たけしのこれがホントのニッポン芸能史 11弾★3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>960
北原佐和子はスケバン刑事で性格の悪いアイドル役で出てたなw >>1
, - ,----、
(U( )
| |∨T∨
(__)_) >>1
所に依頼したんじゃなくて、所が勝手に作ったのが先だったんんかw >>1
(:D)┓ペコリ
インディーズも販路はメジャーってあるよな? モー娘。で、顔と名前が一致する最期のメンバーは道重さゆみ。
結構こういう人いると思うw AKBのパクリとかオーディション落ちた子の集まりとかももクロって自虐ネタ路線なの(´・ω・`) 芸人はホントに出来レースだもんなw
事務所のパワーで人気が決まるからw 芸人はホントに出来レースだもんなw
事務所のパワーで人気が決まるからw >>39
9割それだろうね
そのあと中国人とかだったしw モー娘。のASAYAN、コムロギャルソンとか出来レースだけど
ドラマ性を視聴率にした感じ ももクロのこの子は可愛いしももクロも良いと思うけど、アイドルはもうこれ以上伸びなそう 芸能史というなら、AKB商法にもちゃんと触れるべきだと思う 詩織ちゃんに昭和歌謡のカバーアルバム歌ってもらいたい >>25
斉藤由貴、ファンだったけど
昔っからこんなメンヘラっぽい人だったよ >>47
まぁ、事前に言われそうなことを先に言っとけってことかと 昔NHKのオーディションで局が準備した機材の不具合が直るまでトークで繋いだら話が長いと落とされた人が今出てる(´・ω・`) CSみてると、わけわからんアイドルが次から次に出てくるな
ビジネスになるんだな >>56
この子らはアイドルからアーティスト路線へ転換中なんだよ 恋チュンのジャケットってそういえばボディコン衣装だったんだな ももクロも乃木坂もトークと雰囲気が面白くて楽しいよな?
そういう方がおじさんは嬉しい オーディションで次点だった娘たちを集めて始まったのがモー娘。
グランプリだった人は… 今は、もうとことんセールスを減らさないってことしか考えてないから
曲自体が画一的すぎる 何故かオーディション優勝した方が売れてないオーディション番組
落選組がユニット化されて売れるってメイクドラマだと思う 吉本興業の若手芸人のゴリ押しなんてホントに酷いらしいからなw 聖子以前と聖子以後ではアイドルのルックスも歌い方も違うよね ももクロはスタダ初アイドルだからな
ももクロのおかげで社員増えたっていうんだからそれだけでたいしたもんだと >>74
昔からグラビアアイドルという
訳がわからん不細工も… >>46
当番制でもいいけどノミネートが優秀賞受賞って表現がイラっとする
最優秀賞と見分けつきにくい >>54
モー娘。って、優勝できなかったなっちをなんとかデビューさせたい勢力がゴリ推しした企画だったんだよね(´・ω・`) この子はかわいいよね
ももクロは全く興味ないけどw >>68
ジャパンゴッドタレントみたいなのやればいいのに 時代はアイドルソングよりアニソンの流れになっていくよw >>81
そこでももクロと乃木坂が同じ括りなのかw >>103
Wikipedia見づらいだろw
編集者の自己満事典になってしまった スーっと通り過ぎる=この後、何も残らない ・・・・ 過去映像がいまいちだった
夏フェス比較はつまんなかった 所と坂崎は山本監督の映画でホモシーンが有ったような・・・ まぁ今の邦楽で20年後30年後も残ってるのって無さそう 今井絵理子議員の不倫問題にやたらと「スピード会見」とかスピードつけるワイドショー >>128
参考にはなる。まとめサイトとかだとよけいにわからんだろ。 ダイアトニックコードでまとめてないと
歌いづらいもんな、覚えづらいし。 洋楽というかアメリカも90年代からスッカスッカだしな 昭和の曲が残っているように
思えるのは
それ以上に消えていった曲があるからだろ
残りに残ったものが、昭和の名曲 ももクロの行ってる道を最初に開拓したのは宍戸留美だと思う >>64
折角のダイエットが無駄になったな
あの男は太ってる時から関係があったんだw
パンツ被ってる写真撮った時はノーパンだったわけだ >>130
中西安保の最後の雨が一番ひどい
誰かに取られるくらいなら君を壊したいだもん 毎回ミリオン言っても誰も知らない驚異的なグループおるよねwww >>164
テレビ出してもらえないとダメなんだわ
変な圧力かかって たかをくくろうかキタ━(゚∀゚)━!
作詞谷川俊太郎 作曲坂本龍一 筒美京平って1960年代からヒット曲あるからなー
どんだけ印税貰ってるんだか >>82
事務所の電話番やって、辞めちゃったンダヨナ
経理の資格でも取って残ればアイドル界のアンヌ隊員になれたのに >>151
小室の曲だって30年残ったんだから秋元の詩だって30年残ってもおかしくない おまえらさあ、黒崎めぐみと鎌倉千秋の区別って
つくの? >>151
宇多田ヒカルのオートマチックももう20年だぞ 松方弘樹と歌った
I'll be back againはそこそこ売れたな
86年頃だったかな? >>185
奇しくも先週と今週ゴッドファーザー放送してたな >>83
尾崎豊の事も「同士」って言葉で濁してたなあ
尾崎に「俺達は魂でつながってるんだ」とか言われてた騙されてたんだろうな〜とw >>155
昭和も消費時代
それでも残った歌がある >>195
かなちゃんと言います
応援してやってくらはい >>187
もうモロモン教やめて
フリーセックスの新興宗教作ればいいよ >>186
911のテロの時ニューヨークにいたのに、
寝てて数日気がつかなかったとかすげーよな >>184
ももクロChanと乃木坂工事中が好きってことかな?
AKBINGOは見てないの? >>180
確かそんなタイトルだったよ
ストーリーも覚えてないけどw 平成の30年ってあと数ヶ月で天皇にもしものことがあったら29年で終わりだな >>87
そもそも斉藤由貴の姪を売りにしてる時点で実力なんかないんじゃないの?
姪っ子ってアイドル声優なんだっけ? >>194
くちびるネットワークよりワンダートリップラバー派(´・ω・`) 面白かったわ みんな( ゚ω^ )ゝ 乙であります! かなこちゃんのエクボはおもしろいけど
僕はあーりんのほうがかわいいと思います。 >>190
そりゃ残るでしょ
ピンクレディーも最初はバカにされてたしw 秋元は不祥事の時に会見しないでほとぼり冷めるのを待つタイプだもんな >>200
まあ、普通の恋愛関係だろう
お互いにめんどくさい事言うのが好きな同士 >>194
最近竹内まりや提供の
「ファースト・デイト」の方が好きになった >>190
おニャン子は残るけどAKBは残らんだろうな スタジオトークなしでただ淡々と昭和〜平成の歌謡史を辿る番組見てみたい >>227
一番要らなかったのはファンキー加藤だと思うの(´・ω・`) >>161
当時の夜ヒットをいぜん見てたら
ヒットした曲のフレーズを含むウンコ曲がけっこうあるし、残らなかった駄曲も見られた >>130
待つわは「あなたを信じてずっと待つわ」ってんじゃなくて
「いつか誰かにあなたがふられる日まで」待つっていうんだから怖い >>213
偶然番組観てたら面白いからその二組は好感触でつべでよく観てるw
AKBは全く面白くないんだもん >>243
竹内まりやは
牧瀬里穂のミラクルラブが
本人が歌ってる奴を聞いたら
いい曲だと気づいたw >>169
一夫多妻制なんだけど、不倫はアウトな宗教なの? >>56
この子はいろいろと多才な感じするな、喋りもいけるし とりあえずこのスレでももクロのヲタがウザイのが分かった >>252
♪ 目と目が合ったらミーラクル〜〜〜〜
運命の不思議な魔法 >>225
いい曲だよね('ω'`)
坂本龍一「Ballet Mecanique」 - 「WONDER TRIP LOVER」の歌詞を書き換えセルフカバー。
中谷美紀「クロニック・ラヴ」 - 「WONDER TRIP LOVER」の歌詞を、中谷が書き換えカバー。 >>190
秋元最高の仕事は稲垣潤一に提供した「ドラマティックレイン」
これは今後も残るだろう >>250
番組はスタッフみんなで作るもんだしなあ・・ >>243
いい曲なのに、まりやも含めて誰もカバーしないのが勿体無い。 >>253
楽曲提供者みると豪華なんだよね
ほんと惜しまれる >>249
当時のあみんの映像って最近つべでやっと見た >>186
当時から上原多香子が美人という評価が疑問だった
鬼みたいな顔してるよね、あの子 >>266
BSジャパンで見たわ
普通の女の子だったw >>270
こういうのよくあるんだよね
楽曲提供したアイドルがまず歌う→Pが自ら歌う→
昔提供した曲をまた別な人に歌わせる とか >>186
アメリカ同時多発テロの時に仁絵が出てきてびっくりした思い出がある >>281
winkって最期のふりひらドレス着る系アイドルだったのにね(´・ω・`) 萩原健太がいるんだし、恋するフォーチュンクッキーの懐かしさについて語ってほしかった >>277
それを挙げる連中は美空ひばりの歌唱力に誤魔化されると思うぞ
詞を隅々までよーく読んでみろよ、大したことない事に気付くから >>284
詩はたいしたことないよね 薄っぺらい
ひばりだからヒットした ガロのベスト盤聞いて寝よっと
みなさまお疲れ様でした 小生は冒頭から25分経過くらいで体調が限界を迎えたのと悪い意味での予想通りの内容に辟易し…冷や汗を流しながら苦痛を堪えてまで視聴する意味も価値も皆無と判断し病床へ戻ったが
奇しくも同日に…同じくBSで放送された『シックスセンス』と、それを監督した【シャマラン】氏に対する業界人や関係各位との酷似性を感じた
ただ、音楽と映画で大きな差異はマスコミやメディアに露出する有名な批評家や評論家の中に商業や利益を度外視で「王様は裸だ!」と直言できる人間が存在するかしないか…少なくとも小生は下記の【町山智浩】氏のような指摘を近年日本音楽界で見たことも聞いたこともない↓
http://tanuki.2ch.net/test/read.cgi/livebs2/1505539806/851 http://tanuki.2ch.net/test/read.cgi/livebs2/1505550601/240
どの放送局でもいい…一度でいいから【桑田佳祐】に「この盗人野郎!」【小室哲哉】に「賞味期限切れの20年前の材料をいつまで使い回しているんだ?」
【Mr.Children】や【小田和正】に「カノンコードを使用しないと死ぬ病にでもかかってるのか?」〜等々と…商業や利益を度外視で直言する番組を放送して欲しい
やらなければ…日本音楽界は滅亡まっしぐらだと確信する >>285
おまえみたいな奴らを見るっと音楽がつまらなくなる理由がよくわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています