連続テレビ小説 おちょやん ★61
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チッ
男のくせに朝ドラがどうのと毎朝騒ぎやがって
イライラすんだよあのアナウンサー
「1日お気をつけて」ぐらい言えねーのかこっちゃお前らNHK職員のサラリー払ってやってんだぞ このパートからもうドタバタ喜劇っぽくしてるのなんなん 千之助 万太郎って誰がモデルなんかね? エノケン ロッパじゃ無いよね?? うるせえんだよこの朝ドラ
ほんとムカついてくる
受信料払ってやってて不快な番組と無礼なアナウンサー見せられるとはどういう事だ 千代の役はフワちゃんあたりにさせとけば良かったのに(´・ω・`) シュールな笑いが持ち味の板野をこの役に当てたやつはやはり無能やと思う わろてんか超えるのむずかしくなってきた…
子役週のときは余裕だなと思ってたのにw 今のとこ良かったの子役の子が篠原に直談判するシーンしか思い付かない(´・ω・`) 京都編は親父が台無しにしたし、道頓堀編は吉本芸人に辟易して来た これ見ておもろい言ってるやつがヤフコメに仰山おるという事実 >>55
道で犬の糞を見かけたら「あっ犬の糞だ」と思うよな?
要するにそういう事だ >>100
大阪制作だからね
それだけで心酔する人だらけ >>104
氷屋がいるころだろ
三丁目の夕日でピエール瀧がやってたみたいな >>99
そういえばなんでだっけ?
1人くらいいなくてもいいんじゃないか やっぱビール美味そうに飲むのは
カイジか健さんくらいなもんだな 久し振りに見たけど主役めっちゃうまいね
でもなんか不快
演出の問題かな 杉咲花ちゃん役に乗りきれてないから見てて辛いぜ(´・ω・`)目が常に次の台詞思い出してる感じ >>126
こういうとこなつぞらに似てるよねこのドラマ
ヒロインは謎パワーでうまくいくし >>149
ビール自体は信長の時代に持ち込まれている >>145
そなんだ
なんか東京でつくってるもの=駄作として半年ヘイト溜めた人が溜飲下げるために大阪もの褒めちぎる構図があるんだよね この時代のビールは生ビールじゃなく加熱処理したビールやな 脇役すぎる人を急にフィーチャーしてもなにがなんだか 回想シーンのお芝居がしたい原動力のシーンが全部アドリブでその場の勢いやんけ(´・ω・`) 一平とはできないという話であって、千代が一緒にやりたいかどうかは関係ないだろ 青のSPで自転車で死んじゃった小林先生もこのドラマに出てるよね (; ・‘д・´) ナ、ナンダッテー!! (‘・д´・ ;) 女優として芝居に真面目に取り組む努力をしたエピソードがないから台詞が響かないし説得力もない おかまやめてもらうってオチなんかね
イケメンやれとか 松竹ネタの癖に吉本のクソ芸人2人大物扱いで使ってコントパートも本筋もツマランのはキツいな 3月に終わるのに芝居も恋愛も全く進んでないけど大丈夫なん?(´・ω・`) >>256
このまま9月までやってそこから次ドラマから通常スケジュールに戻せばいいよな(´・ω・`) >>172
東京のは作ってるやつらがトレンディードラマと勘違いして自惚れてる
大阪はいつまでたっても戦後のモノ不足からスタート
混ぜて3ぐらいで割れないもんかね >>249
板尾て未成年とか不倫とか下にだらしない印象しかなくてなんか大物扱いされてるのに違和感あるんだよね。ケータイ大喜利とか面白かったのに。 今朝はドコモ回線がアク禁食らってて書き込めなかったわ >>264
シュールさがいいんだろうね
只自分は板尾、バカリズムは肌に合わないw >>264
板尾はお笑いなら嫌いじゃないけど役者仕事は勘弁と思ってるのにどんどん役者仕事ばかりに
ほっしゃんは役者上手い扱いたけどそうでもないと思ってるし芸人としては本当終わってると思うし 自分がつまらないくせに面白いことやれって星田はクソだな >>292
漫画家を目指したはずが知らない間に扇風機作る話 >>292
わろてんかは吉本
おちょやんは、松竹新喜劇 ドラゴンボールで例えると千代はカリン塔でカリン様の修行を受けてるようなものか(´・ω・`) 身を差し出す・・・・そんなシーンあったのか!Σ(゚Д゚; これだけ毎日叫んでばかりなら
来週から純と愛になっても気がつかない気がする おまえらほっしゃんで笑ったことあるの?
有名なの一つおしえてくれ >>327
ドラゴンボールよくわからないからジョジョで例えてくれ もうほっしゃん抜きでやることを考えろ(´・ω・`) うるさいし早口やしイライラする
どっちかやめたらええのに うるさいのが〜〜
じゃあべっぴんさんみたいなのが見たいのか..... 他の方言ではそんなことないんだが
昔から大阪の言葉聞くとイライラするんだ >>357
カッチカチやでえ〜
ってヤツ(´・ω・`) ちよちゃんの中の人頑張ってるのに
何してるのか全くわからない 徳利の人本業は何やってる人?
すんごい演技下手くそなんだけど。 朝ドラは大阪局と吉本の癒着が酷すぎるだろ(´・ω・`) 杉咲花、身のこなしがどんくさいから面白くないのかも 本当に下品だしつまらない
関西人は面白いんだろうな それにしても無名の役者ばかりの怒鳴り合いばかりだな しかも芸人くずれみたいなのばかり
脚本に加えてキャスティングも魅力がない 板尾はもう笑いはやらないのかな
独特の世界だったのに >>409
わろてんかのほうがまだマシだったような
ゲスト回は泣ける回もあったしそれなりに見応えがあった >>362
ジョナサンがツェペリから波紋法の修行をつけてもらってる辺りか(´・ω・`) 昨日0.5%減って17.9%
今日はもっと下がるぞ 堀北みたいな演技下手なのを持ち上げる実況民にはお気に召さへんわな >>437
ここ最近の大阪制作の惨状を見て 有名役者はみんな逃げてるんじゃないか >>362
「くしゃがら」の意味を探し回っているあたり 正直3月末で終わっても仕方ないと思う
でも楽しもうぜw >>447
面白かったら文句言わない
なつぞらは面白かったけどアンチが大暴れしてたが >>447
なんにでも文句言うのが生きがいの連中なんだろうね >>410
女子中学生にわいせつ行為
山口メンバーと同類 ドラマの関係なしで喚いてるだけやな
ケチ付けるのが多いのが実況とは言え狂ってる >>458
なつぞらがおもしろかった
こんな奴が文句いってるんかw >>458
なつぞらおもしろくなかった
キャストが豪華だからなんとか見れただけ つまんない、関西人てこんなのが面白いのか(´・ω・`) >>476
吉本嫌いとか煩いのが嫌いとかで短絡的に文句つけているのがなあ...... BK制作はホームランバッター
時々どでかい一発をかっ飛ばすが、普段は空振り三振
今回はピッチャーゴロあたりか >>499
俺は吉本は嫌いだけど吉本以外は楽しく見てるよ >>458
なつぞらなんてヒロインまわりの顔面偏差値が高いだけの中身カスカスドラマやん >>498
つまんないなら見なきゃいいじゃん(・∀・) >>498
たこ焼きを おかずにできる民族だからなぁ >>513 ←
ほらなwちょっと言っただけでもう真っ赤w この時代は日本にビールなんてないぞ
時代考証めちゃくちゃだな >>520
あの子はもうテレ朝御用達になってしまったw これでヤラしてくれるなら千代ちゃんに何処までも付いて行きます >>521
朝ドラって途中で止めるのはけっこう勇気いる 史実ではこの劇団もぱっとしないまま天海に浮気され、隠し子まで作れて松井千恵子はやめることになる
実際は思い出したくもない時代だろうな >>499
内容はここ最近で一番いいのに
好きで見てる人は実況スレから離れたんだろう
ここは異常やわ 吉本新喜劇って面白いの?
関西出身者は大絶賛していたけど… >>549
オラは まんぷくは2日で切っただ
ちなみにべっぴんは最後まで見たズラ >>520
さっきBSだったかちゃんとメイクしてない顔見たらブサイクだった(´・ω・`) >>520
千代ちゃんはけっこう汚れ役やで(´・ω・`) >>549
戻ってきてもいいんやで〜(・∀・)
そのうち再放送もするしそこで補完する これがトックリさん?
アッパレさんはどれだっけ
ごっちゃになるわ >>562
まんぷくは俺も切ったが塩軍団が出て戻った >>558
実況は殆ど余所へ行け規制が出て人がいなくなってる >>567
ノーメイクで綺麗な子はどれくらいいるんだろうか(´・ω・`) >>577
うん、吉弥相談員が撮影所の時に昭和に入ったって言ってた >>577
そろそろ戦争しないと3月までにオロナインに行けない 明日のあらすじ貼っておきますね
【連続テレビ小説】おちょやん(44)「絶対笑かしたる」
鼻からうどんを出すことができたら新しい劇団に入ると約束した千之助(星田英利)を攻略できずあきらめる千代(杉咲花)。
他方で天晴とともに万太郎一座にNTR(ねとら)れた徳利の説得に奔放。
万太郎のテクニックを直に体感するも持ち前の機転と思いつきで徳利を連れ戻す。
旧天海一座の四天王が揃(そろ)い協力して千之助を劇団に引っ張り込もうと期待した矢先、一平(成田凌)が漆原に「自分の喜劇に千代がいるから女形は要らない、嫌なら辞めてええぞ」と言い出し再びみんな辞めてしまう 手土産もなしに帰ってくるのかよ
なにか情報もってこいや >>558
このドラマくさすのに「関西人は」っていちいち入れてる人は煽りたいだけだと思う テルヲがいつ出てくるかヒヤヒヤしながら見てる(´・ω・`) 辞めてもらう人になんで声かけたんだ? 呼んだのは鶴の社長か >>560
社員旅行で大阪行った時見たけど、生で見たら笑いすぎて涙がちょちょぎれた >>587
専用ブラウザから書けない時期が長いんだよな
1か月に10日ぐらいしか書けない ヒロイン不細工でうるさいとか都合良すぎとかあるけど
つまらなすぎて15分が長過ぎる >>600
後の朝ドラヒロイン製造機の作品になんてことを (一座を)辞めてもらいますよ
(男を)辞めてもらいますよ
(女形を)辞めてもらいますよ >>607
たしかに
実況の場を借りて関西とりわけ大阪を貶したいだけなのが見え見えだよね 花アンって 本放送のときはつまらないので流し見していたけど
最近のひどいのを見た後なら ちゃんと作っているドラマに感じるんだろうな 杉咲花が五月蝿い
篠原涼子が下手なのを除けば悪くないと思う
演技力のある小芝風花をヒロインにして欲しかった でもな、パチパチパンチとかすんのかいせんのかいとか
関西人は面白いんでしょう? あんなに仲良しグループが出来てたら、綺麗な女優さんや、歌ってた若い子とかが疎外感を感じるだろうに このドラマは観ていて明日どうなるのだろうかとか全く気にならないドラマだな >>639
はなだけが幸せで、他の兄妹の不幸っぷりに辟易するで(´・ω・`) ひぐらしのなく頃にうどん 必殺シリーズ
を彷彿とさせる食事シーン いけなみ作品 おちょやんのたこにゅうどうどんって商品をつくってほしいのだが どんなに過酷な状況でも役者に打ち込むヒロインの方が共感を呼ぶ 松井千恵子がモデルとは
とても思えない 女が男役する宝塚の感じをむ見たい 帝国歌劇的なのみたい 声優さんを出してよいのだが こんなんなるなら正直小暮さんと結婚ルートのが良かったな
話はつまらなくても吉沢亮と広瀬すずのビジュアルは最高だったように
若葉竜也と杉咲花の雰囲気も良かった 過去最高「純利益1兆円」、絶好調のソニーが抱える“アキレス腱”
2/3(水) 17:19
配信
ITmedia ビジネスオンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/20a73417aa65562747494eeb39ec2bcaffd15b70
ソニーは2月3日、2021年3月期(20年4月〜21年3月)連結業績予想を上方修正し、純利益が過去最高の1兆850億円(前期比86.4%増)になる見通しだと発表した。従来予想は8000億円だった。巣ごもり需要の恩恵を受け、ゲーム事業などが好調だった一方、劇場の閉鎖が影響し、映画部門が“アキレス腱”となっている。 帰宅して録画を見たけど…まあぁ話が進まんなぁ
どうにもつまらない 話の中心にベテラン男優がいないとどうにも安定しないのはどの朝ドラも一緒 アルハラ、パワハラをリアルに朝から見せつけられてもな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています