うたコン【生放送!石川さゆり・松本伊代・ゴスペラーズ▽小林幸子メガ衣装】★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やばい耳すましたら右隣も左隣もうたコン見てるみたい・・・ ∧_∧
O、( ´∀`)O 「俺のピストルも見る?」
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ っ ヽ_、_,ゝ
(_ノ ヽ_) 夜 道歩いていて警官に出会ったら
絶対職質されるよね・・・ 俺はアシックス派
安くて長持ちするから(´・ω・`) この人は俺の中でアカギのOP歌ってる人と同じ箱に入ってる この人、大学の頃はボクサーなんだったっけ?
高校の時から? >>13
実況では竹原ピストルが一番人気だったなw
それにしても直ちゃんが大河俳優にまで出世するとはなぁ 見た目はベテランスラッシュメタルバンドのギタリストなんだけどな 何かこういう汚らしいおっさん駅前にいるわ、前歯なくて昼から酒のんでるクズ 竹原ピストル、髪の毛伸ばしたら割とサラサラ直毛でワロタ
こっちのがファン層広がりそう コレ系の人もまあまあ根強い人気ある
憂歌団、BORO、泉谷しげる >>33
圧倒的な歌唱力と独創的なファッションで、いまなお多くのファンを魅了している中森明菜。昨年、デビュー40周年を記念してオンエアされた『女神の熱唱』の第2弾、『中森明菜 女神の熱唱2 ザ・ベストテン不滅の歌声』が、本日9月5日(火)21:00より、BS-TBSにてオンエアされる。 ピストル「よーそこのわけえの」
伊代「アタシですかね?」 バイプレイヤーズのエンディングの映像が頭に浮かんでる 大杉さん 悲しいわ 生きて〜る 生きている〜
を聴いて、競馬か徳光の路線バス見て、ビールとつまみ買いに行って・・・ ああ月曜日が。。 >>48
ホルモン?ぅつーむき今夜血をfuckYou! >>44
種無しだったのかも(´;ω;`)
大学の頃彼女から来ないのって言われて
妊娠検査薬買ってきたけど妊娠してなかった 伊代ちゃん腰やって要介護なんでしょ?大丈夫だったのかしら? なんで邦楽てアコギなの
エレキすらすら弾きながら歌うジョニーウィンターみたいの居ないの >>107
なんかネット放送かと思いましたサンクスヤング >>89
憂歌団の優しい声やBOROの色気ある声や
格の違う魂見せる泉谷サンと
比べるのは失礼 アカペラグループ ゴスペラーズとリトグリ以外おらんのか 赤木さん、涼しいNHKホールなのにノースリーブ着てるな
二の腕出してる女って、実はオ〇ンコ見せたい願望がある
らしいね ピストルはテレビで歌ってたら聴く CD買う気はない >>825
当時の売れっ子作家さんや後に頭角を現す作家さんが曲や歌詞提供してたりする関係もありますよね
だからアイドル曲って何時の時代も馬鹿にできないと思います
アイドル如きって貶す人居るけど作詞作曲の名前まで見てそう言ってる人はまず居ない 谷原は「ありがとうごさいましたー」しか言えないのかよ,歌番組の司会としては言葉が貧困すぎる ワシの好きなゴスペルグループはファイブブラインドボーイズ >>81
山ちょは画家じゃなくて歌手になったんだな >>134
ワイドナショーを休んだ泉谷の体調気になる うたコン見たおまいらはそのあとBSフジ行くよな( ・ω・ )? >>147
新人アナお披露目の時もののかはミニスカだったな 火曜日は歌謡コンサートというのをやってて最後に飴がもらえるものすんごいつまらない番組だった ゴスペラーズってどんどん下手になっていくな(´・ω・`) デビュー当時からこの恥ずかしいグループ名貫いてる勇気 靴は履いたまま(ニュースステーションテーマ曲)歌ってほしい。 >>147
>>183
のののとか安奈とか巨乳アナは変態っぽい 前スレが想定より遥かに早く埋まったので再度書くが↓
常日頃は再放送しかチェックしないが相撲で再放送枠が潰れると知って冒頭5分見逃しから視聴しているが…やはり誰が何時何分に出演するかも判らずに丸々視聴するのは心身共に疲れる
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1693871174/181
歌唱力以前に生歌唱すらしていない集団組織が一体今まで何組出演したと思っているのか…NHK『うたコン』もフジ『ミュージックフェア』と同じく格調高い音楽番組を気取りながらも口パクや当て振りを禁止に出来ないヘタレ似非音楽番組でしかなく同じNHKでも絶頂期の藤原道長か平清盛に匹敵のAKB48やジャニーズを番組終了まで一切出演させなかった『ウェンズデーJ-POP』とは月とミジンコくらいの天地差異
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1693871174/227
ハロプロは電通支配下の2000〜2005と【つんく♂】強制解任後の2014〜現在まで作品芸能舞台が全て劣悪下等なゴミ山だとさえ覚えていればいい…何故なら今年の原ジャイアンツや立浪ドラゴンズや三浦ベイスターズと同様に指導者が尽く阿呆無能しか居ないから才能溢れ実力高い選手が何人在籍していても宝の持ち腐れで無意味無駄
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1693871174/251
桑田佳祐と同じく世の中や一般大衆がいくら消そうとしても常にしぶとく生存しているイメージしかないわ…桑田と松任谷くらいではないのか「70〜20年代まで各年代で全て売上トップ10にランクイン」とかマスコミが毎年通年特集喧伝しているのは >>170
そのままNW9で
理沙・ころもみ・実季&走ってくるケツを
堪能します >>144
俺も取りたいホクロあって
自分で取ろうかと考え中
ルフィみたいな傷が残ると思うが ゴスペラーズってこんな下手だったっけ?
曲が悪いのかな? >>231
杉山清貴出てた回は神回やった(´・ω・`) ゴスペラーズもスカパラみたいにゲストボーカル迎えてコラボしたらどうか 踊ってる人達の衣装が気になる
これは何の衣装だろう 夏の歌っていうと杏里さんの Last Summer Whisper を聴きたいわ ハモネプから歌手になる人らもいたけど
まず10年安定した人気保てるって出来ずに消えるな > ┌┐┌┐ ┌┐ ┌┐ ┌┐┌┐ ┌┐ ┌┐ <
> ││││ ┌─┼┘ ││ ││││ ┌─┼┘ ││ <
> ┌┼┘└┼┐└┐│ ├┤ ┌┼┘└┼┐└┐│ ├┤ <
> └┘ └┘ └┘ └┘ └┘ └┘ └┘ └┘ <
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧\
| | . | | . | |
( ⌒) __ ( ⌒) __ ( ⌒) __
| |\\ /__ \ .| |\\ /__ \ .| |\\ /__ \
| | | |\\ |/-O-O-ヽ| .| | | |\\ |/-O-O-ヽ| .| | | |\\ |/-O-O-ヽ|
( ⌒) 6| . : )'e'( : . |9 .( ⌒) 6| . : )'e'( : . |9 .( ⌒) 6| . : )'e'( : . |9
\\/ -=-‐ '\ \\/ -=-‐ '\ \\/ -=-‐ '\
\/ | |) ) .. \/ | |) ) .. \/ | |) ) >>229
絶対やめたほうがいい
おれ腕にあるの自分でやって、かえって醜く広がってしまった >>277
デビュー曲歌ったけどなかなか良かったよ 青いスーツを着たアナウンサーみたいな男は演歌歌手? お前ら、ワキを見てそんなに嬉しいのか??本当に変態だな。 これで最後にサブちゃんが降臨してまつり歌ってくれれば完璧 ののののののののののの腋見逃した(´・ω・`)ショボーン さっきのゴスペラーズのやつもアドリブ入れればよかった ゴスペラーズってキリシタンか?
ゴスペラーって福音伝道師って意味だけど 「世界一ダサいソーラン節」を久しぶりに観たくなったw 南極観測隊から電報が届きました
「南極は白一色です!」 今でこれだけ声出てるんだから全盛期はとんだけ凄かったんだろ 芸能界も高齢化が進んでいるなと思わないでもない・・・
視聴者が高齢化してるからそうなるんだろうけど >>208
純烈はこんなに余裕かましながら歌っていません >>375
ノリノリののかはこのために処理してるんだよな >>370
枠は減らせるそうだけどどうなるかわからんよ 山口組と関係してる石川をやたらと持ち上げる
反社犬H K なにわ男子キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! >>370
それやりゃ糞NHK少しは見直すんだがな
まあ出るだろ もしくはジャニいないぶん糞チョンマシマシ サッと乗せてキュッキュッの森山さんか(´・ω・`) もう歌番組って少なくなってきてるからこういう番組は貴重だなあ 一昔前だったら石川さゆりと小林幸子てけっこう豪華だよな 小林幸子出入り禁止じゃなかったの?
久しぶりだけど変わらないな。
70過ぎてりよね? BSTBSは中森明菜なのかフジとなんか被ってるやん( ・ω・ ) ゴスペラーズと言うグループより石川さゆりさん1人の方がPowerあるように感じた >>375
心の目で見ると乳首ポチてるように見える >>440
最近の子はしゃぶられてないからOKって判断か >>469
なにわ男子はジャニーさんの命名だけどな 本格的な秋になったら岩崎宏美が「私18♪」と歌うでしょう オチャノーマ https://i.imgur.com/htrVuj9.jpg
ハロプロ 2023 https://i.imgur.com/SBJbcDI.jpg
アップフロント https://i.imgur.com/zsqGXkv.jpg
このあと
21時〜 BSフジ 『霜降り明星のゴールデン☆80'S 2時間SP』
Juice=Juice出演
22時〜 BS Japanext 『オチャノーマの、お茶の間さまの言う通り』
オチャノーマ番組(毎週火曜)
よかったらご覧ください >>451
あぶねえ。フジの達郎に行くとこだった(´・ω・`) >>460
なんでまたそんな話がと思ったら事務所騒動があったのですね
そろそろ落ち着いてきたころやろという判断かなあ さてと、YouTubeのジャニーズJr.チャンネル見るか(´・ω・`) >>476
再放送だけどテレ朝チャンネルで0時からひなフェス >>403
もうベルセルクがまともに見れない…(´・ω・`) http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1693908317/702
アイドルアニメで玄人オタクや事情通が納得できるリアリティは原作者自身が歴戦アイドルオタクの『ミリオンドール』だけで『推しの子』も同類他作と同じく全く昨今アイドル業界の実態現実からは乖離している…もし『推しの子』の劇中で語られているような惨状ならば誰が好き好んで次々続々とアイドル業界に参入して女性だけで3000組以上10000人以上も膨張拡大しているか趣味嗜好やる気だけでは説明がつかないし
メジャーアイドルの中でトップに鎮座する秋元康Pの乃木坂46やAKB48の有望逸材が次々続々と離脱して世間一般認知度0の地下地方アイドルに加入移籍するという逆転現象も発生しないだろう…つまり『推しの子』や同類他作で繰返し語られているように「メジャーは天国で地下地方は地獄」なぞという単純明快なものではなく作品芸能舞台の中身内容やクオリティの逆転だけではなく
収入待遇についても世間一般が思うような過酷貧困ではなく武道館でライヴどころか3000以下の中小規模箱すら満杯に出来ぬ動員力でも月収数百万以上の高収入も珍しくなくメジャーで毎年通年朝から晩まで握手や撮影に駆り出されるだけのメンバーとは比較にならぬ厚待遇なので太客を幾ら釣り上げても成果反映度が矮小なメジャーに在籍しているよりも地下地方に加入移籍するのは収入待遇でも合理的なのだ…勿論、いくら歌唱力に自信が有っても集団では常に口パクしかさせて貰えずダンス技術を磨いても手足バタバタ振付しかさせてもらえないからと地下地方に加入移籍する芸道追求型のアイドルも少なからず存在しアイドル全員が銭ゲバではないことも明言しておく http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1693908317/355
小生は石田衣良と同じく「平成で唯一無二に筒美京平を凌駕した天才音楽家」だと【つんく♂】を尊崇敬愛していても…石田のように自宅にレコードが5000〜10000枚貯蔵されているわけでも昭和歌謡曲の愛好者でも筒美京平の研究者でもないのでアレだが
『センチメンタルジャーニー』が歴代作品の中でも上位秀逸というのは幾ら何でも無いのではなかろうか…【つんく♂】ソロアイドル提供作品に置き換えるならば奴隷労働駄作ではなくとも佳作以上の傑作のさらに上位秀逸には到底入らぬ『会えない長い日曜日』に作詞作曲編曲で足下に及ばぬ脳味噌空洞宴会ソングな有名駄作の一つ『ロマンティック浮かれモード』くらいにしか思えないのだが http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1693908317/478 http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1693908317/543
プロの音楽人が【つんく♂】の声質自体は劣悪でプロ失格でもライヴパフォーマンスの総合力では日本芸能界随一だと絶賛崇拝しているように確かにメロディは作品を構成する要素の一つだが全体ではないのでメロディのみで全てを査定評価してしまう日本音楽界は間違っていると常々考察している…また【つんく♂】の場合は筒美が作曲創造や編曲指導だけに留まっているのとは違い作詞創造や歌唱振付衣装の指導や舞台MVの演出までを全て一人で担当し、それで下等低次元で旧態凡庸な劣悪駄作しか創造してないなら所ジョージと同類同等だが作詞作曲編曲歌唱振付演出の全てが上等高次元で革新独自な秀逸傑作を1000以上も創造したのだから天才傑物という形容ですら不足欠落であり正に音楽芸能の唯一神としか言い様がない
その証明である1000の傑作を挙げるのは10分の1どころか100分の1ですら物理的にも時間的にも不可能なので上記前述の石田衣良が【つんく♂】の才能に震撼し真価を理解するに到った契機の作品である2012年発表の『THE摩天楼ショー』だけでも視聴してみて欲しい…もし、それでも【つんく♂】を所ジョージと同類同等の凡才愚物としか思えぬのならば『記憶の迷路』→『なんちゃって恋愛』→『Fantasyが始まる』→『シルバーの腕時計』→『What is LOVE?』→『Tokyoという片隅』→『セクシーキャットの演説』と時系列順に比較視聴すれば日進月歩で文学音楽芸能が進化深化変化しているのは自明であり、それでも真価が理解できなければ視聴者の方が節穴無脳という証左 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています