プレミアムシネマ 3860
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほんとは女と別れたかったんだな。その気持ちが飛行機に通じたんだろ デニスはツァボの兄弟ライオン
ゴースト&ダークネスが美味しくいたd(ry >>588
ほかの訳者では「友達だろ」だった記憶が。 第58回アカデミー作品賞
『愛と哀しみの果て』 受賞
『カラーパープル』
『蜘蛛女のキス』
『女と男の名誉』
『刑事ジョン・ブック』 デニスは今生きていたらセシル・ザ・ライオンを殺したアメリカ人歯科医みたいなもんだから >>597
一番面白くないのが作品賞取った年か
ハーベイ・ワインスティンがいなくてもダメじゃんアカデミー賞 >>598
恋におちてが一番ノーマルでハンサムなデニーロなのに 夜逃げ同様に去る人もいるし
ちゃんと後々残る人たちの事、考えて去る人もいるなぁ この作品の価値のうち、ジョン・バリーの音楽が60%くらい。 >>605
敢えて言うなら未来世紀ブラジルのデニーロが
とぼけたキャラで一番イイわw >>603
おっぱいシーンがね。自分の体に自信のある女性はあんな風に振舞うんだろうね。 >>613
あそこは自信が有る無しじゃなく、彼女の捨て身のシーンでしょw すまん、本当に面白くなかった
これラズベリー賞の間違いじゃないのか?
ワイルド・スピードの方が遥かに面白い
何故評価が高いのか理解できない >>607
だろうと思ったけどジョン・バリーなの。 おとなしいよ >>622
ワイルドスピード好きだけど
同じレースで語るべきジャンルじゃないわw >>622
いわゆる「メリルストリープ効果」
メリルが出てるだけでなんとなく良い映画みたいな錯覚に陥る アイザック・ディネーセン原作映画なら「バベットの晩餐会」が久しぶりに観たいなあ ある日どこかで の吹替って存在するんだろうか? 観た事無いわ >>597
「蜘蛛女のキス」のウィリアム・ハートの演技が圧巻だった >>622
原作は大河ロマンなのに
シドニー・ポラックがメガホン取ると毎度陳腐なメロドラマ化・・・(´・ω・`) >>634
うむ。1年以内に、BSプレミアムで放送された映画が、知っているだけで2本ある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています