだ楽しそうだなあ 仕事も順調だし 人見知りなんですって女は女には嫌われるけど男には人気あるよなw むしろYOASOBIの方が先に消えそう
1000万再生超えている曲数もYOASOBIが一番少ないし けんたとか何とか言う名前なのに絵音て名のるのがベッキー事件より恥ずかしい 夜系バンドは曲の感じからしてみんな川谷に影響受けまくりだろ
それを川谷本人が褒めちゃうのかw >>341
という事はゲスってバンドはもう活動してないの? こりゃテレビ出て失敗だっななw
いくらちゃんとかいうヨアソビの方がいいな >>327
せやね、お高く止まってる感じが鼻に付くし(・へ・) こいつ意外と音楽性すごいみたいだね
最近いろんな番組で評論してるけど知識すごいわ プロデューサー「最近は顔を出さないのが流行っぽいから、顔を出さずにミステリアスな感じで売ってく」 SONGSはもっとアーティスト本人をメインに番組作ってほしいわ
大泉もこういうゲスト?もいらんわ >>137
こういうコミュのとり方が好みの層にはガッチリささりそう
笑いながら怒る人みたいだな めっちゃ根暗そうだな(´・ω・`) 顔出しできない理由が分かった >>356
地味に活動してるけど昔みたいに売れてないからな なんでそんな顔見たいんや
曲だけ聴ければ十分やない? 同じ事を何万回 言わせるんじゃ?日本語が分からんのか?
NHKを始めとしたマスコミの皆さん、その無限大倍重大な性犯罪(懲役10年なんか無に等しい)を男子児童に犯したベッキーをなぜ糾弾しないんだい?
ベッキーの性犯罪に頬被りしている限り、君達には性犯罪について語る資格も他者を批判する資格も鐚一文無いんだよ(´・ω・`)
マネージャーへのエールの言葉(羊水発言)で倖田來未を数ヶ月間謹慎させておきながら、その無限大倍 重大な性犯罪を男子児童に犯したベッキー* は何も咎めないという事を始めとして、この世は度外れてアンバランスな事だらけだけど、
人間は誰も定量的思考ができないのかしらん(´・ω・`)
* ▽▼5時に夢中!part76▼▽http://peace.2ch.net/test/read.cgi/tv/1428727355/2-40のテンプレにベッキーが『イッテQ』で男子児童に犯した強制猥褻行為 (懲役10年)が書かれ ているから読むべし!読むべし!読むべし! >>369
なるほど…そういえば音楽番組でも見かけないもんねゲスって 邦楽は昔から
露出控えてミステリアスという
中二病な売り方が気色悪い >>369
川谷は3つくらいバンド掛け持ちしてたような >>321
女優やってて今度の作品で脱いでるとか何とか 歌上手いけど表に出たくない歌ウマが世の中には結構いるんやな(・へ・) 男になら、児童になら性犯罪を犯してもいいという法や道理があるのかい? なんか悪い大人に騙されてないといいけどな(´・ω・`) どんな奴かと思ってた見に来たら酷いな
これで今からファンになる奴はいないだろ こんな楽器で音作ってたのか
なんか音がしょぼいと思ってたら楽器ではなかった >>356
知らんけど、川谷自身は楽曲提供して仕事はしてるな なんかこのインキャ装った喋り方がイラつくな
本当はウェーイ系のヤリマンなんだろどうせ ZARDも最初は全然オモテに出てこないから、「本当はいないんじゃないか」って言われてた。
それが戦略だったわけだが 全ての女と何割かの男には分かっている事だが、『女に対しては性犯罪を犯してはいけないが、男に対しては性犯罪を犯しても構わない』というのは真っ逆さまの間違いである。
女は『相手は誰でもいいからセックスしたい』という生き物* だが、男は『望まない相手とのセックスは此の世で最も悍しい』という生き物だ。
* ミクロネシアの14歳の女が、恋人の条件を問われて「男の人なら誰でもいいんだけど、できたらカッコイイ子がいい」・・・これが女の本音なんだよ。 >>363
そう言う感じだろね。
昔はビーイング系もそんな感じで謎めいた神秘性を出して売れようとしてたし。 ステージ上に扇風機とか1989年のYoshikiじゃねーんだからさ なんでテレビ叩いてるんだと思ったら本当に音が出てたのかw 男を恫喝して性器を触りまくってるマツコ・デラックス(アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円)を糾弾しないどころか重用してるWマスコミWがなにがセクハラ、なにがパワハラだよ(呆)
お前らマスコミには男女論を語る資格も性犯罪について語る資格も他者を批判する資格も鐚一文ないわ(´・ω・`) ほんとの根暗コミュ障は自分に自信が持てないからこんなふうに作曲して披露しようとは思わない
でもそれに音楽の好きさが勝ったら行動起こせるのかもしれない このボーカルがYOASOBIと違う所は作詞作曲全部自分でやってる所だな。天才肌。 マツコは心が女* だから、自分が百兆回死んで詫びなければいけない犯罪者であることを理解できてないんだろうなあ(´・ω・`)
* 中村うさぎ(マツコの盟友)「マツコはただの我儘女」 >>418
ずとまよは
ワタナベエンターテインメントだぞ BBC(「日本では、男による女に対する性犯罪は報道されない」)くん、百万回書いたこれを 見たこと無いとは言わせねえよ(´・ω・`)
マツコデラックスが無関係な男性を恫喝しまくり性器を触りまくってるのを放映しているWテレビ局Wがそれに比べたら塵より小さいW男による女に対する性犯罪Wを狂ったように毎日一日中報道して男叩きをしている此の世界を
「キチガイ世界ではない」と言い張るキチガイは居るかい? >>402
どうもありがとう
そういえば川谷って人はもう一つ別のバンドやってるよね ずとまよはめちゃくちゃ良いから食わず嫌いせず聞いて欲しい >>441
アラサーになるとこんな声出さなくなるからなあ
多分若い この舌っ足らずな甘えたロリ声が
アイドル視するキモオタには受けるな >>434
単純化したいぞ!
単純化したいぞ!
まで読んだ ずっと真夜中でいいのにだから
こういうコンセプトなんだろ >>365
こういうバンドは素顔なんてどうでも良くて音楽性をひたすら語らせてほしいね >>341
ドラマは黒革の手帳とルパンの女でちょい役2回やっただけで
女優は舞台くらいしかなくて、それも全部コロナで中止になったから暫くやばいと思う
シャンプーのCMももうやってないし ドキュメント72時間のエンディング曲のコと同じ声やな deadなんちゃらってゲームに似てる
ゾンビ刈りのやつ >>481
思ったよりオバさんだった
フジテレビのアナにいそう 曲は悪くないな
やっぱYOASOBIが1番曲が面白くない >>489
あーーなんだっけ…確か小藪?とかくっきーがいるバンドだっけ? >>479
変な楽器というわりに音もわりと普通だね
声にもエフェクトかけてなくて素直 J-POPはまだこんなこの早口バンドロックポップやってんだなあ
ガラパゴス過ぎる イカ天時代の吉田ケンなら「ふーん、個性的でいいですね。」 >>235
うつとは違うんでないの
うつの人がこんないろいろアウトプットできるとかちょっと考えづらい >>513
YOASOBIみたいに楽曲作ってるのがいて
そこにボーカル加えたわけじゃないんだ >>498
去年?窮鼠の映画に出てたしギャラが凄い良いと言われてるNetflixの作品に準主役で出るの決まってたはずだよ >>515
ヤマサキパンと同じ鼻してるな
高域の声苦手かも >>243>>481
ClariSの画像はないの? 顔見せない主義?
なんかそういう地下アイドルいたな 椎名林檎って意見もわかるけど林檎はやきやきヤンキーとか思いつかんでしょ 曲の安定性はヨルシカが抜群だけど、ずとまよは自分で作れるのが強い バンドって言ってたけど誰が誰がさっぱりわからんしボーカル以外にファンいるのか 顔出ししないpvアニメ系は飽和状態過ぎて生き残るのは僅かだろうな。 地獄のAKB坂道系のクソ楽曲下手くそ期抜けたからいいじゃん エロ漫画を割ってた人ではありませんよ!(`・∀・´) 単純なベタなガールズJ-POPロックなのに
アレンジを複雑にして本格派に見せようとしてるのが痛々しい 夜系でくくられることどう思ってんだろ
かつてのビジュアル系くらい雑なまとめ方に思える 少年ジャンプの編集とか女性にセクハラと違法サイト閲覧してるイメージしかないわ なんかYOASOBIの方が普通にええわ
向こうはちゃんと、顔出しして勝負してて
好感持てるし メンヘラの女性が好きそうなのに出てくるの男ばかりやな >>435
明和電機は初期のライブが一番良かった
新製品デモは今のやり方でも良いと思うけどw YOASOBIが顔出してテレビ出まくってるのみてヨルシカとかこいつら焦ってるだろうな >>578
地味な一般人顔だからな
その自覚あって出さないのかもしれない >>243
かわいいじゃん ミステリアス設定の売り方なだけか >>579
てか、その組み合わせこそがJPOPの一つの王道だし 尾田はワードセンスねーだろ
なんか狙いが透けて見える上に
ことごとく微妙にダサい 吾峠の言葉の使い方は凄いけど
尾田には優れた言語感覚ないよな?
無理やり持ち上げてないか? >>580
スマスマがあったら香取がパロディしそうな名前だねw
マヨネーズ片手に歌うスタイルで YOASOBIは小説の言葉ありきだし曲が単純でなあ まあそれが一般受けするんだろうけど >>609
どちらかと言うととうとう顔出して歌い始めたわーwて思ってそう
偏見だけど >>467
ヨルシカは声の感じからアラサーぐらいの気がする
YOASOBIとずとまよは20代前半の声だね >>530
あーそうなんだ。カースケさん、友人とやってるのでたまに見るけど素晴らしいですよね。 音楽的には全く新しさは無いけど
何で急に流行ったのこれ(´・ω・`) >>568
AKBってまだ曲出してんの?
乃木坂とか欅坂はなんかランキング入ってるのは見るけど >>527
あの人いっつも辛口で
絶賛したバンドってあったっけか ブスグリだのBUSUだの歌うまゴリラだの言われてる人ら見てるだろうしなぁ ジャンプって小汚いおっさんが作ってるんだな、ガッカリだわ まぁほとんどの人はそこまで分析して聴いてないし曲がキャッチャーだったり心地良かったら聴くよ >>622
少し捻くれてるところが椎名林檎だよな
例えてばっかも悪いが 分からないけどずっとこんなトーンじゃなさそうだよね
収録後に明るく「お疲れさまでしたー!」って去っていきそう >>481
顔出すとキモヲタがつきそうだから嫌なのかな >>646
世の中の大体のものはおっさん、老害ジジイが作ってるのに今更? >>655
オールナイトニッポンで
あれだけ喋れてたからな
しかも一人で ここまで必死に持ち上げなきゃならない音楽って
どんだけ魅力ないんだよ NHKBSプレミアム
洋楽倶楽部 U2 エクスペリエンス ライブ・イン・ベルリン
2021年1月30日(土)
24:40〜25:54
音楽シーンの最前線を走り続けるU2。2018年11月、独・ベルリンで行ったコンサートの模様をお届けします。ヒット曲があふれるパフォーマンスをお楽しみください。 どちらかと言うと好きな音だなぁ だが購入するかと言えば買わないが まあ昔のインディーズって言いながらガッツリ事務所が噛んでるやつですな。本人ほとんど何もやってないでしょ。可哀想に。 ブスでもいいだろに顔で歌うのかよ
普通に顔だして音楽で胸を張ればいいのに ネットの口コミで人気出たアーティスト風なのに
事務所はナベプロなんだよな 顔以下出せるのはデブにはできない
GReeeeNて絶対デブがいるだろうな 出会いアプリで会ったらこんなテンションのしゃべりの子が来たらおまえらどーする? >>609
ヨルシカは気が向いたらって感じがする、自我が強い 映画のエンドロールで流れて全然合ってなさすぎてビックリした よく知らんけどこれだけいたせりつくせりで集英社割れ編集まで出てくると只のゴリ押しか YOASOBIのボーカルは変なキャラつくって無いのがいいな
こういうちょっと闇寄りですみたいな演出マジうざいわ あれ…この番組見るまで知らないと思ってたけどこの曲といい、さっきの曲といい割と曲は聞いた事あってビックリしてる 作詞作曲この女がしてんの?
こういうの全部与えられた曲歌ってんだろ? >>655
さすがにずっとあのトーンじゃ仕事上いろいろ不都合だよね ボーカルだけ聞くと、一時期流行ったギター女子っぽいな >>644
偉そう?
曲出してるのかどうか気になったから聞いただけなんだけど…… >>686
それはヨアソビも同じだなー
同等に扱われてる三組の中ではボカロP時代の延長でそのままいい感じに来てるヨルシカだけそのへんのマーケティング違う印象 ナベプロなのかw
そういうところはしっかりしてるんだなwww NHKを使ったマーケティング戦略
どうだろう?成功するのかな? >>674
そりゃナベプロの常務だったオッさんも夢中になるわなw この人の曲はさっきから
サビメロの譜割りがワンパターンだな
サビ頭いつも タンッタンッタンッ バンド面白い
キングヌーみたいにやりすぎてないのがいい >>699
ボカロ系でもないし
バンド系でもない
路上弾き語りやライブでやってたシンガーソングライターだからな 仮にamazarashiとかテレビ出たら顔出せ言われるんか? >>701
歌手は少ないからすごいよな
リトグリとRAG FAIRはいるけど >>675
あっマルコシそうだっけ?カッコよかったな確かに
フライングキッズと人間椅子の評価どうだったか思い出せない
自分はどっちもおおおおおと思ったが この歌声やしゃべってる声だけで絶対可愛いってわかる >>670
そうなんだね
一人で2時間喋れるのすごいなー
>>682
でもラジオも謂わばスイッチ入れてるというか、表の顔だしね… >>731
foobarになりたいんでしょ
と切り捨てるには よくも悪くもクオリティ高いな
アマがちょっと歌ってみたという感じではない 秋元康軍団が消えたけど あとジャニーズ系が消えたら日本の音楽シーンも変わるだろーか 全然心に響かないなぁ
普通成り上がり本格派ならyui くらいの実力見せろよ この音域の歌声はもう出ない私は若さが素直に羨ましい 神様僕は気づいてしまったのボーカルと同じ人だと思ってたわ >>699
俺もだわ
なんかこういう素直じゃない演出は好きになれない しかしニコ動歌ってみた系はもう終わったと思ってたけど、10代には大人気なんだな >>709
そうだよね
全部とは言わないけど話し方とかある程度キャラは作ってそうだよね >>728
いままで頑張ってきたスタイルじゃないYOASOBIで売れてしまって幾多りらちゃんはどう思ってるのかな >>737
YOASOBIのvoはいい高音の出し方するわ 生歌でこれだけ歌えるのはライブこなしてただけあるな ここに出てる奴ら全員信用ならん薄っぺらでOKや
バカッターみたいなやつ 流行って欲しい気持ちと流行ったら流行ったでチケット取りにくくなるなという想いがせめぎ合ってる 曲はダサいしアニソン系の三流なのに
アレンジが大袈裟なのが笑えるw
この子才能ないよ
引き出しが少ない >>760
秋元とジャニーズは諸悪の根源
こいつらの音楽本当に嫌い バンドメンバーも顔出しNGなのか
コロナでマスクしてるのかわかんなくなるなw こういう中途半端が顔が解ると余計に叩かれるパターン メロディ優先し過ぎててなぁ
もうちょっと言葉のイントネーション考えた曲作りしろよ >>529
うん
シンガーソングライターのソロユニット
編曲は別の人 プロデビューとなると、プロデューサーの言いなりになる。それが条件だから。
会社が決めた「設定」を演じる。 すごいなずとまよ特集組まれるようになったのか、ヨアソビとヨルシカと夜型ブーム作ってほしいわ(´・ω・`) >>765
逆に言うとこの歌い方は若い時限定でちょっと心配になる >>778
ホンダのCM曲好きだったのに・・・フィットでドライブしながら歌ってたのに 顔無し匿名に好き勝手言われる時代だから顔無しでやる若手これからもっと増えるしこんなの当たり前になる なんでこんなのが流行ってるのかマジでわからん
YOASOBIはわかるけど こういうキャラ演じるなら、もっとブームになってからにしろよ。大して売れてないのに。 >>807
イクラちゃんは楽曲提供してもらったほうがいいと思う >>813
おもいっきり意識してるよね。アーティストっぽさを演出www 誰に需要があるのかわからないリトグリ(´・ω・`) >>807
弾き語りもいいのにね、youtubeを良く見てるが またこいつらかよ
どんだけごり押ししてんのブスグリ この子はそこそこ可愛いからいいけど
yamaは絶対ブスだと思う >>806
売れるまでの修行だと思えば
売れた途端に自我を貫いて幻想を応援していたファンが逃げるまでがワンセット(´・ω・`) >>831
こういうのライブ行ってどういうノリしたらいいのか分からん 顔出しNGが増えたのは
お前らがアーティストのルックスにまであれこれ言うからだよな >>862
いやあれはかわいい
顔だけじゃなくオスが反応する何かを持ってる ボカロ系というかそっち側のネット発の人達って顔バレ身バレ異常に恐るよな
youtuberやtiktokはみんな顔出てやってるのに エメとかナノはググったら今は微妙に顔を公開してるんだな
ずとまよ?もその内普通に顔出ししそう >>877
いや第一は私生活維持したいからだろ 街中歩けなくなるのはかなりキツい >>882
いやむしろ夜駆け以外に好きな曲多いわ
群青が最高 >>890
80年代に売れたグループにはあるある話で(´・ω・`) >>836
だから大して流行ってないし売れてもいない >>874全然別物やんwこの人は音も普通歌唱力も普通見た目不明歌詞のメッセージ性もないし喋りも何言ってるかわからんw >>876
帰りに会場のトイレで手首の一つも切ったらええ >>768
可愛いやんけ
喋り方がねるに似てて顔出したらファンになるわ >>236
同じ人がいた
徹底的に匿名性を守ってるとこも似てる ずとまよやヨルシカやYOASOBIをまとめて夜行性とか言うらしいけど
この中でもYOASOBIだけ圧倒的に売れて一気にトップアーティストになったのは分かる
単純に一番曲が良いしキャッチーで分かりやすい
メンバーも親しみやすいしボーカルはアイドル的なキャラにルックス
結局メディアに出ない奴らはここまでが限界 2年前はヨルシカとずとまよが2強だったのにYOASOBIが出てきて勝手にまとめられた感 >>918
ハルジオンも良いね
アンコールも良いし新曲の優しい彗星も良い
YOASOBIはとにかく曲の良さと歌詞の良さ
一番大衆受けする
ずとまよヨルシカは大衆受けは難しい >>919
ソングスの司会やってるんだよね
こいつつまらないくせに笑いを取ろうとするから、いない方がいいのに
初期の番組の作り方に戻して欲しいわ むしろYOASOBIはずとまよヨルシカとはある意味違うジャンル
最初から顔も出してるしメディア進出もしてる
曲もとにかくキャッチーで王道Jポップの流れを継承してる
ボーカルの歌声もずとまよヨルシカに比べて一番クセがなく聞きやすく万人に受け入れやすい
イクラを選んだソニーとアヤセはお見事だね 何故かライブのサポートメンバーがフィーチャーされてたけど
本人の楽曲制作とかをもっと映して欲しかった サングラスじゃだめ?私生活守るだけならサングラスでいい気がする
浜省とか素顔が知られてない人はラクそうだ 初TVこれでよかったのかな
NHKの担当者から熱心にオファーの話をされたと言ってたけど、あまりそう感じない番組作りだった
SONGS初めて見たからこういうものかも知れないけど オープンリールアンサンブル、そういえばトクマルシューゴのフェスで見たなと思ってググったら
2017年以来、ライブの更新ないけどサポートをメインでやってるのかな? 何か最終的にはYOASOBIのまとめスレみたくなっててワロタ >>936
集英社キメツまで持ち出してたからな
バーターでワンピースも >>939
はんちょーに続き、沼の人もスピンオフ(´・ω・`) >>942
ワンピース持ち出したのは無理がありすぎて吹いたw >>936
失敗だったけど本人が喋んないから芸能界ファンのインタビューで尺埋めるしかなかったのでは >>928
紅白まででてきたし司会いらないよな
つまらないのに自分面白いと思ってんだぜ >>947
ジグザグ気取った都会の街並みのせいさ(´・ω・`) >>784
お前みたいな奴って秋元だジャニーズだで一括りにしちゃってる時点で馬鹿丸出しなんだよ
秋元だからジャニだからって理由「だけ」で片っ端から糞だゴミだと決めつけ叩く
そもそもどれだけ売れるアーティスト出てこようが日本においてアイドル産業が消える事はない
日本はアイドル好きな国民性だからな
嫌う連中がいる以上に好きな連中がいる
特にジャニなんてあの社長消えても絶好調なんだからもう半永久的に消えないね >>949
朝っぱらからとっくに終わったスレでなにをそんなに興奮してるんだ、お前さんはw
しかもここ一応ずとまよ特集やしな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。