あたらしいテレビ 2023★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/1 (日) 23:05 ~ 0:05(60分)
見所1:番組が選んだ「いま、会いたい8人」。海外進出を決めた歌い手Ado、漫画「SPY×FAMILY」編集者、大ヒットドラマ「silent」脚本家など2022年の映像業界を支えたキーマンが本音を語る▽見所2:テレビ局の垣根を越えて若手制作者が集結。人気芸人&放送作家とテレビ制作の悪習をぶった切る▽見所3:上白石萌音×milet×フワちゃんのマジ話▽司会は佐久間宜行・パンサー向井・あの・杉浦アナ
【司会】佐久間宜行,向井慧,あの,杉浦友紀,【出演】Ado,林士平,戸田奈津子,えなこ,湯浅政明,毎田暖乃,津田健次郎,生方美久,Aマッソ加納,竹村武司,小山テリハ,大森時生,原田和実,上白石萌音ほか
あたらしいテレビ 2023★1
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1672577341/ チェンソーマン、スパイファミリーの2本を当てた編集者の余裕 トップガンマーヴェリックは3〜4回くらい公開延期してたからなあ トークじゃなくてインタビューコーナーか
この番組ほんと酷くなったな
スタッフかわったのか >>3
そこに行き着くまでに何本打ち切り作品手掛けたんだろう >>3
1999年フジテレビ版のハンターハンターの監督がスパイファミリーの人で作画監督が鬼滅の刃の人だから
ハンターハンターのアニメはマッドハウスの日テレではなくてフジ版の人で続き作ってたらバズってそう ここだけの話
ファスト映画にはお世話になりました(´・ω・`) アニメ映画やトップガンが受けて左翼映画が受けないのは客がバカだからって日本映画の監督達がキレててワロタ 倍速視聴対策したいなら本編が1.5倍速くらいの速さにすればいいよ トムが撮影現場でブチギレてる音声が流れてたけどあれはトップガン撮影中の時だったのかな >>3
原作者が、スパイファミリーには何の思い入れも無い、と言っててショック受けた 仕事で観なきゃいけない人ならしゃあないけど、そうじゃないなら間とか絶対理解出来ない 前スレ
>>981
そんなわけないだろ?菊地凛子は
感情の要らない普通の台詞でも呂律回ってないんだから… 権利と金銭の交渉、安全面の確認、トレーニング全て担ってるトムクルーズ >>3
のっかただけだけどな、この人
何も作ってない 倍速でみて楽しめるのはたいして頭使わないで表層的にみて楽しめるものだけ バラエティ番組は飛ばしてみるなあ面白い部分の本編10分くらいなことあるし てか早送りにしても頭に入るんだよな
じっくり見たい作品や番組なら通常にするだけだし まぁ大人がアニメや漫画喜んで見る幼稚な観客ばっかだから
韓国映画に抜かれたんだろうな マキマさんのお尻アップにはお世話になりました
(´・ω・`) チェーンソーマン近年のジャンプアニメとしてはいちばん失敗したのでは >>42
面白さゼロな代わりに性格クズエピソードがないから渡部にはならなそう アニメなんてほとんど見なかったのに最近ポツポツ見るようになった >>30
鳥山と一緒で作者が好きに描くと当たらないタイプ いっそ2倍速で観られない為に演出を倍速にしてしまえばいいのに
って思ったけどそれやるとGのレコンギスタになってしまいそうだな 世界に勝負できるのはアニメゲームV等っていう話においてテレビは蚊帳の外だよ >>46
お遊戯もだけど、なんでも警察や政治家、制度や法律は敵みたいな映画誰が見んねん!ってなる。 >>45
編集者なら乗っかっただけで済まないのでは 俺は倍速どころか6倍速で見るjavascriptを書いた(´・ω・`) >>30
描きたいものが編集者にコントロールされてたんだろうな
でも描きたいもの描いてたら売れなかったろうけど チェンソーマンの原作の漫画はアメコミみたいなノリでスピーディーな展開だけど
アニメのチェンソーマンは実写の映画とドラマ的な演出多い
作者が映画好きだからそれはそれで凄い良いってなってる >>25
商業映画ならともかく、観客層が限定されそうな作品を撮ってその言い草は無いよな >>70
考察ばかり捗る漫画はアニメじゃ売れんよな。
コアなやつしか響かない アニメからチェンソーマンいいとか言ってるからテレビは駄目なんだよ… チェンソーマンのアニメが不評なのはおかしいと思ってる >>69
視聴できる人が限定されているのも一因かもね >>60
アニメとしては平均点だけど原作が凄すぎる >>84
そうだよね。
客のせい、映画館のせいにして自分たちが努力しないとかバカだよ >>23
あれで充分な作品が多いからなぁ、、、
「間」を感じさせる演出ないの大杉 今は知らんが、ボカロの初期のは吹き込んだ声優が居たんだよ >>67
何見てるのよ?
興味無かった人が何見るのか気になる この番組の「テレビ」の定義が広すぎる。時間足りないぞ。 いちいちSEうるさいぞ!
そもそも内容がないようみたいな話しかしてないから演出で逃げてるんだろ!
マヌケどもめ! >>92
新人デビュー作の冒頭インタビューはじっくり見てた >>25
今必死でエルピス持ち上げてる連中がそれw >>80
金を回したいだけの作品だな本気で作ってない ドラマは若い脚本家が台頭して欲しい
大御所の連中の才能が枯渇してるから >>58
日本貶めるつもりで、今漫画アニメに力いれて実写進めてる韓国ディスっててワロタ チェンソーマンはゲロチューEDが一番印象に残っててそれが嫌 アドンって生歌唱では出てこないくせにインタブーでは出まくりだな
くそキモいイラスト見たくねぇ >>92
でも未だに冒頭インタービュー大事にされてるんだよな、何割見てるのかっていつも思うけど。 日本人の母音がどんどん口の狭い形に変わってきている ヤングシナリオ大賞取って翌年に連ドラ書かせるって凄い博打だな
よく話通ったと思うわ >>106
エルピスはTBSが断ったの笑ったわw
あれまんまTBSのことだわ >>30
担当編集にお前がやりたい漫画ではなく売れるための漫画を描け!!って言われてるからだろうな
チェンソーマンの人は好きな物描いていいよと言われて描いてる
担当編集との相性も結構あるよな。編集が主導権握って売れるパターンと作者の好きなようにやって売れるパターンと TAROMANの話とかしないのか
民放D達はああいうの羨ましがるのかと思ってたが >>72
それな、、、
今は何でもそうだよね
マジでネタ切れなのよ、日本 コスプレももうえなこって旬過ぎてるのに未だに第一人者の扱いしてる時点で先が読めないやつがテレビ作ってんだな >>70
テレ朝版ガンダムUCは、最終回近くの冒頭に「3分で分かる、今までのUC」やってたな >>103
放送局が放送するテレビ番組じゃないのかな >>96
実際なんも知らない所からブックマークレット書いたよ
世の中に無いから作るしかないってのはこういうことなのかと思った(´・ω・`) 広瀬すずは気の毒だったな
今のセンスだったら放送されない >>113
ED全部違うんだっけ?
売りたいからってやり過ぎ感はあるのかな >>102
進撃、不滅のあなたへ、ゴールデンカムイ、アビス
が面白かったー うる星やつらのリメイクは成功なのか失敗なのかどうなんだろ >>128
結局何が当たるかなんて誰もわからないからな タッチできないのが不満だからみんな自前でやるyoutubeになるって話ですね >>25
近年の邦画って結局何が言いたかったの?みたいなやつとかどこにでもあるようなテーマと映像と脚本と演出の作品出しすぎなのも問題だと思う ジョブチューンはCMの間に企業の宣伝をする番組だよな >>123
今、なんか再度作り直せ!って署名あるってね
配信とかも大変だ。 >>131
100パーのエンタメ映画作れねえもんな。
どうしても何かを批判するメッセージ入れたくなるし。 >>123
配信って自分から見に行かないと絶対観ないから興味ない人には一生届かないのよね テラハの木村花の件で何も学習してないよな
しょっちゅう炎上してる辺り えなこは強メンタルモンスターだからな…
このスタイルでコスプレして
作品のキャラ殺してる自覚ないもんな… ID:abUIis00ってエルピスに親を殺されたの? >>146
俺は3話切りしてしまった、押井版が良かったのかな >>146
ゴールデンタイムにやれないんだからその程度なんだろ、これはうる星やつらのことだけを言ってるのでは無い >>102
アニメすげーって思ったきっかけが僕だけがいない街を見たときだった 2発目当たるかわからないのでは
silentは見てない 向井さんが顔が小さいのか佐久間さんが顔がでかいのか >>146
この完全な空気っぷりから見てハズレだろう。
うる星やつらは小学館が神格化し過ぎ。 >>153
原作とちょっとでもズレてると叩きに入るからな >>75
編集者は
乗っかって売れなかったら
他の作品に乗っかるよ
売れる作品で売れるまで >>144
不滅のあなたへ面白いよね原作知らんから毎週楽しみだ 海外ドラマは脚本家何人もいてリレー方式で作ってるんだよね
でも海外ドラマもシビアで評判微妙だと容赦なくすぐに打ち切る >>154
アバター2は反捕鯨団体のプロパガンダって何かで見たな >>165
あれを見る層がゴールデンタイムにテレビを見る環境にいる訳ないじゃん >>169
そうだね
不滅以外は原作読んだことあるから見てみようと思った だから今挙げたの全部ヒットしてないから!
やっぱズレてるよなテレビ業界って エルピスって6話で出来たよね
クールで考える必要あるのかね >>125
左翼系だと昔みたいなモロってのは少ないのでは。
逆に右翼系なら見るのか >>154
すずめなんかはメッセージ入れつつもエンタメできてると思うんだ 渡辺あやは過大評価だよね
毎回風呂敷を広げて閉じないままフェイドアウトするんだもん >>184
海外ドラマ褒めるやついるけど、投げっぱなしで終わらせるやり方マジでクソだと思う。
綺麗に終わらせる気がないよな。 この番組昔千原ジュニア出てなかった?
最後にいつもフジテレビがんばれー!で締めてた気がする バラエティMCできるの30人しかいないっていうから思いつく限り出したらほんとに30人ぐらいだった
さんま 浜田 内村 くりぃむ上田 東野 今田 有吉 川島 若林 フット後藤
山里 加藤浩次 田村淳 矢部 爆問田中 設楽 ジュニア 小籔 向井 小峠
名倉 澤部 ノブ トシ バカリ アンタ柴田 ますおか岡田 劇団ひとり ノブコブ吉村 アインシュタイン河井 >>184
つまんなくなってからしか打ち切らないから結局つまらんw 佐久間さん、今dmmでかなり変わったバラエティやってるよね。
そういうのも含めてかな >>197
そもそも映画人は左翼系しかおらんからな。
演劇系もだけど。 アニメを世界にって口だけで言ってるやつは何も考えてない >>195
もとは8話で作ったみたいよ
それを民放でやることになって10話に伸ばした エルピスは参考文献の『殺人犯はそこにいる』が怖い
5人の幼女を殺した犯人がDNA鑑定で一致してるのに逮捕されずに野放しにされている 閉じこもってやってるのを発見してもらう姿勢でいいよ 身体張る系のバラエティーはコンプラで作れないんかな 何だよこの喋り方
イラつくうううううううううううううううう!!! >>200
きれいに終わるイメージだったw
エルピスの最終回も良かった テレビはもう終わりだってw
逆説的に
この番組がその証拠 >>203
abemaだと映画とかおっぱいそのままモザイク無しで流れてる >>195
短くすべきだったし、マスコミが冤罪事件を生み出すことにも触れてほしかった。逃げてたかんじ。 >>94
たれ流しって大事だったんだよね
アニメって都会と地方差すごくて、もっとオタクならネット配信で追っかけるんだろうけど
その格差が凄いだろうなっていつも実況に現れるアニメオタク見てて思う コロナ
ウクライナ侵攻
元首相暗殺
現実世界の方が面白すぎるねん(´・ω・`) 今の若い男の子は、こういうあのちゃんみたいなのが好きなのか? >>200
業界人の評価と一般視聴者の評価が真逆な脚本家
テレビが衰退するわけだなと思うw >>99
左翼の人らっていつもそうじゃん
選挙で負け続け、有権者をけなし始めたり制度自体を批判したり >>199
あの監督はうまいよな。
竜とそばかすみたいなクソ映画は要らんわw 芸人すら仲良しこよしが求められてるくらいピリピリギスギスしたものを見たくないという人が増えたというか
そういう人の声が可視化されてでかくなったんだよな 佐久間がテレビは面白くなってるって業界を自画自賛する番組だから
この程度の番組しか出来ないんだな 最後まで見たけどやっぱり昔の座談会形式に戻すべきだなー 俺も海外ドラマの人気あるからどんどん続けよう的なスタンスが受け入れられない
だんだんグダグダになってくのしんどいよね 日テレは橋本Pが局辞めてテレ朝も芦田P辞めて
名刺代わりになる仕事できたら局辞めちゃう流れが… だれも「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」上げてないとかマジか 渡辺あや先生は日本映画〜テレビドラマ界の希望なんだな^^🍙 >>236
選挙とかも面白いよね
フィクションよりよっぽど面白い >>228
ニコニコはR18枠あるけどね。
地上波で昔みたいにはいかんでしょ 最近日テレとテレ朝の有名なテレビマンも辞めたから
テレビに未来は無いと思ったんだろう >>205
ああいうやり方は視聴者の不利益になるとかって騒ぎそうなんだがずっと続いてるよね ほんと薄っぺらな番組だったな
サイレントを褒めてた印象しかない >>213
でもドキュメンタルは色んな国のバージョンでやってるから流石だわ >>209
MCは経験値がものを言うからよっぽど才能がない奴じゃなければある程度の場数でそれなりに回せるようになるよ
中居も坂上忍も最初は目も当てられない状態だった オレの同期は宇宙飛行士を目指してたが落ちて仕方なく旧帝大の教授やってるわ。 なんだかんだ言ってドラマはNHKが一番安定してる
去年のドラマで言えば、鎌倉殿→忠臣蔵なんとか→あなブツ→妻小学生くらいで
上位に民放ドラマは来ない エルピスみたいな
パヨクのステレオタイプなドラマを
持ち上げてる時点でもうねw 佐久間が評価してるの
視聴者から不評なのばっか
チェンソーマン褒めるやつ初めて見たわ クレイジージャーニーも再開したけどいまいち前ほどハマらなかった >>125
なぜかずーーーっと続いてて人気の
「孤独のグルメ」は
フジが蹴ってTXで大ブレイク
蹴った高橋一生もそれ見てキー!となってたw
(一茂は何がなんだか解ってなかった) 脚本家は毎年必ず出るよね
野田婆が出たのって去年?一昨年? >>252
視聴者が不在なんだよな
業界の人間が面白いはずだって傷の舐め合いしてるだけ >>257
佐久間Pがフリーで大成功したからその流れだろうね >>230
元から少しは舌っ足らず気味だがここまででは無い。
昔のアイドル時代の映像とか有るからそれを見ると分かる >>272
スッキリの加藤も17年やったもんな
十分だと思う >>278
今の日本のネットにも赤狩り支持しそうなやつがいっぱいいるな >>240
せやで。
芸術方面は左翼だかけだから作品で憂さ晴らししてるし、オナニー見せつけられてるようなもんやわ 来年、アベマの藤田とニコニコの栗田とか呼んでみろと。
喜んで出るぞ >>199
新海ブランド確立されたからもう内容なんかどうでも売れるよ >>259
必要ない
「それ」を踏襲すれば必ずヒットするわけではないのだからね
むしろそれは造り手を縛る足枷になる 今夜も再放送ばかりか
年末だかじゃなくて年始まで再放送ばかりとはやる気なさ過ぎる >>209
今TVが求めてるのはそいつらじゃなくて
池上彰や林修だからな >>255
フランスドラマのアストリッドは1話2話完結で面白かったよ
続編放送はやくやってほしい >>252
佐久間ってオワコンだよな。
こいつを慕ってるオードリーとか向井、業界人がマジでクソ。 地昔の地上波に絞ってやるパターンでいいのに。または色々分けろよ。何でトップガン語るんだよ。 >>280
逃げ恥スペシャルが野田の思想入れ込んだのが失敗だったね
でも脚本家ってそういう人多いんだろうな >>240
得票率55:45の結果
自民党総裁選←「勝った安倍は、これだけ集まった反対票に目を向けろ」
沖縄県知事選←「これが沖縄の民意」 佐久間とその取り巻きと演者が盛り上がってるだけの番組ってのが今のテレビの悪いとこ全部出てるな
視聴者置いてけぼり >>199
新海こそクソだろw
風景写真をCGにして歌だけ
ストーリーないもの草越えて森 この番組を昔のスタイルに戻して欲しいってメールすればいいのかな
ここに書き込んでも見てないって扱いみたいし >>289
ジブリが頑固おやじのラーメン屋だから
他に食えそうなファミレスチェーンを作っただけ >>269
見てる方も最後まで見ないとって意地もあるからだろうな
とはいえ役者は可哀想だけど。 一撃必殺隊の隊長は山上さんだな。
おいNHK、こんなドラマ捏って感化された奴が狙うのは上級国民のおまえらだぞ。 バリバリ右翼のドラマとかあったらおまいら見る?
最後には左翼倒して独裁万歳になるやつ >>247
>>253
この番組自体が年々おもしろく無くなってる始末 silentはテレビ局が自画自賛してる感じがね
10%も取ってないし、あのレベルのドラマなんて15年前までなら一年に何本もあったけど
あのレベルで無理やり社会現象扱いしなきゃいけないのは寒い時代だなと >>279
高橋一生が蹴ったという話は初めて聞いたぞ
ソースどこよ? >>298
ほんと内輪で盛り上がってるだけの典型的な内向きの番組 ドラマ業界がネタ切れならそれこそ漫画原作引っ張ってくるよりも漫画家もしくは原作者ごとこっちに連れて来ればいいのにと前から思ってた
漫画業界で競争厳しくて埋もれててもテレビドラマの脚本家界隈から売れっ子になる事だって充分あり得そうなのにと >>307
自分が見てるものは他人も見てるって思う人っているよね、マジで >>279
まあそれは仕方ないなw
とはいえネット民たちのテレ東マンセーが気持ち悪いんだよね >>301
この方式になったのってコロナが関係ありそうだからコロナが終息したら元に戻るかもね >>294
オワコンと言われ続けて生き残ったら本物 >>281
いいんだよ
彼らも元は視聴者だから
そんな世代にはなってる >>303
イギリスドラマもええよな。
暗さがクセになる >>238
切り口と展開は面白いんだよ
展開したまま放ったらかしで終わるんで消化不良を起こす >>307
Twitterが広がる前は2chの書き込みは意識してるって発言はコンテンツ作成者側からよくあったよ >>322
オワコン=終わってほしいコンテンツって感じのアンチの嘆きに見えるよな >>311
そんな両極端なものじゃなくてもいいよ
昔からマスコミが偏向繰り返してる
巨悪の片棒担いだストーリやってくれるならまだしも
大概マスコミって正義の使者か
チンピラまがいの追っかけ記者でしか出てきたことないだろ?
これが連中のやり口 >>320
テレ東なら何やっても絶賛する流れあるよな
鑑定団騒動くらいか一時的に叩かれたの >>326
勧善懲悪で自分達の仲間以外の外世界は完全なる悪
という設定ならそうなるな
今ならロシアとか北朝鮮が作ってくれるんじゃないか >>325
昔のホームズとかダウントン・アビーくらいしか見た事無いな >>205
だから俺は基本海外ドラマは観ないわ。作り手が信用出来ない。
人気が有ればシーズンの続きを延々と作って、落ちれば打ち切りだもんな。 幸福の科学の映画とか実況のしがいはあると思う
それこそTwitterのトレンドとか入りそう >>313
silent は宣伝がうまかったけど笑う
キャッチコピーが
「TVerでの再視聴ナンバーワン!」
本編見てない、みんな見る気がない
「あー、silentね、見たよー」程度
ガチドラマ好きには大不評 >>326
保守本流系、または右翼の人を主人公にしたドラマ
とりあえず左翼は始末されたりする。 >>205
だから
映画>>>テレビドラマになってる >>205
ブレイキングバッド観たときはアメリカってやっぱすげーってなったわ >>333
オタク右翼アニメなら一部にウケそうだな、表現の自由戦士みたいな話 >>331
あえて極端な方向に振る。
一水会総帥だった鈴木さんとかを主人公にする。
今の保守言論人や保守系役者でキャスティング。 例えば
雲仙普賢岳の噴火でマスコミ死んだとき
あれマスコミが何合目かで退去を聞かず
促そうとした自治体の人も巻き込んで死んだわけよ
そういうことは一切流さないわけ
ドラマや映画でのマスコミって基本的ずっとそれ隠してやってる ここにタイトルを入力やエリピス、silentのネット上での異様な持ち上げぷりは、ネット民のフジテレビアレルギーが弱まってきたんだなって思ったよ
5年前まではフジテレビアレルギーが凄くて、何やっても叩かれまくってたから、4年〜5年前に放送してたらあんま話題になってなかっと思う >>338
右翼左翼って意味が日本じゃ混乱してるから、国粋主義と売国奴で良いんじゃないかな
ベタな勧善懲悪になる 身も蓋もないけど今のテレビは金が無いから制作側は窮屈そうあとコンプラ煩いのもキツそう >>336
確か、既にあるよなあ映画
地上波シリーズものでもなんとなくそういう雰囲気のが毎期出てくるようにはなってる >>339
日本は逆だよね
ドラマより映画のが酷い >>342
そういやアノンの映画ってないのかな?
市場にならないのかな? >>341
いやそれだと主テーマおかしいからww
統一教会が宗教を主題にテーマに漫画描くようなもん >>341
本当に作るなら大反発必至になる。
自民がスポンサー >>344
ここにタイトルを入力この番組で触れたの? 松任谷由実の紅白はLiveじゃないのに口パクで恥ずかしい限りだったな >>354
GATEとか魔法科高校の劣等生とか結構ネトウヨアニメと言われるやつはあるな >>349
業界で賞やってムリヤリ使うみたいなのやめないとなあ
ドラマも映画も同じ仕組みだから人気ないのに使いまくってすぐ消える >>349
それ、わかるわ
TVドラマは作っていくうちに視聴者の意見取り入れて
良くも悪くも方向転換して上手くいくか失敗するかだけど
えテレビを映画にすると制作陣が
「テレビでウケたからいいっしょー」
と調子乗って駄作になりがち
時間も2時間だし >>352
志村けん死んだのを脚本にいれたのはマジで怒りしかなかったわ 地上波が退屈な人はCS800ch(スポーツライブ+)でBAZOOKA!!を
今日はスカパー無料開放日なので >>342
今は「新右翼」を自称する鈴木邦夫氏は、左翼的な言動する時が >>362
アニマックスは、25:30「さらば愛しきルパンよ」が無料枠だったような >>363
ネトウヨっぽい人からよく叩かれてるイメージ >>349
いやそれはない
邦画も素晴らしいものおおいぞ >>363
あれって枝野が立憲は保守ですって言ってるのと同じで
左翼が右翼名乗ってるだけって分かってるから左翼しか相手にしないわな 去年はネットとテレビの逆転現象を感じたよ
ネトウヨが統一擁護してテレビが統一叩き一色
ネット民がsilentとかテレビドラマの話して現実で一般人がスパイファミリーとかチェンソーマンとかアニメの話題一色
15年前に比べて現実とネットが入れ替わってるよなと思う
15年前はネトウヨが壺のaa貼って安部自民叩いてたんだからね >>349
日本はテレビより映画酷いとかいってるひとはそもそも邦画ろくに見てないでしょ >>367
最近のネットはとりあえず邦画叩いときゃいいみたいな風潮 >>369
左翼の頭なんかは保守層が統一擁護だと思ってるようだけど
それ左翼の妄想やで
保守層は韓国の影響がなくなるのを喜んでるのよ
左翼が韓国カルト叩いてくれてラッキーぐらいな感覚 >>370
テレビは無料だけど、邦画は金取ってるからハードルが上がるってのはあるんじゃね?
スパイダーマン、アバター、トップガンみたいな超大作と、地味な会話劇みたいな邦画が同じ料金なわけでしょ
邦画が500円とかだったらもっと見る人増えるし批判も減ると思う >>368
まあ、本当に右翼ならわざわざ頭に「新」とか付けないだろうしね 上野周辺からホッピー通り周辺はチョン煮込みばかりで、路上にテーブル出しやがって >>344
今はもう例のウジデモから10年以上経ってるからなぁ >>320
分かる!
テレ東マンセーが違和感でしかない
少ない予算で遣り繰り工夫した結果があれであって
本来なら亜流のはずなのに >>266
国会中継が最高におもろいよ
経歴・支持母体・献金元とか表示して
ツッコミ入れながら流すと、どんなコントよりウケるはず >>377
その予算の出どころが電通はじめ代理店と大企業だから
本流は資本家に支配されている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています