ふたりのディスタンス「新垣結衣ナレーションの開発番組第2弾!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新垣結衣ナレーションの開発番組第2弾。高校時代、漫才の全国大会で優勝し、オール巨人に激賞された「ふたり」は15年後、解散の淵にいた…。笑いあり涙ありの30分。 真面目な話、ちゃんとした作家にネタ書いてもらって漫才やったらいいと思うんだ >>152
表現系の職業はウケたときにドーパミン大量に出るから報酬系おかしくなって癖になるのも分かる >>174
それに気づいてる芸人もいるね
賞レースで勝つ事にこだわり過ぎじゃねって >>185
4.5秒何とかって奴らはどこ行っちゃったんだろう イッテQとかに出られる芸人のほうが賞レース取るより売れるんだろうがなぁ >>177
今はヒロコヒー吉住Aマッソみたいに題材やセンスでガッツリ戦うタイプが増えてるからチーバナのネタは少し古く感じるんだと思う
女の嫌な感じをネタにするコンビだから 女芸人たちは結局どうなりたいの?
売れたらネタ造らないで済むテレビタレントになりたいドラマに出たいとか? >>188
賞レース勝ったら
名前が売れて
テレビに出て
漫才やらなくなるんだから
意味わかんねーわなw これで売れんかったら止めろっていう吉本からのメッセージかな >>197
結果解散してないし現状維持で何だったんだって感じはするな >>185
寄席や営業、地方のテレビだけで余裕で年収1000万は超えてるよ
ネットの連中は分からないと思うけど吉本はM-1勝てばテレビ出なくても劇場の単価上がってそれだけで余裕で食えるから 今まで女芸人で天下取った人見てみろ
山田邦子
野沢直子
久本雅美
全部不細工だろ
美人だったのは上沼恵美子だけ >>185
哲夫の方はYouTubeでなんかやたらオススメされてたまに観る
原西にガンプラ作ってくれって5体も作らされてるの見て
原西ひでえって思った >>161
うち京都系の家系で自分は早々に標準語に切り替えたけど
親(東京在住20年)と話すときは関西弁じゃないと機嫌悪くなるからめんどくさすぎる >>207
72時間みたいな番組のひとつでしょう
ドキュメンタリーの ネタが古すぎるんだよなぁ
まだ若いのに時代変わってるの気づいてないのかな ガッキーはドキュメント72時間ナレを狙ってる気がする >>209
ケンコバはギャラ上げてくれって言わなかったから
知名度あったのに1ステージ500円だったって言ってたな >>212
自分は標準語に慣れすぎたせいで
実家で昔の言葉遣いすべきか迷って
うまく喋れなくなってるわ >>160
チーバナは月収15〜20万くらいでギリギリ食えるくらいって何かで言ってた気がする >>210
中島知子は天下取れただろうにもったいない >>215
NHKスペシャルでやってたことなかったっけ?
アレはスタジオだったか? >>216
ケンコバはネタで実績のある芸人じゃないからね
オールザッツの一発ネタとかは凄かったけど >>221
オセロが売れるとは全く予想できなかったな >>209
ですね。そもそもテレビ離れが進んでいる中でテレビに出ることばかり考えなくてもいいのではと >>224
そりゃテレビで活躍できなくてもM-1優勝なんて凄まじい実績だからそりゃ食えてなきゃおかしいでしょ 芸人は1回ブレイクしたらTVから消えてもパチンコ営業とかで荒稼ぎできるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています