[再]うたコン【氷川&育三郎コラボ▽シッキンSPダンス▽矢野顕子】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▽氷川きよし×山崎育三郎「夏の終りのハーモニー」▽シッキン×生バンドコラボ▽朝ドラで注目の松下洸平が初登場!▽さゆり「能登半島」秘話▽矢野顕子▽緑黄色社会 開催中止のお知らせ(9/19)
9月19日(日)に愛知県一宮市民会館で予定しておりました「NHKのど自慢」は、主催者で検討を重ねてまいりましたが、
9月12日(日)で解除予定だった緊急事態宣言が9月30日(木)まで延長されるなど感染の脅威が一層高まっていることを受けて、
お客様、出演者、スタッフおよび関係者の安全を第一に考慮した結果、やむなく中止することといたしました。
開催中止のお知らせ(9/26)
9月26日(日)に群馬県の美喜仁桐生文化会館でで予定していた「NHKのど自慢」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を中止させていただきます。 放送日は寒かったけど、今日はちょうど夏の終わりみたいな天気になったな 玉置浩二と陽水のハーモニーと比べちゃうとイマサンくらいだな >>15
ドラマの昨日何食べも
意外な方がタチだったね >>21
職場の同僚が隆から隆子に突然改名してビビった 氷川きよしって人が変わっちゃった? 人格や性格は昔のままでいいんだよな この歌大好きなんたけど
ハモリの下の音全然とれないんだよね >>34
たかこ オサーンなのにスカートはき出した >>45
丈によるな
ロング丈は良いが膝丈ならキツいかも 石川さゆりって熊本出身なのかってに新潟とかの出身だと思ってた いくさぶろうの穴を掘りたくてたまんねえツラしてたな
ケツアナホランデきよし 能登半島と天城越えと津軽海峡冬景色で食っていけるな これもっと歌えばいいのに
津軽海峡と天城越えは飽きた 天城越えは水樹奈々と水瀬いのりバージョンが存在する いいこと教えてあげる
奇数年の紅白は津軽海峡冬景色を歌って、偶数年の紅白だと天城越えを歌うぞ >>70
水樹奈々元民謡だけど
水瀬いのりは歌えるの? あくゆうという怖いおっさんがこんな繊細な歌詞書いてるのかw 石川さゆりは髪型やメイクを
美空ひばりに寄せてきているな この番組久々に見たけど指揮者は三原綱木から変わったのかね? >>78
秋元康みたいな太ったおっさんが少女の歌を書いているし 秋元のロリコンデブ目線が
大衆に受け入れられる秘訣
国民総ロリコンだからな Twitterやってると石川さゆり1日に一回はRTで流れてくる
フォローしてないのに毎日見てるw 「誰がため」ってサイボーグ009の主題歌じゃないのか キモカルトチョン婆ども おまえらの思考と私生活は世界中で一生監視 特に中国当局から永遠に家族ごと
もう絶対に許されないぞ 人間もどきのサルども >>148
わかる
力技で圧倒されちゃうね
上手いのはわかってるから!と言いたくなる >>181
朝ドラの影響でウインク強要されまくりなのにひどいw ここまでヘミングウェイなし
ヘミングウェイ!ヘミングウェイ! なっちの旦那プチブレイクしてるの何でやろな。来月から冠番組もできるし 「うれしいたのしいだいすき」にしか聴こえないのよドリカムの >>231
今こそうれしはずかし朝帰りカバーしてほしい >>241
90年代頃のアニメタイアップにはありそうだな >>78>>90
その二人は同じ放送作家出身でオッサンが上から目線で女性蔑視作詞しているだけだが…【つんく♂】の場合は「少女やOLが頭の中に住んでいる」とか「二周以上人生歩んでいる」とか形容されるくらいに全く別物で“オッサンが上から目線で〜”ではなく本物の少女やOLが憑依しているような現実感溢れ切実な作詞であり阿久や秋元が空想妄想のファンタジーやSFなら【つんく♂】は実際取材の日記や私小説くらい違う
>>106
上述のレス安価先みたいに阿久悠の作詞から秋元康を想起するのはまだ理解できるが今回出演者はバックダンサー含めても秋元康関係者は皆無なはずなのにロリコン目線も糞も無いはずなのだが…あと作詞に関しては秋元康関係者やマスコミは絶賛崇拝しているが秋元康Pアイドルの熱心なファンですら酷評か無視していて誰も高評価なぞしておらず認めてすらいないのが実態 >>309
キントリ!
死者ゼロは、、、GReeeeN 日本ってこの手の臭い歌ばっかよな
ジャップは恋愛ものばっか こんなハンドよりスクールフードパニッシュメント出せ >>328
沖永良部島 ルーツだからじゃね
流刑地だったから おいおいジャップは普通にテレビでshitとか言うのか?気狂いだろ すごくダサい
日本のエンタメが目指すものが、欧米ではなく
アジア(中韓)になったんだなと、ファッション見ただけでもわかる 若作りしたおっさんがいると聞いて飛んできました(´・ω・`) >>339
日本人がチョンを猿真似とか終わりすぎよな >>337
日本民族は ファックす って普通に使うから問題ない 朝鮮人に嫌だろうけど DA PUMPで味をしめてこういうのは増えたけど総じて寒いな >>339
朝鮮人はすばらしいよね
でも日本で繁殖している朝鮮語を読み書き会話できない朝鮮人をいじめるのはやめてほしいよね >>343
自分で考えなくなったらお終いだと思うわ
金が無いからと、楽な方へと落ちていってる >>343
つまり 朝鮮人は猿で ソレを日本民族がマネをしているから許せないわけですね 失禁は見た目も見映えもそこまでよくないしダンスだけで食うのは大変なんだろなと NHKの昭和時代のバラエティーの連想ゲームのノリだよね もう日本人は終わりだよ
独自の文化を捨ててしまった こういうユニットの人らは期間限定活動と決めてるんかなぁ 火曜日のうたコンは中秋の満月で お月見や支那人なら月餅をそなえるんだよね >>88>>111
小生はNHK国際放送『J-MELO』で4〜5年前くらいに特集された時に久々に視聴した以来だが、あの時はNYの最先端の電子音楽要素が濃厚な作品だったのに今回は何故にこんな旧態依然な化石音楽なのかと思って実況に来てみたのだが…まさか矢野本人の新作ではなく大貫の旧作なら懐古なのは当然で別に何か本人に異常が発生したわけでもNHKに斟酌や視聴者に媚びへつらったのでもないようなので安堵したわ >>385
そうなんだ
シッキンの人ら、何人かはドラマに出たり活躍してるね
うたこんて40代以上が対象かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています