連続テレビ小説 おちょやん ★115
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シチュエーションが違えば
同じ喜怒哀楽でも変化があるのに
杉咲花は同じ なつぞらにも出てきた人形の家。これを覚えている人は少ないだろう。 おまえらよく覚えてんな
井川遥の劇なんて覚えてねーよw みんな死んでもうたな…戦争挟むとキャスト入れ替えが捗るな やっぱり、糸子のお昼にしよけが一番インパクトあるな。 >>4
戦争時期はたいていこう
しかし当時は普通だったろう戦争に肯定的な主人公って一切いないよね
この世界の片隅にくらいの肯定感がせいぜい 演劇って小説まるまる1本覚えるみたいなもんだからすごいな 成田凌のセリフでやっと何言ってるか分かったわ
千代は何言ってるか聞き取りにくい ヒロインは幼少期は魅力的だったんだけどなぁ
子役の演技も抜群だったし マラソンに参加して途中棄権が悔しいから見てるだけっての
俺みたいな人多いと思う その翌日に終戦 とか その五日後のこと とか意味あるん? このセリフ分かる人
「誰が選んでくれたのでもない、自分で選んで歩き出した道ですもの。
間違いと知ったら自分で間違いでないようにしなくちゃ。」 >>123
河川敷とか誰もいないとこで言うわな。近所から狂人に思われる。 >>119
澪つくしをもう一回放送してもらってもいい >>132
「さよならモネ」と言われるまで39日とも言えるw >>51そう、だけどどうせやるなら先日の憲兵に道端でバッタリで胸ぐらつかんでやらかせばおもろかったかもしれん 脚本家もう投げてるだろこの内容
役者頼みになってる 浪花千栄子の戦後の女優活動が本筋なのに1ミリも進まない 百年前のフェミポリコレがバカの一つ覚えのように引いてたのが人形の家 >>140
井川が序盤に岡安に来た時と、逃亡中に千代の家に逃げ込んだ時にもやってる >>161
現場の人たち、制作陣は、この主役の発声法とかに苦言を述べられないんだろうか
あんまりだよ >>135
コロナで縮められるかと思って前半圧縮したツケが… >>123
普通は市役所に電話されて精神病院が迎えに来るわな >>153
「おひさま」ってつまんない朝ドラだったけど
戦争中に戦争をわりと肯定していた主人公だった気がする
そこは新鮮だった 小山田さんはコーネリアスを立ち上げるので参加しません サスペンダーつけたら戦後の衣装で良いやん!、みたいなのなんなんだろ みんな生活には困ってないのか?
終戦直後だけど…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています