>>992 >>993 より続き

え〜と「広瀬すずがおっかなびっくり赤ちゃんを抱いているのを見て、中川大志が面白がって指をさしてキャッキャしていた」なら、
中川大志はメチャクチャ叩かれるし、彼はかなりファンを失うと思うんですが。「同じことをしても男より女が非難される」という傾
向は確かにありますが、武者氏は「この場合はどうか」と考える想像力が致命的に欠如しているんですよねぇ。変な妄想はたくさんす
るのに。そもそもここにあるように、腕組みは「やってもいい」時もあるが、指差しは男女問わず失礼なのが、全然違うと思うのだ
が。

大体武者氏は「この指差し動画」が「安藤サクラ」なら大喜びで叩くのは火をみるより明らかなので、「全く同じことをやっても安藤
サクラなら叩いて、広瀬すずなら擁護する」という著しく差別的な事をしているのは武者氏自身なのですが。

後、マコ、モモッチは男性の目線は二の次かもしれませんが、なつはモロ「男の目線を意識した衣装」を着ていると思います。体にピ
タッとフィットして、胸を強調するような衣装は「男性の目線を意識した」としか言えないと思いますが。

そして「広瀬すずがほよ顔に見えるのは、そう思う人間の頭の中がほよほよしているのだ!!」という珍説ありがとうございます(全
くこれを「武者氏はこう言っていますよ〜」と「#なちゅぞら」タグに放り込みたくなる)。しかし武者氏はきっと「自分をデタラメ
レビュアーだと言うやつは、人間性に問題があるのだ!!」とか思っているんでしょうねぇ。