X

未来少年ユートを知っている人。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんといっしょ
垢版 |
2013/03/02(土) 00:02:25.02ID:iU/JuNrs
最終回だけ時間帯変更で見れなかった・・・

誰か覚えてるひとあらすじを教えてください。
0002未来中年ニート
垢版 |
2013/03/02(土) 02:02:02.40ID:1y1OMnoQ
                       . -‐'^ ̄ ̄ ̄¨   _
                   /            `丶、
                    /                \
   i`ー、            /                   ヽ.    , 、  _,ィ‐、       r-‐、、
   / ∠_ノヽlヽ__/ヽ、   ,′   /  /   ノ           ',   l、_二-ァ  ,r'       / r '
  //! l´ ̄| 「´| l    .{/  厶∠..,_///    ノ }        ,       / /      (゙`¬′二'ヽ,`ヾヽ、
  __」 L/ヽl | | l    /  // / `  /   / |八         |   / _,-ニ_`ー、     ̄フ ./ ヽ i  〉 ヽ
   ̄´l ,l_ ̄ ! ! ! !   /   /       / / `メ、│     │ r'´,/_   `} ゙l     /. /   / j <、_ノ
    / ノヾヽ.| |_.」 |   l│ i { ≠=ミ  //  /  ' |      /  `ー'f´r‐、ヽ、ノ ノ   r' / 、ー'′/
   ノノ´  ヽ-'ー'' ̄ー'  .l│ iハ ::::::        .._    |/   l /     `ーニ--‐'´    ヽノ   i、_ノ
               l从  {:      .    ⌒ヾ  /  / |/
             . -<⌒V人   、    ::::::   /-<  |/
           ...:::::::::::::::ヽN|:::::\    ̄    _,厶-  〉从
         /.::::::::::::::::::::::ト、|::::::::l、\_  .. /      //
       //::::::::::::::::::::::::::}::.|:::::::::l \   /:{    _,. ´
     /..:::{::::::..\::::::::::::::{:: |::::::::::l  ,>く::人_,,ノ::::{
.    /..::::::∧:::::::::..\:::::::::}:: |::::::::::∨ /  }::::::}::::::::::::人
.  /..:::::::::::{::ハ:::::::::::::..\::リ::: |::::::::::::} {  ノ::::::{,_/::::)ハ
 /..::::::::::::::::::::: ',:::::::::::::::::::ノ〉:: L..._」 」/::::::::「::::::::::::::::::::}
0006名無しさんといっしょ
垢版 |
2013/11/19(火) 13:00:17.09ID:55lYZZGH
「未来少年コナン」なのか「シルクロード少年ユート」なのかどっち?
0010名無しさんといっしょ
垢版 |
2015/01/05(月) 15:08:20.98ID:27tNKsp7
またまた馬鹿丸出しのゴキブリぎょう虫出たあああああああ♪

「自分で興した裁判だろw(キリリリッ」←www
             「裁判は被害者と加害者がするものだw(キリリリリッ」←wwww
           「お前は名古屋地検が被害者だと言っているw(キリリリリリッ」←wwwww

ぷくくくくくく♪ wwww
刑事裁判は民事のように「原 告 と 被 告」ではなく、
「検察と被告人」の裁判だという事も知らない超☆絶馬鹿のごきぶりギョウチュウwww
勝った負けたではなく、有罪か否かと量刑が争点なのも知らない超☆絶バカのごきぶりギョウチュウwww
被害者は裁判の当☆☆事☆☆者ではなく、あくまで証人でしかない事も知らない超☆絶馬鹿のごきぶりギョウチュウwww
裁判の相手は検察なのにwwww

被害者が裁判の当☆☆事☆☆者になっちゃうんでちゅか〜? wwwww
殺人事件の被害者(死人www)は犯人=被告人と裁判出来るんでちゅか〜? w
今回の名誉毀損事件の犯人=被告人=昭和区のごきぶりギョウチュウK(51)の裁判相手は「検察」であって、
被害者は当☆☆事☆☆者ではないんでちゅよ〜♪分かったかな〜♪ w
民事事件のように「原☆告☆と☆被☆告」の裁判ではないんでちゅよ〜♪分かったかな〜?♪ w
刑事事件は「検察と被告人」の☆裁判なんでちゅよ〜♪分かったかな〜?♪ w

蛆虫以下の脳味噌を持つ超☆絶バカのごきぶりギョウチュウにも分かり易いようにもう一度言っちゃうよ♪
「昭和区のごきぶりギョウチュウK(51)が争ってる相手は名古屋地検」でちゅよ〜♪分かった かな〜?♪ w
「被害者がしたのは刑事告訴であって、裁判をしているわけではない」んでちゅよ〜♪分かった かな〜?♪ w
それが「刑事裁判」というものでちゅよ〜♪分かったかな〜?♪ w

K(51)自身も、被害者と戦うものだと思って正式☆裁判にしてクソショウベンを漏らして後悔してるんだろうな♪ w
自分が一方的に裁かれるだけの裁判なのに「あいつを野放しにしたプロバイダの・責・任・まで問う」とか超☆絶バカな事言ってたし♪ w
一体どこまでオレ様を笑わせてくれるんだwげらげらげら♪
0011名無しさんといっしょ
垢版 |
2016/04/12(火) 13:12:12.95ID:YRQHsoY6
tt://www.nhk.or.jp › akb48show
0015名無しさんといっしょ
垢版 |
2016/12/12(月) 12:20:09.90ID:FtG1Y8bL
このゆいかとかいう見るからに頭悪そうな基地外ジャニオタドブスがSMAP解散をμ'sのせいにして八つ当たりしているけど
これはどう考えても我々はもちろん、キスマイの宮田や志田未来に対してもナメてる上に喧嘩を売っていると考えていいので
制裁としてこの基地外ド低悩メンヘラドブスを徹底的にぶっ潰しちゃってくださいwwwwwww
http://i.imgur.com/tyIWbLf.jpg
http://i.imgur.com/YWmr5Y4.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況