NHKよ 「つるべい」出すの今すぐヤメろや!!!!!!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
駿河学は落語家ではない。三枝も古典ができず新作漫談ばっかり。上方の芸人は要らない。 それより総合で韓国ドラマ一年もやるのを止めろ
受信料払いたくない 「つるべい」って誰だよ?鶴瓶なら「つるべ」だぞ!
「つるこう」って誰だよ?鶴光なら「つるこ」だぞ! >>4
こぶ平や鶴瓶がやっているのは古典擬きであって古典というに足る技量ではない。 「こぶ平」「いっ平」は格好つけて先代を名乗らないでほしい 家族に乾杯(駿河学)、生さだ(佐田雅志)、ブラタモリ(森田一義)、放送作家(井上知幸)とNHKの癒着を止めろ! >>12
おい、落ちこぼれのおっさん!
くやしかったら、てめえ、自力でコネつくれよ! あの曲も臭くてたまらない
チャンネル変えざろうえないんだが あの曲が頭から離れなくて
困ってる!!! 訴訟起こしてやろか??? マジでコレ 癒着って奴だろ
皆望んでないものを出演させる構図が出来上がってるんだろ
ひでぇひでぇ 立花(爬虫類)はこの問題に突っ込よ
ひでぇひでぇ テリブルテリブル 香港の地下鉄(香港鉄路MTR)を運営する香港鉄路公司(MTRC)は
MTR沙中線のホンハム駅のプラットホーム建設工事で
下請け業者による手抜き工事を発見したものの
立法会(議会)に報告していなかったことが分かった。
英国領だったころと違い中国返還後は
手抜き工事や不正行為の横行が止まらない。
しかし中国直系の役人が平気で隠ぺい工作をおこなうため
一般市民に知れ渡ることが少ない。
今回の件は、交通機関の安全にかかわることだけに
香港の中国化による悪影響を懸念する声が香港市民だけでなく観光客からもあがっている。
習近平国家主席は汚職追放や役人の不正取り締まりに熱心だが
香港での役人による不正や職務怠慢には甘すぎるようだ。
英国領の時は安心安全だったけど、中国領に戻ったら危険なことばかり増えて駄目な国になり下がった。 >>1
「つるべい」って誰だよ? 鶴瓶なら「つるべ」だぞ!
「つるこう」って誰だよ? 鶴光なら「つるこ」だぞ! バナナマン、変質者劇団ひとりも出すな。番組が汚れる つるべ←冷静に考えて面白いか??????????
何で出演させてるの???
すげえ大金払ってまで・・・・・・・・・・・・ 禿と西田敏行の豚野郎 この二匹のせいで西郷どんが台無し マジで気持ち悪い つるべ出てる時点で受信料払わんわ つるべい じゃなく鶴瓶(つるべ)ね、正確に!俺もNHKは駿河学、佐田雅志、井上知幸を出すなって意見には大賛成だ。 あのねのね
清水國明、原田伸郎、駿河学、越智玲子と言うFラン京産大の低能4人組のコミックバンド マジで止めて欲しいなり
あいつとあの曲が頭から離れないなりよ .
,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
./::::::::::::/ィC¨ヽ \:::::::::::l
/:::::::::/ └¬'´, ィC¨ヽ';:::::::::!
./::::::::イ / ,. ヽ `¬┘';:::::::!
l::::::::::::l /ハ ハ } ヾ::::j
{::::{⌒l:! / ` ' ヽ V}
. ';:::l ゝリ l ,/ ̄¨ヽ ', }l
ヾヽ__j {@|゚iij ~.j| ・ {,l チビ禿キモイ オエー!!
ヾ::::| i ; |pj ┃|゚ {
}:::l ゚ ;|i!i!i!∵ | ; ノ }
ヾ;k * |i!∴ ..|,/ }
"| ..|i!i゚!i!. ,;;| ノ
_,. -‐"\ |i!i!i! ;;|* 。 ー-、
'"´ `ヽ、@|゚iij ~.j| ・ /
;.|pj ..┃|゚
゚ ;|i!i!i!∵ .| ;
*.|i!∴ |
..|i!i゚!i! ;;|
|i!i!i! ;;.|* 。
@|゚iij ~.j| ・
;.|pj ┃|゚ 暴言連発穢多の知障松嶋尚美のケツモチやっている役者気取りの下手糞鶴瓶も消えろ! ヤバイーーという言葉を 垂れ流したい NHK
ヤバイーーーは 悪魔の名
家族に乾杯 .
,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
./::::::::::::/ィC¨ヽ \:::::::::::l
/:::::::::/ └¬'´, ィC¨ヽ';:::::::::!
./::::::::イ / ,. ヽ `¬┘';:::::::!
l::::::::::::l /ハ ハ } ヾ::::j
{::::{⌒l:! / ` ' ヽ V}
. ';:::l ゝリ l ,/ ̄¨ヽ ', }l
ヾヽ__j {@|゚iij ~.j| ・ {,l チビ禿キモイ オエー!!
ヾ::::| i ; |pj ┃|゚ {
}:::l ゚ ;|i!i!i!∵ | ; ノ }
ヾ;k * |i!∴ ..|,/ }
"| ..|i!i゚!i!. ,;;| ノ
_,. -‐"\ |i!i!i! ;;|* 。 ー-、
'"´ `ヽ、@|゚iij ~.j| ・ /
;.|pj ..┃|゚
゚ ;|i!i!i!∵ .| ;
*.|i!∴ |
..|i!i゚!i! ;;|
|i!i!i! ;;.|* 。
@|゚iij ~.j| ・
;.|pj ┃|゚ .
,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
./::::::::::::/ィC¨ヽ \:::::::::::l
/:::::::::/ └¬'´, ィC¨ヽ';:::::::::!
./::::::::イ / ,. ヽ `¬┘';:::::::!
l::::::::::::l /ハ ハ } ヾ::::j
{::::{⌒l:! / ` ' ヽ V}
. ';:::l ゝリ l ,/ ̄¨ヽ ', }l
ヾヽ__j {@|゚iij ~.j| ・ {,l チビ禿キモイ オエー!!
ヾ::::| i ; |pj ┃|゚ {
}:::l ゚ ;|i!i!i!∵ | ; ノ }
ヾ;k * |i!∴ ..|,/ }
"| ..|i!i゚!i!. ,;;| ノ
_,. -‐"\ |i!i!i! ;;|* 。 ー-、
'"´ `ヽ、@|゚iij ~.j| ・ /
;.|pj ..┃|゚
゚ ;|i!i!i!∵ .| ;
*.|i!∴ |
..|i!i゚!i! ;;|
|i!i!i! ;;.|* 。
@|゚iij ~.j| ・
;.|pj ┃|゚ .
,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
./::::::::::::/ィC¨ヽ \:::::::::::l
/:::::::::/ └¬'´, ィC¨ヽ';:::::::::!
./::::::::イ / ,. ヽ `¬┘';:::::::!
l::::::::::::l /ハ ハ } ヾ::::j
{::::{⌒l:! / ` ' ヽ V}
. ';:::l ゝリ l ,/ ̄¨ヽ ', }l
ヾヽ__j {@|゚iij ~.j| ・ {,l チビ禿キモイ オエー!!
ヾ::::| i ; |pj ┃|゚ {
}:::l ゚ ;|i!i!i!∵ | ; ノ }
ヾ;k * |i!∴ ..|,/ }
"| ..|i!i゚!i!. ,;;| ノ
_,. -‐"\ |i!i!i! ;;|* 。 ー-、
'"´ `ヽ、@|゚iij ~.j| ・ /
;.|pj ..┃|゚
゚ ;|i!i!i!∵ .| ;
*.|i!∴ |
..|i!i゚!i! ;;|
|i!i!i! ;;.|* 。
@|゚iij ~.j| ・
;.|pj ┃|゚ >>1
「つるべい」って誰だよ? 鶴瓶なら「つるべ」だぞ!
「つるこう」って誰だよ? 鶴光なら「つるこ」だぞ! 落語芸術協会公式ホームページでは「しょうふくていつるこう」となっており、また自身のブログでも
タイトルを「つるこうでおま!」としている。鶴光の噂のゴールデンアワー知らんのんかいな? たしかにしょうもない
えいがにでたいだけのかおうりせんでん .
,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
./::::::::::::/ィC¨ヽ \:::::::::::l
/:::::::::/ └¬'´, ィC¨ヽ';:::::::::!
./::::::::イ / ,. ヽ `¬┘';:::::::!
l::::::::::::l /ハ ハ } ヾ::::j
{::::{⌒l:! / ` ' ヽ V}
. ';:::l ゝリ l ,/ ̄¨ヽ ', }l
ヾヽ__j {@|゚iij ~.j| ・ {,l チビ禿キモイ オエー!!
ヾ::::| i ; |pj ┃|゚ {
}:::l ゚ ;|i!i!i!∵ | ; ノ }
ヾ;k * |i!∴ ..|,/ }
"| ..|i!i゚!i!. ,;;| ノ
_,. -‐"\ |i!i!i! ;;|* 。 ー-、
'"´ `ヽ、@|゚iij ~.j| ・ /
;.|pj ..┃|゚
゚ ;|i!i!i!∵ .| ;
*.|i!∴ |
..|i!i゚!i! ;;|
|i!i!i! ;;.|* 。
@|゚iij ~.j| ・
;.|pj ┃|゚ 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
小学生レベルの学力の分際で"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています