うたコン【生放送!鈴木雅之▽松下洸平▽スカパラ×長濱ねるSPコラボ】★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この人すごいよな
声も見た目もそれほど変化ない
あ、でもなんか今日調子悪そう こういうときフジファブリックは流れないのなんでだろな 山下達郎のカバーはやめとけ本人よりいい感じで歌うなんて無理 欅坂時代イジメ疑惑があった長濱ねるがなぜNHKでこんなに重用されてるのか もうパプリカは辞めて(´・ω・`)ノイローゼになるから 8時過ぎたけど小学生出ていいのか
と思ったけど録画なのか(´・ω・`) 長濱ねる口パクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 長濱ねるは、なに需要で色々な番組に出てるのか謎過ぎる 長濱ねるは見ない日がないな 今泉ゆいも出してやれよ スカパラボーカルはギムラとかルイとか冷牟田さんなんだよおおおおおお
お前じゃない(´・ω・`) ねるって何?誰とでも何処でもねる?キラキラネームすぎる何人? この振り付けちょっとビリーズブートキャンプ思い出す 長濱ねるはタヌキ顔の最高峰
東の横綱
西の横綱は大原優乃 ねるはチョイ太ってるくらいがベストコンディションだな
この前見たときガリガリで病気かと思った あの赤タイツのメガネっ娘、なんかよく見るコな気がしなくもないけど
この世界じゃけっこう有名なコなのかな?(´・ω・`) スカパラのビールのCM
トランペットが煩すぎてすぐチャンネル変える ドラムの人、福山雅治と松嶋菜々子のドラマで主題歌でボーカルだったな バイオリンのでかいやつ運ぶの大変だな(´・ω・`) >>143
なんかトレパクの一件以来一気に見なくなったな >>153
それは保護者なしの外出時間(´・ω・`) >>127
1950年代の中頃にアメリカのR&Bやジャズの影響を受けて生まれたジャマイカの音楽
通常の音楽に比べて裏拍を強調したリズムが特徴的で
独特のサウンド >>184
へーへー
そういうことだったのか さんくす >>215
保護者ありだと規制はないやろ(´・ω・`) 大阪桐蔭のブラバン使うなら鎌倉殿演奏させろよ(´・ω・`) >>199
あれは色々項目があるぞ
貧困解消はその一つでしかない >>233
茨城県は夜11時から朝4時まで
未成年は親がいても外出禁止だぞ >>243
ダウン症って総じてチョン顔だよね(´・ω・`) >>233
じゃ9時ってのはAMなのか?
よくわからないな >>233
言ってる事が矛盾してるぞ(´・ω・`) 申し訳ないけど作曲の方がむつかしいし大変と思う(´・ω・`)
特にヒットさせるメロディ作る人すごい この歌は一昨日のど自慢で聞きましたよ(´・ω・`) >>260
だから労働法で9時までなら帰る時間も必要やろ(´・ω・`) >>255
元水戸市民だけどガキの頃
夜中コンビニ行ったりしてた(´・ω・`) >>306
よく覚えてないけど何かヒドかった思い出 >>157
おぱたぬを差し置いて長濱ねるだと?
ニワカかよ(´・ω・`) >>293
えーーー!明菜ちゃん!
嬉しいけど無理しないで欲しい。 >>295
茨城県の条例で24時間のアミューズメントとかは禁止だから
ラウンドワンも存在しない 坂本冬美さんも老けていると言う事は私も歳をとったと言う事か 自分でエフェクトかけてるみたいな声どうやってるの? >>92
伊藤つかさはザベストテンの生放送に出演できなかった
当時中学生 北島三郎、死ぬ前にもう一回NHKで歌ってる所見たいな >>327
そう、頼んで頼んでようやく作ってもらったのにヤケクソで作ったみたいな歌 待っている女を聴きたかった
ヘヘイヘイ ヘヘイヘイ おたから、おたから!
コロッケがコマーシャルやってる「お宝屋」のテーマソングにすればいいのに 50半ばの俺が物心ついたころもうこの感じだった五木ひろし >>267
デビュー40周年の中森明菜、再始動&個人事務所設立を発表 「ほんの少しですが、体調が良くなってきました」 >>333
まだなんの予定も立ってない
少しずつやっていきます、って感じやね
なんにしても楽しみ
https://i.imgur.com/CI0rFfa.jpg >>343
光GENJIも出れるメンバーと出れないメンバーで分かれてた 田無の宝、昔毎週くらい行ってたのにもう何年も行けてない(´・ω・`) miletちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>399
こんなにやる気出したの久しぶりじゃないか ぺったんこmiletちゃんキタ――(゚∀゚)――!! miletキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>417
目細いやつはだいたいチョンやな(´・ω・`) このミレットとかいうのちょくちょく見るけど何なの?
どこかがしつこくプッシュしてるのか 五木ひろしが歌う歌でも
古い言葉や古い言い回し粋な言い回し減ってんだなぁ
まあ、時代も言葉も変わってくもんだけど
作詞家の語彙引き出しが貧相になってきてんのかなぁ >>334
あー確かにないな
大工町とか寂れてるもんなぁ…(´・ω・`) >>414
俺が夕方フォローしたときで18万やったもんな
みんな待ってるんやなあ 星野源ってなんであんなに売れたんだろ
松下洸平との差はどこにあるの ミレットを見ると勃起が止まらない
貧乳を揉みてえええええ >>464
他の車少ないから楽
でも見えにくいというデメリットもある >>466
街が死んでるよ
水戸市だけでなく茨城県全体的に >>481
本名が美鈴とかなんじゃない?しらんけど >>495
通常通りですよ
噛まないののかはニセモノ 殺せば鮮度落ちるなら生かしとけばええねん(´・ω・`) 歌声とルックスが全然違う
最初顔見たときビックリした 声のコンディション良くないけどテクで乗り切ってるな なんかのテーマソングに選んでほしそうな雰囲気の曲だな(´・ω・`) ブルース調のこぶし回しがいいね
もっと声が作れてくるといいね >>427
40周年だし頑張らないとと思ったんかな
嬉しいけどホント無理だけはしないでほしいね miletも、ごり押しされてから売れ専かもよく分からん凡曲だらけになったな >>500
ほんそれ
年1の頻度で水戸には行くんだけど
駅(北口)から大工町方面って昔は
ダイエーとかユニーとか京成とかあって
商店街も賑わってたのに
もうかなりヤバくてビビった そういや朝ドラでちむどんどんの子とちむどんどんしてたな >>571
タイアップありき多いよね(´・ω・`)
>>580
見据えまくってそう(´・ω・`) この人って田舎の青年顔で垢抜けてないのに
やたらイキってる感あるよね こんな歌が下手な奴でも歌手になれるのか(´・ω・`) 今はシャツズボンの中に入れんのはやってんじゃないの?(´・ω・`) >>500
もう滅びてほしいわこんなクソ田舎by県民 女性人気も特にありそうな感じがしないし歌手としてやっていけるのかね >>633
クールビズとかでかっこいいけどなあ(´・ω・`) 少し売れかけて伸び悩んでる俳優みたいなオーラ出してるな(´・ω・`) 役者の前に歌手としてデビューしたというのがあまり信じられない >>605
去年水戸行ったけど京成デパートはさすがだった >>652
一旦活動やめて俳優業にシフトしたからね
その間ボイトレしてたのかどうかによるよね この人とかディーンとか歌手としての需要がよく分かんないけど本人がやりたいのかな 事務所調べたらキューブか
歌も役者もって藤木直人の後釜っぽいのか >>605
京成しかないからね
その京成も撤退の噂もあるし
イオン内原以外は死んでる ネタになるダサさ → おディーン
ただただダサい → 松下洸平 やっぱり経済が豊か時期は歌番組も華やか
やったしバンドブームもあった時代はもうこないのかなぁ? 24時間出演終わったからこっちに来るのか(´・ω・`) 加山雄三はコンサート年内やめても歌番組はやめへんでー 加山雄三って24時間の時にラストだ何だって言ってたみたいだけど、歌うんだ。 >>357
あれがいいんだぞ
叩いてるのはセンスない奴だけ
坂本冬美の歌唱力が足りないのはあるが
桑田佳祐バージョン聴けばよさがわかりやすい >>726
バンドというかロックがアメリカなんかじゃほぼ絶滅危惧種だからな http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1661816440/659 http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1661816440/674
つんく♂の場合はマイナーコードの魔術師でマイナーコード作品創造させたら誰も敵わぬ天才音楽家で『LOVEマシーン』〜2005年までの電通支配下奴隷労働時期の本人曰く「二度と創らぬお祭りソング」と嫌悪唾棄する脳味噌空洞宴会ソングしか知らない人間が本人が「初めて徹頭徹尾思い通りに創作完遂」と語った『リゾナントブルー』に代表される他の時期の暗く切ない傑作を視聴すると全員誰もが同一人物が創造したとは思わないわけだが…【五木ひろし】の場合は今回披露した作品以外は同一人物が創造したとは思えないほど劣悪な駄作ばかりなので鵜呑みにして信用できない
つんく♂のような約1000に及ぶ文学的にも音楽的にも芸能的にも唯一無二の傑作を20年以上も継続創造できる天才創作家が他人支配下の奴隷労働で一時的に駄作を強制創造させられていたのなら納得理解だが…常日頃駄作しか創造できない凡才創作家が逆立ちしても傑作は創造できないのが分野不問に古今東西で同様なのだが旧くは凡庸エロ映画しか創造できなかった人物が『ジェイコブズ・ラダー』という後世創作家達に多大な影響を与えた大傑作を創造し、新しくは同世代同類のアダム・ウィンガードに圧倒的な大差をつけられ約10年間も死んでいた無名映画監督が突然『エックス』という衝撃作を創造するのだから五木にも生涯一度だけの奇跡が起きたとしても不思議ではないが小生はゴーストライター疑惑濃厚と分析推察 >>704
マジかー
もう車で行けるホムセンとか
ブックオフくらいしか行くとこないな
(´・ω・`) HIS ハウステンボスを香港の投資会社に売却へ@福岡 >>726>>744
日本のビジュアル系が欧米の特に欧州では母国とは比較にならぬ異常人気でラブバイトやバンドメイドといった女性バンドが国内では三流ゴミ扱いでも海外では一流アーティスト扱いなように欧州筆頭に海外ではむしろバンドブーム花盛りであり…その絶頂地域の北欧はHR/HMの聖地化しており昨今の世界各国の中では最もHR/HMが隆盛で毎年次々続々と男女不問で新人有望バンドが出現している
ただ、それを日本国内で逐一報告しているのが伊藤政則氏だけで氏の冠番組以外ではアモルフィスだろうがサバトンだろうがパワーウルフだろうが一切紹介解説しないので日本人に存在が認知されていないだけであり…2015年に不審転落死し早世した櫻井孝昌氏しかモーニング娘。筆頭に2007〜2013年つんく♂総合Pハロプロの絶大な海外人気と現地反応を報告しなかった為に日本人が全く認知していないのと同じで小生が昨今最も感動したライヴパフォーマンスであるメタリカの2022年ライヴにしても無料放送したのは伊藤政則氏の冠番組だけでありバンドは死んだのではなく誰も報告しないだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています