[再]おげんさんといっしょ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハマオカモト、オカモトズよりサポートの時の方が生き生きしてる気がする 歌って踊るミュージャンって俺は岡村靖幸しか知らない オレが1番好きな大知くんの日本工学院CFタイアップ
MUSICコネー >>984
売れ過ぎだよな
浜野が「おれに星野源の話はしないでくれ」と言うぐらいすごいからな >>21
歌番組だともっとバリバリ踊ってるよ(´・ω・`) >>12
ジャペアァーァン!の人のジャケットプレイは
ダンスじゃないのかな(´・ω・`) >>16
ネズミの動きこそがNHKの職人芸なんだろうな >>21
周りが機材だらけでよくこんだけ動けるわと感心したわ ジャミロクアイとか少しは参考にしてよw
五輪に出なくて良かったね >>15
数年前のドラゴンボール超ブロリーの曲も? >>1乙
そういやDIVE振付話に目の輝き半端なかった隆子 藤井隆が自分で作った曲は好き
星野源のよりもずっとだ 三浦大知と高畑充希はナンダカンダ知ってるギリギリの世代っぽい アッコにおまかせ!の中継リポーターからよく出世した隆子 後ろハマ・オカモトは知ってるけど
その他の人も有名なの? >>100
藤井隆の曲は結構ガチだからな(´・ω・`) 浅倉大介って結局小室哲哉の劣化コピーなんだよな
アクセス時代は良かったんだけど 久々に聞いたが、なんか、すごくいい歌詞だ(´・ω・`) 別人だがナウロマンティックが好きだわ
テイトウワ作なんだけど やっぱり歌詞と曲調が明るくないと日本では売れないんだな >>1
乙おげん
おげんさんはふくらはぎが結構たくましく見える
白いソックスとサンダルがいいねえ テイトウワ、バカリズムと何かやってたのはPVの夏帆がよかった パパパパパフィーと
マシューベストヒットTVを見てたころに戻りたい >>105
2021年にもなって今更テイ・トウワとかいう顔も知らない人の名前聞くとは思わなかったわ 今思うと後ろからのカメラあるしアドリブじゃなかったんだろうな 西川貴教は最近「ダイスケ的には〜」ってところを「タカノリ的には〜」って歌うのが気になる これだけ動いてもズレないカツラさすがNHK(´・ω・`) 藤井隆は関西でずっとMC番組持ってるけど
すごい面白いからな
笑えない今田のMCとは大違い 実はクドカンの舞台を配信で観て
隆子がまだ歌もダンスも現役なのを知ってびびった口 >>168
NHKはガチ
一見アドリブでも台本通りらしい サイコー藤井隆
YouTubeやってないのかな?やってたら伸びそう テイトウワはお洒落過ぎて日本じゃウケないんだろうな
玉城ティナが出てる曲とか良かった >>167
日本で万人にうけるセンスではないよな
ダウンタウンに作った曲も小室のやつほどは売れなかった >>96
松たか子がゲストの回が楽しかった
マシューは『お松』って呼んでた 雅マモルはおげんさんと源さんの特典DVDどっちが先? >>212
お松とのピアノ連弾Let It Beだいすき GAKU-MCいい歌詞書くんだね
そりゃあ桜井とも仲良しになるわな >>189
ミュージカルパートに入る瞬間に後ろからのカメラに切り替わるのはちょっとなあ
もうちょっとアドリブ感を大切にしてほしかった >>214
声優
ばっさーの深夜ドラマで役者やったりもする 声優にしては慣れすぎやろw
声優になる前は子役だったとか? >>222
そうなんだ
今よく声優の人出てるけど
この時分だと珍しかったんじゃない? 宮野真守はこの番組出てから声優業以外でもよく見るようになった さっきシブヤノオトで歌ってたグループのプロデューサーさんじゃないか >>258
役者として舞台も出てる。ミュージカルにも。
ミュージカル王家の紋章にもでてるな。 >>240
シュタゲの鳳凰院凶真とか?
