>>848 より続き

まず、若手モブって、この文章の書き方から、「小松勝」のことでしょう。しかも「河野一郎」も世良だし。で、気付いたんですが、武
者氏今回「****」は使っていないんですね。

で、武者氏は「すみません。名前が覚えられない」と書いていますが、それは嘘で「なつぞら」の「杉の子」の従業員上田と村下孝子は、
少しの出番しかなかったのに覚えていたので、わざとでしょう。

「わざと名前を覚えない」というのは他人を見下す、人をイジメるやり方ですが、武者氏は「イジメにあったー、被害者だったー」と言う
割に、こういうことをやるんですよねぇ。本当に辛かったら他人にはこういうことをしない筈ですが。恐らく武者氏は自覚がないだけで、
「自分の気に入らない者」はバリバリいじめていたんじゃないですかねぇ。で、それは自覚しないでやられたことだけ憶えていると(そも
そも今がそうだし)。

それから「ボリュームゾーン」って「量をたくさん売る一般的な商品の価格帯のこと」らしいんですが、これだと文章が分からなくなる。
またしても自分の中で意味を作っているのか?と思う。

そして田畑の加齢はおかしくないし(昭和36年時点ではきちんと年をとっている)、70代前半って水着が見たい訳ではないだろう。
おならは分かるが、懐かしネタって何?わけわからんのは武者氏の文章である。

ここまで書いて前半部分なのに、これだけ出てくるとは。だから武者氏のいだてん感想に突っこみだすと、日中戦争並みの泥沼になるので
ある。という訳でここでやめ。