こんな感じでテンション高め >>214
半沢直樹で片岡愛之助にティンコ握られてた人 ギターの人どこかで見た事あるけど
何かはわからない >>266
この頃にはもう水樹奈々と宮野はNHKの常連だったはず >>260
持ち歌じゃなくてFamily Songのカバーだよ 声優好きじゃないけど
宮野は子役上がりというのもあって
よくわかってる >>251
それのプロデュースを藤井隆がしてたんじゃなかったっけ みんなが持ち歌歌ってるのに
高畑充希さんだけカバーか
可哀想 低い位置で一つにまとめた髪をくるくると巻き上げて、
根元からぶっ指したかんざしをひっくり返してまとめるやつだな>夜会巻き 編集やり直してる?
見たことない映像がある気がする たかしこは新喜劇やってたからこういうの慣れてるのかな 高畑充希は別にどうって事なかったけど
生で見たらめちゃくちゃ可愛かった
やっぱり芸能人は何かが違うと思った
後有村架純も 銭湯ではトマトジュースをよく飲んでたわ(´・ω・`) >>303
大豆田とわ子ってアメリカに行ったらビッグクリ○リスエターナルって自己紹介するしかないな >>169
西川はもうとっくに浅倉プロデュースを離れてるからなあ…
でも本人には音楽センス全くないのバレちゃって
酷い原曲レイプになってたけど これはおげんさん以上のクオリティのファミリーソングww >>260
うますけ印の焼き氷〜
うますけ印の焼き氷(^○^) 結局ドラマ途中で見るのやめちゃったな
お父さんが奥さんに遂にキレたとこまで見た こういった路線の曲やり尽くして今はもっと今のブラックミュージック的な路線になってるよね 過保護のカホコは観てないけど
ちらっと観たことがあったのかな
何か聴き覚えがあるわ >>360
日村さんのバースデーソング軒並みシングルw 充希は社長令嬢なんだってな
俺の嫁なのに知らんかった(´・ω・`)
やっぱ品格があるわ
そこらのどす黒い腹の中の女どもとは違うわ この頃まだケンタッキーやってなかったのかな…ちょっとで良いから今日ケンタッキーにしないっ!ぶっ込んでくれんかな >>395
俺は好きだったけどな
普通に上手かった >>402
なんか吹き替えやったとき歌ってた?シンデレラとかアラジンとか? ミュージカル曲は一般的じゃないからドラマ主題歌選択で妥当 >>395
アレ不評だったの?良かったと思ったけどなぁ >>423
このときはまだ付き合ってないテイじゃないか 日本のエンタメ業界、才能ある人活用出来なさ過ぎやろ >>430
嫌なツッコミしないし褒めるし性格良いね >>429
初っ端からドカンと来るし大手だから頻度が多くてね(´・ω・`) >>428
フルーツ牛乳は子供の飲み物(´・ω・`) >>418
シンデレラの吹き替えが高畑充希と城田優 >>414
一日に何度も何度も放送しすぎだったんだよな
テレビばっかり見てる人には苦痛だったんだろう >>429
うるさいってクレーム来て流れなくなった >>169
あと細かいこと言うと
ダイスケ的「にも」だね
浅倉プロデュース時代は浅倉とずっと組んでる作詞家がついてたんで、西川は歌詞も何も書いてなかった
アイドルと同じ方式だから成功後はもっと自分で色々やりたくなったんだろうけど
西川自身は曲作れるタイプでもなく、楽器もダメだからやっぱり歌手に徹するのが正解だったんだよな >>438
頻度と歌の圧でうるさく感じてしまったよね >>437
おま星野の闇知らんべ
性格めちゃ悪いってか腹黒なのに >>438
頻度多かったのかー
楽天モバーイル!みたいな感じかね(´・ω・`) >>429
声の大きい人は自分の意見でしか無いものを世間のみんなか言ってるように言うからね >>164
テイトウワ知らんと言われてもそっちの方が今更だぞw 高畑は最近の唄える女優で一番上手い女優
その次は姉萌音か >>460
でも結果的にガッキーと結婚したからね(´・ω・`) 星野源の昔のツイッターおまんこって呟いてプチ炎上してたな >>410
NHKだから絶対に無理だろ
ケンタッキーは普通名詞だけど >>438
オリーヒローとか楽天モバーイルとかああいうの苦手な人が一定数いるんだろうな 初回見たことなかったから
源さんと高畑充希のよそよそしい感じ初めて見てなんか感動w アイデアはこれで聞くまで
あんな転調するとは思わなかった 藤井隆の曲もっとフィーチャーして欲しい
代官山エレジーやって欲しー >>100
原曲ほぼまんまの凄まじいパクリオマージュだったのになw<ナンダカンダ >>460
本人の自覚の有無は判らんが
他人の懐に入り込むのは上手いかも >>470
からあげ食べるといいって言うよね、油分が
ああアイデア歌うからSTUTSも来てたんか スタッツのMPCかと思ったらドラムの音だった
ドラムのひとすごいねえ 雨の音がすごく意味があるのかと思ったら
実はそんなことはなかった >>106
ほんとにな…
当時ピチピチの若者だった自分が立派な中年に…
ああどうしてこうなった( ;´Д`) >>501
石橋英子
元パニックスマイルのドラマー 漫画家の先生のところで働いた事も全く関係がなかった >>509
星野源の歌は星野源じゃないとって思う
やっぱり >>472
そこはもうほらケン滝川のてんやものとかで誤魔化して ウォーターボーイズではあんなに地味な役だったのにな
玉木宏はアフロだったし >>509
この放送の辺りまではピッチが不安だったがここ1〜2年で安定して新曲はうまくなってた >>511
いまぐぐった
女性ニュージシャンもたいへんなんだね >>526
アフロに火がついてプールに飛び込む流れ大好き >>509
声が心地いいから生かした歌い方にしてるんだよな >>526
いま神奈川のテレビ局でウォーターボーイズやってるね 三浦は好きだが、楽曲に恵まれないのが残念。チョンポップによせすぎ。 久々にくらもちふさこ作品読み直した
いつもポケットにショパン こういう曲の依頼受けるときドラマのシノプシスはどこまで教えてもらえるんだろ >>521
ジェネリック星野源と言われてる
川崎なんとか聴いても何か違うんだよな 半青は中村倫也が一般にもブレイクしたターニングポイントのイメージ 烏龍茶ってそうなんだ
胃に堪える感じがして苦手なんだ
油を取っちゃうのか >>532
♪ダバダドゥビデュドゥビドゥワァァ〜〜 三浦大知は他人に作って貰った方が良い
それこそ藤井隆にでも 星野源も和田アキ子みたいに、イエイ!って言うんだな >>549
律のお隣さんの人だっけ
さっぱり思い出せないわ。半青 >>545
大筋はだいたい教えてくれるんじゃないかな
その後変わるかもしれないけど >>539
DIVEの編曲良かったからおげんさんに書いて貰ったらいいのにと思う おげんさんといっしょってあと2回くらいあったっけ? >>539
三浦大知は自分で曲つくったりもすんの? >>572
秦くんはカバーのほうが輝くのはなんでかな… >>553
食事と一緒に飲み物ガブガブはなんでも良くないけどね 最近大河見てないけど、現代パートに入って
主題歌変わったとかなの?この曲 >>509
いやーーーーーごめん、微妙だと思うよ?w この曲なに?
shazamかけたけどひっかかんなかった >>583
ちゃんとした演技ができる人だったし
元々、ジャーニーズ感があんまり無かったしなぁ >>553
油分取るから
車のフロントガラスの汚れは烏龍茶で拭くと良い >>581
元通りになるまで
5年・ ・ ・10年かな・ ・ ・ >>595
あれニュース枠で聴いてひたすらうるせーなとしか思えなかった
途中でチャンネル変えたわw >>602
なにげに草なぎのドラマって結構見てる
民放でもまた連ドラで使えばいいのにね ライブだとSTUTSくんのソロコーナーの時みんなトイレタイムになるのが悲しい >>606
今やってるのじゃなくて前作ね
出てる時間はそうないけどいいよ >>553
毎日烏龍茶飲むと肝臓に悪いとか聞いたことある
大好きで毎日飲んでるからそろそろ危険かな… 明日の放送、日曜日なのがキツい
金土でやって欲しかった STUTSってラ・サールから東大卒なんだな
すげえw >>595
あっちはただの案件だろ
そのうち消える STUTSはこないだのフジロック配信で好感度爆上げだったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています